下へ
> 2006/07/19 (水) 11:44:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雨なのにご苦労様(´ー`)
> 合羽来て原付で出かけるよヽ(´ー`)ノ
ゴアテックスのな
参考:2006/07/19(水)11時43分41秒
> 2006/07/19 (水) 11:44:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ見て○○のパクリって言う子は
> 単純に見識?が狭いだけだと思うなぁ
元ネタの指摘もできて作品単体の話と周辺状況の解説ができる人が良いけど
そういう人はそれだけで食ってけるのかもしれない(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時42分11秒
> 2006/07/19 (水) 11:44:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ見て○○のパクリって言う子は
> 単純に見識?が狭いだけだと思うなぁ
面白ければなんでも良いよ
参考:2006/07/19(水)11時42分11秒
> 2006/07/19 (水) 11:43:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やあ
> > 派遣の仕事がほぼ決まっていたのに他社が失敗を帳消しにするため無償の仕事を申し出たので
> > あおりをくって仕事が流れてしまった俺が来たけどすぐ出かけるよヽ(´ー`)ノ
> 雨なのにご苦労様(´ー`)
合羽来て原付で出かけるよヽ(´ー`)ノ
参考:2006/07/19(水)11時42分07秒
2006/07/19 (水) 11:43:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黄色の浴衣の人が一番横幅あるね
http://www.agqr.jp/modules/news/article.php?storyid=211
> 2006/07/19 (水) 11:43:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > てぶ鯖壊滅状態(;´Д`)
> > http://tebukuro.ath.cx/htshare/ftpbbs/
> あのバカチンが転載したからな
バカチンショウキふしぎ2
参考:2006/07/19(水)11時40分15秒
> 2006/07/19 (水) 11:43:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ見て○○のパクリって言う子は
> 単純に見識?が狭いだけだと思うなぁ
引用を知らない子がオリジナリティについて語っちゃうのも(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時42分11秒
> 2006/07/19 (水) 11:43:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しまいには俺の考えたオリジナルSFのパクリとか言い出す始末でな
> キャラメルボックスの舞台を一緒に見に行った帰りがしんどかったです(;´Д`)
> まぁホントにいろいろパクリ(っていうのかなぁ)があったみたいだけど
ち な み に 何 を 見 た よ (´ー`) ま あ 漏 れ が 知 っ て る の は
銀 河 旋 律 と そ れ の 続 編 ?のお ば あ ち ゃ ん の や つ と 百 万 年 ピ ク ニ ッ ク ぐ ら い だ が
TPOうぜえ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時40分55秒
> 2006/07/19 (水) 11:43:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しまいには俺の考えたオリジナルSFのパクリとか言い出す始末でな
> ちょっと待て(;´Д`)事実ならすごい才能だぞ
オタだから
天使の名前を敵に使うのは俺が先に考えていた
とかその程度だと思う
参考:2006/07/19(水)11時42分03秒
2006/07/19 (水) 11:43:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デブなのに細木
> 2006/07/19 (水) 11:42:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 衣装をおとなしくすると古参声優のレッスンを受けれるんだけど
> > そうするとコアなファンが離れていくんだ(;´Д`)
> 古参声優のレッスンを受けるのを選んだ時点で
> アイドル声優路線は諦めないといけないよ(;´Д`)
> 両立は不可能なシステムなんだ
いろんなifの猪口さんが楽しめるゲームだからな(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時41分58秒
> 2006/07/19 (水) 11:42:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ見て○○のパクリって言う子は
> 単純に見識?が狭いだけだと思うなぁ
あれはエヴァのパクリ
参考:2006/07/19(水)11時42分11秒
> 2006/07/19 (水) 11:42:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しまいには俺の考えたオリジナルSFのパクリとか言い出す始末でな
> ちょっと待て(;´Д`)事実ならすごい才能だぞ
ホラだからたいていそんなものはないんだよ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時42分03秒
> 2006/07/19 (水) 11:42:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 話のオリジナリティじゃなくて
> > 映像的に似せるのが嫌だ、って話だよ(;´Д`)
> > 今キッズでナデシコ、animaxでエヴァやってるから見比べてくれよ
> まてまて
> 話のオリジナリティの話もあるが貴殿がレスをつけたそれは
> 映像的な差異の話をしてると思うぞ
どっちもテレビ電話があるのはSFなんだし許そうや
ナデシコは何故か感情でテレビ電話上の顔が大きくなったり小さくなったりと
自由に動く大変フューチャーな代物で、これは演出上コミカルさと画面に動きを与える意味で一役買った
参考:2006/07/19(水)11時35分39秒
> 2006/07/19 (水) 11:42:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やあ
> 派遣の仕事がほぼ決まっていたのに他社が失敗を帳消しにするため無償の仕事を申し出たので
> あおりをくって仕事が流れてしまった俺が来たけどすぐ出かけるよヽ(´ー`)ノ
でも何処へ?
参考:2006/07/19(水)11時41分28秒
2006/07/19 (水) 11:42:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ見て○○のパクリって言う子は
単純に見識?が狭いだけだと思うなぁ
> 2006/07/19 (水) 11:42:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やあ
> 派遣の仕事がほぼ決まっていたのに他社が失敗を帳消しにするため無償の仕事を申し出たので
> あおりをくって仕事が流れてしまった俺が来たけどすぐ出かけるよヽ(´ー`)ノ
雨なのにご苦労様(´ー`)
参考:2006/07/19(水)11時41分28秒
> 2006/07/19 (水) 11:42:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメじゃないよ(;´Д`)友人・知人とのコミュニケーションの話だよ
> > ~のパクリって話に終始させられちゃうと俺が面白くないから
> > 話を広げられるようにいろいろネタを振らなくちゃいけなくて疲れる
> しまいには俺の考えたオリジナルSFのパクリとか言い出す始末でな
ちょっと待て(;´Д`)事実ならすごい才能だぞ
参考:2006/07/19(水)11時39分33秒
> 2006/07/19 (水) 11:41:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなんじゃ駄目だよ(;´Д`)早くやり直して!
> > 古参声優に気に入られないと実力派声優編に進めないよ
> 衣装をおとなしくすると古参声優のレッスンを受けれるんだけど
> そうするとコアなファンが離れていくんだ(;´Д`)
古参声優のレッスンを受けるのを選んだ時点で
アイドル声優路線は諦めないといけないよ(;´Д`)
両立は不可能なシステムなんだ
参考:2006/07/19(水)11時37分02秒
> 2006/07/19 (水) 11:41:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > てぶ鯖壊滅状態(;´Д`)
> > http://tebukuro.ath.cx/htshare/ftpbbs/
> あのバカチンが転載したからな
いきなりえろい画像が目に入った不愉快だちょっと席を外すよ
参考:2006/07/19(水)11時40分15秒
> 2006/07/19 (水) 11:41:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://haijin28.blog68.fc2.com/
> アングラだな(`Д´;)
中国マフィアとの抗争か(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時39分19秒
2006/07/19 (水) 11:41:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やあ
派遣の仕事がほぼ決まっていたのに他社が失敗を帳消しにするため無償の仕事を申し出たので
あおりをくって仕事が流れてしまった俺が来たけどすぐ出かけるよヽ(´ー`)ノ
2006/07/19 (水) 11:41:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060718-00000516-yom-soci
宇宙からのメッセージかな?かな?
> 2006/07/19 (水) 11:41:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ****** この中にカレー好きがいる *********
> カレーライスは飲み物
ダンカンの名言だっけか?ヽ(´ー`)ノ昼飯チキンカツカレー食べるよ
参考:2006/07/19(水)11時39分42秒
> 2006/07/19 (水) 11:41:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ****** この中にカレー好きがいる *********
> カレーライスは飲み物
印度でカレー食ったぁ界住民いるかな
参考:2006/07/19(水)11時39分42秒
> 2006/07/19 (水) 11:40:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメじゃないよ(;´Д`)友人・知人とのコミュニケーションの話だよ
> > ~のパクリって話に終始させられちゃうと俺が面白くないから
> > 話を広げられるようにいろいろネタを振らなくちゃいけなくて疲れる
> しまいには俺の考えたオリジナルSFのパクリとか言い出す始末でな
キャラメルボックスの舞台を一緒に見に行った帰りがしんどかったです(;´Д`)
まぁホントにいろいろパクリ(っていうのかなぁ)があったみたいだけど
参考:2006/07/19(水)11時39分33秒
> 2006/07/19 (水) 11:40:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ?(;´Д`)焼きにくくって容姿と体力がUPするのなら攻略には問題ないんじゃ?
> 容姿が上がりすぎると最終的には声優じゃなくて
> 玉の輿ENDで古城を買ってそこに住むセレブになっちゃうからな(;´Д`)
それトゥルーエンド
参考:2006/07/19(水)11時40分12秒
> 2006/07/19 (水) 11:40:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一つ間違いないのはナデシコファンとかエヴァファン、スレイヤーズファンみたいな古オタからは同一のキモさがあるってことだな
オタはすぐに自分以外のオタを卑下して自分の平静を保つので怖い
参考:2006/07/19(水)11時38分34秒
> 2006/07/19 (水) 11:40:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> てぶ鯖壊滅状態(;´Д`)
> http://tebukuro.ath.cx/htshare/ftpbbs/
あのバカチンが転載したからな
参考:2006/07/19(水)11時38分03秒
> 2006/07/19 (水) 11:40:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪口さんゲー攻略にはまず体力をなんとかしなくては話にならない
> > しかし体力をつけるために焼肉を食うと容姿パラメーターがぐんっとあがるから
> > 攻略は難航を極める(;´Д`)
> ?(;´Д`)焼きにくくって容姿と体力がUPするのなら攻略には問題ないんじゃ?
容姿が上がりすぎると最終的には声優じゃなくて
玉の輿ENDで古城を買ってそこに住むセレブになっちゃうからな(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時35分24秒
> 2006/07/19 (水) 11:40:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一つ間違いないのはナデシコファンとかエヴァファン、スレイヤーズファンみたいな古オタからは同一のキモさがあるってことだな
お前も傍から見てると同じ臭いを発して居るがな
参考:2006/07/19(水)11時38分34秒
> 2006/07/19 (水) 11:39:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ体力上げようとしてる時点で猪口じゃなくなるんじゃないか?(;´Д`)
> そりゃあげようとする努力は本人だってしてるだろ(;´Д`)
ゲーム内でパラメータ上がる=努力してるってことなら魅力値だって多少の変動はするだろ(;´Д`)
それが嫌なら容姿パラメータなんて作るなよ
参考:2006/07/19(水)11時37分41秒
> 2006/07/19 (水) 11:39:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ****** この中にカレー好きがいる *********
カレーライスは飲み物
参考:2006/07/19(水)11時34分50秒
> 2006/07/19 (水) 11:39:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 消耗材に過ぎないアニメに貴殿は何を期待してるよ(;´Д`)
> アニメじゃないよ(;´Д`)友人・知人とのコミュニケーションの話だよ
> ~のパクリって話に終始させられちゃうと俺が面白くないから
> 話を広げられるようにいろいろネタを振らなくちゃいけなくて疲れる
しまいには俺の考えたオリジナルSFのパクリとか言い出す始末でな
参考:2006/07/19(水)11時38分45秒
2006/07/19 (水) 11:39:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]基本的にパラメーターを1つ上げると別のパラメーターが1つ下がるのが猪口さん
下げないためにはイベントをクリアするしかない
2006/07/19 (水) 11:39:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://haijin28.blog68.fc2.com/
アングラだな(`Д´;)
> 2006/07/19 (水) 11:39:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その発進シーンでどういう演出が出てるか見てくれれば解るって(;´Д`)パクリでしかないだろあれは
> ガンダムとかの発進も縦が横になっただけでエヴァのぱくりだしな
エンタングルなんてモロエヴァのパクリだしな
参考:2006/07/19(水)11時37分56秒
> 2006/07/19 (水) 11:38:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ****** この中にカレー好きがいる *********
> 吉野屋のカレー挑戦したヤシいるかい?(;´Д`)以前のよりは普通のカレーっぽいんだがそこんとこどうなの
チミが挑戦して夕方に感想文かいてくれ
参考:2006/07/19(水)11時35分39秒
> 2006/07/19 (水) 11:38:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでもそうだけど差異を見つけ出さない子は怠けてると思うんだ(;´Д`)
> > 面白いと思ったときにその面白さが何に由来するかを自分で組み立てられないうちに
> > かたきをとったかのごとく~のパクリって言うのはアレだと思った、
> > けどまぁ俺には関係ないな
> 消耗材に過ぎないアニメに貴殿は何を期待してるよ(;´Д`)
アニメじゃないよ(;´Д`)友人・知人とのコミュニケーションの話だよ
~のパクリって話に終始させられちゃうと俺が面白くないから
話を広げられるようにいろいろネタを振らなくちゃいけなくて疲れる
参考:2006/07/19(水)11時33分33秒
2006/07/19 (水) 11:38:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一つ間違いないのはナデシコファンとかエヴァファン、スレイヤーズファンみたいな古オタからは同一のキモさがあるってことだな
> 2006/07/19 (水) 11:38:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 冷静に考えれば考えるほどトライアングル部って無理があるのではないかという気がしてきた
木工ボンド部で馬鹿でシュールなノリの作品が電撃にはすでにあるのに
お馬鹿な部活名とシュールな展開で勝負しようってのはどうかと思うよ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時35分17秒
> 2006/07/19 (水) 11:38:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ****** この中にカレー好きがいる *********
> 吉野屋のカレー挑戦したヤシいるかい?(;´Д`)以前のよりは普通のカレーっぽいんだがそこんとこどうなの
松屋のハッシュドビーフにはエノキが入ってて泣ける
参考:2006/07/19(水)11時35分39秒
> 2006/07/19 (水) 11:38:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえばエヴァ以前のアニメって
> なんつうか
> 相互に攻撃の出番を待ってくれるみたいなところが
> あったような気がする
> いや俺何いってんだ
> 忘れてくれ
変身シーンを待ってくれたり、長々と説明台詞を言ってくれたりするのと同じだな
参考:2006/07/19(水)11時37分02秒
> 2006/07/19 (水) 11:38:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それじゃ猪口さんじゃなくなるから(;´Д`)
> じゃあ体力上げようとしてる時点で猪口じゃなくなるんじゃないか?(;´Д`)
理想の猪口さんを作るゲームなんだから
現実に捕らわれすぎちゃ駄目だよ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時37分01秒
2006/07/19 (水) 11:38:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろフジで山本ニュース来る
2006/07/19 (水) 11:38:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]てぶ鯖壊滅状態(;´Д`)
http://tebukuro.ath.cx/htshare/ftpbbs/
> 2006/07/19 (水) 11:37:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まてまて
> > 話のオリジナリティの話もあるが貴殿がレスをつけたそれは
> > 映像的な差異の話をしてると思うぞ
> その発進シーンでどういう演出が出てるか見てくれれば解るって(;´Д`)パクリでしかないだろあれは
ガンダムとかの発進も縦が横になっただけでエヴァのぱくりだしな
参考:2006/07/19(水)11時36分17秒
> 2006/07/19 (水) 11:37:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まてまて
> > 話のオリジナリティの話もあるが貴殿がレスをつけたそれは
> > 映像的な差異の話をしてると思うぞ
> その発進シーンでどういう演出が出てるか見てくれれば解るって(;´Д`)パクリでしかないだろあれは
見た上で共通点が少ないって言ったのよ
見ればわかる
ではなくて具体的にどこを見比べるべきか教えてくれ
参考:2006/07/19(水)11時36分17秒
> 2006/07/19 (水) 11:37:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それじゃ猪口さんじゃなくなるから(;´Д`)
> じゃあ体力上げようとしてる時点で猪口じゃなくなるんじゃないか?(;´Д`)
そりゃあげようとする努力は本人だってしてるだろ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時37分01秒
> 2006/07/19 (水) 11:37:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 冷静に考えれば考えるほどトライアングル部って無理があるのではないかという気がしてきた
ライバルにハンドベル部の部長のタカビー系金持ちお嬢様を
参考:2006/07/19(水)11時35分17秒
2006/07/19 (水) 11:37:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえばエヴァ以前のアニメって
なんつうか
相互に攻撃の出番を待ってくれるみたいなところが
あったような気がする
いや俺何いってんだ
忘れてくれ
> 2006/07/19 (水) 11:37:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 古参声優が呆れて帰っちゃったよ(;´Д`)
> そんなんじゃ駄目だよ(;´Д`)早くやり直して!
> 古参声優に気に入られないと実力派声優編に進めないよ
衣装をおとなしくすると古参声優のレッスンを受けれるんだけど
そうするとコアなファンが離れていくんだ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時34分51秒
> 2006/07/19 (水) 11:37:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ?(;´Д`)焼きにくくって容姿と体力がUPするのなら攻略には問題ないんじゃ?
> それじゃ猪口さんじゃなくなるから(;´Д`)
じゃあ体力上げようとしてる時点で猪口じゃなくなるんじゃないか?(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時35分55秒
2006/07/19 (水) 11:37:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まるで昔の日本みたいな
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060719-00000403-yom-int
2006/07/19 (水) 11:36:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アーティスト宣言したらバッドエンド直行じゃないか
> アイドル声優編は他の事務所のライバルとバトルしながら猪口さんが成長していって
> 最終的にはレギュラー10本獲得したり主演アニメが製作決定したり
> オリコンTOP10入りして歌番組に出演したりするのを目指すよ(;´Д`)
PCFXでゲームだしたり声優ボーリングに出演したりも(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時24分56秒
> 2006/07/19 (水) 11:36:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 話のオリジナリティじゃなくて
> > 映像的に似せるのが嫌だ、って話だよ(;´Д`)
> > 今キッズでナデシコ、animaxでエヴァやってるから見比べてくれよ
> まてまて
> 話のオリジナリティの話もあるが貴殿がレスをつけたそれは
> 映像的な差異の話をしてると思うぞ
その発進シーンでどういう演出が出てるか見てくれれば解るって(;´Д`)パクリでしかないだろあれは
参考:2006/07/19(水)11時35分39秒
> 2006/07/19 (水) 11:36:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪口さんゲー攻略にはまず体力をなんとかしなくては話にならない
> > しかし体力をつけるために焼肉を食うと容姿パラメーターがぐんっとあがるから
> > 攻略は難航を極める(;´Д`)
> ?(;´Д`)焼きにくくって容姿と体力がUPするのなら攻略には問題ないんじゃ?
あー容姿は下がる(;´Д`)デブ度が上がる
参考:2006/07/19(水)11時35分24秒
> 2006/07/19 (水) 11:36:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 冷静に考えれば考えるほどトライアングル部って無理があるのではないかという気がしてきた
ハンドベル部があるんだから大丈夫じゃない?(;´Д`)
じゃがいもとトライアングルを結びつけて伏線にできればいいんだよ
参考:2006/07/19(水)11時35分17秒
> 2006/07/19 (水) 11:35:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪口さんゲー攻略にはまず体力をなんとかしなくては話にならない
> > しかし体力をつけるために焼肉を食うと容姿パラメーターがぐんっとあがるから
> > 攻略は難航を極める(;´Д`)
> ?(;´Д`)焼きにくくって容姿と体力がUPするのなら攻略には問題ないんじゃ?
それじゃ猪口さんじゃなくなるから(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時35分24秒
> 2006/07/19 (水) 11:35:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ****** この中にカレー好きがいる *********
ソシャルされてるようだね(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時34分50秒
> 2006/07/19 (水) 11:35:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ****** この中にカレー好きがいる *********
吉野屋のカレー挑戦したヤシいるかい?(;´Д`)以前のよりは普通のカレーっぽいんだがそこんとこどうなの
参考:2006/07/19(水)11時34分50秒
> 2006/07/19 (水) 11:35:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 例えばエヴァの発進シーンと言ったら地下からエレベーターで発進てイメージなんだが
> > ナデシコって戦艦の甲板から発進が多かったと思うが
> 話のオリジナリティじゃなくて
> 映像的に似せるのが嫌だ、って話だよ(;´Д`)
> 今キッズでナデシコ、animaxでエヴァやってるから見比べてくれよ
まてまて
話のオリジナリティの話もあるが貴殿がレスをつけたそれは
映像的な差異の話をしてると思うぞ
参考:2006/07/19(水)11時33分08秒
> 2006/07/19 (水) 11:35:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤマハは元々なに屋だったんだっけ?
> > そこからの派生で事業増やしたんだったよな
> たて笛
ドラムセット
参考:2006/07/19(水)11時34分37秒
> 2006/07/19 (水) 11:35:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 猪口さんゲー攻略にはまず体力をなんとかしなくては話にならない
> しかし体力をつけるために焼肉を食うと容姿パラメーターがぐんっとあがるから
> 攻略は難航を極める(;´Д`)
?(;´Д`)焼きにくくって容姿と体力がUPするのなら攻略には問題ないんじゃ?
参考:2006/07/19(水)11時34分08秒
> 2006/07/19 (水) 11:35:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも名作じゃん。貴殿にはオカエリって言ってくれる人はいるかい
> 一万年後にはいないだろうけど
> 普通に今は居るよ(;´Д`)
漏れ達か(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時34分12秒
2006/07/19 (水) 11:35:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]冷静に考えれば考えるほどトライアングル部って無理があるのではないかという気がしてきた
2006/07/19 (水) 11:34:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://hosted.metmodels.com/Full_MM_AV_21_20060530/?pa=1122411
> 2006/07/19 (水) 11:34:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 古参声優に特訓してもらうコマンドを有効に使うんだ(;´Д`)
> 古参声優が呆れて帰っちゃったよ(;´Д`)
そんなんじゃ駄目だよ(;´Д`)早くやり直して!
古参声優に気に入られないと実力派声優編に進めないよ
参考:2006/07/19(水)11時31分52秒
2006/07/19 (水) 11:34:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]****** この中にカレー好きがいる *********
> 2006/07/19 (水) 11:34:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バイクもだっけ?(;´Д`)
> ヤマハは元々なに屋だったんだっけ?
> そこからの派生で事業増やしたんだったよな
たて笛
参考:2006/07/19(水)11時26分11秒
> 2006/07/19 (水) 11:34:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなことないんじゃない?(;´Д`)
> そうか(;´Д`)
> じゃあもう少しがんばってみる
概要アプ
参考:2006/07/19(水)11時26分23秒
> 2006/07/19 (水) 11:34:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰でも一冊は面白い小説がかけるとかいう台詞があったのを思い出した
> 思いつきで書きつづけるんじゃなくて、13話完結のアニメのように
> 最初っから終わりを決めて書けばいいんじゃないかなぁ(;´Д`)それならダレない
拾ってもらえるかどうかの瀬戸際なのに
おいしい伏線とか展開とかセリフを後回しにするわけにもいかないから
全弾投入が基本じゃないかな(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時22分28秒
> 2006/07/19 (水) 11:34:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでもそうだけど差異を見つけ出さない子は怠けてると思うんだ(;´Д`)
> > 面白いと思ったときにその面白さが何に由来するかを自分で組み立てられないうちに
> > かたきをとったかのごとく~のパクリって言うのはアレだと思った、
> > けどまぁ俺には関係ないな
> 消耗材に過ぎないアニメに貴殿は何を期待してるよ(;´Д`)
消耗材ってのも変だな。消費という感覚すら近現代以降の価値観だと思うけど
参考:2006/07/19(水)11時33分33秒
> 2006/07/19 (水) 11:34:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近トップをねらえってのを見たんだけどパクリだらけだったよ(;´Д`)パクリつうかそのものみたいなの多いし
> でも名作じゃん。貴殿にはオカエリって言ってくれる人はいるかい
面白かったけどね(;´Д`)面白くパクってりゃ良いと思うんだ
つーか居ません(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時33分03秒
> 2006/07/19 (水) 11:34:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近トップをねらえってのを見たんだけどパクリだらけだったよ(;´Д`)パクリつうかそのものみたいなの多いし
> でも名作じゃん。貴殿にはオカエリって言ってくれる人はいるかい
一万年後にはいないだろうけど
普通に今は居るよ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時33分03秒
2006/07/19 (水) 11:34:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猪口さんゲー攻略にはまず体力をなんとかしなくては話にならない
しかし体力をつけるために焼肉を食うと容姿パラメーターがぐんっとあがるから
攻略は難航を極める(;´Д`)
> 2006/07/19 (水) 11:34:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近トップをねらえってのを見たんだけどパクリだらけだったよ(;´Д`)パクリつうかそのものみたいなの多いし
> でも名作じゃん。貴殿にはオカエリって言ってくれる人はいるかい
火つけてな
参考:2006/07/19(水)11時33分03秒
2006/07/19 (水) 11:34:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バイクもだっけ?(;´Д`)
> ヤマハは元々なに屋だったんだっけ?
> そこからの派生で事業増やしたんだったよな
軍用機のプロペラも作っていたよ
参考:2006/07/19(水)11時26分11秒
> 2006/07/19 (水) 11:33:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フジのニュースで山本
新キャスター誕生?!
参考:2006/07/19(水)11時32分50秒
> 2006/07/19 (水) 11:33:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 例えばエヴァの発進シーンと言ったら地下からエレベーターで発進てイメージなんだが
> > ナデシコって戦艦の甲板から発進が多かったと思うが
> ナデシコは途中火星人が実は地球人っていうところで大きな転換点があるけど
> エヴァは基本的にないよなあ
> エヴァは=人類の存亡だったけど、ナデシコはナデシコは武力鎮圧を計る体制に対してアニメのノリで人類皆手を繋ぐ思想をもった反体制ゲリラ的な位置づけだったもんね
むしろ双方の共通点を見つける方が難しい感じ
参考:2006/07/19(水)11時32分23秒
> 2006/07/19 (水) 11:33:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナデシコは途中火星人が実は地球人っていうところで大きな転換点があるけど
> > エヴァは基本的にないよなあ
> > エヴァは=人類の存亡だったけど、ナデシコはナデシコは武力鎮圧を計る体制に対してアニメのノリで人類皆手を繋ぐ思想をもった反体制ゲリラ的な位置づけだったもんね
> 木星人ですよ(´ー`)あっはっは
そっか、火星人はカウボーイビバップって奴か、あのルパンのパクリ
参考:2006/07/19(水)11時33分03秒
> 2006/07/19 (水) 11:33:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿の脳がエヴァ漬けだったんだよそれは(;´Д`)
> > エヴァンゲリオンはまんまイデオン
> > って言ってるようなもん
> なんでもそうだけど差異を見つけ出さない子は怠けてると思うんだ(;´Д`)
> 面白いと思ったときにその面白さが何に由来するかを自分で組み立てられないうちに
> かたきをとったかのごとく~のパクリって言うのはアレだと思った、
> けどまぁ俺には関係ないな
消耗材に過ぎないアニメに貴殿は何を期待してるよ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時31分09秒
> 2006/07/19 (水) 11:33:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでもそうだけど差異を見つけ出さない子は怠けてると思うんだ(;´Д`)
> > 面白いと思ったときにその面白さが何に由来するかを自分で組み立てられないうちに
> > かたきをとったかのごとく~のパクリって言うのはアレだと思った、
> > けどまぁ俺には関係ないな
> 最近トップをねらえってのを見たんだけどパクリだらけだったよ(;´Д`)パクリつうかそのものみたいなの多いし
パクリじゃないよ(;´Д`)再構築だよ
参考:2006/07/19(水)11時32分25秒
> 2006/07/19 (水) 11:33:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Javaはマジでクソじゃないか?
> ボタン押してテキストボックスに1+1の結果を表示するだけの
> ハナクソみたいなテストアプリですら
> だらだらと長ったらしいコードを書かないといかんし(;´Д`)
VBとかであればVisualStudioの子が水面下で動的に
いろいろやってくれてるげなところとかを
自らごりごり書く、書ける、書かなくちゃいけないって話?(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時28分29秒
> 2006/07/19 (水) 11:33:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くまぇり
> 熊田曜子が迷惑です!とかコメントするのも変な話だな(;´Д`)
どうしてよ。迷惑だ
参考:2006/07/19(水)11時30分59秒
> 2006/07/19 (水) 11:33:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう観念的なレベルじゃなくて
> > 視覚的にフォント真似たり発進シーン真似たりするのを見てるといらいらする
> > まあ元の漫画は松本漫画のパクリが随所にあるが
> > ファンに言わせれば全部オマージュなんだろうな(;´Д`)オマージュオマージュ
> 例えばエヴァの発進シーンと言ったら地下からエレベーターで発進てイメージなんだが
> ナデシコって戦艦の甲板から発進が多かったと思うが
話のオリジナリティじゃなくて
映像的に似せるのが嫌だ、って話だよ(;´Д`)
今キッズでナデシコ、animaxでエヴァやってるから見比べてくれよ
参考:2006/07/19(水)11時29分44秒
> 2006/07/19 (水) 11:33:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでもそうだけど差異を見つけ出さない子は怠けてると思うんだ(;´Д`)
> > 面白いと思ったときにその面白さが何に由来するかを自分で組み立てられないうちに
> > かたきをとったかのごとく~のパクリって言うのはアレだと思った、
> > けどまぁ俺には関係ないな
> 最近トップをねらえってのを見たんだけどパクリだらけだったよ(;´Д`)パクリつうかそのものみたいなの多いし
でも名作じゃん。貴殿にはオカエリって言ってくれる人はいるかい
参考:2006/07/19(水)11時32分25秒
> 2006/07/19 (水) 11:33:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 例えばエヴァの発進シーンと言ったら地下からエレベーターで発進てイメージなんだが
> > ナデシコって戦艦の甲板から発進が多かったと思うが
> ナデシコは途中火星人が実は地球人っていうところで大きな転換点があるけど
> エヴァは基本的にないよなあ
> エヴァは=人類の存亡だったけど、ナデシコはナデシコは武力鎮圧を計る体制に対してアニメのノリで人類皆手を繋ぐ思想をもった反体制ゲリラ的な位置づけだったもんね
木星人ですよ(´ー`)あっはっは
参考:2006/07/19(水)11時32分23秒
2006/07/19 (水) 11:32:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺も消す勇気発動した
2006/07/19 (水) 11:32:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フジのニュースで山本
> 2006/07/19 (水) 11:32:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くまぇり
> 熊田曜子が迷惑です!とかコメントするのも変な話だな(;´Д`)
世界中の熊田さんが迷惑しています
参考:2006/07/19(水)11時30分59秒
> 2006/07/19 (水) 11:32:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれであの会社は10年生き残ってきたんだからあれが正しいんだよ(;´Д`)
> 身売りしてる会社が正しいとは(;´Д`)
ギャラエンの版権は今どこがもってるんだろう?
参考:2006/07/19(水)11時28分11秒
> 2006/07/19 (水) 11:32:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿の脳がエヴァ漬けだったんだよそれは(;´Д`)
> > エヴァンゲリオンはまんまイデオン
> > って言ってるようなもん
> なんでもそうだけど差異を見つけ出さない子は怠けてると思うんだ(;´Д`)
> 面白いと思ったときにその面白さが何に由来するかを自分で組み立てられないうちに
> かたきをとったかのごとく~のパクリって言うのはアレだと思った、
> けどまぁ俺には関係ないな
最近トップをねらえってのを見たんだけどパクリだらけだったよ(;´Д`)パクリつうかそのものみたいなの多いし
参考:2006/07/19(水)11時31分09秒
> 2006/07/19 (水) 11:32:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう観念的なレベルじゃなくて
> > 視覚的にフォント真似たり発進シーン真似たりするのを見てるといらいらする
> > まあ元の漫画は松本漫画のパクリが随所にあるが
> > ファンに言わせれば全部オマージュなんだろうな(;´Д`)オマージュオマージュ
> 例えばエヴァの発進シーンと言ったら地下からエレベーターで発進てイメージなんだが
> ナデシコって戦艦の甲板から発進が多かったと思うが
ナデシコは途中火星人が実は地球人っていうところで大きな転換点があるけど
エヴァは基本的にないよなあ
エヴァは=人類の存亡だったけど、ナデシコはナデシコは武力鎮圧を計る体制に対してアニメのノリで人類皆手を繋ぐ思想をもった反体制ゲリラ的な位置づけだったもんね
参考:2006/07/19(水)11時29分44秒
2006/07/19 (水) 11:32:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]EVAオタうざいよ!
> 2006/07/19 (水) 11:31:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪口さんの体力パラメーターが低すぎてバランス調整に難航しているよ(;´Д`)
> 古参声優に特訓してもらうコマンドを有効に使うんだ(;´Д`)
古参声優が呆れて帰っちゃったよ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時31分20秒
> 2006/07/19 (水) 11:31:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くまぇり
またまた家事
こわいよ~
参考:2006/07/19(水)11時30分08秒
> 2006/07/19 (水) 11:31:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪口さんが主人公のAVGの開発の話はどうなったんだい?(;´Д`)
> 猪口さんの体力パラメーターが低すぎてバランス調整に難航しているよ(;´Д`)
古参声優に特訓してもらうコマンドを有効に使うんだ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時21分12秒
> 2006/07/19 (水) 11:31:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 消すボタン押した(;´Д`)
おい(;´Д`)押すなよ
参考:2006/07/19(水)11時30分39秒
> 2006/07/19 (水) 11:31:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エヴァ過ぎて気持ち悪かった記憶しかない(;´Д`)
> 貴殿の脳がエヴァ漬けだったんだよそれは(;´Д`)
> エヴァンゲリオンはまんまイデオン
> って言ってるようなもん
なんでもそうだけど差異を見つけ出さない子は怠けてると思うんだ(;´Д`)
面白いと思ったときにその面白さが何に由来するかを自分で組み立てられないうちに
かたきをとったかのごとく~のパクリって言うのはアレだと思った、
けどまぁ俺には関係ないな
参考:2006/07/19(水)11時26分44秒
> 2006/07/19 (水) 11:30:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くまぇり
熊田曜子が迷惑です!とかコメントするのも変な話だな(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時30分08秒
> 2006/07/19 (水) 11:30:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バイクもだっけ?(;´Д`)
> 楽器も
> くそうやるな静岡(;´Д`)
夜のおやつうなぎパイも忘れちゃいけませんよ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時26分47秒
2006/07/19 (水) 11:30:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]消すボタン押した(;´Д`)
2006/07/19 (水) 11:30:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くまぇり
> 2006/07/19 (水) 11:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿の脳がエヴァ漬けだったんだよそれは(;´Д`)
> > エヴァンゲリオンはまんまイデオン
> > って言ってるようなもん
> そういう観念的なレベルじゃなくて
> 視覚的にフォント真似たり発進シーン真似たりするのを見てるといらいらする
> まあ元の漫画は松本漫画のパクリが随所にあるが
> ファンに言わせれば全部オマージュなんだろうな(;´Д`)オマージュオマージュ
例えばエヴァの発進シーンと言ったら地下からエレベーターで発進てイメージなんだが
ナデシコって戦艦の甲板から発進が多かったと思うが
参考:2006/07/19(水)11時28分05秒
> 2006/07/19 (水) 11:29:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/07/19/01.html
> > (;´Д`)既出?
> あなた?外出すぎてよ?
まぢかよ!!スゲー
欽ちゃん球団のピンチだ!!
参考:2006/07/19(水)11時26分56秒
〓〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/07/19 (水) 11:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/19 11:30
スパイダーライダーズ ~オラクルの勇者たち~@AT-X
第6話『キラキラの球』
http://cal.syoboi.jp/tid/879#56252
2006/07/19 (水) 11:28:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Javaはマジでクソじゃないか?
ボタン押してテキストボックスに1+1の結果を表示するだけの
ハナクソみたいなテストアプリですら
だらだらと長ったらしいコードを書かないといかんし(;´Д`)
> 2006/07/19 (水) 11:28:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿の脳がエヴァ漬けだったんだよそれは(;´Д`)
> > エヴァンゲリオンはまんまイデオン
> > って言ってるようなもん
> イデオンはなによ?(;´Д`)ガンダム?
イデオンはまんまケロロ軍曹
参考:2006/07/19(水)11時27分46秒
> 2006/07/19 (水) 11:28:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上手くいってるか?(;´Д`)メディアミックス展開の順番を真剣に考えようぜ
> あれであの会社は10年生き残ってきたんだからあれが正しいんだよ(;´Д`)
身売りしてる会社が正しいとは(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時27分25秒
> 2006/07/19 (水) 11:28:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エヴァ過ぎて気持ち悪かった記憶しかない(;´Д`)
> 貴殿の脳がエヴァ漬けだったんだよそれは(;´Д`)
> エヴァンゲリオンはまんまイデオン
> って言ってるようなもん
そういう観念的なレベルじゃなくて
視覚的にフォント真似たり発進シーン真似たりするのを見てるといらいらする
まあ元の漫画は松本漫画のパクリが随所にあるが
ファンに言わせれば全部オマージュなんだろうな(;´Д`)オマージュオマージュ
参考:2006/07/19(水)11時26分44秒
> 2006/07/19 (水) 11:27:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バイクもだっけ?(;´Д`)
> 楽器も
> くそうやるな静岡(;´Д`)
わさびもあるよ
参考:2006/07/19(水)11時26分47秒
> 2006/07/19 (水) 11:27:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エヴァ過ぎて気持ち悪かった記憶しかない(;´Д`)
> 貴殿の脳がエヴァ漬けだったんだよそれは(;´Д`)
> エヴァンゲリオンはまんまイデオン
> って言ってるようなもん
イデオンはなによ?(;´Д`)ガンダム?
参考:2006/07/19(水)11時26分44秒
> 2006/07/19 (水) 11:27:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MSのJAVAも駆逐したしな(´ー`)
> MSのVMはマンコのカスだからどうでもいいとして
> 今はIBMがメインなのん?
sun
参考:2006/07/19(水)11時26分55秒
> 2006/07/19 (水) 11:27:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天下のブロッコリーだってまずはゲームから制作してるし
> > そこから色々メディア展開するのが正しいと思うよ(;´Д`)
> 上手くいってるか?(;´Д`)メディアミックス展開の順番を真剣に考えようぜ
あれであの会社は10年生き残ってきたんだからあれが正しいんだよ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時25分23秒
> 2006/07/19 (水) 11:27:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今学生が主人公で部活を活動場所の物を書いたら全部ハルヒになるんじゃねえか(;´Д`)
> (;´Д`)力量の問題だろ
しかしたとえば吹奏楽部を舞台にするならともかく
トライアングル部なんて物の場合否が応でもエキセントリックになる(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時26分32秒
2006/07/19 (水) 11:27:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]09:45 陸自に災害派遣を要請。長野県の田中知事。岡谷市の土石流で依然3人行方不明。不明になっていた4人の生存は確認。
田中知事は自衛隊にお願いしたんだな
> 2006/07/19 (水) 11:26:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/07/19/01.html
> (;´Д`)既出?
あなた?外出すぎてよ?
参考:2006/07/19(水)11時19分25秒
> 2006/07/19 (水) 11:26:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IEとかのブラウザ上でJava動いてるから
> > 今更感
> MSのJAVAも駆逐したしな(´ー`)
MSのVMはマンコのカスだからどうでもいいとして
今はIBMがメインなのん?
参考:2006/07/19(水)11時26分16秒
> 2006/07/19 (水) 11:26:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> また始まった誰も相手にしないのに
> http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=77975&servcode=500§code=500
将に今お前が相手してるじゃん
参考:2006/07/19(水)11時26分33秒
> 2006/07/19 (水) 11:26:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プラモデルも(`Д´)
> バイクもだっけ?(;´Д`)
楽器も
くそうやるな静岡(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時25分05秒
> 2006/07/19 (水) 11:26:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナデシコって別に全然エヴァじゃないような(;´Д`)
> エヴァ過ぎて気持ち悪かった記憶しかない(;´Д`)
貴殿の脳がエヴァ漬けだったんだよそれは(;´Д`)
エヴァンゲリオンはまんまイデオン
って言ってるようなもん
参考:2006/07/19(水)11時25分15秒
2006/07/19 (水) 11:26:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また始まった誰も相手にしないのに
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=77975&servcode=500§code=500
> 2006/07/19 (水) 11:26:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今学生が主人公で部活を活動場所の物を書いたら全部ハルヒになるんじゃねえか(;´Д`)
(;´Д`)力量の問題だろ
参考:2006/07/19(水)11時25分21秒
> 2006/07/19 (水) 11:26:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今学生が主人公で部活を活動場所の物を書いたら全部ハルヒになるんじゃねえか(;´Д`)
> そんなことないんじゃない?(;´Д`)
そうか(;´Д`)
じゃあもう少しがんばってみる
参考:2006/07/19(水)11時25分56秒
2006/07/19 (水) 11:26:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]口にちんぽを咥えたまま
何度も射精させる事のできる
フェラチオの天才少女求む
2006/07/19 (水) 11:26:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば
> > hotJavaっていうブラウザ昔あったけど
> > どうなっちゃったの?
> > SUNが飽きたの?
> IEとかのブラウザ上でJava動いてるから
> 今更感
MSのJAVAも駆逐したしな(´ー`)
参考:2006/07/19(水)11時23分48秒
> 2006/07/19 (水) 11:26:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プラモデルも(`Д´)
> バイクもだっけ?(;´Д`)
ヤマハは元々なに屋だったんだっけ?
そこからの派生で事業増やしたんだったよな
参考:2006/07/19(水)11時25分05秒
> 2006/07/19 (水) 11:26:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それってPC以外じゃ重要でも
> > PC上じゃなんのメリットもないな
> ん?感覚的に気分いいやん?
ぜんぜん!
参考:2006/07/19(水)11時25分46秒
> 2006/07/19 (水) 11:25:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今学生が主人公で部活を活動場所の物を書いたら全部ハルヒになるんじゃねえか(;´Д`)
そんなことないんじゃない?(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時25分21秒
> 2006/07/19 (水) 11:25:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > hotjavaは全部javaデカ枯れて田野よ
> それってPC以外じゃ重要でも
> PC上じゃなんのメリットもないな
ん?感覚的に気分いいやん?
参考:2006/07/19(水)11時24分57秒
2006/07/19 (水) 11:25:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう昼か
> 2006/07/19 (水) 11:25:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まずはラジオドラマからはじめようぜ(;´Д`)
> 天下のブロッコリーだってまずはゲームから制作してるし
> そこから色々メディア展開するのが正しいと思うよ(;´Д`)
上手くいってるか?(;´Д`)メディアミックス展開の順番を真剣に考えようぜ
参考:2006/07/19(水)11時24分32秒
2006/07/19 (水) 11:25:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今学生が主人公で部活を活動場所の物を書いたら全部ハルヒになるんじゃねえか(;´Д`)
> 2006/07/19 (水) 11:25:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全てがエヴァだった時代があった
> ナデシコって別に全然エヴァじゃないような(;´Д`)
エヴァ過ぎて気持ち悪かった記憶しかない(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時23分59秒
> 2006/07/19 (水) 11:25:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 静岡なんてお茶とみかん作っておけばいいんだよ(´ー`)
> プラモデルも(`Д´)
バイクもだっけ?(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時16分47秒
> 2006/07/19 (水) 11:24:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IEとかのブラウザ上でJava動いてるから
> > 今更感
> hotjavaは全部javaデカ枯れて田野よ
それってPC以外じゃ重要でも
PC上じゃなんのメリットもないな
参考:2006/07/19(水)11時24分10秒
> 2006/07/19 (水) 11:24:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえず途中でアーティスト宣言するかしないで
> > アイドル声優編と実力派声優編に分岐するようにして欲しいよ(;´Д`)
> アーティスト宣言したらバッドエンド直行じゃないか
アイドル声優編は他の事務所のライバルとバトルしながら猪口さんが成長していって
最終的にはレギュラー10本獲得したり主演アニメが製作決定したり
オリコンTOP10入りして歌番組に出演したりするのを目指すよ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時23分22秒
> 2006/07/19 (水) 11:24:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://gemaga.sbcr.jp/archives/P7140035.JPG
> タムタムは足綺麗だなぁ(;´Д`)
足ほせえ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時24分09秒
> 2006/07/19 (水) 11:24:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪口さんが主人公のAVGの開発の話はどうなったんだい?(;´Д`)
> まずはラジオドラマからはじめようぜ(;´Д`)
天下のブロッコリーだってまずはゲームから制作してるし
そこから色々メディア展開するのが正しいと思うよ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時20分53秒
上へ