下へ
>  2006/07/19 (水) 09:06:28        [qwerty]
> > 胃を全部取ったらこれからどうやって栄養取るんだ?
> > 点滴か?肛門から直接小腸に液状物質を投入するのか?
> 食道だか小腸だかが胃になるんじゃね

なんにせよこれからは
「チームが負けて胃が痛いよ(´ー`)俺は無いけどな」
が持ちギャグになるのか(;´Д`)ワンちゃん

参考:2006/07/19(水)09時03分27秒

>  2006/07/19 (水) 09:06:28        [qwerty]
> > 食道だか小腸だかが胃になるんじゃね
> 胃を取ったウチのじいさんは普通にメシ食った後に消化剤飲んでた
> 胃がない事を自慢してたけど数年後に死んだよ(´ー`)

うぜえ

参考:2006/07/19(水)09時05分15秒

>  2006/07/19 (水) 09:06:16        [qwerty]
> > ヒューマンスキルの劣ってるオタクっぽい人って
> > 歳を取って記憶力が衰えてきたらどうすんだろうね
> ヒューマンスキルって何だ?

頭の上でぐるぐる回すあれじゃないか?

参考:2006/07/19(水)09時05分05秒

>  2006/07/19 (水) 09:06:11        [qwerty]
> > スーパーが先かデラックスが先か確認しました<(;´Д`)
> そういえばドラえもんの道具にも
> マイティストロングスーパーよろいってなかったっけ?

「ウルトラスペシャルマイティ・ストロングスーパーよろい」が正しい

参考:2006/07/19(水)09時05分13秒

>  2006/07/19 (水) 09:06:05        [qwerty]
> > そう言えば範馬刃牙の何巻だか忘れたが、勇次郎がガン細胞よりも強い
> > とかいうセリフがあったけどあれってやっぱ癌で死ぬってことかしら(;´Д`)
> ウルトラスーパーデラックスマンも癌には勝てなかったからな(;´Д`)

癌じゃなくてウルトラスーパーデラックス癌細胞だよ

参考:2006/07/19(水)09時02分35秒

>  2006/07/19 (水) 09:06:04        [qwerty]
> http://www.imuraya.co.jp/annamillers/shop/index.html
> 何時の間にこんなに減った?

いつも打ち合わせで使ってるところがあるから
ちっとも気が付かなかったよ

参考:2006/07/19(水)08時59分15秒

>  2006/07/19 (水) 09:05:54        [qwerty]
> > スーパーが先かデラックスが先か確認しました<(;´Д`)
> そういえばドラえもんの道具にも
> マイティストロングスーパーよろいってなかったっけ?

バカには見えないんだ(´ー`)

参考:2006/07/19(水)09時05分13秒

>  2006/07/19 (水) 09:05:52        [qwerty]
> > ヒューマンスキルの劣ってるオタクっぽい人って
> > 歳を取って記憶力が衰えてきたらどうすんだろうね
> ヒューマンスキルって何だ?

あのプロレスのゲームの

参考:2006/07/19(水)09時05分05秒

>  2006/07/19 (水) 09:05:35        [qwerty]
> > ヒューマンスキルの劣ってるオタクっぽい人って
> > 歳を取って記憶力が衰えてきたらどうすんだろうね
> ヒューマンスキルって何だ?

こいつは終わってるな・・・

参考:2006/07/19(水)09時05分05秒

>  2006/07/19 (水) 09:05:29        [qwerty]
> > 5cmの癌で胃を全部取らないと駄目なのか(;´Д`)
> 胃を取ったのに70ccの出血ってスゴイテクだと思うよ(;´Д`)

UFOキャッチャー上手そうだよな

参考:2006/07/19(水)09時00分08秒

2006/07/19 (水) 09:05:28        [qwerty]
あと15分で出社する(;´Д`)憂鬱

2006/07/19 (水) 09:05:15        [qwerty]
> > 胃を全部取ったらこれからどうやって栄養取るんだ?
> > 点滴か?肛門から直接小腸に液状物質を投入するのか?
> 食道だか小腸だかが胃になるんじゃね

胃を取ったウチのじいさんは普通にメシ食った後に消化剤飲んでた
胃がない事を自慢してたけど数年後に死んだよ(´ー`)

参考:2006/07/19(水)09時03分27秒

>  2006/07/19 (水) 09:05:13        [qwerty]
> > みんなwiki見てから書いてるだろ(;´Д`)ずるい!ずるい!
> スーパーが先かデラックスが先か確認しました<(;´Д`)

そういえばドラえもんの道具にも
マイティストロングスーパーよろいってなかったっけ?

参考:2006/07/19(水)09時04分18秒

>  2006/07/19 (水) 09:05:05        [qwerty]
> ヒューマンスキルの劣ってるオタクっぽい人って
> 歳を取って記憶力が衰えてきたらどうすんだろうね

ヒューマンスキルって何だ?

参考:2006/07/19(水)09時04分16秒

2006/07/19 (水) 09:04:49        [qwerty]
サクラマスでも見に行ってくるか

>  2006/07/19 (水) 09:04:18        [qwerty]
> みんなwiki見てから書いてるだろ(;´Д`)ずるい!ずるい!

スーパーが先かデラックスが先か確認しました<(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)09時03分05秒

2006/07/19 (水) 09:04:16        [qwerty]
ヒューマンスキルの劣ってるオタクっぽい人って
歳を取って記憶力が衰えてきたらどうすんだろうね

2006/07/19 (水) 09:04:15        [qwerty]
adobeflashのサイトが重過ぎる

>  2006/07/19 (水) 09:04:15        [qwerty]
> みんなwiki見てから書いてるだろ(;´Д`)ずるい!ずるい!

ウキウキしながらな

参考:2006/07/19(水)09時03分05秒

>  2006/07/19 (水) 09:03:27        [qwerty]
> 胃を全部取ったらこれからどうやって栄養取るんだ?
> 点滴か?肛門から直接小腸に液状物質を投入するのか?

食道だか小腸だかが胃になるんじゃね

参考:2006/07/19(水)09時01分51秒

>  2006/07/19 (水) 09:03:08        [qwerty]
> > 正直美味しいと思ってしまいました
> > 山本すまん
> まじか(;´Д`)

ここで嘘をつくほうが不誠実にあたるとかなんとか

参考:2006/07/19(水)09時01分41秒

2006/07/19 (水) 09:03:05        [qwerty]
みんなwiki見てから書いてるだろ(;´Д`)ずるい!ずるい!

2006/07/19 (水) 09:02:48        [qwerty]
藤子不二雄の漫画でデスノートに似たのがあったな(;´Д`)怪傑小池さん!みたいな名前だった

>  2006/07/19 (水) 09:02:46        [qwerty]
> 胃を全部取ったらこれからどうやって栄養取るんだ?
> 点滴か?肛門から直接小腸に液状物質を投入するのか?

食道が胃の機能を果たすようになるんだよ

参考:2006/07/19(水)09時01分51秒

>  2006/07/19 (水) 09:02:35        [qwerty]
> そう言えば範馬刃牙の何巻だか忘れたが、勇次郎がガン細胞よりも強い
> とかいうセリフがあったけどあれってやっぱ癌で死ぬってことかしら(;´Д`)

ウルトラスーパーデラックスマンも癌には勝てなかったからな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)09時00分26秒

>  2006/07/19 (水) 09:02:30        [qwerty]
> > そう言えば範馬刃牙の何巻だか忘れたが、勇次郎がガン細胞よりも強い
> > とかいうセリフがあったけどあれってやっぱ癌で死ぬってことかしら(;´Д`)
> スーパーデラックスガン細胞って覚えてる?

なんだよそのMMRに出てきそうな細胞は(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)09時01分03秒

2006/07/19 (水) 09:01:51        [qwerty]
胃を全部取ったらこれからどうやって栄養取るんだ?
点滴か?肛門から直接小腸に液状物質を投入するのか?

>  2006/07/19 (水) 09:01:41        [qwerty]
> > 加藤TVでなんつってた?
> 正直美味しいと思ってしまいました
> 山本すまん

まじか(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)09時00分34秒

>  2006/07/19 (水) 09:01:36        [qwerty]
> > そう言えば範馬刃牙の何巻だか忘れたが、勇次郎がガン細胞よりも強い
> > とかいうセリフがあったけどあれってやっぱ癌で死ぬってことかしら(;´Д`)
> スーパーデラックスガン細胞って覚えてる?

ウルトラが抜けてる

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%B3

参考:2006/07/19(水)09時01分03秒

>  2006/07/19 (水) 09:01:03        [qwerty]
> そう言えば範馬刃牙の何巻だか忘れたが、勇次郎がガン細胞よりも強い
> とかいうセリフがあったけどあれってやっぱ癌で死ぬってことかしら(;´Д`)

スーパーデラックスガン細胞って覚えてる?

参考:2006/07/19(水)09時00分26秒

>  2006/07/19 (水) 09:00:34        [qwerty]
> 加藤TVでなんつってた?

正直美味しいと思ってしまいました
山本すまん

参考:2006/07/19(水)08時57分38秒

2006/07/19 (水) 09:00:26        [qwerty]
そう言えば範馬刃牙の何巻だか忘れたが、勇次郎がガン細胞よりも強い
とかいうセリフがあったけどあれってやっぱ癌で死ぬってことかしら(;´Д`)

2006/07/19 (水) 09:00:08        [qwerty]
> 5cmの癌で胃を全部取らないと駄目なのか(;´Д`)

胃を取ったのに70ccの出血ってスゴイテクだと思うよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時58分28秒

>  2006/07/19 (水) 09:00:07        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=mQPutvJoYNE
> 加藤渾身の演技

加藤はまぁ好印象じゃないか(;´Д`)淡々と次のニュースに行くアナウンサーにワラタ

参考:2006/07/19(水)08時56分56秒

>  2006/07/19 (水) 09:00:05        [qwerty]
> 5cmの癌で胃を全部取らないと駄目なのか(;´Д`)

5cmってもう相当進行してるっしょ

参考:2006/07/19(水)08時58分28秒

>  2006/07/19 (水) 08:59:49        [qwerty]
> > 視聴者は誰もそんなもの要求してないのにな(;´Д`)
> http://www.dengekionline.com/data/news/2006/7/13/17b1a1491fe0816a414ce71c43749fa7.html
> しかしまぁ今時こんな絵で当たるとは思えないなぁ(;´Д`)

キャラさえ良ければ絵柄は大した問題じゃないと思う
そのキャラに個性や魅力があるように見えないのが問題だと思う(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時55分27秒

>  2006/07/19 (水) 08:59:46        [qwerty]
> > もう駄目だね
> > 芸人人生終わり
> > 人間としても終わり
> > あとはアルミ缶でも集めてろ
> まあ少々おいたが過ぎたって事で
> 数年後の「あの人は今」番組でどこかの営業あたりに地味に再就職とかしてそうだ(;´Д`)

元々ホストまがいのこともしてたわけだし
夜の世界に戻ってゆくんじゃないだろうか

参考:2006/07/19(水)08時59分14秒

>  2006/07/19 (水) 08:59:22        [qwerty]
> > もう駄目だね
> > 芸人人生終わり
> > 人間としても終わり
> > あとはアルミ缶でも集めてろ
> 麻薬で捕まっても復活できるのが芸能界ですよ(´ー`)

それとはちょっと違うようなきがするんだけどどーなのかなー

参考:2006/07/19(水)08時57分46秒

2006/07/19 (水) 08:59:15        [qwerty]
http://www.imuraya.co.jp/annamillers/shop/index.html

何時の間にこんなに減った?

>  2006/07/19 (水) 08:59:14        [qwerty]
> もう駄目だね
> 芸人人生終わり
> 人間としても終わり
> あとはアルミ缶でも集めてろ

まあ少々おいたが過ぎたって事で
数年後の「あの人は今」番組でどこかの営業あたりに地味に再就職とかしてそうだ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時56分30秒

2006/07/19 (水) 08:59:04        [qwerty]
おはようごさいヽ(`Д´)ノまーす

〓〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/07/19 (水) 08:59:00        [qwerty]
アニメ時報:07/19 09:00

うたわれるもの@AT-X
第4話『戻れぬ道』
http://cal.syoboi.jp/tid/461#56175
qwerty推奨、中原麻衣・釘宮理恵・柚木涼香出演作品

2006/07/19 (水) 08:58:28        [qwerty]
5cmの癌で胃を全部取らないと駄目なのか(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 08:57:46        [qwerty]
> もう駄目だね
> 芸人人生終わり
> 人間としても終わり
> あとはアルミ缶でも集めてろ

麻薬で捕まっても復活できるのが芸能界ですよ(´ー`)

参考:2006/07/19(水)08時56分30秒

>  2006/07/19 (水) 08:57:40        [qwerty]
> > http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w40049
> > http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w55265
> > http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u35003
> > やっす!ヽ(´ー`)ノお買い得!
> これで上下合わせると外に出られないな(;´Д`)おっさんのパジャマみたい

ええっ!?(:゚Д゚)マジで!?

参考:2006/07/19(水)08時56分33秒

2006/07/19 (水) 08:57:38        [qwerty]
加藤TVでなんつってた?

2006/07/19 (水) 08:57:15        [qwerty]
光浦大喜びの巻

2006/07/19 (水) 08:56:56        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=mQPutvJoYNE
加藤渾身の演技

>  2006/07/19 (水) 08:56:38        [qwerty]
> > ギャラエンなんて凡作のキャラがこんなにも広く愛されるようになったのはアニメのお陰じゃないのかなあ(;´Д`)
> 広く愛されてるかね?(;´Д`)アニメなんて望んでるかね?

アニメ化によってブロッコリの株価が乱高下して面白くなるのを望んでいるよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時54分09秒

>  2006/07/19 (水) 08:56:33        [qwerty]
> http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w40049
> http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w55265
> http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u35003
> やっす!ヽ(´ー`)ノお買い得!

これで上下合わせると外に出られないな(;´Д`)おっさんのパジャマみたい

参考:2006/07/19(水)08時51分30秒

2006/07/19 (水) 08:56:30        [qwerty]
もう駄目だね
芸人人生終わり
人間としても終わり
あとはアルミ缶でも集めてろ

2006/07/19 (水) 08:56:01        [qwerty]
3Pしたのか(;´Д`)そりゃ解雇されるわ

2006/07/19 (水) 08:55:49        [qwerty]
ちょこッとSisterのアパートの部屋の湯沸かし器もパロマだから危険だな

>  2006/07/19 (水) 08:55:27        [qwerty]
> > ゲームとアニメ版はキャラが違いすぎるとか言ってたか(;´Д`)
> > 「ギャラエン2はゲームに忠実に作る」らしいけどそれじゃ誰も見ないと思うんだよね
> 視聴者は誰もそんなもの要求してないのにな(;´Д`)

http://www.dengekionline.com/data/news/2006/7/13/17b1a1491fe0816a414ce71c43749fa7.html
しかしまぁ今時こんな絵で当たるとは思えないなぁ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時49分57秒

2006/07/19 (水) 08:54:39        [qwerty]
スラムダンクやってるじゃん

2006/07/19 (水) 08:54:38        [qwerty]
YOUTUVEで極楽の加藤謝罪→ギャー!!!っていう映像アプできる?みる人いる?

>  2006/07/19 (水) 08:54:09        [qwerty]
> > 視聴者は誰もそんなもの要求してないのにな(;´Д`)
> ギャラエンなんて凡作のキャラがこんなにも広く愛されるようになったのはアニメのお陰じゃないのかなあ(;´Д`)

広く愛されてるかね?(;´Д`)アニメなんて望んでるかね?

参考:2006/07/19(水)08時51分54秒

2006/07/19 (水) 08:53:31        [qwerty]
とくだねで極楽はじまった

2006/07/19 (水) 08:53:05        [qwerty]
グッチョグッチョ

>  2006/07/19 (水) 08:52:10        [qwerty]
> > どういうつもりなのか、あの会社の社長はアニメ版のギャラエンを
> > かなりこきおろしていたな(;´Д`)
> > 俺はよく知らんがそれなりに儲けさせてもらっただろうに
> デジキャラットも路線変更したしな
> 大失敗だったが

伝説の一作になるところが凡百の駄作に終わったからな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時48分12秒

2006/07/19 (水) 08:52:00        [qwerty]
あれれ?(;´Д`)木曜日だけ消えてるよ?

http://www.tv-tokyo.co.jp/sukibara/

>  2006/07/19 (水) 08:51:54        [qwerty]
> > ゲームとアニメ版はキャラが違いすぎるとか言ってたか(;´Д`)
> > 「ギャラエン2はゲームに忠実に作る」らしいけどそれじゃ誰も見ないと思うんだよね
> 視聴者は誰もそんなもの要求してないのにな(;´Д`)

ギャラエンなんて凡作のキャラがこんなにも広く愛されるようになったのはアニメのお陰じゃないのかなあ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時49分57秒

2006/07/19 (水) 08:51:30        [qwerty]
http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w40049
http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w55265
http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u35003

やっす!ヽ(´ー`)ノお買い得!

>  2006/07/19 (水) 08:49:57        [qwerty]
> > ふつうの宇宙SFアニメを作ったつもりが投げっぱなしギャグアニメに!(;´Д`)
> ゲームとアニメ版はキャラが違いすぎるとか言ってたか(;´Д`)
> 「ギャラエン2はゲームに忠実に作る」らしいけどそれじゃ誰も見ないと思うんだよね

視聴者は誰もそんなもの要求してないのにな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時47分14秒

>  2006/07/19 (水) 08:48:12        [qwerty]
> > 短縮切り上げなんてあの超大作でもやってるじゃないか(´ー`)
> どういうつもりなのか、あの会社の社長はアニメ版のギャラエンを
> かなりこきおろしていたな(;´Д`)
> 俺はよく知らんがそれなりに儲けさせてもらっただろうに

デジキャラットも路線変更したしな
大失敗だったが

参考:2006/07/19(水)08時41分27秒

>  2006/07/19 (水) 08:48:08        [qwerty]
> > http://tebukuro.ath.cx/htshare/ftpbbs/
> > かおもじカウンターが(;´Д`)
> ホンテナはほんとに駄目だな(;´Д`)

何であっちには朝から400人もいるの?(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時46分34秒

>  2006/07/19 (水) 08:47:14        [qwerty]
> > どういうつもりなのか、あの会社の社長はアニメ版のギャラエンを
> > かなりこきおろしていたな(;´Д`)
> > 俺はよく知らんがそれなりに儲けさせてもらっただろうに
> ふつうの宇宙SFアニメを作ったつもりが投げっぱなしギャグアニメに!(;´Д`)

ゲームとアニメ版はキャラが違いすぎるとか言ってたか(;´Д`)
「ギャラエン2はゲームに忠実に作る」らしいけどそれじゃ誰も見ないと思うんだよね

参考:2006/07/19(水)08時45分14秒

上へ