下へ
>  2006/07/19 (水) 11:18:24        [qwerty]
> > Navigator 0.91でクワティ見たら
> > 全然読めなかったよ(;´Д`)
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7508.png
> SJIS読めんの?

エンコードの設定がどこにもないよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時16分28秒

>  2006/07/19 (水) 11:18:22        [qwerty]
> > 毎年思うんだがなんで豪雪地帯や水没してるところは引っ越さないの?
> > 自己責任じゃないかな
> 地震も戦争もない国に引っ越したいなあ(;´Д`)

ヨーロピアンに憧れてるのか(´ー`)飯がまずいぞ

参考:2006/07/19(水)11時17分24秒

>  2006/07/19 (水) 11:18:20        [qwerty]
> > 静岡各所が豪雨の影響で水没してるようだね(´ー`)
> 毎年思うんだがなんで豪雪地帯や水没してるところは引っ越さないの?
> 自己責任じゃないかな

先祖代々水没地域に住んでる人にはたいてい事情があってな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時15分56秒

>  2006/07/19 (水) 11:18:15        [qwerty]
> > Navigator 0.91でクワティ見たら
> > 全然読めなかったよ(;´Д`)
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7508.png
> SJIS読めんの?

バイナリ書き換えでSJISだけ読めるようになる
EUCやJISはdelegate経由が普通だった

参考:2006/07/19(水)11時16分28秒

2006/07/19 (水) 11:17:57        [qwerty]
FMP-TSRを観ている

>  2006/07/19 (水) 11:17:51        [qwerty]
> > そんなことはないっしょ(;´Д`)
> > 電撃はデビュー以降はアレなことになるやつが殆どだけど
> > 賞とる奴等はそれなりに個性があるよ
> どういう個性よ?文体?

賞とってるのは話運びに意外性があって良いな、と思わされることが多いよ
ただまぁ二巻、三巻、シリーズもの……となると
大体端にも棒にも掛からない「こんな新キャラ考えちゃいました」ってだけのになるやつが殆どだけどね(;´Д`)使い捨てカイロ的

参考:2006/07/19(水)11時14分57秒

>  2006/07/19 (水) 11:17:51        [qwerty]
> > 毎年思うんだがなんで豪雪地帯や水没してるところは引っ越さないの?
> > 自己責任じゃないかな
> 地震も戦争もない国に引っ越したいなあ(;´Д`)

朝鮮人のいない国に引っ越したい

参考:2006/07/19(水)11時17分24秒

>  2006/07/19 (水) 11:17:24        [qwerty]
> > 静岡各所が豪雨の影響で水没してるようだね(´ー`)
> 毎年思うんだがなんで豪雪地帯や水没してるところは引っ越さないの?
> 自己責任じゃないかな

地震も戦争もない国に引っ越したいなあ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時15分56秒

>  2006/07/19 (水) 11:17:14        [qwerty]
> ゼロの使い魔を6巻まで一気読みした(´ー`)良かった

10行くらいでまとめてみてくれ
読んだ気分になりたい

参考:2006/07/19(水)11時16分36秒

>  2006/07/19 (水) 11:16:56        [qwerty]
> > 静岡各所が豪雨の影響で水没してるようだね(´ー`)
> 静岡なんてお茶とみかん作っておけばいいんだよ(´ー`)

お茶もみかんもうまいだよ

参考:2006/07/19(水)11時15分14秒

2006/07/19 (水) 11:16:47        [qwerty]
> > 静岡各所が豪雨の影響で水没してるようだね(´ー`)
> 静岡なんてお茶とみかん作っておけばいいんだよ(´ー`)

プラモデルも(`Д´)

参考:2006/07/19(水)11時15分14秒

>  2006/07/19 (水) 11:16:41        [qwerty]
> > 静岡各所が豪雨の影響で水没してるようだね(´ー`)
> 静岡なんてお茶とみかん作っておけばいいんだよ(´ー`)

冷凍みかんとかふざけた歌を声優に歌わせたから天罰が下ったんだ(´ー`)

参考:2006/07/19(水)11時15分14秒

>  2006/07/19 (水) 11:16:37        [qwerty]
> 静岡各所が豪雨の影響で水没してるようだね(´ー`)

なんかここんとこ毎年のようにあれだな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時14分54秒

2006/07/19 (水) 11:16:36        [qwerty]
ゼロの使い魔を6巻まで一気読みした(´ー`)良かった

>  2006/07/19 (水) 11:16:28        [qwerty]
> > windows3.1でネットに繋ぐスキルが無い俺にはどうすることもできない!
> Navigator 0.91でクワティ見たら
> 全然読めなかったよ(;´Д`)
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7508.png

SJIS読めんの?

参考:2006/07/19(水)11時15分18秒

>  2006/07/19 (水) 11:15:56        [qwerty]
> 静岡各所が豪雨の影響で水没してるようだね(´ー`)

毎年思うんだがなんで豪雪地帯や水没してるところは引っ越さないの?
自己責任じゃないかな

参考:2006/07/19(水)11時14分54秒

>  2006/07/19 (水) 11:15:18        [qwerty]
> > 暇だから手元にあったやつアプしておいたよ
> > Windows 3.1版 Mosaic 0.4
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7507.exe
> windows3.1でネットに繋ぐスキルが無い俺にはどうすることもできない!

Navigator 0.91でクワティ見たら
全然読めなかったよ(;´Д`)
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7508.png

参考:2006/07/19(水)11時10分45秒

>  2006/07/19 (水) 11:15:14        [qwerty]
> 静岡各所が豪雨の影響で水没してるようだね(´ー`)

静岡なんてお茶とみかん作っておけばいいんだよ(´ー`)

参考:2006/07/19(水)11時14分54秒

>  2006/07/19 (水) 11:14:57        [qwerty]
> > とりあへず魔法だな(;´Д`)
> そんなことはないっしょ(;´Д`)
> 電撃はデビュー以降はアレなことになるやつが殆どだけど
> 賞とる奴等はそれなりに個性があるよ

どういう個性よ?文体?

参考:2006/07/19(水)11時13分13秒

2006/07/19 (水) 11:14:54        [qwerty]
静岡各所が豪雨の影響で水没してるようだね(´ー`)

2006/07/19 (水) 11:14:12        [qwerty]
きえええええええええええええ

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_07/t2006071834.html

>  2006/07/19 (水) 11:14:07        [qwerty]
> > 電撃に送るならもっとファンタジーな感じにしないと
> とりあへず魔法だな(;´Д`)

幽霊でもいいよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時12分22秒

>  2006/07/19 (水) 11:13:13        [qwerty]
> > 電撃に送るならもっとファンタジーな感じにしないと
> とりあへず魔法だな(;´Д`)

そんなことはないっしょ(;´Д`)
電撃はデビュー以降はアレなことになるやつが殆どだけど
賞とる奴等はそれなりに個性があるよ

参考:2006/07/19(水)11時12分22秒

>  2006/07/19 (水) 11:13:11        [qwerty]
> 緩い時を過ごしているよ(´ー`)

俺は歯を磨いているよ(´ー`)
こないだ歯についた苔みたいなのをフォークでごりごり削ったよ
すごく綺麗になってまんぞくまんぞく

参考:2006/07/19(水)11時11分52秒

>  2006/07/19 (水) 11:12:22        [qwerty]
> 電撃に送るならもっとファンタジーな感じにしないと

とりあへず魔法だな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時11分59秒

2006/07/19 (水) 11:12:11        [qwerty]
所得証明書を貰いに多摩区役所に行かなきゃいけないのに
多摩市役所に行ってしまったのは変な天気のせいだよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時09分28秒

2006/07/19 (水) 11:11:59        [qwerty]
電撃に送るならもっとファンタジーな感じにしないと

>  2006/07/19 (水) 11:11:55        [qwerty]
> > ノートンがアクティべーションが煩わしくなってきたから
> > いっそavastにでも乗り換えようと思うが
> > なんか海外のソフトって日本国内向けのウイルスには弱そうだがどうよ?
> そもそも日本語Windowsのこと考えて作られているのか不安で
> avastに乗り換えられない漏れも居るよ(;´Д`)変なエラーでたらやだし

大丈夫だよ(;´Д`)過去三年間のべ十台ほどの日本Windowsでそのようなエラーは一度も無いよ

参考:2006/07/19(水)11時11分04秒

2006/07/19 (水) 11:11:52        [qwerty]
緩い時を過ごしているよ(´ー`)

2006/07/19 (水) 11:11:17        [qwerty]
トライアングル部?

>  2006/07/19 (水) 11:11:04        [qwerty]
> ノートンがアクティべーションが煩わしくなってきたから
> いっそavastにでも乗り換えようと思うが
> なんか海外のソフトって日本国内向けのウイルスには弱そうだがどうよ?

そもそも日本語Windowsのこと考えて作られているのか不安で
avastに乗り換えられない漏れも居るよ(;´Д`)変なエラーでたらやだし

参考:2006/07/19(水)11時05分16秒

>  2006/07/19 (水) 11:10:45        [qwerty]
> 暇だから手元にあったやつアプしておいたよ
> Windows 3.1版 Mosaic 0.4
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7507.exe

windows3.1でネットに繋ぐスキルが無い俺にはどうすることもできない!

参考:2006/07/19(水)11時09分48秒

>  2006/07/19 (水) 11:10:14        [qwerty]
> > irvineの方が使いやすいよ(;´Д`)
> 誰が作ったか知らないけどなんで厨房は天使の名前とかこういう名前好むの?

お前みたいな脳味噌の緩い奴がカリカリするのを見て楽しむため

参考:2006/07/19(水)11時09分01秒

>  2006/07/19 (水) 11:09:49        [qwerty]
> > 早朝の物語ってなによ
> 体は体育会系なのに性格文系の中学生主人公が夏の部活を休みたいがために
> 近所のジャガイモ畑からジャガイモ盗んでその芽を食し腹を壊そうと
> 試みるのだがジャガイモ農家の娘に見付かって計画の一部始終を吐かされた後
> その事を黙っているのと引き換えに一年に一回、8月31日だけに活動する
> トライアングル部に入部する事を承諾させられ昼間はバレー部、夕方からはトライアングル部
> という掛け持ち生活を夏休みの間だけ強いられるという話はどうだろう(;´Д`)
> トライアングル部の部員ってのが色々で年に一回しか学校に来ない不登校児(天才ハッカー)とか
> とっくに中学を卒業して二学期から教育実習に入るために帰郷中の大学生(トライアングル部初代メンバー)とか
> 涼しい音ならトライアングルより風鈴よ!と主張しつつなぜかトライアングル部に所属する風鈴屋の娘(貧乏ツンデレ)とか
> が集って夏の思い出を供養するための儀式的コンサートのために練習を繰り広げるんだ(;´Д`)
> そこに大学生の先輩でトライアングル部を設立し秋に結婚予定の市長の娘とか
> 東京からやってきた喘息持ちのペドとかが絡んできてドタバタしつつ最後はしっとり
> こういう小説

ねっとりとしたジャガイモ薀蓄が随所にちりばめられていて(;´Д`)
最後までジャガイモが伏線として生きていればあるいは

参考:2006/07/19(水)11時06分03秒

2006/07/19 (水) 11:09:48        [qwerty]
暇だから手元にあったやつアプしておいたよ

Windows 3.1版 Mosaic 0.4
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7507.exe

>  2006/07/19 (水) 11:09:48        [qwerty]
> > irvineの方が使いやすいよ(;´Д`)
> 誰が作ったか知らないけどなんで厨房は天使の名前とかこういう名前好むの?

アイコンが萌えキャラでな

参考:2006/07/19(水)11時09分01秒

2006/07/19 (水) 11:09:28        [qwerty]
涼しい日が続きますね

>  2006/07/19 (水) 11:09:09        [qwerty]
> 吐き気がしてきた
> http://blog.goo.ne.jp/clean110/e/ce9efbe38917b920b793aba4cc18c6f3

ゴキジェットって結構効くけどなあ(;´Д`)小バエはいなくなるからウジもいなくなってるんじゃないかな

参考:2006/07/19(水)10時59分45秒

>  2006/07/19 (水) 11:09:01        [qwerty]
> > Iriaは使いやすいだろう(;´Д`)
> irvineの方が使いやすいよ(;´Д`)

誰が作ったか知らないけどなんで厨房は天使の名前とかこういう名前好むの?

参考:2006/07/19(水)10時59分06秒

2006/07/19 (水) 11:07:38        [qwerty]
> 次の日の午前中にはもう被害届けなんて17歳のわりにずいぶん手際がいいんだな(;´Д`)

美人局か

参考:2006/07/19(水)11時06分39秒

2006/07/19 (水) 11:06:39        [qwerty]
次の日の午前中にはもう被害届けなんて17歳のわりにずいぶん手際がいいんだな(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 11:06:37        [qwerty]
> > 早朝の物語ってなによ
> 体は体育会系なのに性格文系の中学生主人公が夏の部活を休みたいがために
> 近所のジャガイモ畑からジャガイモ盗んでその芽を食し腹を壊そうと
> 試みるのだがジャガイモ農家の娘に見付かって計画の一部始終を吐かされた後
> その事を黙っているのと引き換えに一年に一回、8月31日だけに活動する
> トライアングル部に入部する事を承諾させられ昼間はバレー部、夕方からはトライアングル部
> という掛け持ち生活を夏休みの間だけ強いられるという話はどうだろう(;´Д`)
> トライアングル部の部員ってのが色々で年に一回しか学校に来ない不登校児(天才ハッカー)とか
> とっくに中学を卒業して二学期から教育実習に入るために帰郷中の大学生(トライアングル部初代メンバー)とか
> 涼しい音ならトライアングルより風鈴よ!と主張しつつなぜかトライアングル部に所属する風鈴屋の娘(貧乏ツンデレ)とか
> が集って夏の思い出を供養するための儀式的コンサートのために練習を繰り広げるんだ(;´Д`)
> そこに大学生の先輩でトライアングル部を設立し秋に結婚予定の市長の娘とか
> 東京からやってきた喘息持ちのペドとかが絡んできてドタバタしつつ最後はしっとり
> こういう小説

あー 電撃か
頑張れよ
別に一人語りでもいいじゃん

参考:2006/07/19(水)11時06分03秒

>  2006/07/19 (水) 11:06:35        [qwerty]
> > ごめん0.9だったかもしれない(;´Д`)1未満だったよ
> どういう状況下で使ってたの?
> つかいつ頃の話よ(;´Д`)

10年くらい前かなあ
X端末で使えたよ

参考:2006/07/19(水)11時02分03秒

>  2006/07/19 (水) 11:06:03        [qwerty]
> > いかん(;´Д`)
> > 早朝の物語原案を書き出してみたらハルヒの小説みたいな
> > 一人語りの文体になってしまっている
> 早朝の物語ってなによ

体は体育会系なのに性格文系の中学生主人公が夏の部活を休みたいがために
近所のジャガイモ畑からジャガイモ盗んでその芽を食し腹を壊そうと
試みるのだがジャガイモ農家の娘に見付かって計画の一部始終を吐かされた後
その事を黙っているのと引き換えに一年に一回、8月31日だけに活動する
トライアングル部に入部する事を承諾させられ昼間はバレー部、夕方からはトライアングル部
という掛け持ち生活を夏休みの間だけ強いられるという話はどうだろう(;´Д`)
トライアングル部の部員ってのが色々で年に一回しか学校に来ない不登校児(天才ハッカー)とか
とっくに中学を卒業して二学期から教育実習に入るために帰郷中の大学生(トライアングル部初代メンバー)とか
涼しい音ならトライアングルより風鈴よ!と主張しつつなぜかトライアングル部に所属する風鈴屋の娘(貧乏ツンデレ)とか
が集って夏の思い出を供養するための儀式的コンサートのために練習を繰り広げるんだ(;´Д`)
そこに大学生の先輩でトライアングル部を設立し秋に結婚予定の市長の娘とか
東京からやってきた喘息持ちのペドとかが絡んできてドタバタしつつ最後はしっとり

こういう小説

参考:2006/07/19(水)11時05分30秒

>  2006/07/19 (水) 11:05:51        [qwerty]
> > アプ
> まだ10行もかいとらん(;´Д`)

アプ

参考:2006/07/19(水)11時05分41秒

>  2006/07/19 (水) 11:05:41        [qwerty]
> > いかん(;´Д`)
> > 早朝の物語原案を書き出してみたらハルヒの小説みたいな
> > 一人語りの文体になってしまっている
> アプ

まだ10行もかいとらん(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時05分17秒

>  2006/07/19 (水) 11:05:30        [qwerty]
> いかん(;´Д`)
> 早朝の物語原案を書き出してみたらハルヒの小説みたいな
> 一人語りの文体になってしまっている

早朝の物語ってなによ

参考:2006/07/19(水)11時05分03秒

>  2006/07/19 (水) 11:05:17        [qwerty]
> いかん(;´Д`)
> 早朝の物語原案を書き出してみたらハルヒの小説みたいな
> 一人語りの文体になってしまっている

アプ

参考:2006/07/19(水)11時05分03秒

2006/07/19 (水) 11:05:16        [qwerty]
ノートンがアクティべーションが煩わしくなってきたから
いっそavastにでも乗り換えようと思うが
なんか海外のソフトって日本国内向けのウイルスには弱そうだがどうよ?

2006/07/19 (水) 11:05:03        [qwerty]
いかん(;´Д`)
早朝の物語原案を書き出してみたらハルヒの小説みたいな
一人語りの文体になってしまっている

>  2006/07/19 (水) 11:03:05        [qwerty]
> 吐き気がしてきた
> http://blog.goo.ne.jp/clean110/e/ce9efbe38917b920b793aba4cc18c6f3

氏賀Y太というペンネームは適切だったと思った
あいつの漫画とこの文章からは同じ印象を受ける

参考:2006/07/19(水)10時59分45秒

>  2006/07/19 (水) 11:02:33        [qwerty]
> 吐き気がしてきた
> http://blog.goo.ne.jp/clean110/e/ce9efbe38917b920b793aba4cc18c6f3

書き方が変わったね。ねぎらいの言葉が気持ちいいのかな

参考:2006/07/19(水)10時59分45秒

2006/07/19 (水) 11:02:28        [qwerty]
半熟の黄身はこんなに美味しいのになぁ(;´Д`)
完熟になるとなんであんなにまずいんだろう

>  2006/07/19 (水) 11:02:15        [qwerty]
> > どっちもやだ(;´Д`)
> 使ってくれって頼んだわけじゃないから

何この的はずれなレス(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)10時59分53秒

>  2006/07/19 (水) 11:02:03        [qwerty]
> > なんだよ0.8って
> > そんなの日本で使ってた人始めて聞いたぞ
> > ネットスケープ社の開発チームにでも居たの?
> ごめん0.9だったかもしれない(;´Д`)1未満だったよ

どういう状況下で使ってたの?
つかいつ頃の話よ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時00分36秒

>  2006/07/19 (水) 11:01:10        [qwerty]
> > うちは代々種無しだよ
> > だから付けなくても大丈夫なんだ
> 何も知らないお嬢様大学生に「ゴムはつけて」と言われ
> 輪ゴムで挑んだ時の俺が人生の絶頂だった

それいただき(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時00分13秒

>  2006/07/19 (水) 11:00:36        [qwerty]
> なんだよ0.8って
> そんなの日本で使ってた人始めて聞いたぞ
> ネットスケープ社の開発チームにでも居たの?

ごめん0.9だったかもしれない(;´Д`)1未満だったよ

参考:2006/07/19(水)10時58分30秒

>  2006/07/19 (水) 11:00:34        [qwerty]
> > irvineの方が使いやすいよ(;´Д`)
> どっちもやだ(;´Д`)

Iria+Moonブラウザが最強だよ(;´Д`)ウーアーエーの抽出→Iria形式で保存が便利すぎる

参考:2006/07/19(水)10時59分31秒

>  2006/07/19 (水) 11:00:13        [qwerty]
> > お前のご先祖様は全員非童貞
> うちは代々種無しだよ
> だから付けなくても大丈夫なんだ

何も知らないお嬢様大学生に「ゴムはつけて」と言われ
輪ゴムで挑んだ時の俺が人生の絶頂だった

参考:2006/07/19(水)10時58分56秒

>  2006/07/19 (水) 10:59:53        [qwerty]
> > irvineの方が使いやすいよ(;´Д`)
> どっちもやだ(;´Д`)

使ってくれって頼んだわけじゃないから

参考:2006/07/19(水)10時59分31秒

2006/07/19 (水) 10:59:45        [qwerty]
吐き気がしてきた

http://blog.goo.ne.jp/clean110/e/ce9efbe38917b920b793aba4cc18c6f3

>  2006/07/19 (水) 10:59:31        [qwerty]
> > Iriaは使いやすいだろう(;´Д`)
> irvineの方が使いやすいよ(;´Д`)

どっちもやだ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)10時59分06秒

>  2006/07/19 (水) 10:59:06        [qwerty]
> > 前々からiriaとirvineは使いにくいと思っていた
> Iriaは使いやすいだろう(;´Д`)

irvineの方が使いやすいよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)10時58分46秒

上へ