下へ
> 2006/07/19 (水) 10:46:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おなかすいたヽ(´ー`)ノ
>
> ー`)ノ明石焼き食べれ
● ●
ヽ(`ー´)ノ
参考:2006/07/19(水)10時45分03秒
> 2006/07/19 (水) 10:46:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前から付いてるけど・・・?
> いや?
updater.exeは結構前からあったぞ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時45分13秒
> 2006/07/19 (水) 10:46:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウスターソースを刷毛で塗って喰うとまた美味いんだよなヽ(´ー`)ノ
> ブブー不正解!(´ー`)オタフクソースが正解で
天つゆみたいなだしにつけて食うよ
参考:2006/07/19(水)10時40分58秒
2006/07/19 (水) 10:45:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]極楽加藤の謝罪糞笑った(;´Д`)
> 2006/07/19 (水) 10:45:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ををを
> > いつの間にfirefoxにアップデータみたいなものがついてるじゃないの
> 前から付いてるけど・・・?
いや?
参考:2006/07/19(水)10時44分48秒
> 2006/07/19 (水) 10:45:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おなかすいたヽ(´ー`)ノ
●
ー`)ノ明石焼き食べれ
参考:2006/07/19(水)10時41分25秒
> 2006/07/19 (水) 10:44:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は冬服(詰め襟)のときほぼ全部チャック開けてたよ
> > 学生服がチャックのトコまで来るからばれない(;´Д`)トイレするとき便利だし
> (;´Д`)昭和初期のバンカラ学生がいるな
初めてのアニメはのらくろでな
参考:2006/07/19(水)10時42分49秒
> 2006/07/19 (水) 10:44:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ををを
> いつの間にfirefoxにアップデータみたいなものがついてるじゃないの
前から付いてるけど・・・?
参考:2006/07/19(水)10時42分39秒
> 2006/07/19 (水) 10:42:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ指摘してあげる友達はやさしいというべきか(;´Д`)ノリが悪いというべきか
> 俺は冬服(詰め襟)のときほぼ全部チャック開けてたよ
> 学生服がチャックのトコまで来るからばれない(;´Д`)トイレするとき便利だし
(;´Д`)昭和初期のバンカラ学生がいるな
参考:2006/07/19(水)10時39分59秒
2006/07/19 (水) 10:42:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ををを
いつの間にfirefoxにアップデータみたいなものがついてるじゃないの
> 2006/07/19 (水) 10:41:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 共犯が成立しないような関係は避けるべき(;´Д`)
> 頑張って平野綾とセックスするべきだったな
ムキィ(;`Д´)ダメダメ
参考:2006/07/19(水)10時35分54秒
2006/07/19 (水) 10:41:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おなかすいたヽ(´ー`)ノ
> 2006/07/19 (水) 10:40:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地元じゃ玉子焼きっていうんだヽ(´ー`)ノホントだよ
> ウスターソースを刷毛で塗って喰うとまた美味いんだよなヽ(´ー`)ノ
ブブー不正解!(´ー`)オタフクソースが正解で
参考:2006/07/19(水)10時38分44秒
> 2006/07/19 (水) 10:39:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい(;´Д`)チャック
> それ指摘してあげる友達はやさしいというべきか(;´Д`)ノリが悪いというべきか
俺は冬服(詰め襟)のときほぼ全部チャック開けてたよ
学生服がチャックのトコまで来るからばれない(;´Д`)トイレするとき便利だし
参考:2006/07/19(水)10時37分04秒
> 2006/07/19 (水) 10:39:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかさっきからそぐわない顔文字使う奴がまぎれてるな
(;´Д`)漏れだな。ワザとだっから気にするな
参考:2006/07/19(水)10時38分29秒
> 2006/07/19 (水) 10:38:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それしかないから(;´Д`)
> いやこれからはアニメ力が力を発揮する(;´Д`)
MUSASHIのことか(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時37分52秒
> 2006/07/19 (水) 10:38:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明石焼きヽ(´π`)ノンメェ
> 地元じゃ玉子焼きっていうんだヽ(´ー`)ノホントだよ
ウスターソースを刷毛で塗って喰うとまた美味いんだよなヽ(´ー`)ノ
参考:2006/07/19(水)10時35分47秒
> 2006/07/19 (水) 10:38:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だが石油で大金持ちなハズの中近東の国がランクインしてないのは何故?(;´Д`)
> そりゃ石油しかないからだろ
> 売る物が
油金持ちは保険の引き受けとかの利息でのんびり暮らしてるしなあ(;´Д`)
事業やりたがる子は海外移住しちゃったり
参考:2006/07/19(水)10時37分30秒
> 2006/07/19 (水) 10:38:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい(;´Д`)押すなよ
>
> おい
> (´ー`)(;´Д)押すなよ
> ( ┘┘ ( )ヽ
> ノω> >|∪
>  ̄
なんかよりそれっぽくなったな(´ー`)
参考:2006/07/19(水)10時37分15秒
2006/07/19 (水) 10:38:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060719-00000030-mai-soci
ヽ(´ー`)ノ見てくるよ
> 2006/07/19 (水) 10:38:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ(;´Д`)おしっこ行こうぜ
前立腺肥大くんだ
参考:2006/07/19(水)10時35分51秒
2006/07/19 (水) 10:38:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかさっきからそぐわない顔文字使う奴がまぎれてるな
> 2006/07/19 (水) 10:38:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしあれだけ景気が悪いの続いても日本はまだ2位なんだなあ(;´Д`)
> 米国に至っては何かの拍子に国がなくなっても同じくらい稼ぐだろうな
> ユダヤ畏れ
このメルマガの人は経済とアニメを語るのな(;´Д`)畏れ
http://www.nakajima-msi.com/mzbox/mz072.htm
参考:2006/07/19(水)10時35分09秒
> 2006/07/19 (水) 10:38:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それさえあればいいともいえるか(;´Д`)
> だが石油で大金持ちなハズの中近東の国がランクインしてないのは何故?(;´Д`)
金持ちが少数に集中してるからかな(;´Д`)そして石油だけか
参考:2006/07/19(水)10時36分35秒
> 2006/07/19 (水) 10:37:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 腐っても技術力かしら(;´Д`)
> それしかないから(;´Д`)
いやこれからはアニメ力が力を発揮する(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時35分19秒
> 2006/07/19 (水) 10:37:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ(;´Д`)おしっこ行こうぜ
> おい(;´Д`)押すなよ
うん(;´Д`)ドンッ!!
参考:2006/07/19(水)10時36分17秒
> 2006/07/19 (水) 10:37:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それさえあればいいともいえるか(;´Д`)
> だが石油で大金持ちなハズの中近東の国がランクインしてないのは何故?(;´Д`)
そりゃ石油しかないからだろ
売る物が
参考:2006/07/19(水)10時36分35秒
> 2006/07/19 (水) 10:37:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 撒くっていっとくべきなの?なんも言わなくてもそこは大丈夫なのか
> お前に喋られたら俺は終わりだ
> どうせ終わりならお前も道連れにする
> 親戚縁者はもちろん学校中に撒いてこれからお前が行くところ全てに撒いてやる
> 撒いても撒いても足りないくらい
> 撒いても撒いても撒いても撒いても撒いても撒いても撒いても
> 撒いても撒いても撒いても撒いても撒いても撒いても撒いても
> このくらいはいっとかんと
不安にさせたらそこで終わるよ(;´Д`)不安にさせないけどチクると撒かれるから困るというバランスが重要
参考:2006/07/19(水)10時32分55秒
> 2006/07/19 (水) 10:37:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さぁ行こう!
いざ鶯谷へ!
参考:2006/07/19(水)10時36分27秒
> 2006/07/19 (水) 10:37:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相手が芸能人ならそんなの撮ったってまったく意味ないと思います
> むしろ芸能人ってバレた途端に立場弱くなるよな(;´Д`)
それにしても吉本の首を切る速さに驚いた
キャスターの加藤を守るためって噂もあるが(~~
参考:2006/07/19(水)10時31分56秒
> 2006/07/19 (水) 10:37:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ(;´Д`)おしっこ行こうぜ
> おい(;´Д`)押すなよ
おい
(´ー`)(;´Д)押すなよ
( ┘┘ ( )ヽ
ノω> >|∪
 ̄
参考:2006/07/19(水)10時36分17秒
> 2006/07/19 (水) 10:37:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ(;´Д`)おしっこ行こうぜ
> おい(;´Д`)チャック
それ指摘してあげる友達はやさしいというべきか(;´Д`)ノリが悪いというべきか
参考:2006/07/19(水)10時36分15秒
> 2006/07/19 (水) 10:36:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それしかないから(;´Д`)
> それさえあればいいともいえるか(;´Д`)
だが石油で大金持ちなハズの中近東の国がランクインしてないのは何故?(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時35分38秒
> 2006/07/19 (水) 10:36:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ(;´Д`)おしっこ行こうぜ
> おい(;´Д`)押すなよ
いたいた(;´Д`)そういうやつ
参考:2006/07/19(水)10時36分17秒
2006/07/19 (水) 10:36:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さぁ行こう!
> 2006/07/19 (水) 10:36:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ(;´Д`)おしっこ行こうぜ
おい(;´Д`)押すなよ
参考:2006/07/19(水)10時35分51秒
> 2006/07/19 (水) 10:36:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ(;´Д`)おしっこ行こうぜ
おい(;´Д`)チャック
参考:2006/07/19(水)10時35分51秒
2006/07/19 (水) 10:36:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて、寝るか
> 2006/07/19 (水) 10:35:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ芸能人ってバレた途端に立場弱くなるよな(;´Д`)
> 共犯が成立しないような関係は避けるべき(;´Д`)
頑張って平野綾とセックスするべきだったな
参考:2006/07/19(水)10時35分10秒
2006/07/19 (水) 10:35:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぁ(;´Д`)おしっこ行こうぜ
> 2006/07/19 (水) 10:35:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明石焼きヽ(´π`)ノンメェ
地元じゃ玉子焼きっていうんだヽ(´ー`)ノホントだよ
参考:2006/07/19(水)10時34分54秒
> 2006/07/19 (水) 10:35:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 腐っても技術力かしら(;´Д`)
> それしかないから(;´Д`)
それさえあればいいともいえるか(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時35分19秒
> 2006/07/19 (水) 10:35:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしあれだけ景気が悪いの続いても日本はまだ2位なんだなあ(;´Д`)
> 腐っても技術力かしら(;´Д`)
それしかないから(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時34分34秒
> 2006/07/19 (水) 10:35:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相手が芸能人ならそんなの撮ったってまったく意味ないと思います
> むしろ芸能人ってバレた途端に立場弱くなるよな(;´Д`)
共犯が成立しないような関係は避けるべき(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時31分56秒
> 2006/07/19 (水) 10:35:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.nakajima-msi.com/contents/t/037.html
> > ロシアもたいがいだな(;´Д`)
> しかしあれだけ景気が悪いの続いても日本はまだ2位なんだなあ(;´Д`)
米国に至っては何かの拍子に国がなくなっても同じくらい稼ぐだろうな
ユダヤ畏れ
参考:2006/07/19(水)10時33分54秒
2006/07/19 (水) 10:34:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明石焼きヽ(´π`)ノンメェ
> 2006/07/19 (水) 10:34:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.nakajima-msi.com/contents/t/037.html
> > ロシアもたいがいだな(;´Д`)
> しかしあれだけ景気が悪いの続いても日本はまだ2位なんだなあ(;´Д`)
腐っても技術力かしら(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時33分54秒
> 2006/07/19 (水) 10:34:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おかしい!この場合日本のせいニダ!っていうべきじゃないのヽ(´ー`)ノ
> そのうち日本が参加を妨害したっていいだすよ(´ー`)
国連の事務総長にマヂで立候補するらしいですぜ
ヒヒッヒ
参考:2006/07/19(水)10時28分39秒
> 2006/07/19 (水) 10:34:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いや(;´Д`)なんつうか
> オナニュして寝てれば良かったんじゃない?
人肌恋しくならんのは童貞の優れた点だよな
参考:2006/07/19(水)10時33分32秒
> 2006/07/19 (水) 10:33:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その前に相手にしてないだろ(;´Д`)あんな極東の小国
> > 日本も経済がなければ相手にされないよ
> http://www.nakajima-msi.com/contents/t/037.html
> ロシアもたいがいだな(;´Д`)
しかしあれだけ景気が悪いの続いても日本はまだ2位なんだなあ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時31分01秒
2006/07/19 (水) 10:33:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]処女Q
2006/07/19 (水) 10:33:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いや(;´Д`)なんつうか
オナニュして寝てれば良かったんじゃない?
> 2006/07/19 (水) 10:32:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスすっと剥いて写真撮っとくのは援の鉄則
> > 山本はまだこっちじゃ素人だったってこと
> 撒くっていっとくべきなの?なんも言わなくてもそこは大丈夫なのか
お前に喋られたら俺は終わりだ
どうせ終わりならお前も道連れにする
親戚縁者はもちろん学校中に撒いてこれからお前が行くところ全てに撒いてやる
撒いても撒いても足りないくらい
撒いても撒いても撒いても撒いても撒いても撒いても撒いても
撒いても撒いても撒いても撒いても撒いても撒いても撒いても
このくらいはいっとかんと
参考:2006/07/19(水)10時30分19秒
> 2006/07/19 (水) 10:31:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスすっと剥いて写真撮っとくのは援の鉄則
> > 山本はまだこっちじゃ素人だったってこと
> 相手が芸能人ならそんなの撮ったってまったく意味ないと思います
むしろ芸能人ってバレた途端に立場弱くなるよな(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時29分50秒
> 2006/07/19 (水) 10:31:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060719-00000009-maip-bus_all.view-000
> こいつのファン層ってどんなん?(;´Д`)
たつよしもそうだけど世界チャンピオンになっても長くても2~3年で消えるからそれまでの我慢だよ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時26分35秒
> 2006/07/19 (水) 10:31:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まずは腹パンでそれでも暴れたら顔パン?(;´Д`)だまらせたら強姦の楽しみ減るんじゃないか?
> マジレスすっと剥いて写真撮っとくのは援の鉄則
> 山本はまだこっちじゃ素人だったってこと
漏れも広島人だが山本はもぅ終わりだな
前からあまり好きじゃなかったが
参考:2006/07/19(水)10時28分47秒
> 2006/07/19 (水) 10:31:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロシアと韓国って仲悪いんかな?
> その前に相手にしてないだろ(;´Д`)あんな極東の小国
> 日本も経済がなければ相手にされないよ
http://www.nakajima-msi.com/contents/t/037.html
ロシアもたいがいだな(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時29分53秒
> 2006/07/19 (水) 10:30:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスすっと剥いて写真撮っとくのは援の鉄則
> > 山本はまだこっちじゃ素人だったってこと
> 相手が芸能人ならそんなの撮ったってまったく意味ないと思います
正鵠すぎる(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時29分50秒
> 2006/07/19 (水) 10:30:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真っ当な段取り踏めばそんなことにはならんよ(;´Д`)
> (;´Д`)甘いなチミは。その場は楽しんで後から訴えられるのはよくあるよ
童貞がなに言ってんだ
参考:2006/07/19(水)10時26分44秒
> 2006/07/19 (水) 10:30:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まずは腹パンでそれでも暴れたら顔パン?(;´Д`)だまらせたら強姦の楽しみ減るんじゃないか?
> マジレスすっと剥いて写真撮っとくのは援の鉄則
> 山本はまだこっちじゃ素人だったってこと
撒くっていっとくべきなの?なんも言わなくてもそこは大丈夫なのか
参考:2006/07/19(水)10時28分47秒
> 2006/07/19 (水) 10:30:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロシアと韓国って仲悪いんかな?
> 韓国と仲のいい国ってあったかな(^^
北韓国と
参考:2006/07/19(水)10時29分26秒
> 2006/07/19 (水) 10:29:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 招く必要もないが半島民は
> > いつもイライラしてるんだろな
> ロシアと韓国って仲悪いんかな?
その前に相手にしてないだろ(;´Д`)あんな極東の小国
日本も経済がなければ相手にされないよ
参考:2006/07/19(水)10時28分33秒
2006/07/19 (水) 10:29:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おヽ(´ー`)ノ事情通げな人がいるね
ごはんたべてひとねむりするといいよ
> 2006/07/19 (水) 10:29:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まずは腹パンでそれでも暴れたら顔パン?(;´Д`)だまらせたら強姦の楽しみ減るんじゃないか?
> マジレスすっと剥いて写真撮っとくのは援の鉄則
> 山本はまだこっちじゃ素人だったってこと
相手が芸能人ならそんなの撮ったってまったく意味ないと思います
参考:2006/07/19(水)10時28分47秒
> 2006/07/19 (水) 10:29:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おかしい!この場合日本のせいニダ!っていうべきじゃないのヽ(´ー`)ノ
> そのうち日本が参加を妨害したっていいだすよ(´ー`)
それならいいんだけど
参考:2006/07/19(水)10時28分39秒
> 2006/07/19 (水) 10:29:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 招く必要もないが半島民は
> > いつもイライラしてるんだろな
> ロシアと韓国って仲悪いんかな?
韓国と仲のいい国ってあったかな(^^
参考:2006/07/19(水)10時28分33秒
2006/07/19 (水) 10:29:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼はマックにしよう
> 2006/07/19 (水) 10:29:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セックスを覚えた顔になったね(´ー`)
> どのへんで見分けるのでしょうか
隠し撮りでなく童貞を写した写真百枚と非童貞百枚を写せばわかるよ
ひよこのオスメスより簡単
参考:2006/07/19(水)10時28分03秒
2006/07/19 (水) 10:29:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty] /|
///
///
///
≦///
///≧
ξ
(´ー`)ノ 約束された勝利の件を拾ったよ
> 2006/07/19 (水) 10:28:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真っ当な段取り踏めばそんなことにはならんよ(;´Д`)
> まずは腹パンでそれでも暴れたら顔パン?(;´Д`)だまらせたら強姦の楽しみ減るんじゃないか?
マジレスすっと剥いて写真撮っとくのは援の鉄則
山本はまだこっちじゃ素人だったってこと
参考:2006/07/19(水)10時25分50秒
> 2006/07/19 (水) 10:28:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/19/20060719000019.html
> (´ー`)ニコニコ
とんかつ作るのに豚の意見を聞いてもしょうがないよなぁ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時24分03秒
> 2006/07/19 (水) 10:28:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/19/20060719000019.html
> > (´ー`)ニコニコ
> おかしい!この場合日本のせいニダ!っていうべきじゃないのヽ(´ー`)ノ
そのうち日本が参加を妨害したっていいだすよ(´ー`)
参考:2006/07/19(水)10時27分58秒
> 2006/07/19 (水) 10:28:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/19/20060719000019.html
> > (´ー`)ニコニコ
> 招く必要もないが半島民は
> いつもイライラしてるんだろな
ロシアと韓国って仲悪いんかな?
参考:2006/07/19(水)10時25分51秒
> 2006/07/19 (水) 10:28:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060719-00000009-maip-bus_all.view-000
> > こいつのファン層ってどんなん?(;´Д`)
> セックスを覚えた顔になったね(´ー`)
どのへんで見分けるのでしょうか
参考:2006/07/19(水)10時27分23秒
> 2006/07/19 (水) 10:28:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060719-00000009-maip-bus_all.view-000
> > こいつのファン層ってどんなん?(;´Д`)
> セックスを覚えた顔になったね(´ー`)
それも男同士の
参考:2006/07/19(水)10時27分23秒
> 2006/07/19 (水) 10:27:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/19/20060719000019.html
> (´ー`)ニコニコ
おかしい!この場合日本のせいニダ!っていうべきじゃないのヽ(´ー`)ノ
参考:2006/07/19(水)10時24分03秒
> 2006/07/19 (水) 10:27:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真っ当な段取り踏めばそんなことにはならんよ(;´Д`)
> (;´Д`)甘いなチミは。その場は楽しんで後から訴えられるのはよくあるよ
その場限りで済まされないように持って行くって話だよ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時26分44秒
> 2006/07/19 (水) 10:27:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060719-00000009-maip-bus_all.view-000
> こいつのファン層ってどんなん?(;´Д`)
一瞬エイリアンかと思ったよ
参考:2006/07/19(水)10時26分35秒
> 2006/07/19 (水) 10:27:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060719-00000009-maip-bus_all.view-000
> こいつのファン層ってどんなん?(;´Д`)
セックスを覚えた顔になったね(´ー`)
参考:2006/07/19(水)10時26分35秒
上へ