>  2006/07/19 (水) 08:49:57        [qwerty]
> > ふつうの宇宙SFアニメを作ったつもりが投げっぱなしギャグアニメに!(;´Д`)
> ゲームとアニメ版はキャラが違いすぎるとか言ってたか(;´Д`)
> 「ギャラエン2はゲームに忠実に作る」らしいけどそれじゃ誰も見ないと思うんだよね

視聴者は誰もそんなもの要求してないのにな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時47分14秒