> > なんでもそうだけど差異を見つけ出さない子は怠けてると思うんだ(;´Д`) > > 面白いと思ったときにその面白さが何に由来するかを自分で組み立てられないうちに > > かたきをとったかのごとく~のパクリって言うのはアレだと思った、 > > けどまぁ俺には関係ないな > 消耗材に過ぎないアニメに貴殿は何を期待してるよ(;´Д`) 消耗材ってのも変だな。消費という感覚すら近現代以降の価値観だと思うけど 参考:2006/07/19(水)11時33分33秒