>  2006/07/19 (水) 08:56:38        [qwerty]
> > ギャラエンなんて凡作のキャラがこんなにも広く愛されるようになったのはアニメのお陰じゃないのかなあ(;´Д`)
> 広く愛されてるかね?(;´Д`)アニメなんて望んでるかね?

アニメ化によってブロッコリの株価が乱高下して面白くなるのを望んでいるよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時54分09秒