下へ
>  2006/07/19 (水) 11:12:22        [qwerty]
> 電撃に送るならもっとファンタジーな感じにしないと

とりあへず魔法だな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時11分59秒

2006/07/19 (水) 11:12:11        [qwerty]
所得証明書を貰いに多摩区役所に行かなきゃいけないのに
多摩市役所に行ってしまったのは変な天気のせいだよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時09分28秒

2006/07/19 (水) 11:11:59        [qwerty]
電撃に送るならもっとファンタジーな感じにしないと

>  2006/07/19 (水) 11:11:55        [qwerty]
> > ノートンがアクティべーションが煩わしくなってきたから
> > いっそavastにでも乗り換えようと思うが
> > なんか海外のソフトって日本国内向けのウイルスには弱そうだがどうよ?
> そもそも日本語Windowsのこと考えて作られているのか不安で
> avastに乗り換えられない漏れも居るよ(;´Д`)変なエラーでたらやだし

大丈夫だよ(;´Д`)過去三年間のべ十台ほどの日本Windowsでそのようなエラーは一度も無いよ

参考:2006/07/19(水)11時11分04秒

2006/07/19 (水) 11:11:52        [qwerty]
緩い時を過ごしているよ(´ー`)

2006/07/19 (水) 11:11:17        [qwerty]
トライアングル部?

>  2006/07/19 (水) 11:11:04        [qwerty]
> ノートンがアクティべーションが煩わしくなってきたから
> いっそavastにでも乗り換えようと思うが
> なんか海外のソフトって日本国内向けのウイルスには弱そうだがどうよ?

そもそも日本語Windowsのこと考えて作られているのか不安で
avastに乗り換えられない漏れも居るよ(;´Д`)変なエラーでたらやだし

参考:2006/07/19(水)11時05分16秒

>  2006/07/19 (水) 11:10:45        [qwerty]
> 暇だから手元にあったやつアプしておいたよ
> Windows 3.1版 Mosaic 0.4
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7507.exe

windows3.1でネットに繋ぐスキルが無い俺にはどうすることもできない!

参考:2006/07/19(水)11時09分48秒

>  2006/07/19 (水) 11:10:14        [qwerty]
> > irvineの方が使いやすいよ(;´Д`)
> 誰が作ったか知らないけどなんで厨房は天使の名前とかこういう名前好むの?

お前みたいな脳味噌の緩い奴がカリカリするのを見て楽しむため

参考:2006/07/19(水)11時09分01秒

>  2006/07/19 (水) 11:09:49        [qwerty]
> > 早朝の物語ってなによ
> 体は体育会系なのに性格文系の中学生主人公が夏の部活を休みたいがために
> 近所のジャガイモ畑からジャガイモ盗んでその芽を食し腹を壊そうと
> 試みるのだがジャガイモ農家の娘に見付かって計画の一部始終を吐かされた後
> その事を黙っているのと引き換えに一年に一回、8月31日だけに活動する
> トライアングル部に入部する事を承諾させられ昼間はバレー部、夕方からはトライアングル部
> という掛け持ち生活を夏休みの間だけ強いられるという話はどうだろう(;´Д`)
> トライアングル部の部員ってのが色々で年に一回しか学校に来ない不登校児(天才ハッカー)とか
> とっくに中学を卒業して二学期から教育実習に入るために帰郷中の大学生(トライアングル部初代メンバー)とか
> 涼しい音ならトライアングルより風鈴よ!と主張しつつなぜかトライアングル部に所属する風鈴屋の娘(貧乏ツンデレ)とか
> が集って夏の思い出を供養するための儀式的コンサートのために練習を繰り広げるんだ(;´Д`)
> そこに大学生の先輩でトライアングル部を設立し秋に結婚予定の市長の娘とか
> 東京からやってきた喘息持ちのペドとかが絡んできてドタバタしつつ最後はしっとり
> こういう小説

ねっとりとしたジャガイモ薀蓄が随所にちりばめられていて(;´Д`)
最後までジャガイモが伏線として生きていればあるいは

参考:2006/07/19(水)11時06分03秒

2006/07/19 (水) 11:09:48        [qwerty]
暇だから手元にあったやつアプしておいたよ

Windows 3.1版 Mosaic 0.4
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7507.exe

>  2006/07/19 (水) 11:09:48        [qwerty]
> > irvineの方が使いやすいよ(;´Д`)
> 誰が作ったか知らないけどなんで厨房は天使の名前とかこういう名前好むの?

アイコンが萌えキャラでな

参考:2006/07/19(水)11時09分01秒

2006/07/19 (水) 11:09:28        [qwerty]
涼しい日が続きますね

>  2006/07/19 (水) 11:09:09        [qwerty]
> 吐き気がしてきた
> http://blog.goo.ne.jp/clean110/e/ce9efbe38917b920b793aba4cc18c6f3

ゴキジェットって結構効くけどなあ(;´Д`)小バエはいなくなるからウジもいなくなってるんじゃないかな

参考:2006/07/19(水)10時59分45秒

>  2006/07/19 (水) 11:09:01        [qwerty]
> > Iriaは使いやすいだろう(;´Д`)
> irvineの方が使いやすいよ(;´Д`)

誰が作ったか知らないけどなんで厨房は天使の名前とかこういう名前好むの?

参考:2006/07/19(水)10時59分06秒

2006/07/19 (水) 11:07:38        [qwerty]
> 次の日の午前中にはもう被害届けなんて17歳のわりにずいぶん手際がいいんだな(;´Д`)

美人局か

参考:2006/07/19(水)11時06分39秒

2006/07/19 (水) 11:06:39        [qwerty]
次の日の午前中にはもう被害届けなんて17歳のわりにずいぶん手際がいいんだな(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 11:06:37        [qwerty]
> > 早朝の物語ってなによ
> 体は体育会系なのに性格文系の中学生主人公が夏の部活を休みたいがために
> 近所のジャガイモ畑からジャガイモ盗んでその芽を食し腹を壊そうと
> 試みるのだがジャガイモ農家の娘に見付かって計画の一部始終を吐かされた後
> その事を黙っているのと引き換えに一年に一回、8月31日だけに活動する
> トライアングル部に入部する事を承諾させられ昼間はバレー部、夕方からはトライアングル部
> という掛け持ち生活を夏休みの間だけ強いられるという話はどうだろう(;´Д`)
> トライアングル部の部員ってのが色々で年に一回しか学校に来ない不登校児(天才ハッカー)とか
> とっくに中学を卒業して二学期から教育実習に入るために帰郷中の大学生(トライアングル部初代メンバー)とか
> 涼しい音ならトライアングルより風鈴よ!と主張しつつなぜかトライアングル部に所属する風鈴屋の娘(貧乏ツンデレ)とか
> が集って夏の思い出を供養するための儀式的コンサートのために練習を繰り広げるんだ(;´Д`)
> そこに大学生の先輩でトライアングル部を設立し秋に結婚予定の市長の娘とか
> 東京からやってきた喘息持ちのペドとかが絡んできてドタバタしつつ最後はしっとり
> こういう小説

あー 電撃か
頑張れよ
別に一人語りでもいいじゃん

参考:2006/07/19(水)11時06分03秒

>  2006/07/19 (水) 11:06:35        [qwerty]
> > ごめん0.9だったかもしれない(;´Д`)1未満だったよ
> どういう状況下で使ってたの?
> つかいつ頃の話よ(;´Д`)

10年くらい前かなあ
X端末で使えたよ

参考:2006/07/19(水)11時02分03秒

>  2006/07/19 (水) 11:06:03        [qwerty]
> > いかん(;´Д`)
> > 早朝の物語原案を書き出してみたらハルヒの小説みたいな
> > 一人語りの文体になってしまっている
> 早朝の物語ってなによ

体は体育会系なのに性格文系の中学生主人公が夏の部活を休みたいがために
近所のジャガイモ畑からジャガイモ盗んでその芽を食し腹を壊そうと
試みるのだがジャガイモ農家の娘に見付かって計画の一部始終を吐かされた後
その事を黙っているのと引き換えに一年に一回、8月31日だけに活動する
トライアングル部に入部する事を承諾させられ昼間はバレー部、夕方からはトライアングル部
という掛け持ち生活を夏休みの間だけ強いられるという話はどうだろう(;´Д`)
トライアングル部の部員ってのが色々で年に一回しか学校に来ない不登校児(天才ハッカー)とか
とっくに中学を卒業して二学期から教育実習に入るために帰郷中の大学生(トライアングル部初代メンバー)とか
涼しい音ならトライアングルより風鈴よ!と主張しつつなぜかトライアングル部に所属する風鈴屋の娘(貧乏ツンデレ)とか
が集って夏の思い出を供養するための儀式的コンサートのために練習を繰り広げるんだ(;´Д`)
そこに大学生の先輩でトライアングル部を設立し秋に結婚予定の市長の娘とか
東京からやってきた喘息持ちのペドとかが絡んできてドタバタしつつ最後はしっとり

こういう小説

参考:2006/07/19(水)11時05分30秒

>  2006/07/19 (水) 11:05:51        [qwerty]
> > アプ
> まだ10行もかいとらん(;´Д`)

アプ

参考:2006/07/19(水)11時05分41秒

>  2006/07/19 (水) 11:05:41        [qwerty]
> > いかん(;´Д`)
> > 早朝の物語原案を書き出してみたらハルヒの小説みたいな
> > 一人語りの文体になってしまっている
> アプ

まだ10行もかいとらん(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時05分17秒

>  2006/07/19 (水) 11:05:30        [qwerty]
> いかん(;´Д`)
> 早朝の物語原案を書き出してみたらハルヒの小説みたいな
> 一人語りの文体になってしまっている

早朝の物語ってなによ

参考:2006/07/19(水)11時05分03秒

>  2006/07/19 (水) 11:05:17        [qwerty]
> いかん(;´Д`)
> 早朝の物語原案を書き出してみたらハルヒの小説みたいな
> 一人語りの文体になってしまっている

アプ

参考:2006/07/19(水)11時05分03秒

2006/07/19 (水) 11:05:16        [qwerty]
ノートンがアクティべーションが煩わしくなってきたから
いっそavastにでも乗り換えようと思うが
なんか海外のソフトって日本国内向けのウイルスには弱そうだがどうよ?

2006/07/19 (水) 11:05:03        [qwerty]
いかん(;´Д`)
早朝の物語原案を書き出してみたらハルヒの小説みたいな
一人語りの文体になってしまっている

>  2006/07/19 (水) 11:03:05        [qwerty]
> 吐き気がしてきた
> http://blog.goo.ne.jp/clean110/e/ce9efbe38917b920b793aba4cc18c6f3

氏賀Y太というペンネームは適切だったと思った
あいつの漫画とこの文章からは同じ印象を受ける

参考:2006/07/19(水)10時59分45秒

>  2006/07/19 (水) 11:02:33        [qwerty]
> 吐き気がしてきた
> http://blog.goo.ne.jp/clean110/e/ce9efbe38917b920b793aba4cc18c6f3

書き方が変わったね。ねぎらいの言葉が気持ちいいのかな

参考:2006/07/19(水)10時59分45秒

2006/07/19 (水) 11:02:28        [qwerty]
半熟の黄身はこんなに美味しいのになぁ(;´Д`)
完熟になるとなんであんなにまずいんだろう

>  2006/07/19 (水) 11:02:15        [qwerty]
> > どっちもやだ(;´Д`)
> 使ってくれって頼んだわけじゃないから

何この的はずれなレス(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)10時59分53秒

>  2006/07/19 (水) 11:02:03        [qwerty]
> > なんだよ0.8って
> > そんなの日本で使ってた人始めて聞いたぞ
> > ネットスケープ社の開発チームにでも居たの?
> ごめん0.9だったかもしれない(;´Д`)1未満だったよ

どういう状況下で使ってたの?
つかいつ頃の話よ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時00分36秒

>  2006/07/19 (水) 11:01:10        [qwerty]
> > うちは代々種無しだよ
> > だから付けなくても大丈夫なんだ
> 何も知らないお嬢様大学生に「ゴムはつけて」と言われ
> 輪ゴムで挑んだ時の俺が人生の絶頂だった

それいただき(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時00分13秒

>  2006/07/19 (水) 11:00:36        [qwerty]
> なんだよ0.8って
> そんなの日本で使ってた人始めて聞いたぞ
> ネットスケープ社の開発チームにでも居たの?

ごめん0.9だったかもしれない(;´Д`)1未満だったよ

参考:2006/07/19(水)10時58分30秒

>  2006/07/19 (水) 11:00:34        [qwerty]
> > irvineの方が使いやすいよ(;´Д`)
> どっちもやだ(;´Д`)

Iria+Moonブラウザが最強だよ(;´Д`)ウーアーエーの抽出→Iria形式で保存が便利すぎる

参考:2006/07/19(水)10時59分31秒

>  2006/07/19 (水) 11:00:13        [qwerty]
> > お前のご先祖様は全員非童貞
> うちは代々種無しだよ
> だから付けなくても大丈夫なんだ

何も知らないお嬢様大学生に「ゴムはつけて」と言われ
輪ゴムで挑んだ時の俺が人生の絶頂だった

参考:2006/07/19(水)10時58分56秒

>  2006/07/19 (水) 10:59:53        [qwerty]
> > irvineの方が使いやすいよ(;´Д`)
> どっちもやだ(;´Д`)

使ってくれって頼んだわけじゃないから

参考:2006/07/19(水)10時59分31秒

2006/07/19 (水) 10:59:45        [qwerty]
吐き気がしてきた

http://blog.goo.ne.jp/clean110/e/ce9efbe38917b920b793aba4cc18c6f3

>  2006/07/19 (水) 10:59:31        [qwerty]
> > Iriaは使いやすいだろう(;´Д`)
> irvineの方が使いやすいよ(;´Д`)

どっちもやだ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)10時59分06秒

>  2006/07/19 (水) 10:59:06        [qwerty]
> > 前々からiriaとirvineは使いにくいと思っていた
> Iriaは使いやすいだろう(;´Д`)

irvineの方が使いやすいよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)10時58分46秒

>  2006/07/19 (水) 10:58:56        [qwerty]
> お前のご先祖様は全員非童貞

うちは代々種無しだよ
だから付けなくても大丈夫なんだ

参考:2006/07/19(水)10時56分04秒

>  2006/07/19 (水) 10:58:47        [qwerty]
> 市販の殺虫剤とかは
> 過剰なまでに安全を考慮してるから
> たとえ口の中へ全量噴射しても
> とりあえず問題はないと思う

コックローチとかな

参考:2006/07/19(水)10時57分50秒

>  2006/07/19 (水) 10:58:46        [qwerty]
> 前々からiriaとirvineは使いにくいと思っていた

Iriaは使いやすいだろう(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)10時58分16秒

>  2006/07/19 (水) 10:58:30        [qwerty]
> > そういえばネットスケープ8って
> > 誰か使っている奴いるのか?
> 0.8なら使ってたよ
> 自動折り返しが無くて難儀したよ(;´Д`)

なんだよ0.8って
そんなの日本で使ってた人始めて聞いたぞ
ネットスケープ社の開発チームにでも居たの?

参考:2006/07/19(水)10時57分23秒

2006/07/19 (水) 10:58:16        [qwerty]
前々からiriaとirvineは使いにくいと思っていた

>  2006/07/19 (水) 10:58:10        [qwerty]
> > ああ
> > ゴキブリにも安全だ
> 意味ねーじゃん(;´Д`)

困ったね

参考:2006/07/19(水)10時57分00秒

>  2006/07/19 (水) 10:57:51        [qwerty]
> > バルタン星人の人気が高いのは
> > なんでだろ。他にもイッパイいるのに
> そりゃ分身していっぱいいるけど(;´Д`)全部バルタン星人だから

宇宙忍者ってアホかよ
じゃあ種族全部農民の星とか武家の星があるのかってーの

参考:2006/07/19(水)10時55分20秒

2006/07/19 (水) 10:57:50        [qwerty]
市販の殺虫剤とかは
過剰なまでに安全を考慮してるから
たとえ口の中へ全量噴射しても
とりあえず問題はないと思う

>  2006/07/19 (水) 10:57:23        [qwerty]
> そういえばネットスケープ8って
> 誰か使っている奴いるのか?

0.8なら使ってたよ
自動折り返しが無くて難儀したよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)10時55分41秒

2006/07/19 (水) 10:57:05        [qwerty]
変なのは放置してもよくってよ?

>  2006/07/19 (水) 10:57:00        [qwerty]
> > っていうか
> > 換気もせずにバルサンの煙が充満してる部屋で
> > うとうとして一時間ちょい寝てたけど
> > 何ともないぞ
> > さすが市販品だな
> > 安全策を余裕でクリアしてる
> ああ
> ゴキブリにも安全だ

意味ねーじゃん(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)10時56分41秒

>  2006/07/19 (水) 10:57:00        [qwerty]
> > .NET 2.0のアップデートが正常に終わらないよどうして
> OSが
> XP/x64かVista/x64か2003/x64だからでは

むしろMCE/32(;´Д`)
とりあえずマニュアルでやってみたらなんかアップデート終了したっぽいので再起動して確認してみる

参考:2006/07/19(水)10時55分12秒

>  2006/07/19 (水) 10:56:52        [qwerty]
> > バルタン星人の人気が高いのは
> > なんでだろ。他にもイッパイいるのに
> そりゃ分身していっぱいいるけど(;´Д`)全部バルタン星人だから

大学に一人小人症っつーの?百センチくらいの生徒がいて
俺が「あ、コナン病」って言ったら友達に口防がれたけど
「あ、ピグモン」って別の日に言ったらバカウケだったよ

参考:2006/07/19(水)10時55分20秒

>  2006/07/19 (水) 10:56:47        [qwerty]
> そういえばネットスケープ8って
> 誰か使っている奴いるのか?

Version 8.1のUS版使ってるよ

参考:2006/07/19(水)10時55分41秒

>  2006/07/19 (水) 10:56:41        [qwerty]
> > バルサン星人
> っていうか
> 換気もせずにバルサンの煙が充満してる部屋で
> うとうとして一時間ちょい寝てたけど
> 何ともないぞ
> さすが市販品だな
> 安全策を余裕でクリアしてる

ああ
ゴキブリにも安全だ

参考:2006/07/19(水)10時54分42秒

>  2006/07/19 (水) 10:56:13        [qwerty]
> > バルサン星人
> っていうか
> 換気もせずにバルサンの煙が充満してる部屋で
> うとうとして一時間ちょい寝てたけど
> 何ともないぞ
> さすが市販品だな
> 安全策を余裕でクリアしてる

その市販品に虫が入ってたりするねんで!

参考:2006/07/19(水)10時54分42秒

>  2006/07/19 (水) 10:56:04        [qwerty]
> > 祈りが足らない
> (;´Д`)ご先祖様お願いですセクスしたいセクスしたいセクスしたい
> (  人)
>  ⊃ ⊃

お前のご先祖様は全員非童貞

参考:2006/07/19(水)10時55分10秒

>  2006/07/19 (水) 10:55:57        [qwerty]
> > バルサン星人
> っていうか
> 換気もせずにバルサンの煙が充満してる部屋で
> うとうとして一時間ちょい寝てたけど
> 何ともないぞ
> さすが市販品だな
> 安全策を余裕でクリアしてる

次はキンチョールでやってみてくれ

参考:2006/07/19(水)10時54分42秒

>  2006/07/19 (水) 10:55:53        [qwerty]
> > 冗談は顔だけにしろよって誰の台詞だっけ?(;´Д`)
> チミはなにか,グーグルからアク禁でも喰らっているのかい?

チャンコロは巣に帰れ

参考:2006/07/19(水)10時51分08秒

2006/07/19 (水) 10:55:41        [qwerty]
そういえばネットスケープ8って
誰か使っている奴いるのか?

>  2006/07/19 (水) 10:55:20        [qwerty]
> > バルサン星人
> バルタン星人の人気が高いのは
> なんでだろ。他にもイッパイいるのに

そりゃ分身していっぱいいるけど(;´Д`)全部バルタン星人だから

参考:2006/07/19(水)10時53分24秒

>  2006/07/19 (水) 10:55:12        [qwerty]
> .NET 2.0のアップデートが正常に終わらないよどうして

OSが
XP/x64かVista/x64か2003/x64だからでは

参考:2006/07/19(水)10時53分38秒

>  2006/07/19 (水) 10:55:10        [qwerty]
> > .NET 2.0のアップデートが正常に終わらないよどうして
> 祈りが足らない

(;´Д`)ご先祖様お願いですセクスしたいセクスしたいセクスしたい
(  人)
 ⊃ ⊃

参考:2006/07/19(水)10時54分04秒

>  2006/07/19 (水) 10:55:03        [qwerty]
> > 一日一個のワロタレスを目指す俺としてはクシコレスは何ワロタか考え中
> 帰巣

落ち目かな ああ前立腺肥大症

参考:2006/07/19(水)10時53分22秒

>  2006/07/19 (水) 10:54:49        [qwerty]
> > まじで?(;´Д`)0.5からジャンプしてちょっとカルチャーショックを感じているよ
> 今見たら
> 1.0.7も1.5.0.4も3.0a1も付いてた

あと(;´Д`)なんかタブまわりで新しいウィンドが開いてしまって
いらいらする仕様があったんだけどどうやら修正されているらしい
いいね

参考:2006/07/19(水)10時53分20秒

>  2006/07/19 (水) 10:54:47        [qwerty]
> .NET 2.0のアップデートが正常に終わらないよどうして

.NETだったか忘れたけどSSHで通信してる時にWindowsUpdateが止まることがあった

参考:2006/07/19(水)10時53分38秒

>  2006/07/19 (水) 10:54:42        [qwerty]
> > 面倒臭いから
> > バルサンたいたまま寝てしまってた
> > 部屋の中がバルサン臭い(;´Д`)
> バルサン星人

っていうか
換気もせずにバルサンの煙が充満してる部屋で
うとうとして一時間ちょい寝てたけど
何ともないぞ
さすが市販品だな
安全策を余裕でクリアしてる

参考:2006/07/19(水)10時51分36秒

>  2006/07/19 (水) 10:54:04        [qwerty]
> .NET 2.0のアップデートが正常に終わらないよどうして

祈りが足らない

参考:2006/07/19(水)10時53分38秒

2006/07/19 (水) 10:53:38        [qwerty]
.NET 2.0のアップデートが正常に終わらないよどうして

>  2006/07/19 (水) 10:53:24        [qwerty]
> > 面倒臭いから
> > バルサンたいたまま寝てしまってた
> > 部屋の中がバルサン臭い(;´Д`)
> バルサン星人

バルタン星人の人気が高いのは
なんでだろ。他にもイッパイいるのに

参考:2006/07/19(水)10時51分36秒

>  2006/07/19 (水) 10:53:22        [qwerty]
> > あーそうだそうだ(;´Д`)DVD借りてこようクシコ㌧
> 一日一個のワロタレスを目指す俺としてはクシコレスは何ワロタか考え中

帰巣

参考:2006/07/19(水)10時52分02秒

>  2006/07/19 (水) 10:53:20        [qwerty]
> > updater.exeは結構前からあったぞ(;´Д`)
> まじで?(;´Д`)0.5からジャンプしてちょっとカルチャーショックを感じているよ

今見たら
1.0.7も1.5.0.4も3.0a1も付いてた

参考:2006/07/19(水)10時50分15秒

上へ