>  2006/07/19 (水) 09:32:28        [qwerty]
> >            ?
> > あげたこと無いけど(;´Д`)
> 弱ったら埋めておしまいだよな(;´Д`)使い捨て

ちゃんと煮て焼いて揚げて食べるよ(;´Д`)捨てるのは可哀想

参考:2006/07/19(水)09時31分15秒