> > ? > > あげたこと無いけど(;´Д`) > 弱ったら埋めておしまいだよな(;´Д`)使い捨て ちゃんと煮て焼いて揚げて食べるよ(;´Д`)捨てるのは可哀想 参考:2006/07/19(水)09時31分15秒