> > おはよう > > 優良社員の俺がこんな無職タイムに起きてしまったのは雨のせいだよ > 俺も。 > 会社に連絡しなきゃならんがうまい理由がおもいつかん。 「今日は休みにしました」 参考:2006/07/19(水)09時45分07秒