下へ
2006/07/19 (水) 08:43:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]秋田の女性はますみんみたいに純真な人ばかりと思ってたのに
2006/07/19 (水) 08:43:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://tebukuro.ath.cx/htshare/ftpbbs/
かおもじカウンターが(;´Д`)
> 2006/07/19 (水) 08:41:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大きく出たな(;´Д`)保つとは思えない
> 短縮切り上げなんてあの超大作でもやってるじゃないか(´ー`)
どういうつもりなのか、あの会社の社長はアニメ版のギャラエンを
かなりこきおろしていたな(;´Д`)
俺はよく知らんがそれなりに儲けさせてもらっただろうに
参考:2006/07/19(水)08時39分37秒
2006/07/19 (水) 08:41:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いつもの28人
> 2006/07/19 (水) 08:41:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日の山羊座
> 友情が恋に発展するかも。
> 何気ない話がきっかけに。
友達なんていない!(;´Д`)いない!!
参考:2006/07/19(水)08時23分06秒
2006/07/19 (水) 08:41:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]図がいいな
http://d.hatena.ne.jp/Maybe-na/20050328/1112034215
2006/07/19 (水) 08:41:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]加藤の謝罪
http://www.youtube.com/watch?v=mQPutvJoYNE
2006/07/19 (水) 08:39:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.alpha-net.ne.jp/users2/chkuro/pediatric.htm
> 2006/07/19 (水) 08:39:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと間違えた(;´Д`)ギャラエン2が3部作らしい
> 大きく出たな(;´Д`)保つとは思えない
短縮切り上げなんてあの超大作でもやってるじゃないか(´ー`)
参考:2006/07/19(水)08時33分50秒
2006/07/19 (水) 08:38:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.osaka-med.jrc.or.jp/shounigeka/doctor/doc_pen01.htm
2006/07/19 (水) 08:38:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とりあえず寝るか(;´Д`)12時頃起こしてくれ
2006/07/19 (水) 08:38:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あわわ(;´Д`)とまっちゃった
どうしよう
> 2006/07/19 (水) 08:33:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれって3部作だったの?(;´Д`)
> ちょっと間違えた(;´Д`)ギャラエン2が3部作らしい
大きく出たな(;´Д`)保つとは思えない
参考:2006/07/19(水)08時29分21秒
2006/07/19 (水) 08:32:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホスト部のOPで鏡夜様が音楽にあわせてテケテケテッテケと走り去る所でどうしても笑う
2006/07/19 (水) 08:32:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]畠山容疑者はなんで娘を殺しただけで満足できなかったんだろ(;´Д`)
娘が邪魔だったんならうまく事故死で片付いたはずなのに
> 2006/07/19 (水) 08:30:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 山本淫行はめちゃイケの濱口ドッキリの一環だと
> みんな気付いてないの?(;´Д`)
投稿者: 投稿日:2006/07/19(水)08時07分25秒
浜口騙すドッキリじゃないの?(;´Д`)
--
気づいてるよ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)08時29分31秒
2006/07/19 (水) 08:29:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]山本淫行はめちゃイケの濱口ドッキリの一環だと
みんな気付いてないの?(;´Д`)
> 2006/07/19 (水) 08:29:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャラエン3部作が完結するまでにブロッコリーは保つのかしら(;´Д`)
> あれって3部作だったの?(;´Д`)
ちょっと間違えた(;´Д`)ギャラエン2が3部作らしい
参考:2006/07/19(水)08時28分56秒
2006/07/19 (水) 08:28:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つーか10年以上前の湯沸かし器なんか買い換えろよ(;´Д`)
> 2006/07/19 (水) 08:28:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミケキャラットは愛くるしいなあ(´ー`)
> ギャラエン3部作が完結するまでにブロッコリーは保つのかしら(;´Д`)
あれって3部作だったの?(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)08時28分18秒
2006/07/19 (水) 08:28:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://210.136.172.68/cgi-bin/nandemoxxx.cgi
> 2006/07/19 (水) 08:28:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.selfip.info/stored/dvup7423.jpg
> ミケキャラットは愛くるしいなあ(´ー`)
ギャラエン3部作が完結するまでにブロッコリーは保つのかしら(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)08時27分05秒
2006/07/19 (水) 08:28:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]っていうか
おまんこに毛が生えたらもう大人だろ
何が淫行だよ
何がロリだよ
マスコミはくだらんねえ
> 2006/07/19 (水) 08:27:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 加藤が映らない(;´Д`)
> 番組降板だろな(;´Д`)
そのまま使った方が数字になると思うけど(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)08時23分40秒
> 2006/07/19 (水) 08:27:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.selfip.info/stored/dvup7423.jpg
ミケキャラットは愛くるしいなあ(´ー`)
参考:2006/07/19(水)08時25分49秒
> 2006/07/19 (水) 08:26:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いつの間にか桃子がくわで一番人気になってたのな
つーか桃子がわからない
参考:2006/07/19(水)08時21分02秒
2006/07/19 (水) 08:25:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://strange.selfip.info/stored/dvup7423.jpg
2006/07/19 (水) 08:25:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこってんなや
2006/07/19 (水) 08:25:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会社のそばまで来たけど休みたい(/_;)
2006/07/19 (水) 08:24:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7506.wmv
加藤(;´Д`)
> 2006/07/19 (水) 08:24:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 集計君に明日も集計権を!
> 要りません(;´Д`)
要れよ(;´Д`)折角だから
参考:2006/07/19(水)08時20分28秒
上へ