下へ
2006/07/19 (水) 08:56:56        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=mQPutvJoYNE
加藤渾身の演技

>  2006/07/19 (水) 08:56:38        [qwerty]
> > ギャラエンなんて凡作のキャラがこんなにも広く愛されるようになったのはアニメのお陰じゃないのかなあ(;´Д`)
> 広く愛されてるかね?(;´Д`)アニメなんて望んでるかね?

アニメ化によってブロッコリの株価が乱高下して面白くなるのを望んでいるよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時54分09秒

>  2006/07/19 (水) 08:56:33        [qwerty]
> http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w40049
> http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w55265
> http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u35003
> やっす!ヽ(´ー`)ノお買い得!

これで上下合わせると外に出られないな(;´Д`)おっさんのパジャマみたい

参考:2006/07/19(水)08時51分30秒

2006/07/19 (水) 08:56:30        [qwerty]
もう駄目だね
芸人人生終わり
人間としても終わり
あとはアルミ缶でも集めてろ

2006/07/19 (水) 08:56:01        [qwerty]
3Pしたのか(;´Д`)そりゃ解雇されるわ

2006/07/19 (水) 08:55:49        [qwerty]
ちょこッとSisterのアパートの部屋の湯沸かし器もパロマだから危険だな

>  2006/07/19 (水) 08:55:27        [qwerty]
> > ゲームとアニメ版はキャラが違いすぎるとか言ってたか(;´Д`)
> > 「ギャラエン2はゲームに忠実に作る」らしいけどそれじゃ誰も見ないと思うんだよね
> 視聴者は誰もそんなもの要求してないのにな(;´Д`)

http://www.dengekionline.com/data/news/2006/7/13/17b1a1491fe0816a414ce71c43749fa7.html
しかしまぁ今時こんな絵で当たるとは思えないなぁ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時49分57秒

2006/07/19 (水) 08:54:39        [qwerty]
スラムダンクやってるじゃん

2006/07/19 (水) 08:54:38        [qwerty]
YOUTUVEで極楽の加藤謝罪→ギャー!!!っていう映像アプできる?みる人いる?

>  2006/07/19 (水) 08:54:09        [qwerty]
> > 視聴者は誰もそんなもの要求してないのにな(;´Д`)
> ギャラエンなんて凡作のキャラがこんなにも広く愛されるようになったのはアニメのお陰じゃないのかなあ(;´Д`)

広く愛されてるかね?(;´Д`)アニメなんて望んでるかね?

参考:2006/07/19(水)08時51分54秒

2006/07/19 (水) 08:53:31        [qwerty]
とくだねで極楽はじまった

2006/07/19 (水) 08:53:05        [qwerty]
グッチョグッチョ

>  2006/07/19 (水) 08:52:10        [qwerty]
> > どういうつもりなのか、あの会社の社長はアニメ版のギャラエンを
> > かなりこきおろしていたな(;´Д`)
> > 俺はよく知らんがそれなりに儲けさせてもらっただろうに
> デジキャラットも路線変更したしな
> 大失敗だったが

伝説の一作になるところが凡百の駄作に終わったからな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時48分12秒

2006/07/19 (水) 08:52:00        [qwerty]
あれれ?(;´Д`)木曜日だけ消えてるよ?

http://www.tv-tokyo.co.jp/sukibara/

>  2006/07/19 (水) 08:51:54        [qwerty]
> > ゲームとアニメ版はキャラが違いすぎるとか言ってたか(;´Д`)
> > 「ギャラエン2はゲームに忠実に作る」らしいけどそれじゃ誰も見ないと思うんだよね
> 視聴者は誰もそんなもの要求してないのにな(;´Д`)

ギャラエンなんて凡作のキャラがこんなにも広く愛されるようになったのはアニメのお陰じゃないのかなあ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時49分57秒

2006/07/19 (水) 08:51:30        [qwerty]
http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w40049
http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w55265
http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u35003

やっす!ヽ(´ー`)ノお買い得!

>  2006/07/19 (水) 08:49:57        [qwerty]
> > ふつうの宇宙SFアニメを作ったつもりが投げっぱなしギャグアニメに!(;´Д`)
> ゲームとアニメ版はキャラが違いすぎるとか言ってたか(;´Д`)
> 「ギャラエン2はゲームに忠実に作る」らしいけどそれじゃ誰も見ないと思うんだよね

視聴者は誰もそんなもの要求してないのにな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時47分14秒

>  2006/07/19 (水) 08:48:12        [qwerty]
> > 短縮切り上げなんてあの超大作でもやってるじゃないか(´ー`)
> どういうつもりなのか、あの会社の社長はアニメ版のギャラエンを
> かなりこきおろしていたな(;´Д`)
> 俺はよく知らんがそれなりに儲けさせてもらっただろうに

デジキャラットも路線変更したしな
大失敗だったが

参考:2006/07/19(水)08時41分27秒

>  2006/07/19 (水) 08:48:08        [qwerty]
> > http://tebukuro.ath.cx/htshare/ftpbbs/
> > かおもじカウンターが(;´Д`)
> ホンテナはほんとに駄目だな(;´Д`)

何であっちには朝から400人もいるの?(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時46分34秒

>  2006/07/19 (水) 08:47:14        [qwerty]
> > どういうつもりなのか、あの会社の社長はアニメ版のギャラエンを
> > かなりこきおろしていたな(;´Д`)
> > 俺はよく知らんがそれなりに儲けさせてもらっただろうに
> ふつうの宇宙SFアニメを作ったつもりが投げっぱなしギャグアニメに!(;´Д`)

ゲームとアニメ版はキャラが違いすぎるとか言ってたか(;´Д`)
「ギャラエン2はゲームに忠実に作る」らしいけどそれじゃ誰も見ないと思うんだよね

参考:2006/07/19(水)08時45分14秒

>  2006/07/19 (水) 08:46:34        [qwerty]
> http://tebukuro.ath.cx/htshare/ftpbbs/
> かおもじカウンターが(;´Д`)

ホンテナはほんとに駄目だな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時43分27秒

2006/07/19 (水) 08:45:32        [qwerty]
まだ第1回目の途中までしか聴いてないんだけど
うたわれラジオの小山さんがいい人すぎる(*´ー`)素敵だ

>  2006/07/19 (水) 08:45:14        [qwerty]
> > 短縮切り上げなんてあの超大作でもやってるじゃないか(´ー`)
> どういうつもりなのか、あの会社の社長はアニメ版のギャラエンを
> かなりこきおろしていたな(;´Д`)
> 俺はよく知らんがそれなりに儲けさせてもらっただろうに

ふつうの宇宙SFアニメを作ったつもりが投げっぱなしギャグアニメに!(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時41分27秒

2006/07/19 (水) 08:43:31        [qwerty]
秋田の女性はますみんみたいに純真な人ばかりと思ってたのに

2006/07/19 (水) 08:43:27        [qwerty]
http://tebukuro.ath.cx/htshare/ftpbbs/
かおもじカウンターが(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 08:41:27        [qwerty]
> > 大きく出たな(;´Д`)保つとは思えない
> 短縮切り上げなんてあの超大作でもやってるじゃないか(´ー`)

どういうつもりなのか、あの会社の社長はアニメ版のギャラエンを
かなりこきおろしていたな(;´Д`)
俺はよく知らんがそれなりに儲けさせてもらっただろうに

参考:2006/07/19(水)08時39分37秒

2006/07/19 (水) 08:41:20        [qwerty]
いつもの28人

>  2006/07/19 (水) 08:41:12        [qwerty]
> 今日の山羊座
> 友情が恋に発展するかも。
> 何気ない話がきっかけに。

友達なんていない!(;´Д`)いない!!

参考:2006/07/19(水)08時23分06秒

2006/07/19 (水) 08:41:02        [qwerty]
図がいいな
http://d.hatena.ne.jp/Maybe-na/20050328/1112034215

2006/07/19 (水) 08:41:01        [qwerty]
加藤の謝罪
http://www.youtube.com/watch?v=mQPutvJoYNE

2006/07/19 (水) 08:39:58        [qwerty]
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/chkuro/pediatric.htm

>  2006/07/19 (水) 08:39:37        [qwerty]
> > ちょっと間違えた(;´Д`)ギャラエン2が3部作らしい
> 大きく出たな(;´Д`)保つとは思えない

短縮切り上げなんてあの超大作でもやってるじゃないか(´ー`)

参考:2006/07/19(水)08時33分50秒

2006/07/19 (水) 08:38:55        [qwerty]
http://www.osaka-med.jrc.or.jp/shounigeka/doctor/doc_pen01.htm

2006/07/19 (水) 08:38:32        [qwerty]
とりあえず寝るか(;´Д`)12時頃起こしてくれ

2006/07/19 (水) 08:38:10        [qwerty]
あわわ(;´Д`)とまっちゃった
どうしよう

上へ