> > それはわからんが技術提携されたら厳しくはなるだろうな > > つかATIって一応VGA業界では気を吐いてる部類の企業だよね > > 不振で買収ってわけじゃないのか?? > ATiに限らずビデオチップメーカーは他の半導体産業と違って > 技術革新が最優先とされるから体力が無いともたないはず > 他はマラソン競技なのにそこだけ全力疾走みたいな感じかな(´ー`) で提携してどうなるん? グラフィックに強いCPUとかがAMDから出るのん?(;´Д`) 参考:2006/07/25(火)03時30分47秒