>
2006/07/19 (水) 08:33:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あれって3部作だったの?(;´Д`) > ちょっと間違えた(;´Д`)ギャラエン2が3部作らしい 大きく出たな(;´Д`)保つとは思えない
参考:2006/07/19(水)08時29分21秒