>  2006/07/19 (水) 11:03:05        [qwerty]
> 吐き気がしてきた
> http://blog.goo.ne.jp/clean110/e/ce9efbe38917b920b793aba4cc18c6f3

氏賀Y太というペンネームは適切だったと思った
あいつの漫画とこの文章からは同じ印象を受ける

参考:2006/07/19(水)10時59分45秒