下へ
> 2006/07/19 (水) 08:59:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 視聴者は誰もそんなもの要求してないのにな(;´Д`)
> http://www.dengekionline.com/data/news/2006/7/13/17b1a1491fe0816a414ce71c43749fa7.html
> しかしまぁ今時こんな絵で当たるとは思えないなぁ(;´Д`)
キャラさえ良ければ絵柄は大した問題じゃないと思う
そのキャラに個性や魅力があるように見えないのが問題だと思う(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)08時55分27秒
> 2006/07/19 (水) 08:59:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう駄目だね
> > 芸人人生終わり
> > 人間としても終わり
> > あとはアルミ缶でも集めてろ
> まあ少々おいたが過ぎたって事で
> 数年後の「あの人は今」番組でどこかの営業あたりに地味に再就職とかしてそうだ(;´Д`)
元々ホストまがいのこともしてたわけだし
夜の世界に戻ってゆくんじゃないだろうか
参考:2006/07/19(水)08時59分14秒
> 2006/07/19 (水) 08:59:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう駄目だね
> > 芸人人生終わり
> > 人間としても終わり
> > あとはアルミ缶でも集めてろ
> 麻薬で捕まっても復活できるのが芸能界ですよ(´ー`)
それとはちょっと違うようなきがするんだけどどーなのかなー
参考:2006/07/19(水)08時57分46秒
2006/07/19 (水) 08:59:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.imuraya.co.jp/annamillers/shop/index.html
何時の間にこんなに減った?
> 2006/07/19 (水) 08:59:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう駄目だね
> 芸人人生終わり
> 人間としても終わり
> あとはアルミ缶でも集めてろ
まあ少々おいたが過ぎたって事で
数年後の「あの人は今」番組でどこかの営業あたりに地味に再就職とかしてそうだ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)08時56分30秒
2006/07/19 (水) 08:59:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはようごさいヽ(`Д´)ノまーす
〓〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/07/19 (水) 08:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/19 09:00
うたわれるもの@AT-X
第4話『戻れぬ道』
http://cal.syoboi.jp/tid/461#56175
qwerty推奨、中原麻衣・釘宮理恵・柚木涼香出演作品
2006/07/19 (水) 08:58:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]5cmの癌で胃を全部取らないと駄目なのか(;´Д`)
> 2006/07/19 (水) 08:57:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう駄目だね
> 芸人人生終わり
> 人間としても終わり
> あとはアルミ缶でも集めてろ
麻薬で捕まっても復活できるのが芸能界ですよ(´ー`)
参考:2006/07/19(水)08時56分30秒
> 2006/07/19 (水) 08:57:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w40049
> > http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w55265
> > http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u35003
> > やっす!ヽ(´ー`)ノお買い得!
> これで上下合わせると外に出られないな(;´Д`)おっさんのパジャマみたい
ええっ!?(:゚Д゚)マジで!?
参考:2006/07/19(水)08時56分33秒
2006/07/19 (水) 08:57:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]加藤TVでなんつってた?
2006/07/19 (水) 08:57:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]光浦大喜びの巻
2006/07/19 (水) 08:56:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=mQPutvJoYNE
加藤渾身の演技
> 2006/07/19 (水) 08:56:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャラエンなんて凡作のキャラがこんなにも広く愛されるようになったのはアニメのお陰じゃないのかなあ(;´Д`)
> 広く愛されてるかね?(;´Д`)アニメなんて望んでるかね?
アニメ化によってブロッコリの株価が乱高下して面白くなるのを望んでいるよ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)08時54分09秒
> 2006/07/19 (水) 08:56:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w40049
> http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w55265
> http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u35003
> やっす!ヽ(´ー`)ノお買い得!
これで上下合わせると外に出られないな(;´Д`)おっさんのパジャマみたい
参考:2006/07/19(水)08時51分30秒
2006/07/19 (水) 08:56:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう駄目だね
芸人人生終わり
人間としても終わり
あとはアルミ缶でも集めてろ
2006/07/19 (水) 08:56:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]3Pしたのか(;´Д`)そりゃ解雇されるわ
2006/07/19 (水) 08:55:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょこッとSisterのアパートの部屋の湯沸かし器もパロマだから危険だな
> 2006/07/19 (水) 08:55:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲームとアニメ版はキャラが違いすぎるとか言ってたか(;´Д`)
> > 「ギャラエン2はゲームに忠実に作る」らしいけどそれじゃ誰も見ないと思うんだよね
> 視聴者は誰もそんなもの要求してないのにな(;´Д`)
http://www.dengekionline.com/data/news/2006/7/13/17b1a1491fe0816a414ce71c43749fa7.html
しかしまぁ今時こんな絵で当たるとは思えないなぁ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)08時49分57秒
2006/07/19 (水) 08:54:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スラムダンクやってるじゃん
2006/07/19 (水) 08:54:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]YOUTUVEで極楽の加藤謝罪→ギャー!!!っていう映像アプできる?みる人いる?
> 2006/07/19 (水) 08:54:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 視聴者は誰もそんなもの要求してないのにな(;´Д`)
> ギャラエンなんて凡作のキャラがこんなにも広く愛されるようになったのはアニメのお陰じゃないのかなあ(;´Д`)
広く愛されてるかね?(;´Д`)アニメなんて望んでるかね?
参考:2006/07/19(水)08時51分54秒
2006/07/19 (水) 08:53:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とくだねで極楽はじまった
2006/07/19 (水) 08:53:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]グッチョグッチョ
> 2006/07/19 (水) 08:52:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どういうつもりなのか、あの会社の社長はアニメ版のギャラエンを
> > かなりこきおろしていたな(;´Д`)
> > 俺はよく知らんがそれなりに儲けさせてもらっただろうに
> デジキャラットも路線変更したしな
> 大失敗だったが
伝説の一作になるところが凡百の駄作に終わったからな(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)08時48分12秒
2006/07/19 (水) 08:52:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれれ?(;´Д`)木曜日だけ消えてるよ?
http://www.tv-tokyo.co.jp/sukibara/
> 2006/07/19 (水) 08:51:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲームとアニメ版はキャラが違いすぎるとか言ってたか(;´Д`)
> > 「ギャラエン2はゲームに忠実に作る」らしいけどそれじゃ誰も見ないと思うんだよね
> 視聴者は誰もそんなもの要求してないのにな(;´Д`)
ギャラエンなんて凡作のキャラがこんなにも広く愛されるようになったのはアニメのお陰じゃないのかなあ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)08時49分57秒
2006/07/19 (水) 08:51:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w40049
http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w55265
http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u35003
やっす!ヽ(´ー`)ノお買い得!
> 2006/07/19 (水) 08:49:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふつうの宇宙SFアニメを作ったつもりが投げっぱなしギャグアニメに!(;´Д`)
> ゲームとアニメ版はキャラが違いすぎるとか言ってたか(;´Д`)
> 「ギャラエン2はゲームに忠実に作る」らしいけどそれじゃ誰も見ないと思うんだよね
視聴者は誰もそんなもの要求してないのにな(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)08時47分14秒
> 2006/07/19 (水) 08:48:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 短縮切り上げなんてあの超大作でもやってるじゃないか(´ー`)
> どういうつもりなのか、あの会社の社長はアニメ版のギャラエンを
> かなりこきおろしていたな(;´Д`)
> 俺はよく知らんがそれなりに儲けさせてもらっただろうに
デジキャラットも路線変更したしな
大失敗だったが
参考:2006/07/19(水)08時41分27秒
> 2006/07/19 (水) 08:48:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://tebukuro.ath.cx/htshare/ftpbbs/
> > かおもじカウンターが(;´Д`)
> ホンテナはほんとに駄目だな(;´Д`)
何であっちには朝から400人もいるの?(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)08時46分34秒
> 2006/07/19 (水) 08:47:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どういうつもりなのか、あの会社の社長はアニメ版のギャラエンを
> > かなりこきおろしていたな(;´Д`)
> > 俺はよく知らんがそれなりに儲けさせてもらっただろうに
> ふつうの宇宙SFアニメを作ったつもりが投げっぱなしギャグアニメに!(;´Д`)
ゲームとアニメ版はキャラが違いすぎるとか言ってたか(;´Д`)
「ギャラエン2はゲームに忠実に作る」らしいけどそれじゃ誰も見ないと思うんだよね
参考:2006/07/19(水)08時45分14秒
> 2006/07/19 (水) 08:46:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://tebukuro.ath.cx/htshare/ftpbbs/
> かおもじカウンターが(;´Д`)
ホンテナはほんとに駄目だな(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)08時43分27秒
2006/07/19 (水) 08:45:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まだ第1回目の途中までしか聴いてないんだけど
うたわれラジオの小山さんがいい人すぎる(*´ー`)素敵だ
> 2006/07/19 (水) 08:45:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 短縮切り上げなんてあの超大作でもやってるじゃないか(´ー`)
> どういうつもりなのか、あの会社の社長はアニメ版のギャラエンを
> かなりこきおろしていたな(;´Д`)
> 俺はよく知らんがそれなりに儲けさせてもらっただろうに
ふつうの宇宙SFアニメを作ったつもりが投げっぱなしギャグアニメに!(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)08時41分27秒
2006/07/19 (水) 08:43:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]秋田の女性はますみんみたいに純真な人ばかりと思ってたのに
2006/07/19 (水) 08:43:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://tebukuro.ath.cx/htshare/ftpbbs/
かおもじカウンターが(;´Д`)
> 2006/07/19 (水) 08:41:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大きく出たな(;´Д`)保つとは思えない
> 短縮切り上げなんてあの超大作でもやってるじゃないか(´ー`)
どういうつもりなのか、あの会社の社長はアニメ版のギャラエンを
かなりこきおろしていたな(;´Д`)
俺はよく知らんがそれなりに儲けさせてもらっただろうに
参考:2006/07/19(水)08時39分37秒
2006/07/19 (水) 08:41:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いつもの28人
> 2006/07/19 (水) 08:41:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日の山羊座
> 友情が恋に発展するかも。
> 何気ない話がきっかけに。
友達なんていない!(;´Д`)いない!!
参考:2006/07/19(水)08時23分06秒
2006/07/19 (水) 08:41:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]図がいいな
http://d.hatena.ne.jp/Maybe-na/20050328/1112034215
2006/07/19 (水) 08:41:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]加藤の謝罪
http://www.youtube.com/watch?v=mQPutvJoYNE
2006/07/19 (水) 08:39:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.alpha-net.ne.jp/users2/chkuro/pediatric.htm
上へ