> > どういうつもりなのか、あの会社の社長はアニメ版のギャラエンを > > かなりこきおろしていたな(;´Д`) > > 俺はよく知らんがそれなりに儲けさせてもらっただろうに > ふつうの宇宙SFアニメを作ったつもりが投げっぱなしギャグアニメに!(;´Д`) ゲームとアニメ版はキャラが違いすぎるとか言ってたか(;´Д`) 「ギャラエン2はゲームに忠実に作る」らしいけどそれじゃ誰も見ないと思うんだよね 参考:2006/07/19(水)08時45分14秒