> > ふつうの宇宙SFアニメを作ったつもりが投げっぱなしギャグアニメに!(;´Д`) > ゲームとアニメ版はキャラが違いすぎるとか言ってたか(;´Д`) > 「ギャラエン2はゲームに忠実に作る」らしいけどそれじゃ誰も見ないと思うんだよね 視聴者は誰もそんなもの要求してないのにな(;´Д`) 参考:2006/07/19(水)08時47分14秒