>
2006/07/19 (水) 10:55:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 一日一個のワロタレスを目指す俺としてはクシコレスは何ワロタか考え中 > 帰巣 落ち目かな ああ前立腺肥大症
参考:2006/07/19(水)10時53分22秒