下へ
> 2006/07/19 (水) 10:25:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/19/20060719000019.html
> (´ー`)ニコニコ
招く必要もないが半島民は
いつもイライラしてるんだろな
参考:2006/07/19(水)10時24分03秒
> 2006/07/19 (水) 10:25:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女はずるいなぁ適当に強姦されたって言えばいいんだもん
> 真っ当な段取り踏めばそんなことにはならんよ(;´Д`)
まずは腹パンでそれでも暴れたら顔パン?(;´Д`)だまらせたら強姦の楽しみ減るんじゃないか?
参考:2006/07/19(水)10時25分16秒
> 2006/07/19 (水) 10:25:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女はずるいなぁ適当に強姦されたって言えばいいんだもん
真っ当な段取り踏めばそんなことにはならんよ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時23分16秒
> 2006/07/19 (水) 10:25:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女はずるいなぁ適当に強姦されたって言えばいいんだもん
> お前も言えばいいじゃん
金払えって言われるよ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時24分26秒
> 2006/07/19 (水) 10:24:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女はずるいなぁ適当に強姦されたって言えばいいんだもん
俺が着替えてる途中の更衣室に乱入しても
何故か見た女の方が被害者になるんだよね
参考:2006/07/19(水)10時23分16秒
> 2006/07/19 (水) 10:24:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女はずるいなぁ適当に強姦されたって言えばいいんだもん
お前も言えばいいじゃん
参考:2006/07/19(水)10時23分16秒
2006/07/19 (水) 10:24:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/19/20060719000019.html
(´ー`)ニコニコ
> 2006/07/19 (水) 10:23:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 18歳以下に手を出しても被害者面されないような工夫が必要だな
ゆかりんは17歳
参考:2006/07/19(水)10時21分32秒
> 2006/07/19 (水) 10:23:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女はずるいなぁ適当に強姦されたって言えばいいんだもん
まあね
参考:2006/07/19(水)10時23分16秒
2006/07/19 (水) 10:23:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女はずるいなぁ適当に強姦されたって言えばいいんだもん
> 2006/07/19 (水) 10:23:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ俗説だとおもひますぅ
> レイプしても謝らなければ合法って和田サンが言ってた
(;´Д`)漫画喫茶で噴出して周りから白い目で見られ中ですが
参考:2006/07/19(水)10時21分19秒
> 2006/07/19 (水) 10:22:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > <(゚Д゚)>スクワット開始
> > ( )
> > | |
> > <(゚Д゚)>
> > ( )
> > 〉〉
> <(゚Д゚)>
> ( )
> / /
>
> ______
MSの発進ぽい
参考:2006/07/19(水)10時21分03秒
> 2006/07/19 (水) 10:22:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > <(゚Д゚)>スクワット開始
> > ( )
> > | |
> > <(゚Д゚)>
> > ( )
> > 〉〉
> <(゚Д゚)>
> ( )
> / /
>
> ______
跳んだ!(;゚Д゚)
参考:2006/07/19(水)10時21分03秒
> 2006/07/19 (水) 10:22:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > <(゚Д゚)>スクワット開始
> > ( )
> > | |
> > <(゚Д゚)>
> > ( )
> > 〉〉
> <(;゚Д゚)>
> ( )
> / /
>
> ______________ξ____________
参考:2006/07/19(水)10時21分03秒
> 2006/07/19 (水) 10:22:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 18歳以下に手を出しても被害者面されないような工夫が必要だな
ただの淫行なら相手に金払って知らなかったも可能だが強姦じゃどうしようもないな
参考:2006/07/19(水)10時21分32秒
> 2006/07/19 (水) 10:21:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 山本、一般人だったら逮捕だろ
> まぁ、そこまでありつけないと思うが
ホントに暴行なのか怪しいな。一緒に酒を飲んでるし
後から被害者になる女はよくいるがドキュソ娘だろうに
参考:2006/07/19(水)10時19分52秒
2006/07/19 (水) 10:21:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]18歳以下に手を出しても被害者面されないような工夫が必要だな
> 2006/07/19 (水) 10:21:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今回は強姦だもんな(;´Д`)
> 強姦だとなんでダメなの?
僕は強姦いいと思うよ
参考:2006/07/19(水)10時17分55秒
> 2006/07/19 (水) 10:21:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やまない雨はないとはいえ(;´Д`)いい加減にしないと・・・
つまりどういうことよ?
参考:2006/07/19(水)10時20分40秒
2006/07/19 (水) 10:21:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハンカチを下に敷く余裕が無いのはがっつき過ぎなので女の子に嫌われる
> それ俗説だとおもひますぅ
レイプしても謝らなければ合法って和田サンが言ってた
参考:2006/07/19(水)10時19分50秒
> 2006/07/19 (水) 10:21:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 筋トレしようぜ
> <(゚Д゚)>スクワット開始
> ( )
> | |
> <(゚Д゚)>
> ( )
> 〉〉
<(゚Д゚)>
( )
/ /
______
参考:2006/07/19(水)10時19分25秒
> 2006/07/19 (水) 10:20:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 山本、一般人だったら逮捕だろ
> まぁ、そこまでありつけないと思うが
強姦が事実なら一般人じゃなくても逮捕だろ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時19分52秒
2006/07/19 (水) 10:20:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やまない雨はないとはいえ(;´Д`)いい加減にしないと・・・
> 2006/07/19 (水) 10:20:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 筋トレしようぜ
> <(゚Д゚)>スクワット開始
> ( )
> | |
> <(゚Д゚)>
> ( )
> 〉〉
それ膝カックン(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時19分25秒
2006/07/19 (水) 10:20:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]登録完了
2006/07/19 (水) 10:19:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]山本、一般人だったら逮捕だろ
まぁ、そこまでありつけないと思うが
> 2006/07/19 (水) 10:19:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 強姦だとなんでダメなの?
> ハンカチを下に敷く余裕が無いのはがっつき過ぎなので女の子に嫌われる
それ俗説だとおもひますぅ
参考:2006/07/19(水)10時19分10秒
> 2006/07/19 (水) 10:19:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 強姦だとなんでダメなの?
> ハンカチを下に敷く余裕が無いのはがっつき過ぎなので女の子に嫌われる
(´ー`)
ノ
参考:2006/07/19(水)10時19分10秒
> 2006/07/19 (水) 10:19:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今回は強姦だもんな(;´Д`)
> 強姦だとなんでダメなの?
ダメじゃないよ、やってごらん(´ー`)
参考:2006/07/19(水)10時17分55秒
2006/07/19 (水) 10:19:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今気づいたけど暇だ
> > なんかない?
> 筋トレしようぜ
<(゚Д゚)>スクワット開始
( )
| |
<(゚Д゚)>
( )
〉〉
参考:2006/07/19(水)10時15分37秒
> 2006/07/19 (水) 10:19:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メイド喫茶からギコハハハとかいう奴は見たことないな
> 執事喫茶からメェェェェェは
> あらわれそうな予感
参考:2006/07/19(水)10時18分42秒
> 2006/07/19 (水) 10:19:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノ(;´Д`)そッ そうですか。近いから探さないくださいね・・
> にこにこ(´ー`)
ぷん(´ー`)
参考:2006/07/19(水)10時18分20秒
> 2006/07/19 (水) 10:19:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノ(;´Д`)そッ そうですか。近いから探さないくださいね・・
> にこにこ(´ー`)
(;´Д`)ギャー やめてよ~
参考:2006/07/19(水)10時18分20秒
> 2006/07/19 (水) 10:19:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今回は強姦だもんな(;´Д`)
> 強姦だとなんでダメなの?
ハンカチを下に敷く余裕が無いのはがっつき過ぎなので女の子に嫌われる
参考:2006/07/19(水)10時17分55秒
2006/07/19 (水) 10:18:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]GOCAN
> 2006/07/19 (水) 10:18:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今回は強姦だもんな(;´Д`)
> 強姦だとなんでダメなの?
濡れてないから!
参考:2006/07/19(水)10時17分55秒
> 2006/07/19 (水) 10:18:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メイド喫茶からギコハハハとかいう奴は見たことないな
執事喫茶からギコハハハは
あらわれそうな予感
参考:2006/07/19(水)10時16分45秒
> 2006/07/19 (水) 10:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今回は強姦だもんな(;´Д`)
> 強姦だとなんでダメなの?
やってみればわかるよ
参考:2006/07/19(水)10時17分55秒
> 2006/07/19 (水) 10:18:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高架下のソフマップあった所
> ノ(;´Д`)そッ そうですか。近いから探さないくださいね・・
にこにこ(´ー`)
参考:2006/07/19(水)10時17分53秒
> 2006/07/19 (水) 10:18:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.zakzak.co.jp/top/2006_07/t2006071829.html
> うぜえサポーターはみんな南アフリカで行方不明になれば精神的
しかしそんなに治安の悪いところに良く住んでられるな(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時14分46秒
2006/07/19 (水) 10:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]淫らな行為をしたい
> 2006/07/19 (水) 10:18:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メイド喫茶からギコハハハとかいう奴は見たことないな
無線LANに対応したメイド喫茶
って無さげか?
あれば面白いのに
参考:2006/07/19(水)10時16分45秒
> 2006/07/19 (水) 10:17:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 板尾は知らなかったと言ってたし
> > 少女とも合意の上だったから
> 今回は強姦だもんな(;´Д`)
強姦だとなんでダメなの?
参考:2006/07/19(水)10時17分03秒
> 2006/07/19 (水) 10:17:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノ(;´Д`)スンマセン。モン・・ てどこですかいの~
> 高架下のソフマップあった所
ノ(;´Д`)そッ そうですか。近いから探さないくださいね・・
参考:2006/07/19(水)10時16分21秒
> 2006/07/19 (水) 10:17:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 板尾は知らなかったと言ってたし
> > 少女とも合意の上だったから
> 今回は強姦だもんな(;´Д`)
3Pだったのがまずかったんじゃないか?(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時17分03秒
> 2006/07/19 (水) 10:17:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同じような事した板尾と処分が違うのはなぜかしら(;´Д`)
> 板尾は知らなかったと言ってたし
> 少女とも合意の上だったから
今回は強姦だもんな(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時16分38秒
> 2006/07/19 (水) 10:16:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もモンベルの前から
> 俺は博多の交通センタービル
博多駅は大雨が降ると地下に浸水するから
潜水用具が必要なんだ
参考:2006/07/19(水)10時14分28秒
2006/07/19 (水) 10:16:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メイド喫茶からギコハハハとかいう奴は見たことないな
2006/07/19 (水) 10:16:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝飯はビスケット5枚(゚Д゚)栄養
> 2006/07/19 (水) 10:16:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これでデブが実はペニバンつけた少女にケツを犯されて
> > 捕まったんなら多少同情できる
> 同じような事した板尾と処分が違うのはなぜかしら(;´Д`)
板尾は知らなかったと言ってたし
少女とも合意の上だったから
参考:2006/07/19(水)10時11分59秒
> 2006/07/19 (水) 10:16:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もモンベルの前から
> ノ(;´Д`)スンマセン。モン・・ てどこですかいの~
栗のケーキのことじゃないかな
参考:2006/07/19(水)10時15分52秒
> 2006/07/19 (水) 10:16:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もモンベルの前から
> ノ(;´Д`)スンマセン。モン・・ てどこですかいの~
高架下のソフマップあった所
参考:2006/07/19(水)10時15分52秒
> 2006/07/19 (水) 10:15:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)梅田の漫画喫茶からギコハッハ
> 俺もモンベルの前から
ノ(;´Д`)スンマセン。モン・・ てどこですかいの~
参考:2006/07/19(水)10時14分02秒
> 2006/07/19 (水) 10:15:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今気づいたけど暇だ
> なんかない?
筋トレしようぜ
参考:2006/07/19(水)10時15分06秒
> 2006/07/19 (水) 10:15:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> HDDレコーダ買って4ヶ月で200GBの半分近く埋まってしまった
> DVDに焼くのもめんどくさいしHDD増設できればいいのに
消せよ(;´Д`)どうせ二度と見ないんだから
参考:2006/07/19(水)10時14分32秒
> 2006/07/19 (水) 10:15:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> HDDレコーダ買って4ヶ月で200GBの半分近く埋まってしまった
> DVDに焼くのもめんどくさいしHDD増設できればいいのに
外付けで増設できる奴も今出てる
貴殿は買うのがちょっと早かったようだな
参考:2006/07/19(水)10時14分32秒
2006/07/19 (水) 10:15:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]美神が
2006/07/19 (水) 10:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今気づいたけど暇だ
なんかない?
2006/07/19 (水) 10:15:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]学祭でフルチンくらい大した事じゃないだろ
2006/07/19 (水) 10:14:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ◆が無いからってひどいよ(;´Д`)
> 出たな!怪人◆消し!
◆
 ̄
参考:2006/07/19(水)10時13分58秒
2006/07/19 (水) 10:14:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.zakzak.co.jp/top/2006_07/t2006071829.html
うぜえサポーターはみんな南アフリカで行方不明になれば精神的
2006/07/19 (水) 10:14:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]HDDレコーダ買って4ヶ月で200GBの半分近く埋まってしまった
DVDに焼くのもめんどくさいしHDD増設できればいいのに
> 2006/07/19 (水) 10:14:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)梅田の漫画喫茶からギコハッハ
> 俺もモンベルの前から
俺は博多の交通センタービル
参考:2006/07/19(水)10時14分02秒
> 2006/07/19 (水) 10:14:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)梅田の漫画喫茶からギコハッハ
俺もモンベルの前から
参考:2006/07/19(水)10時13分33秒
> 2006/07/19 (水) 10:13:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らは携帯に厳しいのな
> ◆が無いからってひどいよ(;´Д`)
出たな!怪人◆消し!
参考:2006/07/19(水)10時12分34秒
2006/07/19 (水) 10:13:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)梅田の漫画喫茶からギコハッハ
> 2006/07/19 (水) 10:13:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これでデブが実はペニバンつけた少女にケツを犯されて
> > 捕まったんなら多少同情できる
> 同じような事した板尾と処分が違うのはなぜかしら(;´Д`)
知っててセクスと知らないでセクスは違う。あと松本
参考:2006/07/19(水)10時11分59秒
> 2006/07/19 (水) 10:13:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これでデブが実はペニバンつけた少女にケツを犯されて
> > 捕まったんなら多少同情できる
> 同じような事した板尾と処分が違うのはなぜかしら(;´Д`)
デブだからだな
参考:2006/07/19(水)10時11分59秒
> 2006/07/19 (水) 10:13:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これからはお気楽とんぼに芸名が変わります
> ていうか極楽って吉本だったんだな(;´Д`)しらなかった
あれ?(;´Д`)確か松竹だったと思うんだが
参考:2006/07/19(水)10時10分56秒
> 2006/07/19 (水) 10:13:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >02年11月には都内の大学の学園祭で悪のりして、下半身を露出
> >03年6月、当時23歳のキャバクラ店勤務の女性が「中絶を強要された」と主張
> >テレビのバラエティー番組では時に、過激な行為に走る“暴走キャラ”で知られ、「ロリコンです」と公言したこともあった
> 元々そーゆー人だったのね
> 知らなかった
何を今更
参考:2006/07/19(水)10時12分28秒
> 2006/07/19 (水) 10:12:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これでデブが実はペニバンつけた少女にケツを犯されて
> > 捕まったんなら多少同情できる
> 同じような事した板尾と処分が違うのはなぜかしら(;´Д`)
格
参考:2006/07/19(水)10時11分59秒
> 2006/07/19 (水) 10:12:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これでデブが実はペニバンつけた少女にケツを犯されて
> > 捕まったんなら多少同情できる
> 同じような事した板尾と処分が違うのはなぜかしら(;´Д`)
どさくさまぎれのリストラ
参考:2006/07/19(水)10時11分59秒
2006/07/19 (水) 10:12:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らは携帯に厳しいのな
◆が無いからってひどいよ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時11分13秒
2006/07/19 (水) 10:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>02年11月には都内の大学の学園祭で悪のりして、下半身を露出
>03年6月、当時23歳のキャバクラ店勤務の女性が「中絶を強要された」と主張
>テレビのバラエティー番組では時に、過激な行為に走る“暴走キャラ”で知られ、「ロリコンです」と公言したこともあった
元々そーゆー人だったのね
知らなかった
> 2006/07/19 (水) 10:12:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これでデブが実はペニバンつけた少女にケツを犯されて
> > 捕まったんなら多少同情できる
> 同じような事した板尾と処分が違うのはなぜかしら(;´Д`)
そういや板尾もしてたな
参考:2006/07/19(水)10時11分59秒
2006/07/19 (水) 10:11:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これでデブが実はペニバンつけた少女にケツを犯されて
> 捕まったんなら多少同情できる
同じような事した板尾と処分が違うのはなぜかしら(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時10分52秒
> 2006/07/19 (水) 10:11:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7506.wmv
> 見たよ
> ひどいねぇ
泣き始めた辺りが原口の物真似してるみたいだ
参考:2006/07/19(水)10時02分16秒
> 2006/07/19 (水) 10:11:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これからはお気楽とんぼに芸名が変わります
> ていうか極楽って吉本だったんだな(;´Д`)しらなかった
太田プロに移籍しそう
参考:2006/07/19(水)10時10分56秒
> 2006/07/19 (水) 10:11:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10代と飲酒喫煙セクスなんてこの瞬間ですら日本で1000名はやってるだろうに(´ー`)
> 俺でもやってるしなあ(;´Д`)芸能人は大変だ
中川証拠アプ
参考:2006/07/19(水)10時07分07秒
2006/07/19 (水) 10:11:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らは携帯に厳しいのな
> 2006/07/19 (水) 10:11:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 携帯からだけど極楽何かあったの?
極楽へ行ったよ
参考:2006/07/19(水)10時07分42秒
2006/07/19 (水) 10:10:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これからはお気楽とんぼに芸名が変わります
ていうか極楽って吉本だったんだな(;´Д`)しらなかった
参考:2006/07/19(水)10時09分36秒
2006/07/19 (水) 10:10:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これでデブが実はペニバンつけた少女にケツを犯されて
捕まったんなら多少同情できる
> 2006/07/19 (水) 10:10:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> え?(;´Д`)山本自殺?
まあな
一回目は首吊り用のロープが切れたらしい
参考:2006/07/19(水)10時10分09秒
2006/07/19 (水) 10:10:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]極楽に行ったよ
> 2006/07/19 (水) 10:10:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 携帯からだけど極楽何かあったの?
マジレスすると山本が17歳のおにゃのこと酒飲んでセクスしたのがバレて吉本クビ
参考:2006/07/19(水)10時07分42秒
2006/07/19 (水) 10:10:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らおめりすぎ(;´Д`)そしてあいつレス貰いすぎ
2006/07/19 (水) 10:10:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]え?(;´Д`)山本自殺?
2006/07/19 (水) 10:09:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これからはお気楽とんぼに芸名が変わります
2006/07/19 (水) 10:09:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれだけオメったらちょっと信じちゃうな
> 2006/07/19 (水) 10:09:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 携帯からだけど極楽何かあったの?
そのなのとおり極楽に行ったよ
参考:2006/07/19(水)10時07分42秒
> 2006/07/19 (水) 10:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 携帯からだけど極楽何かあったの?
デブは強制収用所に送ることが国会で決まった
参考:2006/07/19(水)10時07分42秒
> 2006/07/19 (水) 10:09:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 携帯からだけど極楽何かあったの?
極楽に行ったよ
参考:2006/07/19(水)10時07分42秒
> 2006/07/19 (水) 10:08:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 携帯からだけど極楽何かあったの?
極楽とんぼが極楽を味わったら一転地獄に
参考:2006/07/19(水)10時07分42秒
> 2006/07/19 (水) 10:08:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れも波止場で様子見てくる
> 土嚢取りに行ってくる
中洲でキャンプしてくる
参考:2006/07/19(水)10時07分47秒
> 2006/07/19 (水) 10:08:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 携帯からだけど極楽何かあったの?
山本シボリ
参考:2006/07/19(水)10時07分42秒
> 2006/07/19 (水) 10:08:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 携帯からだけど極楽何かあったの?
死んだよ
間に合わなかった
参考:2006/07/19(水)10時07分42秒
> 2006/07/19 (水) 10:08:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 携帯からだけど極楽何かあったの?
自殺だってさ
参考:2006/07/19(水)10時07分42秒
> 2006/07/19 (水) 10:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ俺は用水路を見てくる
> 俺漏れも波止場で様子見てくる
土嚢取りに行ってくる
参考:2006/07/19(水)10時07分06秒
> 2006/07/19 (水) 10:07:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺包茎(;´Д`)
> 俺早漏(;´Д`)
俺遅漏(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時00分28秒
2006/07/19 (水) 10:07:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]携帯からだけど極楽何かあったの?
> 2006/07/19 (水) 10:07:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FFは10が最高とはっきり言う
俺も好きだ
12がどうしようもなかったし13に少なからず期待している
参考:2006/07/19(水)10時06分49秒
> 2006/07/19 (水) 10:07:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7506.wmv
> > 見たよ
> > ひどいねぇ
> 10代と飲酒喫煙セクスなんてこの瞬間ですら日本で1000名はやってるだろうに(´ー`)
俺でもやってるしなあ(;´Д`)芸能人は大変だ
参考:2006/07/19(水)10時06分30秒
> 2006/07/19 (水) 10:07:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺ちょっと屋根直してくるわ
> じゃあ俺は用水路を見てくる
俺漏れも波止場で様子見てくる
参考:2006/07/19(水)10時05分55秒
> 2006/07/19 (水) 10:06:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水でうがいした方がイソジンとかでうがいするより風邪引かないって本当?
> そーゆー統計出ちゃったね
> あれはひどいよ
統計出てたのか(;´Д`)意味ねぇなうがい薬
参考:2006/07/19(水)10時06分13秒
2006/07/19 (水) 10:06:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FFは10が最高とはっきり言う
> 2006/07/19 (水) 10:06:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7506.wmv
> 見たよ
> ひどいねぇ
10代と飲酒喫煙セクスなんてこの瞬間ですら日本で1000名はやってるだろうに(´ー`)
参考:2006/07/19(水)10時02分16秒
> 2006/07/19 (水) 10:06:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7506.wmv
> > 見たよ
> > ひどいねぇ
> 会社だから音が出せないんだけど加藤はマジ泣き?
うん
参考:2006/07/19(水)10時04分32秒
> 2006/07/19 (水) 10:06:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝起きた時、出先から帰ってきた時、うがいを欠かさないようにしたらほとんど風邪ひかなくなった
> 水でうがいした方がイソジンとかでうがいするより風邪引かないって本当?
そーゆー統計出ちゃったね
あれはひどいよ
参考:2006/07/19(水)10時05分31秒
> 2006/07/19 (水) 10:06:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝起きた時、出先から帰ってきた時、うがいを欠かさないようにしたらほとんど風邪ひかなくなった
> 水でうがいした方がイソジンとかでうがいするより風邪引かないって本当?
どうなんだろうな、イソジンは風俗でしか使わないのでしらん(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時05分31秒
> 2006/07/19 (水) 10:05:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知ってる場所が水浸しになってるニュースをみるのは楽しいな(;´Д`)
> 俺ちょっと屋根直してくるわ
じゃあ俺は用水路を見てくる
参考:2006/07/19(水)10時05分08秒
上へ