>  2006/07/19 (水) 10:37:04        [qwerty]
> > なぁ(;´Д`)おしっこ行こうぜ
> おい(;´Д`)チャック

それ指摘してあげる友達はやさしいというべきか(;´Д`)ノリが悪いというべきか

参考:2006/07/19(水)10時36分15秒