>  2006/07/19 (水) 10:15:52        [qwerty]
> > (;´Д`)梅田の漫画喫茶からギコハッハ
> 俺もモンベルの前から

ノ(;´Д`)スンマセン。モン・・ てどこですかいの~

参考:2006/07/19(水)10時14分02秒