>  2006/07/19 (水) 11:09:01        [qwerty]
> > Iriaは使いやすいだろう(;´Д`)
> irvineの方が使いやすいよ(;´Д`)

誰が作ったか知らないけどなんで厨房は天使の名前とかこういう名前好むの?

参考:2006/07/19(水)10時59分06秒