>
2006/07/19 (水) 10:29:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 招く必要もないが半島民は > > いつもイライラしてるんだろな > ロシアと韓国って仲悪いんかな? 韓国と仲のいい国ってあったかな(^^
参考:2006/07/19(水)10時28分33秒