下へ
> 2006/07/19 (水) 10:39:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかさっきからそぐわない顔文字使う奴がまぎれてるな
(;´Д`)漏れだな。ワザとだっから気にするな
参考:2006/07/19(水)10時38分29秒
> 2006/07/19 (水) 10:38:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それしかないから(;´Д`)
> いやこれからはアニメ力が力を発揮する(;´Д`)
MUSASHIのことか(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時37分52秒
> 2006/07/19 (水) 10:38:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明石焼きヽ(´π`)ノンメェ
> 地元じゃ玉子焼きっていうんだヽ(´ー`)ノホントだよ
ウスターソースを刷毛で塗って喰うとまた美味いんだよなヽ(´ー`)ノ
参考:2006/07/19(水)10時35分47秒
> 2006/07/19 (水) 10:38:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だが石油で大金持ちなハズの中近東の国がランクインしてないのは何故?(;´Д`)
> そりゃ石油しかないからだろ
> 売る物が
油金持ちは保険の引き受けとかの利息でのんびり暮らしてるしなあ(;´Д`)
事業やりたがる子は海外移住しちゃったり
参考:2006/07/19(水)10時37分30秒
> 2006/07/19 (水) 10:38:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい(;´Д`)押すなよ
>
> おい
> (´ー`)(;´Д)押すなよ
> ( ┘┘ ( )ヽ
> ノω> >|∪
>  ̄
なんかよりそれっぽくなったな(´ー`)
参考:2006/07/19(水)10時37分15秒
2006/07/19 (水) 10:38:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060719-00000030-mai-soci
ヽ(´ー`)ノ見てくるよ
> 2006/07/19 (水) 10:38:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ(;´Д`)おしっこ行こうぜ
前立腺肥大くんだ
参考:2006/07/19(水)10時35分51秒
2006/07/19 (水) 10:38:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかさっきからそぐわない顔文字使う奴がまぎれてるな
> 2006/07/19 (水) 10:38:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしあれだけ景気が悪いの続いても日本はまだ2位なんだなあ(;´Д`)
> 米国に至っては何かの拍子に国がなくなっても同じくらい稼ぐだろうな
> ユダヤ畏れ
このメルマガの人は経済とアニメを語るのな(;´Д`)畏れ
http://www.nakajima-msi.com/mzbox/mz072.htm
参考:2006/07/19(水)10時35分09秒
> 2006/07/19 (水) 10:38:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それさえあればいいともいえるか(;´Д`)
> だが石油で大金持ちなハズの中近東の国がランクインしてないのは何故?(;´Д`)
金持ちが少数に集中してるからかな(;´Д`)そして石油だけか
参考:2006/07/19(水)10時36分35秒
> 2006/07/19 (水) 10:37:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 腐っても技術力かしら(;´Д`)
> それしかないから(;´Д`)
いやこれからはアニメ力が力を発揮する(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時35分19秒
> 2006/07/19 (水) 10:37:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ(;´Д`)おしっこ行こうぜ
> おい(;´Д`)押すなよ
うん(;´Д`)ドンッ!!
参考:2006/07/19(水)10時36分17秒
> 2006/07/19 (水) 10:37:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それさえあればいいともいえるか(;´Д`)
> だが石油で大金持ちなハズの中近東の国がランクインしてないのは何故?(;´Д`)
そりゃ石油しかないからだろ
売る物が
参考:2006/07/19(水)10時36分35秒
> 2006/07/19 (水) 10:37:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 撒くっていっとくべきなの?なんも言わなくてもそこは大丈夫なのか
> お前に喋られたら俺は終わりだ
> どうせ終わりならお前も道連れにする
> 親戚縁者はもちろん学校中に撒いてこれからお前が行くところ全てに撒いてやる
> 撒いても撒いても足りないくらい
> 撒いても撒いても撒いても撒いても撒いても撒いても撒いても
> 撒いても撒いても撒いても撒いても撒いても撒いても撒いても
> このくらいはいっとかんと
不安にさせたらそこで終わるよ(;´Д`)不安にさせないけどチクると撒かれるから困るというバランスが重要
参考:2006/07/19(水)10時32分55秒
> 2006/07/19 (水) 10:37:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さぁ行こう!
いざ鶯谷へ!
参考:2006/07/19(水)10時36分27秒
> 2006/07/19 (水) 10:37:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相手が芸能人ならそんなの撮ったってまったく意味ないと思います
> むしろ芸能人ってバレた途端に立場弱くなるよな(;´Д`)
それにしても吉本の首を切る速さに驚いた
キャスターの加藤を守るためって噂もあるが(~~
参考:2006/07/19(水)10時31分56秒
> 2006/07/19 (水) 10:37:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ(;´Д`)おしっこ行こうぜ
> おい(;´Д`)押すなよ
おい
(´ー`)(;´Д)押すなよ
( ┘┘ ( )ヽ
ノω> >|∪
 ̄
参考:2006/07/19(水)10時36分17秒
> 2006/07/19 (水) 10:37:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ(;´Д`)おしっこ行こうぜ
> おい(;´Д`)チャック
それ指摘してあげる友達はやさしいというべきか(;´Д`)ノリが悪いというべきか
参考:2006/07/19(水)10時36分15秒
> 2006/07/19 (水) 10:36:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それしかないから(;´Д`)
> それさえあればいいともいえるか(;´Д`)
だが石油で大金持ちなハズの中近東の国がランクインしてないのは何故?(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時35分38秒
> 2006/07/19 (水) 10:36:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ(;´Д`)おしっこ行こうぜ
> おい(;´Д`)押すなよ
いたいた(;´Д`)そういうやつ
参考:2006/07/19(水)10時36分17秒
2006/07/19 (水) 10:36:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さぁ行こう!
> 2006/07/19 (水) 10:36:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ(;´Д`)おしっこ行こうぜ
おい(;´Д`)押すなよ
参考:2006/07/19(水)10時35分51秒
> 2006/07/19 (水) 10:36:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ(;´Д`)おしっこ行こうぜ
おい(;´Д`)チャック
参考:2006/07/19(水)10時35分51秒
2006/07/19 (水) 10:36:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて、寝るか
> 2006/07/19 (水) 10:35:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ芸能人ってバレた途端に立場弱くなるよな(;´Д`)
> 共犯が成立しないような関係は避けるべき(;´Д`)
頑張って平野綾とセックスするべきだったな
参考:2006/07/19(水)10時35分10秒
2006/07/19 (水) 10:35:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぁ(;´Д`)おしっこ行こうぜ
> 2006/07/19 (水) 10:35:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明石焼きヽ(´π`)ノンメェ
地元じゃ玉子焼きっていうんだヽ(´ー`)ノホントだよ
参考:2006/07/19(水)10時34分54秒
> 2006/07/19 (水) 10:35:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 腐っても技術力かしら(;´Д`)
> それしかないから(;´Д`)
それさえあればいいともいえるか(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時35分19秒
> 2006/07/19 (水) 10:35:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしあれだけ景気が悪いの続いても日本はまだ2位なんだなあ(;´Д`)
> 腐っても技術力かしら(;´Д`)
それしかないから(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時34分34秒
> 2006/07/19 (水) 10:35:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相手が芸能人ならそんなの撮ったってまったく意味ないと思います
> むしろ芸能人ってバレた途端に立場弱くなるよな(;´Д`)
共犯が成立しないような関係は避けるべき(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時31分56秒
> 2006/07/19 (水) 10:35:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.nakajima-msi.com/contents/t/037.html
> > ロシアもたいがいだな(;´Д`)
> しかしあれだけ景気が悪いの続いても日本はまだ2位なんだなあ(;´Д`)
米国に至っては何かの拍子に国がなくなっても同じくらい稼ぐだろうな
ユダヤ畏れ
参考:2006/07/19(水)10時33分54秒
2006/07/19 (水) 10:34:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明石焼きヽ(´π`)ノンメェ
> 2006/07/19 (水) 10:34:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.nakajima-msi.com/contents/t/037.html
> > ロシアもたいがいだな(;´Д`)
> しかしあれだけ景気が悪いの続いても日本はまだ2位なんだなあ(;´Д`)
腐っても技術力かしら(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時33分54秒
> 2006/07/19 (水) 10:34:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おかしい!この場合日本のせいニダ!っていうべきじゃないのヽ(´ー`)ノ
> そのうち日本が参加を妨害したっていいだすよ(´ー`)
国連の事務総長にマヂで立候補するらしいですぜ
ヒヒッヒ
参考:2006/07/19(水)10時28分39秒
> 2006/07/19 (水) 10:34:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いや(;´Д`)なんつうか
> オナニュして寝てれば良かったんじゃない?
人肌恋しくならんのは童貞の優れた点だよな
参考:2006/07/19(水)10時33分32秒
> 2006/07/19 (水) 10:33:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その前に相手にしてないだろ(;´Д`)あんな極東の小国
> > 日本も経済がなければ相手にされないよ
> http://www.nakajima-msi.com/contents/t/037.html
> ロシアもたいがいだな(;´Д`)
しかしあれだけ景気が悪いの続いても日本はまだ2位なんだなあ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時31分01秒
2006/07/19 (水) 10:33:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]処女Q
2006/07/19 (水) 10:33:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いや(;´Д`)なんつうか
オナニュして寝てれば良かったんじゃない?
> 2006/07/19 (水) 10:32:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスすっと剥いて写真撮っとくのは援の鉄則
> > 山本はまだこっちじゃ素人だったってこと
> 撒くっていっとくべきなの?なんも言わなくてもそこは大丈夫なのか
お前に喋られたら俺は終わりだ
どうせ終わりならお前も道連れにする
親戚縁者はもちろん学校中に撒いてこれからお前が行くところ全てに撒いてやる
撒いても撒いても足りないくらい
撒いても撒いても撒いても撒いても撒いても撒いても撒いても
撒いても撒いても撒いても撒いても撒いても撒いても撒いても
このくらいはいっとかんと
参考:2006/07/19(水)10時30分19秒
> 2006/07/19 (水) 10:31:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスすっと剥いて写真撮っとくのは援の鉄則
> > 山本はまだこっちじゃ素人だったってこと
> 相手が芸能人ならそんなの撮ったってまったく意味ないと思います
むしろ芸能人ってバレた途端に立場弱くなるよな(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時29分50秒
> 2006/07/19 (水) 10:31:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060719-00000009-maip-bus_all.view-000
> こいつのファン層ってどんなん?(;´Д`)
たつよしもそうだけど世界チャンピオンになっても長くても2~3年で消えるからそれまでの我慢だよ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時26分35秒
> 2006/07/19 (水) 10:31:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まずは腹パンでそれでも暴れたら顔パン?(;´Д`)だまらせたら強姦の楽しみ減るんじゃないか?
> マジレスすっと剥いて写真撮っとくのは援の鉄則
> 山本はまだこっちじゃ素人だったってこと
漏れも広島人だが山本はもぅ終わりだな
前からあまり好きじゃなかったが
参考:2006/07/19(水)10時28分47秒
> 2006/07/19 (水) 10:31:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロシアと韓国って仲悪いんかな?
> その前に相手にしてないだろ(;´Д`)あんな極東の小国
> 日本も経済がなければ相手にされないよ
http://www.nakajima-msi.com/contents/t/037.html
ロシアもたいがいだな(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時29分53秒
> 2006/07/19 (水) 10:30:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスすっと剥いて写真撮っとくのは援の鉄則
> > 山本はまだこっちじゃ素人だったってこと
> 相手が芸能人ならそんなの撮ったってまったく意味ないと思います
正鵠すぎる(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時29分50秒
> 2006/07/19 (水) 10:30:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真っ当な段取り踏めばそんなことにはならんよ(;´Д`)
> (;´Д`)甘いなチミは。その場は楽しんで後から訴えられるのはよくあるよ
童貞がなに言ってんだ
参考:2006/07/19(水)10時26分44秒
> 2006/07/19 (水) 10:30:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まずは腹パンでそれでも暴れたら顔パン?(;´Д`)だまらせたら強姦の楽しみ減るんじゃないか?
> マジレスすっと剥いて写真撮っとくのは援の鉄則
> 山本はまだこっちじゃ素人だったってこと
撒くっていっとくべきなの?なんも言わなくてもそこは大丈夫なのか
参考:2006/07/19(水)10時28分47秒
> 2006/07/19 (水) 10:30:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロシアと韓国って仲悪いんかな?
> 韓国と仲のいい国ってあったかな(^^
北韓国と
参考:2006/07/19(水)10時29分26秒
> 2006/07/19 (水) 10:29:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 招く必要もないが半島民は
> > いつもイライラしてるんだろな
> ロシアと韓国って仲悪いんかな?
その前に相手にしてないだろ(;´Д`)あんな極東の小国
日本も経済がなければ相手にされないよ
参考:2006/07/19(水)10時28分33秒
2006/07/19 (水) 10:29:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おヽ(´ー`)ノ事情通げな人がいるね
ごはんたべてひとねむりするといいよ
> 2006/07/19 (水) 10:29:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まずは腹パンでそれでも暴れたら顔パン?(;´Д`)だまらせたら強姦の楽しみ減るんじゃないか?
> マジレスすっと剥いて写真撮っとくのは援の鉄則
> 山本はまだこっちじゃ素人だったってこと
相手が芸能人ならそんなの撮ったってまったく意味ないと思います
参考:2006/07/19(水)10時28分47秒
> 2006/07/19 (水) 10:29:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おかしい!この場合日本のせいニダ!っていうべきじゃないのヽ(´ー`)ノ
> そのうち日本が参加を妨害したっていいだすよ(´ー`)
それならいいんだけど
参考:2006/07/19(水)10時28分39秒
> 2006/07/19 (水) 10:29:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 招く必要もないが半島民は
> > いつもイライラしてるんだろな
> ロシアと韓国って仲悪いんかな?
韓国と仲のいい国ってあったかな(^^
参考:2006/07/19(水)10時28分33秒
2006/07/19 (水) 10:29:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼はマックにしよう
> 2006/07/19 (水) 10:29:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セックスを覚えた顔になったね(´ー`)
> どのへんで見分けるのでしょうか
隠し撮りでなく童貞を写した写真百枚と非童貞百枚を写せばわかるよ
ひよこのオスメスより簡単
参考:2006/07/19(水)10時28分03秒
2006/07/19 (水) 10:29:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty] /|
///
///
///
≦///
///≧
ξ
(´ー`)ノ 約束された勝利の件を拾ったよ
> 2006/07/19 (水) 10:28:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真っ当な段取り踏めばそんなことにはならんよ(;´Д`)
> まずは腹パンでそれでも暴れたら顔パン?(;´Д`)だまらせたら強姦の楽しみ減るんじゃないか?
マジレスすっと剥いて写真撮っとくのは援の鉄則
山本はまだこっちじゃ素人だったってこと
参考:2006/07/19(水)10時25分50秒
> 2006/07/19 (水) 10:28:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/19/20060719000019.html
> (´ー`)ニコニコ
とんかつ作るのに豚の意見を聞いてもしょうがないよなぁ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時24分03秒
> 2006/07/19 (水) 10:28:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/19/20060719000019.html
> > (´ー`)ニコニコ
> おかしい!この場合日本のせいニダ!っていうべきじゃないのヽ(´ー`)ノ
そのうち日本が参加を妨害したっていいだすよ(´ー`)
参考:2006/07/19(水)10時27分58秒
> 2006/07/19 (水) 10:28:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/19/20060719000019.html
> > (´ー`)ニコニコ
> 招く必要もないが半島民は
> いつもイライラしてるんだろな
ロシアと韓国って仲悪いんかな?
参考:2006/07/19(水)10時25分51秒
> 2006/07/19 (水) 10:28:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060719-00000009-maip-bus_all.view-000
> > こいつのファン層ってどんなん?(;´Д`)
> セックスを覚えた顔になったね(´ー`)
どのへんで見分けるのでしょうか
参考:2006/07/19(水)10時27分23秒
> 2006/07/19 (水) 10:28:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060719-00000009-maip-bus_all.view-000
> > こいつのファン層ってどんなん?(;´Д`)
> セックスを覚えた顔になったね(´ー`)
それも男同士の
参考:2006/07/19(水)10時27分23秒
> 2006/07/19 (水) 10:27:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/19/20060719000019.html
> (´ー`)ニコニコ
おかしい!この場合日本のせいニダ!っていうべきじゃないのヽ(´ー`)ノ
参考:2006/07/19(水)10時24分03秒
> 2006/07/19 (水) 10:27:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真っ当な段取り踏めばそんなことにはならんよ(;´Д`)
> (;´Д`)甘いなチミは。その場は楽しんで後から訴えられるのはよくあるよ
その場限りで済まされないように持って行くって話だよ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時26分44秒
> 2006/07/19 (水) 10:27:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060719-00000009-maip-bus_all.view-000
> こいつのファン層ってどんなん?(;´Д`)
一瞬エイリアンかと思ったよ
参考:2006/07/19(水)10時26分35秒
> 2006/07/19 (水) 10:27:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060719-00000009-maip-bus_all.view-000
> こいつのファン層ってどんなん?(;´Д`)
セックスを覚えた顔になったね(´ー`)
参考:2006/07/19(水)10時26分35秒
> 2006/07/19 (水) 10:26:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女はずるいなぁ適当に強姦されたって言えばいいんだもん
> 真っ当な段取り踏めばそんなことにはならんよ(;´Д`)
(;´Д`)甘いなチミは。その場は楽しんで後から訴えられるのはよくあるよ
参考:2006/07/19(水)10時25分16秒
2006/07/19 (水) 10:26:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060719-00000009-maip-bus_all.view-000
こいつのファン層ってどんなん?(;´Д`)
> 2006/07/19 (水) 10:26:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/19/20060719000019.html
> (´ー`)ニコニコ
十一位「だから」主要「八」位によばれもしなかったのに
十一位「なのに」って論理になるのがおかしすぎる(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時24分03秒
> 2006/07/19 (水) 10:25:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/19/20060719000019.html
> (´ー`)ニコニコ
招く必要もないが半島民は
いつもイライラしてるんだろな
参考:2006/07/19(水)10時24分03秒
> 2006/07/19 (水) 10:25:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女はずるいなぁ適当に強姦されたって言えばいいんだもん
> 真っ当な段取り踏めばそんなことにはならんよ(;´Д`)
まずは腹パンでそれでも暴れたら顔パン?(;´Д`)だまらせたら強姦の楽しみ減るんじゃないか?
参考:2006/07/19(水)10時25分16秒
> 2006/07/19 (水) 10:25:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女はずるいなぁ適当に強姦されたって言えばいいんだもん
真っ当な段取り踏めばそんなことにはならんよ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時23分16秒
> 2006/07/19 (水) 10:25:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女はずるいなぁ適当に強姦されたって言えばいいんだもん
> お前も言えばいいじゃん
金払えって言われるよ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時24分26秒
> 2006/07/19 (水) 10:24:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女はずるいなぁ適当に強姦されたって言えばいいんだもん
俺が着替えてる途中の更衣室に乱入しても
何故か見た女の方が被害者になるんだよね
参考:2006/07/19(水)10時23分16秒
> 2006/07/19 (水) 10:24:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女はずるいなぁ適当に強姦されたって言えばいいんだもん
お前も言えばいいじゃん
参考:2006/07/19(水)10時23分16秒
2006/07/19 (水) 10:24:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/19/20060719000019.html
(´ー`)ニコニコ
> 2006/07/19 (水) 10:23:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 18歳以下に手を出しても被害者面されないような工夫が必要だな
ゆかりんは17歳
参考:2006/07/19(水)10時21分32秒
> 2006/07/19 (水) 10:23:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女はずるいなぁ適当に強姦されたって言えばいいんだもん
まあね
参考:2006/07/19(水)10時23分16秒
2006/07/19 (水) 10:23:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女はずるいなぁ適当に強姦されたって言えばいいんだもん
> 2006/07/19 (水) 10:23:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ俗説だとおもひますぅ
> レイプしても謝らなければ合法って和田サンが言ってた
(;´Д`)漫画喫茶で噴出して周りから白い目で見られ中ですが
参考:2006/07/19(水)10時21分19秒
> 2006/07/19 (水) 10:22:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > <(゚Д゚)>スクワット開始
> > ( )
> > | |
> > <(゚Д゚)>
> > ( )
> > 〉〉
> <(゚Д゚)>
> ( )
> / /
>
> ______
MSの発進ぽい
参考:2006/07/19(水)10時21分03秒
> 2006/07/19 (水) 10:22:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > <(゚Д゚)>スクワット開始
> > ( )
> > | |
> > <(゚Д゚)>
> > ( )
> > 〉〉
> <(゚Д゚)>
> ( )
> / /
>
> ______
跳んだ!(;゚Д゚)
参考:2006/07/19(水)10時21分03秒
> 2006/07/19 (水) 10:22:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > <(゚Д゚)>スクワット開始
> > ( )
> > | |
> > <(゚Д゚)>
> > ( )
> > 〉〉
> <(;゚Д゚)>
> ( )
> / /
>
> ______________ξ____________
参考:2006/07/19(水)10時21分03秒
> 2006/07/19 (水) 10:22:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 18歳以下に手を出しても被害者面されないような工夫が必要だな
ただの淫行なら相手に金払って知らなかったも可能だが強姦じゃどうしようもないな
参考:2006/07/19(水)10時21分32秒
> 2006/07/19 (水) 10:21:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 山本、一般人だったら逮捕だろ
> まぁ、そこまでありつけないと思うが
ホントに暴行なのか怪しいな。一緒に酒を飲んでるし
後から被害者になる女はよくいるがドキュソ娘だろうに
参考:2006/07/19(水)10時19分52秒
2006/07/19 (水) 10:21:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]18歳以下に手を出しても被害者面されないような工夫が必要だな
> 2006/07/19 (水) 10:21:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今回は強姦だもんな(;´Д`)
> 強姦だとなんでダメなの?
僕は強姦いいと思うよ
参考:2006/07/19(水)10時17分55秒
> 2006/07/19 (水) 10:21:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やまない雨はないとはいえ(;´Д`)いい加減にしないと・・・
つまりどういうことよ?
参考:2006/07/19(水)10時20分40秒
2006/07/19 (水) 10:21:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハンカチを下に敷く余裕が無いのはがっつき過ぎなので女の子に嫌われる
> それ俗説だとおもひますぅ
レイプしても謝らなければ合法って和田サンが言ってた
参考:2006/07/19(水)10時19分50秒
> 2006/07/19 (水) 10:21:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 筋トレしようぜ
> <(゚Д゚)>スクワット開始
> ( )
> | |
> <(゚Д゚)>
> ( )
> 〉〉
<(゚Д゚)>
( )
/ /
______
参考:2006/07/19(水)10時19分25秒
> 2006/07/19 (水) 10:20:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 山本、一般人だったら逮捕だろ
> まぁ、そこまでありつけないと思うが
強姦が事実なら一般人じゃなくても逮捕だろ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時19分52秒
2006/07/19 (水) 10:20:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やまない雨はないとはいえ(;´Д`)いい加減にしないと・・・
> 2006/07/19 (水) 10:20:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 筋トレしようぜ
> <(゚Д゚)>スクワット開始
> ( )
> | |
> <(゚Д゚)>
> ( )
> 〉〉
それ膝カックン(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時19分25秒
2006/07/19 (水) 10:20:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]登録完了
2006/07/19 (水) 10:19:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]山本、一般人だったら逮捕だろ
まぁ、そこまでありつけないと思うが
> 2006/07/19 (水) 10:19:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 強姦だとなんでダメなの?
> ハンカチを下に敷く余裕が無いのはがっつき過ぎなので女の子に嫌われる
それ俗説だとおもひますぅ
参考:2006/07/19(水)10時19分10秒
> 2006/07/19 (水) 10:19:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 強姦だとなんでダメなの?
> ハンカチを下に敷く余裕が無いのはがっつき過ぎなので女の子に嫌われる
(´ー`)
ノ
参考:2006/07/19(水)10時19分10秒
> 2006/07/19 (水) 10:19:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今回は強姦だもんな(;´Д`)
> 強姦だとなんでダメなの?
ダメじゃないよ、やってごらん(´ー`)
参考:2006/07/19(水)10時17分55秒
上へ