下へ
2006/07/19 (水) 11:05:03        [qwerty]
いかん(;´Д`)
早朝の物語原案を書き出してみたらハルヒの小説みたいな
一人語りの文体になってしまっている

>  2006/07/19 (水) 11:03:05        [qwerty]
> 吐き気がしてきた
> http://blog.goo.ne.jp/clean110/e/ce9efbe38917b920b793aba4cc18c6f3

氏賀Y太というペンネームは適切だったと思った
あいつの漫画とこの文章からは同じ印象を受ける

参考:2006/07/19(水)10時59分45秒

>  2006/07/19 (水) 11:02:33        [qwerty]
> 吐き気がしてきた
> http://blog.goo.ne.jp/clean110/e/ce9efbe38917b920b793aba4cc18c6f3

書き方が変わったね。ねぎらいの言葉が気持ちいいのかな

参考:2006/07/19(水)10時59分45秒

2006/07/19 (水) 11:02:28        [qwerty]
半熟の黄身はこんなに美味しいのになぁ(;´Д`)
完熟になるとなんであんなにまずいんだろう

>  2006/07/19 (水) 11:02:15        [qwerty]
> > どっちもやだ(;´Д`)
> 使ってくれって頼んだわけじゃないから

何この的はずれなレス(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)10時59分53秒

>  2006/07/19 (水) 11:02:03        [qwerty]
> > なんだよ0.8って
> > そんなの日本で使ってた人始めて聞いたぞ
> > ネットスケープ社の開発チームにでも居たの?
> ごめん0.9だったかもしれない(;´Д`)1未満だったよ

どういう状況下で使ってたの?
つかいつ頃の話よ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時00分36秒

>  2006/07/19 (水) 11:01:10        [qwerty]
> > うちは代々種無しだよ
> > だから付けなくても大丈夫なんだ
> 何も知らないお嬢様大学生に「ゴムはつけて」と言われ
> 輪ゴムで挑んだ時の俺が人生の絶頂だった

それいただき(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時00分13秒

>  2006/07/19 (水) 11:00:36        [qwerty]
> なんだよ0.8って
> そんなの日本で使ってた人始めて聞いたぞ
> ネットスケープ社の開発チームにでも居たの?

ごめん0.9だったかもしれない(;´Д`)1未満だったよ

参考:2006/07/19(水)10時58分30秒

>  2006/07/19 (水) 11:00:34        [qwerty]
> > irvineの方が使いやすいよ(;´Д`)
> どっちもやだ(;´Д`)

Iria+Moonブラウザが最強だよ(;´Д`)ウーアーエーの抽出→Iria形式で保存が便利すぎる

参考:2006/07/19(水)10時59分31秒

>  2006/07/19 (水) 11:00:13        [qwerty]
> > お前のご先祖様は全員非童貞
> うちは代々種無しだよ
> だから付けなくても大丈夫なんだ

何も知らないお嬢様大学生に「ゴムはつけて」と言われ
輪ゴムで挑んだ時の俺が人生の絶頂だった

参考:2006/07/19(水)10時58分56秒

>  2006/07/19 (水) 10:59:53        [qwerty]
> > irvineの方が使いやすいよ(;´Д`)
> どっちもやだ(;´Д`)

使ってくれって頼んだわけじゃないから

参考:2006/07/19(水)10時59分31秒

2006/07/19 (水) 10:59:45        [qwerty]
吐き気がしてきた

http://blog.goo.ne.jp/clean110/e/ce9efbe38917b920b793aba4cc18c6f3

>  2006/07/19 (水) 10:59:31        [qwerty]
> > Iriaは使いやすいだろう(;´Д`)
> irvineの方が使いやすいよ(;´Д`)

どっちもやだ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)10時59分06秒

>  2006/07/19 (水) 10:59:06        [qwerty]
> > 前々からiriaとirvineは使いにくいと思っていた
> Iriaは使いやすいだろう(;´Д`)

irvineの方が使いやすいよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)10時58分46秒

>  2006/07/19 (水) 10:58:56        [qwerty]
> お前のご先祖様は全員非童貞

うちは代々種無しだよ
だから付けなくても大丈夫なんだ

参考:2006/07/19(水)10時56分04秒

>  2006/07/19 (水) 10:58:47        [qwerty]
> 市販の殺虫剤とかは
> 過剰なまでに安全を考慮してるから
> たとえ口の中へ全量噴射しても
> とりあえず問題はないと思う

コックローチとかな

参考:2006/07/19(水)10時57分50秒

>  2006/07/19 (水) 10:58:46        [qwerty]
> 前々からiriaとirvineは使いにくいと思っていた

Iriaは使いやすいだろう(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)10時58分16秒

>  2006/07/19 (水) 10:58:30        [qwerty]
> > そういえばネットスケープ8って
> > 誰か使っている奴いるのか?
> 0.8なら使ってたよ
> 自動折り返しが無くて難儀したよ(;´Д`)

なんだよ0.8って
そんなの日本で使ってた人始めて聞いたぞ
ネットスケープ社の開発チームにでも居たの?

参考:2006/07/19(水)10時57分23秒

2006/07/19 (水) 10:58:16        [qwerty]
前々からiriaとirvineは使いにくいと思っていた

>  2006/07/19 (水) 10:58:10        [qwerty]
> > ああ
> > ゴキブリにも安全だ
> 意味ねーじゃん(;´Д`)

困ったね

参考:2006/07/19(水)10時57分00秒

>  2006/07/19 (水) 10:57:51        [qwerty]
> > バルタン星人の人気が高いのは
> > なんでだろ。他にもイッパイいるのに
> そりゃ分身していっぱいいるけど(;´Д`)全部バルタン星人だから

宇宙忍者ってアホかよ
じゃあ種族全部農民の星とか武家の星があるのかってーの

参考:2006/07/19(水)10時55分20秒

2006/07/19 (水) 10:57:50        [qwerty]
市販の殺虫剤とかは
過剰なまでに安全を考慮してるから
たとえ口の中へ全量噴射しても
とりあえず問題はないと思う

>  2006/07/19 (水) 10:57:23        [qwerty]
> そういえばネットスケープ8って
> 誰か使っている奴いるのか?

0.8なら使ってたよ
自動折り返しが無くて難儀したよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)10時55分41秒

2006/07/19 (水) 10:57:05        [qwerty]
変なのは放置してもよくってよ?

>  2006/07/19 (水) 10:57:00        [qwerty]
> > っていうか
> > 換気もせずにバルサンの煙が充満してる部屋で
> > うとうとして一時間ちょい寝てたけど
> > 何ともないぞ
> > さすが市販品だな
> > 安全策を余裕でクリアしてる
> ああ
> ゴキブリにも安全だ

意味ねーじゃん(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)10時56分41秒

>  2006/07/19 (水) 10:57:00        [qwerty]
> > .NET 2.0のアップデートが正常に終わらないよどうして
> OSが
> XP/x64かVista/x64か2003/x64だからでは

むしろMCE/32(;´Д`)
とりあえずマニュアルでやってみたらなんかアップデート終了したっぽいので再起動して確認してみる

参考:2006/07/19(水)10時55分12秒

>  2006/07/19 (水) 10:56:52        [qwerty]
> > バルタン星人の人気が高いのは
> > なんでだろ。他にもイッパイいるのに
> そりゃ分身していっぱいいるけど(;´Д`)全部バルタン星人だから

大学に一人小人症っつーの?百センチくらいの生徒がいて
俺が「あ、コナン病」って言ったら友達に口防がれたけど
「あ、ピグモン」って別の日に言ったらバカウケだったよ

参考:2006/07/19(水)10時55分20秒

>  2006/07/19 (水) 10:56:47        [qwerty]
> そういえばネットスケープ8って
> 誰か使っている奴いるのか?

Version 8.1のUS版使ってるよ

参考:2006/07/19(水)10時55分41秒

>  2006/07/19 (水) 10:56:41        [qwerty]
> > バルサン星人
> っていうか
> 換気もせずにバルサンの煙が充満してる部屋で
> うとうとして一時間ちょい寝てたけど
> 何ともないぞ
> さすが市販品だな
> 安全策を余裕でクリアしてる

ああ
ゴキブリにも安全だ

参考:2006/07/19(水)10時54分42秒

>  2006/07/19 (水) 10:56:13        [qwerty]
> > バルサン星人
> っていうか
> 換気もせずにバルサンの煙が充満してる部屋で
> うとうとして一時間ちょい寝てたけど
> 何ともないぞ
> さすが市販品だな
> 安全策を余裕でクリアしてる

その市販品に虫が入ってたりするねんで!

参考:2006/07/19(水)10時54分42秒

>  2006/07/19 (水) 10:56:04        [qwerty]
> > 祈りが足らない
> (;´Д`)ご先祖様お願いですセクスしたいセクスしたいセクスしたい
> (  人)
>  ⊃ ⊃

お前のご先祖様は全員非童貞

参考:2006/07/19(水)10時55分10秒

>  2006/07/19 (水) 10:55:57        [qwerty]
> > バルサン星人
> っていうか
> 換気もせずにバルサンの煙が充満してる部屋で
> うとうとして一時間ちょい寝てたけど
> 何ともないぞ
> さすが市販品だな
> 安全策を余裕でクリアしてる

次はキンチョールでやってみてくれ

参考:2006/07/19(水)10時54分42秒

>  2006/07/19 (水) 10:55:53        [qwerty]
> > 冗談は顔だけにしろよって誰の台詞だっけ?(;´Д`)
> チミはなにか,グーグルからアク禁でも喰らっているのかい?

チャンコロは巣に帰れ

参考:2006/07/19(水)10時51分08秒

2006/07/19 (水) 10:55:41        [qwerty]
そういえばネットスケープ8って
誰か使っている奴いるのか?

>  2006/07/19 (水) 10:55:20        [qwerty]
> > バルサン星人
> バルタン星人の人気が高いのは
> なんでだろ。他にもイッパイいるのに

そりゃ分身していっぱいいるけど(;´Д`)全部バルタン星人だから

参考:2006/07/19(水)10時53分24秒

>  2006/07/19 (水) 10:55:12        [qwerty]
> .NET 2.0のアップデートが正常に終わらないよどうして

OSが
XP/x64かVista/x64か2003/x64だからでは

参考:2006/07/19(水)10時53分38秒

>  2006/07/19 (水) 10:55:10        [qwerty]
> > .NET 2.0のアップデートが正常に終わらないよどうして
> 祈りが足らない

(;´Д`)ご先祖様お願いですセクスしたいセクスしたいセクスしたい
(  人)
 ⊃ ⊃

参考:2006/07/19(水)10時54分04秒

>  2006/07/19 (水) 10:55:03        [qwerty]
> > 一日一個のワロタレスを目指す俺としてはクシコレスは何ワロタか考え中
> 帰巣

落ち目かな ああ前立腺肥大症

参考:2006/07/19(水)10時53分22秒

>  2006/07/19 (水) 10:54:49        [qwerty]
> > まじで?(;´Д`)0.5からジャンプしてちょっとカルチャーショックを感じているよ
> 今見たら
> 1.0.7も1.5.0.4も3.0a1も付いてた

あと(;´Д`)なんかタブまわりで新しいウィンドが開いてしまって
いらいらする仕様があったんだけどどうやら修正されているらしい
いいね

参考:2006/07/19(水)10時53分20秒

>  2006/07/19 (水) 10:54:47        [qwerty]
> .NET 2.0のアップデートが正常に終わらないよどうして

.NETだったか忘れたけどSSHで通信してる時にWindowsUpdateが止まることがあった

参考:2006/07/19(水)10時53分38秒

>  2006/07/19 (水) 10:54:42        [qwerty]
> > 面倒臭いから
> > バルサンたいたまま寝てしまってた
> > 部屋の中がバルサン臭い(;´Д`)
> バルサン星人

っていうか
換気もせずにバルサンの煙が充満してる部屋で
うとうとして一時間ちょい寝てたけど
何ともないぞ
さすが市販品だな
安全策を余裕でクリアしてる

参考:2006/07/19(水)10時51分36秒

>  2006/07/19 (水) 10:54:04        [qwerty]
> .NET 2.0のアップデートが正常に終わらないよどうして

祈りが足らない

参考:2006/07/19(水)10時53分38秒

2006/07/19 (水) 10:53:38        [qwerty]
.NET 2.0のアップデートが正常に終わらないよどうして

>  2006/07/19 (水) 10:53:24        [qwerty]
> > 面倒臭いから
> > バルサンたいたまま寝てしまってた
> > 部屋の中がバルサン臭い(;´Д`)
> バルサン星人

バルタン星人の人気が高いのは
なんでだろ。他にもイッパイいるのに

参考:2006/07/19(水)10時51分36秒

>  2006/07/19 (水) 10:53:22        [qwerty]
> > あーそうだそうだ(;´Д`)DVD借りてこようクシコ㌧
> 一日一個のワロタレスを目指す俺としてはクシコレスは何ワロタか考え中

帰巣

参考:2006/07/19(水)10時52分02秒

>  2006/07/19 (水) 10:53:20        [qwerty]
> > updater.exeは結構前からあったぞ(;´Д`)
> まじで?(;´Д`)0.5からジャンプしてちょっとカルチャーショックを感じているよ

今見たら
1.0.7も1.5.0.4も3.0a1も付いてた

参考:2006/07/19(水)10時50分15秒

>  2006/07/19 (水) 10:52:59        [qwerty]
> > あーそうだそうだ(;´Д`)DVD借りてこようクシコ㌧
> 一日一個のワロタレスを目指す俺としてはクシコレスは何ワロタか考え中

-3

参考:2006/07/19(水)10時52分02秒

>  2006/07/19 (水) 10:52:57        [qwerty]
> > あーそうだそうだ(;´Д`)DVD借りてこようクシコ㌧
> 一日一個のワロタレスを目指す俺としてはクシコレスは何ワロタか考え中

ザンブロッタ

参考:2006/07/19(水)10時52分02秒

>  2006/07/19 (水) 10:52:43        [qwerty]
> > あーそうだそうだ(;´Д`)DVD借りてこようクシコ㌧
> 一日一個のワロタレスを目指す俺としてはクシコレスは何ワロタか考え中

0.2ワロタだな

参考:2006/07/19(水)10時52分02秒

>  2006/07/19 (水) 10:52:30        [qwerty]
> XPでシャットダウン時にフリーズしちゃうのって何が原因ですか

WinFAQに原因と解決策が載ってたような気がする

参考:2006/07/19(水)10時49分24秒

>  2006/07/19 (水) 10:52:02        [qwerty]
> > アーノルド坊や
> あーそうだそうだ(;´Д`)DVD借りてこようクシコ㌧

一日一個のワロタレスを目指す俺としてはクシコレスは何ワロタか考え中

参考:2006/07/19(水)10時51分01秒

2006/07/19 (水) 10:51:44        [qwerty]
フェラッツィオ!ヒデマル

>  2006/07/19 (水) 10:51:36        [qwerty]
> 面倒臭いから
> バルサンたいたまま寝てしまってた
> 部屋の中がバルサン臭い(;´Д`)

バルサン星人

参考:2006/07/19(水)10時49分46秒

>  2006/07/19 (水) 10:51:17        [qwerty]
> XPでシャットダウン時にフリーズしちゃうのって何が原因ですか

そういや俺もあったな
USBハブを外したらシャットダウンできるようになった

参考:2006/07/19(水)10時49分24秒

>  2006/07/19 (水) 10:51:08        [qwerty]
> 冗談は顔だけにしろよって誰の台詞だっけ?(;´Д`)

チミはなにか,グーグルからアク禁でも喰らっているのかい?

参考:2006/07/19(水)10時49分13秒

>  2006/07/19 (水) 10:51:01        [qwerty]
> > 冗談は顔だけにしろよって誰の台詞だっけ?(;´Д`)
> アーノルド坊や

あーそうだそうだ(;´Д`)DVD借りてこようクシコ㌧

参考:2006/07/19(水)10時49分39秒

>  2006/07/19 (水) 10:50:54        [qwerty]
> > これ
> > ただの黒い丸印じゃん
> ごっこ遊びじゃん。ごっこ遊び
> 僕がお父さん、君がママ

運転手は君だ

参考:2006/07/19(水)10時49分10秒

>  2006/07/19 (水) 10:50:24        [qwerty]
> XPでシャットダウン時にフリーズしちゃうのって何が原因ですか

アプリケーションログとかに何もエラーとか吐かれてないのけ?

参考:2006/07/19(水)10時49分24秒

>  2006/07/19 (水) 10:50:15        [qwerty]
> > いや?
> updater.exeは結構前からあったぞ(;´Д`)

まじで?(;´Д`)0.5からジャンプしてちょっとカルチャーショックを感じているよ

参考:2006/07/19(水)10時46分10秒

2006/07/19 (水) 10:49:46        [qwerty]
面倒臭いから
バルサンたいたまま寝てしまってた
部屋の中がバルサン臭い(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 10:49:39        [qwerty]
> 冗談は顔だけにしろよって誰の台詞だっけ?(;´Д`)

アーノルド坊や

参考:2006/07/19(水)10時49分13秒

>  2006/07/19 (水) 10:49:36        [qwerty]
> > 食べ物で遊ぶなって言われなかったか?
> これ
> ただの黒い丸印じゃん

白いよ

参考:2006/07/19(水)10時48分30秒

2006/07/19 (水) 10:49:24        [qwerty]
XPでシャットダウン時にフリーズしちゃうのって何が原因ですか

2006/07/19 (水) 10:49:13        [qwerty]
冗談は顔だけにしろよって誰の台詞だっけ?(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 10:49:10        [qwerty]
> > 食べ物で遊ぶなって言われなかったか?
> これ
> ただの黒い丸印じゃん

ごっこ遊びじゃん。ごっこ遊び
僕がお父さん、君がママ

参考:2006/07/19(水)10時48分30秒

2006/07/19 (水) 10:48:50        [qwerty]
ねこにゃんダンスのエッチな同人誌くださいm(__)m

>  2006/07/19 (水) 10:48:30        [qwerty]
> >  ●  ●
> > ヽ(`ー´)ノ
> 食べ物で遊ぶなって言われなかったか?

これ
ただの黒い丸印じゃん

参考:2006/07/19(水)10時48分15秒

>  2006/07/19 (水) 10:48:15        [qwerty]
> >
> > ー`)ノ明石焼き食べれ
>  ●  ●
> ヽ(`ー´)ノ

食べ物で遊ぶなって言われなかったか?

参考:2006/07/19(水)10時46分33秒

>  2006/07/19 (水) 10:48:09        [qwerty]
> > 極楽加藤の謝罪糞笑った(;´Д`)
> どんな会見?教えれ

なんだこいつ

参考:2006/07/19(水)10時47分24秒

>  2006/07/19 (水) 10:47:42        [qwerty]
> > 極楽加藤の謝罪糞笑った(;´Д`)
> どんな会見?教えれ

ログなりぁ界なり

参考:2006/07/19(水)10時47分24秒

>  2006/07/19 (水) 10:47:24        [qwerty]
> 極楽加藤の謝罪糞笑った(;´Д`)

どんな会見?教えれ

参考:2006/07/19(水)10時45分41秒

>  2006/07/19 (水) 10:47:05        [qwerty]
> > いや?
> updater.exeは結構前からあったぞ(;´Д`)

直接クリックしても動かないけどな

参考:2006/07/19(水)10時46分10秒

>  2006/07/19 (水) 10:46:33        [qwerty]
> > おなかすいたヽ(´ー`)ノ
>
> ー`)ノ明石焼き食べれ
 ●  ●
ヽ(`ー´)ノ

参考:2006/07/19(水)10時45分03秒

>  2006/07/19 (水) 10:46:10        [qwerty]
> > 前から付いてるけど・・・?
> いや?

updater.exeは結構前からあったぞ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)10時45分13秒

>  2006/07/19 (水) 10:46:03        [qwerty]
> > ウスターソースを刷毛で塗って喰うとまた美味いんだよなヽ(´ー`)ノ
> ブブー不正解!(´ー`)オタフクソースが正解で

天つゆみたいなだしにつけて食うよ

参考:2006/07/19(水)10時40分58秒

2006/07/19 (水) 10:45:41        [qwerty]
極楽加藤の謝罪糞笑った(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 10:45:13        [qwerty]
> > ををを
> > いつの間にfirefoxにアップデータみたいなものがついてるじゃないの
> 前から付いてるけど・・・?

いや?

参考:2006/07/19(水)10時44分48秒

>  2006/07/19 (水) 10:45:03        [qwerty]
> おなかすいたヽ(´ー`)ノ
   ●
ー`)ノ明石焼き食べれ

参考:2006/07/19(水)10時41分25秒

上へ