>
2006/07/19 (水) 10:15:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> > (;´Д`)梅田の漫画喫茶からギコハッハ > 俺もモンベルの前から ノ(;´Д`)スンマセン。モン・・ てどこですかいの~
参考:2006/07/19(水)10時14分02秒