下へ
> 2006/07/19 (水) 09:55:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出勤したよ(;´Д`)
> 嘘つくなよ(;´Д`)
僕無職(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)09時55分27秒
> 2006/07/19 (水) 09:55:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 出勤したよ(;´Д`)
嘘つくなよ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)09時54分00秒
> 2006/07/19 (水) 09:54:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなことしないでいいからアーム強くしろよと言いたい
> > 達成感がないよ(;´Д`)
> 明らかに取れないほどアームが弱いゲセンが多すぎる(;´Д`)異常
ナムコとかセガみたいに
ゲーム屋が直接経営してるゲーセンはまともな気がする
多分
参考:2006/07/19(水)09時52分57秒
> 2006/07/19 (水) 09:54:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 出勤したよ(;´Д`)
今日は休めよ
参考:2006/07/19(水)09時54分00秒
> 2006/07/19 (水) 09:54:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 極楽とんぼ
> として出てた番組は加藤も出れなくなるの?
ゼガーペインはこの後は極楽とんぼのお二人よろしく!はどうなるの?
参考:2006/07/19(水)09時51分43秒
> 2006/07/19 (水) 09:54:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今時のゲーセンって場所にもよるんだろうが
> > 店員さんにアレが欲しいから取れるようにしてって言うと
> > ホントに取れる位置に配置してどこを狙えば取れるかも教えてくれるらしい
> > 近所のナムコワンダーパークで試したらホントにしてくれた
> 甘い声で頼めば馬鹿でも取れるように置いてくれるので楽だよ(;´Д`)
> おなごに生まれてよかった
貴殿の甘い声でくうはくあれとってぇ~って言ってみてくれ(*´Д`)そしてアプ
参考:2006/07/19(水)09時53分16秒
> 2006/07/19 (水) 09:54:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今時のゲーセンって場所にもよるんだろうが
> > 店員さんにアレが欲しいから取れるようにしてって言うと
> > ホントに取れる位置に配置してどこを狙えば取れるかも教えてくれるらしい
> > 近所のナムコワンダーパークで試したらホントにしてくれた
> 甘い声で頼めば馬鹿でも取れるように置いてくれるので楽だよ(;´Д`)
> おなごに生まれてよかった
男の子でもちゃんと置くよ(;´Д`)自惚れるな
参考:2006/07/19(水)09時53分16秒
> 2006/07/19 (水) 09:54:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今時のゲーセンって場所にもよるんだろうが
> > 店員さんにアレが欲しいから取れるようにしてって言うと
> > ホントに取れる位置に配置してどこを狙えば取れるかも教えてくれるらしい
> > 近所のナムコワンダーパークで試したらホントにしてくれた
> 甘い声で頼めば馬鹿でも取れるように置いてくれるので楽だよ(;´Д`)
> おなごに生まれてよかった
俺も俺も(;´Д`)
あ、クリトリス勃起してきた
参考:2006/07/19(水)09時53分16秒
> 2006/07/19 (水) 09:54:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今時のゲーセンって場所にもよるんだろうが
> > 店員さんにアレが欲しいから取れるようにしてって言うと
> > ホントに取れる位置に配置してどこを狙えば取れるかも教えてくれるらしい
> > 近所のナムコワンダーパークで試したらホントにしてくれた
> そんなことしないでいいからアーム強くしろよと言いたい
> 達成感がないよ(;´Д`)
女子高生相手にそれやると喜んでくれるから・・(´ー`)メアドもくれるよ
参考:2006/07/19(水)09時51分43秒
2006/07/19 (水) 09:54:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]出勤したよ(;´Д`)
> 2006/07/19 (水) 09:53:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今時のゲーセンって場所にもよるんだろうが
> 店員さんにアレが欲しいから取れるようにしてって言うと
> ホントに取れる位置に配置してどこを狙えば取れるかも教えてくれるらしい
> 近所のナムコワンダーパークで試したらホントにしてくれた
甘い声で頼めば馬鹿でも取れるように置いてくれるので楽だよ(;´Д`)
おなごに生まれてよかった
参考:2006/07/19(水)09時51分03秒
> 2006/07/19 (水) 09:52:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今時のゲーセンって場所にもよるんだろうが
> > 店員さんにアレが欲しいから取れるようにしてって言うと
> > ホントに取れる位置に配置してどこを狙えば取れるかも教えてくれるらしい
> > 近所のナムコワンダーパークで試したらホントにしてくれた
> そんなことしないでいいからアーム強くしろよと言いたい
> 達成感がないよ(;´Д`)
明らかに取れないほどアームが弱いゲセンが多すぎる(;´Д`)異常
参考:2006/07/19(水)09時51分43秒
2006/07/19 (水) 09:52:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]下水のせいで道路上まで臭い(;´Д`)談合入札で手抜き工事するから
> 2006/07/19 (水) 09:51:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今時のゲーセンって場所にもよるんだろうが
> 店員さんにアレが欲しいから取れるようにしてって言うと
> ホントに取れる位置に配置してどこを狙えば取れるかも教えてくれるらしい
> 近所のナムコワンダーパークで試したらホントにしてくれた
そんなことしないでいいからアーム強くしろよと言いたい
達成感がないよ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)09時51分03秒
2006/07/19 (水) 09:51:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]極楽とんぼ
として出てた番組は加藤も出れなくなるの?
2006/07/19 (水) 09:51:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今時のゲーセンって場所にもよるんだろうが
店員さんにアレが欲しいから取れるようにしてって言うと
ホントに取れる位置に配置してどこを狙えば取れるかも教えてくれるらしい
近所のナムコワンダーパークで試したらホントにしてくれた
> 2006/07/19 (水) 09:49:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 加藤がグッタリしてる
なんかコメントしたかい?
参考:2006/07/19(水)09時47分10秒
> 2006/07/19 (水) 09:49:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいんだよ(;´Д`)俺はオタクだから
> > 自分ができることはとにかく他人に自慢するタイプ
> アニメならそこで「わあお兄さんすごいのだー」となって甘酸っぱい恋物語が始まるのにな
生はちょっと・・・
参考:2006/07/19(水)09時49分05秒
> 2006/07/19 (水) 09:49:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見てて切ない気分になるんだよな(;´Д`)わかる
> > でもお節介でもあるな
> いいんだよ(;´Д`)俺はオタクだから
> 自分ができることはとにかく他人に自慢するタイプ
アニメならそこで「わあお兄さんすごいのだー」となって甘酸っぱい恋物語が始まるのにな
参考:2006/07/19(水)09時46分34秒
> 2006/07/19 (水) 09:48:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おはよう
> > 優良社員の俺がこんな無職タイムに起きてしまったのは雨のせいだよ
> 俺も。
> 会社に連絡しなきゃならんがうまい理由がおもいつかん。
俺は28日に[es]休暇をとるよ(;´Д`)弄りたおす
参考:2006/07/19(水)09時45分07秒
2006/07/19 (水) 09:47:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]加藤がグッタリしてる
> 2006/07/19 (水) 09:47:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というかどうやって一発で取ったんだ(;´Д`)名人すぎる
> 普通に首のくびれ
> その母娘は何故かタグの輪っかに通そうとして必至だった
納得(;´Д`)そりゃムリだ
昔ビニール袋に入ったマンボウのぬいぐるみをキャッチして袋からぬいぐるみが
滑り落ちて袋だけゲットした事を思い出した(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)09時44分40秒
> 2006/07/19 (水) 09:46:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も。
> > 会社に連絡しなきゃならんがうまい理由がおもいつかん。
> 「今日は休みにしました」
男っぽいな
参考:2006/07/19(水)09時46分06秒
> 2006/07/19 (水) 09:46:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通に首のくびれ
> > その母娘は何故かタグの輪っかに通そうとして必至だった
> 見てて切ない気分になるんだよな(;´Д`)わかる
> でもお節介でもあるな
いいんだよ(;´Д`)俺はオタクだから
自分ができることはとにかく他人に自慢するタイプ
参考:2006/07/19(水)09時45分23秒
> 2006/07/19 (水) 09:46:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おはよう
> > 優良社員の俺がこんな無職タイムに起きてしまったのは雨のせいだよ
> 俺も。
> 会社に連絡しなきゃならんがうまい理由がおもいつかん。
「今日は休みにしました」
参考:2006/07/19(水)09時45分07秒
> 2006/07/19 (水) 09:45:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人形が欲しいのか取るまでのプロセスを楽しんでるのかをきちんと見極めろよ(´ー`)
> というかどうやって一発で取ったんだ(;´Д`)名人すぎる
注ぎ込んだ額が違うからね
大抵の景品は1発だよ
参考:2006/07/19(水)09時42分58秒
> 2006/07/19 (水) 09:45:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というかどうやって一発で取ったんだ(;´Д`)名人すぎる
> 普通に首のくびれ
> その母娘は何故かタグの輪っかに通そうとして必至だった
見てて切ない気分になるんだよな(;´Д`)わかる
でもお節介でもあるな
参考:2006/07/19(水)09時44分40秒
> 2006/07/19 (水) 09:45:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おはよう
> 優良社員の俺がこんな無職タイムに起きてしまったのは雨のせいだよ
俺も。
会社に連絡しなきゃならんがうまい理由がおもいつかん。
参考:2006/07/19(水)09時39分15秒
> 2006/07/19 (水) 09:44:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人形が欲しいのか取るまでのプロセスを楽しんでるのかをきちんと見極めろよ(´ー`)
> というかどうやって一発で取ったんだ(;´Д`)名人すぎる
普通に首のくびれ
その母娘は何故かタグの輪っかに通そうとして必至だった
参考:2006/07/19(水)09時42分58秒
> 2006/07/19 (水) 09:42:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この間ゲーセンで巨大なガチャピンをクレーンで取ろうとしていた母娘がいたんだが
> > 明らかに取れない方法で取ろうとしてて
> > 500円使って無理だったので両替しに行ったんだよ
> > でお金の無駄だろうから俺がその隙に1回で取ってあげて待ってた
> > そしたら帰ってきた母親の方が
> > 何このキチガイオタク!私たちが取ってるのに横から掻っ攫いやがった!
> > って顔して怖かったよ
> > その後その娘にあげたら凄く顔が崩れて
> > まぁーありがとうございます~ほらアンタもお礼言わないと
> > とか言われた
> 人形が欲しいのか取るまでのプロセスを楽しんでるのかをきちんと見極めろよ(´ー`)
というかどうやって一発で取ったんだ(;´Д`)名人すぎる
参考:2006/07/19(水)09時37分06秒
> 2006/07/19 (水) 09:42:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おはよう
> > 優良社員の俺がこんな無職タイムに起きてしまったのは雨のせいだよ
> 雨のせいにしてどうする(;´Д`)
じゃあキャプテン・ジャック・スパロウのせい
参考:2006/07/19(水)09時40分11秒
2006/07/19 (水) 09:42:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Д`)
> 2006/07/19 (水) 09:40:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おはよう
> 優良社員の俺がこんな無職タイムに起きてしまったのは雨のせいだよ
雨のせいにしてどうする(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)09時39分15秒
2006/07/19 (水) 09:39:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよう
優良社員の俺がこんな無職タイムに起きてしまったのは雨のせいだよ
> 2006/07/19 (水) 09:37:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060719-00000035-sanspo-ent
> へー
慶次役は?(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)09時34分58秒
> 2006/07/19 (水) 09:37:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この間は9歳ぐらいの女の子に「あー欲しいー欲しいー」と言われたから一個あげた
> > 親が気を遣って缶コーヒー一本くれたよ
> > 邪魔くさかったからあげただけなのに
> この間ゲーセンで巨大なガチャピンをクレーンで取ろうとしていた母娘がいたんだが
> 明らかに取れない方法で取ろうとしてて
> 500円使って無理だったので両替しに行ったんだよ
> でお金の無駄だろうから俺がその隙に1回で取ってあげて待ってた
> そしたら帰ってきた母親の方が
> 何このキチガイオタク!私たちが取ってるのに横から掻っ攫いやがった!
> って顔して怖かったよ
> その後その娘にあげたら凄く顔が崩れて
> まぁーありがとうございます~ほらアンタもお礼言わないと
> とか言われた
人形が欲しいのか取るまでのプロセスを楽しんでるのかをきちんと見極めろよ(´ー`)
参考:2006/07/19(水)09時29分10秒
上へ