>  2006/07/25 (火) 03:32:42        [qwerty]
> > それはわからんが技術提携されたら厳しくはなるだろうな
> > つかATIって一応VGA業界では気を吐いてる部類の企業だよね
> > 不振で買収ってわけじゃないのか??
> ATiに限らずビデオチップメーカーは他の半導体産業と違って
> 技術革新が最優先とされるから体力が無いともたないはず
> 他はマラソン競技なのにそこだけ全力疾走みたいな感じかな(´ー`)

で提携してどうなるん?
グラフィックに強いCPUとかがAMDから出るのん?(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)03時30分47秒