>  2006/07/19 (水) 08:33:50        [qwerty]
> > あれって3部作だったの?(;´Д`)
> ちょっと間違えた(;´Д`)ギャラエン2が3部作らしい

大きく出たな(;´Д`)保つとは思えない

参考:2006/07/19(水)08時29分21秒