下へ
2006/07/19 (水) 09:42:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Д`)
> 2006/07/19 (水) 09:40:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おはよう
> 優良社員の俺がこんな無職タイムに起きてしまったのは雨のせいだよ
雨のせいにしてどうする(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)09時39分15秒
2006/07/19 (水) 09:39:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよう
優良社員の俺がこんな無職タイムに起きてしまったのは雨のせいだよ
> 2006/07/19 (水) 09:37:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060719-00000035-sanspo-ent
> へー
慶次役は?(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)09時34分58秒
> 2006/07/19 (水) 09:37:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この間は9歳ぐらいの女の子に「あー欲しいー欲しいー」と言われたから一個あげた
> > 親が気を遣って缶コーヒー一本くれたよ
> > 邪魔くさかったからあげただけなのに
> この間ゲーセンで巨大なガチャピンをクレーンで取ろうとしていた母娘がいたんだが
> 明らかに取れない方法で取ろうとしてて
> 500円使って無理だったので両替しに行ったんだよ
> でお金の無駄だろうから俺がその隙に1回で取ってあげて待ってた
> そしたら帰ってきた母親の方が
> 何このキチガイオタク!私たちが取ってるのに横から掻っ攫いやがった!
> って顔して怖かったよ
> その後その娘にあげたら凄く顔が崩れて
> まぁーありがとうございます~ほらアンタもお礼言わないと
> とか言われた
人形が欲しいのか取るまでのプロセスを楽しんでるのかをきちんと見極めろよ(´ー`)
参考:2006/07/19(水)09時29分10秒
2006/07/19 (水) 09:35:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]赤外線による誘導か(;´Д`)目に見えないってのは面白いな
ライフル型の紫外線発射装置とかあったら相手に気付かれないように
局部を日焼けさせたりできて面白いのに
2006/07/19 (水) 09:34:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060719-00000035-sanspo-ent
へー
> 2006/07/19 (水) 09:34:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弱ったら埋めておしまいだよな(;´Д`)使い捨て
> ちゃんと煮て焼いて揚げて食べるよ(;´Д`)捨てるのは可哀想
阿漕田楽畏れ
参考:2006/07/19(水)09時32分28秒
> 2006/07/19 (水) 09:32:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ?
> > あげたこと無いけど(;´Д`)
> 弱ったら埋めておしまいだよな(;´Д`)使い捨て
ちゃんと煮て焼いて揚げて食べるよ(;´Д`)捨てるのは可哀想
参考:2006/07/19(水)09時31分15秒
> 2006/07/19 (水) 09:31:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生ものはいらねぇよ(;´Д`)
> > えさ代かかる
> ?
> あげたこと無いけど(;´Д`)
弱ったら埋めておしまいだよな(;´Д`)使い捨て
参考:2006/07/19(水)09時30分05秒
> 2006/07/19 (水) 09:30:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当はその9歳くらいの女の子が欲しかったのにな
> 生ものはいらねぇよ(;´Д`)
> えさ代かかる
?
あげたこと無いけど(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)09時26分52秒
> 2006/07/19 (水) 09:29:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうやって社会全体で引き篭もりを防止する政策をとってるんだな
> この間は9歳ぐらいの女の子に「あー欲しいー欲しいー」と言われたから一個あげた
> 親が気を遣って缶コーヒー一本くれたよ
> 邪魔くさかったからあげただけなのに
この間ゲーセンで巨大なガチャピンをクレーンで取ろうとしていた母娘がいたんだが
明らかに取れない方法で取ろうとしてて
500円使って無理だったので両替しに行ったんだよ
でお金の無駄だろうから俺がその隙に1回で取ってあげて待ってた
そしたら帰ってきた母親の方が
何このキチガイオタク!私たちが取ってるのに横から掻っ攫いやがった!
って顔して怖かったよ
その後その娘にあげたら凄く顔が崩れて
まぁーありがとうございます~ほらアンタもお礼言わないと
とか言われた
参考:2006/07/19(水)09時24分24秒
2006/07/19 (水) 09:28:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]山本は「平成の破滅型芸人」として伝説になるんだろうか
> 2006/07/19 (水) 09:26:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この間は9歳ぐらいの女の子に「あー欲しいー欲しいー」と言われたから一個あげた
> > 親が気を遣って缶コーヒー一本くれたよ
> > 邪魔くさかったからあげただけなのに
> 本当はその9歳くらいの女の子が欲しかったのにな
生ものはいらねぇよ(;´Д`)
えさ代かかる
参考:2006/07/19(水)09時25分54秒
> 2006/07/19 (水) 09:25:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうやって社会全体で引き篭もりを防止する政策をとってるんだな
> この間は9歳ぐらいの女の子に「あー欲しいー欲しいー」と言われたから一個あげた
> 親が気を遣って缶コーヒー一本くれたよ
> 邪魔くさかったからあげただけなのに
本当はその9歳くらいの女の子が欲しかったのにな
参考:2006/07/19(水)09時24分24秒
> 2006/07/19 (水) 09:25:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 尻穴に詰めてな
> スポポポポーンと連射してな
うずら卵は尻穴に詰めると4発まで詰められるので経済的
参考:2006/07/19(水)09時24分49秒
> 2006/07/19 (水) 09:25:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 尻穴に詰めてな
> スポポポポーンと連射してな
それを猟師が鉄砲で撃ってな
参考:2006/07/19(水)09時24分49秒
> 2006/07/19 (水) 09:24:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うずら卵をな
> 尻穴に詰めてな
スポポポポーンと連射してな
参考:2006/07/19(水)09時23分17秒
> 2006/07/19 (水) 09:24:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 行きつけのゲーセンは「朝一ボーナス企画」とかいって
> > 無茶なサイズのぬいぐるみを出口ぎりぎりに設置するので萌え
> > 5個もとると帰り面倒だけど
> そうやって社会全体で引き篭もりを防止する政策をとってるんだな
この間は9歳ぐらいの女の子に「あー欲しいー欲しいー」と言われたから一個あげた
親が気を遣って缶コーヒー一本くれたよ
邪魔くさかったからあげただけなのに
参考:2006/07/19(水)09時23分03秒
> 2006/07/19 (水) 09:23:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うすら笑いでな
> うずら卵をな
尻穴に詰めてな
参考:2006/07/19(水)09時20分09秒
> 2006/07/19 (水) 09:23:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > w-zero3貴族の漏れが来たよ
> > ロキ
> [es]についてどう考えていらっしゃいますか(´ー`)
atok入ったし良いと思う
参考:2006/07/19(水)09時22分10秒
> 2006/07/19 (水) 09:23:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヌイグルミキャッチゲームは時々無茶な大きさの景品がある世なぁ(;´Д`)取れるわけねぇよ
> 行きつけのゲーセンは「朝一ボーナス企画」とかいって
> 無茶なサイズのぬいぐるみを出口ぎりぎりに設置するので萌え
> 5個もとると帰り面倒だけど
そうやって社会全体で引き篭もりを防止する政策をとってるんだな
参考:2006/07/19(水)09時21分27秒
上へ