下へ
>  2006/07/25 (火) 03:42:33        [qwerty]
> Matroxを誰か買ってあげて下さい!(;´Д`)

断る!(゚Д゚)

参考:2006/07/25(火)03時42分12秒

>  2006/07/25 (火) 03:42:30        [qwerty]
> Matroxを誰か買ってあげて下さい!(;´Д`)

不要

参考:2006/07/25(火)03時42分12秒

2006/07/25 (火) 03:42:12        [qwerty]
Matroxを誰か買ってあげて下さい!(;´Д`)

>  2006/07/25 (火) 03:41:55        [qwerty]
> > 一人はほぼ無味無臭だった
> > 一人はかなりアンモニア臭くて指にも匂いが残るぐらいだったので舐めれなかった
> > この二人しか経験が無いので本当のマンコは前者であると信じたいが
> マンコを舐めてもらえないとああこの人ともこの場限りでお別れだなと寂しくなります

それが原因か(;´Д`)一世一代のミスだ

参考:2006/07/25(火)03時38分53秒

>  2006/07/25 (火) 03:41:53        [qwerty]
> > Core2が出てAthlonなんて益々安いIntel互換って感じが強まってるこの時期にいいんかね(;´Д`)
> > まぁAMDのチップセットは見てみたいけど
> Core2は64ビットに弱いらしいぜ(;´Д`)

誰も困らない

参考:2006/07/25(火)03時38分57秒

>  2006/07/25 (火) 03:41:36        [qwerty]
> > ニューハーフ風俗でこれだけの上玉揃えて
> > 高校生シチュと来たらおのずと絞られる
> 俺左下二番目と右上一番目がいい

下段両端と上段左から二番目だなヽ(´ー`)ノ

参考:2006/07/25(火)03時40分15秒

>  2006/07/25 (火) 03:41:31        [qwerty]
> > Core2が出てAthlonなんて益々安いIntel互換って感じが強まってるこの時期にいいんかね(;´Д`)
> > まぁAMDのチップセットは見てみたいけど
> Core2は64ビットに弱いらしいぜ(;´Д`)

2038年までは使わないからいいよ

参考:2006/07/25(火)03時38分57秒

>  2006/07/25 (火) 03:41:26        [qwerty]
> > ナデシコが未だに高評価なのが理解できない
> > 当時見てたけど古臭くてたまらなかった
> > ルリルリには萌えた
> 貴殿エヴァ大好きッ子だったろ(;´Д`)そこそこ楽しめるアニメだと思うけど
> 当時は「エヴァはエヴァだったら」とアニメの基準が全部エヴァの子は
> アニメが好きで見てる漏れにはなんで
> そうゆう子がエヴァ以外のアニメみてるのか理解できなかった

いやエヴァもパロディの集大成っぽいので好きくなかったよ(;´Д`)
それでもナデシコよりは洗練されてた

参考:2006/07/25(火)03時35分54秒

>  2006/07/25 (火) 03:41:01        [qwerty]
> > AMDのグラフィック開発部門になるのか
> > でもこれから組もうって人の大半はIntelCPU∩チップセット+ATI VGAって構成な気がするんだけど・・・
> IntelCPUは自作でわざわざ手をださねえって言う風潮だった気がするが今は違うのか(;´Д`)そういう漏れはPenDだが

面倒だから出来合いが欲しいが出来合いのは良くなかったので仕方なく

参考:2006/07/25(火)03時39分43秒

>  2006/07/25 (火) 03:40:53        [qwerty]
> > ナデシコが未だに高評価なのが理解できない
> > 当時見てたけど古臭くてたまらなかった
> > ルリルリには萌えた
> 貴殿エヴァ大好きッ子だったろ(;´Д`)そこそこ楽しめるアニメだと思うけど
> 当時は「エヴァはエヴァだったら」とアニメの基準が全部エヴァの子は
> アニメが好きで見てる漏れにはなんで
> そうゆう子がエヴァ以外のアニメみてるのか理解できなかった

くりたゆう子と言う文字が見えた

参考:2006/07/25(火)03時35分54秒

>  2006/07/25 (火) 03:40:50        [qwerty]
> > Core2は64ビットに弱いらしいぜ(;´Д`)
> どうせ64ビットを有効活用するアプリなんでまだまだ先でしょー

PS3に載せるCPUをフル活用できるOSが出たらそれを使いたい

参考:2006/07/25(火)03時40分10秒

>  2006/07/25 (火) 03:40:41        [qwerty]
> > あれはルリルリに萌えるアニメだからそれでいいんだよ
> コンサートの回で抜くアニメ

密かにアキトに告白してる淫売だな(;´Д`)あいつは

参考:2006/07/25(火)03時40分04秒

>  2006/07/25 (火) 03:40:31        [qwerty]
> > ニューハーフ風俗でこれだけの上玉揃えて
> > 高校生シチュと来たらおのずと絞られる
> まてまてこれはニューハーフ違うだろ(;´Д`)

ノードーボートーケー

参考:2006/07/25(火)03時39分59秒

2006/07/25 (火) 03:40:30        [qwerty]
いきなり覆面かよ

>  2006/07/25 (火) 03:40:15        [qwerty]
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup9978.jpg
> > おいコレどこの店だよショウキ(;´Д`)
> ニューハーフ風俗でこれだけの上玉揃えて
> 高校生シチュと来たらおのずと絞られる

俺左下二番目と右上一番目がいい

参考:2006/07/25(火)03時38分24秒

>  2006/07/25 (火) 03:40:10        [qwerty]
> > Core2が出てAthlonなんて益々安いIntel互換って感じが強まってるこの時期にいいんかね(;´Д`)
> > まぁAMDのチップセットは見てみたいけど
> Core2は64ビットに弱いらしいぜ(;´Д`)

どうせ64ビットを有効活用するアプリなんでまだまだ先でしょー

参考:2006/07/25(火)03時38分57秒

>  2006/07/25 (火) 03:40:04        [qwerty]
> > ナデシコが未だに高評価なのが理解できない
> > 当時見てたけど古臭くてたまらなかった
> > ルリルリには萌えた
> あれはルリルリに萌えるアニメだからそれでいいんだよ

コンサートの回で抜くアニメ

参考:2006/07/25(火)03時36分53秒

>  2006/07/25 (火) 03:39:59        [qwerty]
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup9978.jpg
> > おいコレどこの店だよショウキ(;´Д`)
> ニューハーフ風俗でこれだけの上玉揃えて
> 高校生シチュと来たらおのずと絞られる

まてまてこれはニューハーフ違うだろ(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)03時38分24秒

>  2006/07/25 (火) 03:39:58        [qwerty]
> > 貴殿エヴァ大好きッ子だったろ(;´Д`)そこそこ楽しめるアニメだと思うけど
> > 当時は「エヴァはエヴァだったら」とアニメの基準が全部エヴァの子は
> > アニメが好きで見てる漏れにはなんで
> > そうゆう子がエヴァ以外のアニメみてるのか理解できなかった
> おい(;´Д`)推敲して書き直せ

いいや(;´Д`)このまま寝る
途中で送信しちゃったけどどうでもいいし

参考:2006/07/25(火)03時38分23秒

>  2006/07/25 (火) 03:39:55        [qwerty]
> > 想像以上ににおいがします
> 一人はほぼ無味無臭だった
> 一人はかなりアンモニア臭くて指にも匂いが残るぐらいだったので舐めれなかった
> この二人しか経験が無いので本当のマンコは前者であると信じたいが

嗅ごうぜ(;´Д`)

http://www.e-nls.com/pict2-3534-1111

参考:2006/07/25(火)03時37分39秒

>  2006/07/25 (火) 03:39:43        [qwerty]
> > AMDの工場を使ってチップを生産したりAMDの技術提供でチップセットを他社より早く作ったりとか出来そうですね
> AMDのグラフィック開発部門になるのか
> でもこれから組もうって人の大半はIntelCPU∩チップセット+ATI VGAって構成な気がするんだけど・・・

IntelCPUは自作でわざわざ手をださねえって言う風潮だった気がするが今は違うのか(;´Д`)そういう漏れはPenDだが

参考:2006/07/25(火)03時35分41秒

2006/07/25 (火) 03:39:42        [qwerty]
http://nurugunyo.hp.infoseek.co.jp/jr3/jinro_index.htm
人狼やろうぜヽ(´ー`)ノ

>  2006/07/25 (火) 03:39:32        [qwerty]
> > AMDのグラフィック開発部門になるのか
> > でもこれから組もうって人の大半はIntelCPU∩チップセット+ATI VGAって構成な気がするんだけど・・・
> 貴殿はどうしてもnvidiaという選択肢を入れたくないようだな(;´Д`)

失礼な!俺は2からのGeForce愛用者ですよ!
でも大勢とはまた違うもので(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)03時37分39秒

〓〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/07/25 (火) 03:39:00        [qwerty]
アニメ時報:07/25 03:40

うたわれるもの@千葉テレビ
第17話『幼き皇(オゥロ)』
http://cal.syoboi.jp/tid/461#48988
qwerty推奨、中原麻衣・釘宮理恵・柚木涼香出演作品

>  2006/07/25 (火) 03:38:57        [qwerty]
> > AMD側の思惑はあまり読めないがこの記事にあるチップセットが大きいんじゃないかな
> > http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060724/244163/?ST=win
> Core2が出てAthlonなんて益々安いIntel互換って感じが強まってるこの時期にいいんかね(;´Д`)
> まぁAMDのチップセットは見てみたいけど

Core2は64ビットに弱いらしいぜ(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)03時38分05秒

>  2006/07/25 (火) 03:38:53        [qwerty]
> > 想像以上ににおいがします
> 一人はほぼ無味無臭だった
> 一人はかなりアンモニア臭くて指にも匂いが残るぐらいだったので舐めれなかった
> この二人しか経験が無いので本当のマンコは前者であると信じたいが

マンコを舐めてもらえないとああこの人ともこの場限りでお別れだなと寂しくなります

参考:2006/07/25(火)03時37分39秒

>  2006/07/25 (火) 03:38:34        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup9978.jpg
> おいコレどこの店だよショウキ(;´Д`)

いちご100%?

参考:2006/07/25(火)03時37分16秒

>  2006/07/25 (火) 03:38:24        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup9978.jpg
> おいコレどこの店だよショウキ(;´Д`)

ニューハーフ風俗でこれだけの上玉揃えて
高校生シチュと来たらおのずと絞られる

参考:2006/07/25(火)03時37分16秒

>  2006/07/25 (火) 03:38:23        [qwerty]
> > ナデシコが未だに高評価なのが理解できない
> > 当時見てたけど古臭くてたまらなかった
> > ルリルリには萌えた
> 貴殿エヴァ大好きッ子だったろ(;´Д`)そこそこ楽しめるアニメだと思うけど
> 当時は「エヴァはエヴァだったら」とアニメの基準が全部エヴァの子は
> アニメが好きで見てる漏れにはなんで
> そうゆう子がエヴァ以外のアニメみてるのか理解できなかった

おい(;´Д`)推敲して書き直せ

参考:2006/07/25(火)03時35分54秒

2006/07/25 (火) 03:38:18        [qwerty]
各社がこれだけ最新技術を投入しても
Voodooを超えるアクセラレータがつくれないとはな

>  2006/07/25 (火) 03:38:05        [qwerty]
> > で提携してどうなるん?
> > グラフィックに強いCPUとかがAMDから出るのん?(;´Д`)
> AMD側の思惑はあまり読めないがこの記事にあるチップセットが大きいんじゃないかな
> http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060724/244163/?ST=win

Core2が出てAthlonなんて益々安いIntel互換って感じが強まってるこの時期にいいんかね(;´Д`)
まぁAMDのチップセットは見てみたいけど

参考:2006/07/25(火)03時34分41秒

2006/07/25 (火) 03:37:58        [qwerty]
うんこが苦すぎる(;´Д`)

>  2006/07/25 (火) 03:37:56        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup9978.jpg
> おいコレどこの店だよショウキ(;´Д`)

なんでお兄ちゃんが(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)03時37分16秒

2006/07/25 (火) 03:37:48        [qwerty]
寿司が喰いたくなってきたな(;´Д`)やべえぜ

>  2006/07/25 (火) 03:37:39        [qwerty]
> > セックスのときは
> > まんこを舐めないといけないの?
> 想像以上ににおいがします

一人はほぼ無味無臭だった
一人はかなりアンモニア臭くて指にも匂いが残るぐらいだったので舐めれなかった
この二人しか経験が無いので本当のマンコは前者であると信じたいが

参考:2006/07/25(火)03時35分12秒

>  2006/07/25 (火) 03:37:39        [qwerty]
> > AMDの工場を使ってチップを生産したりAMDの技術提供でチップセットを他社より早く作ったりとか出来そうですね
> AMDのグラフィック開発部門になるのか
> でもこれから組もうって人の大半はIntelCPU∩チップセット+ATI VGAって構成な気がするんだけど・・・

貴殿はどうしてもnvidiaという選択肢を入れたくないようだな(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)03時35分41秒

2006/07/25 (火) 03:37:16        [qwerty]
http://strange.kir.jp/stored/qwup9978.jpg

おいコレどこの店だよショウキ(;´Д`)

>  2006/07/25 (火) 03:37:16        [qwerty]
> > 物理上無理なんでこうだ!あからがお2
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup9763.jpg
> なんでチン毛ツルツルよ

14×12だから

参考:2006/07/25(火)03時36分20秒

>  2006/07/25 (火) 03:37:05        [qwerty]
> > AMDのグラフィック開発部門になるのか
> > でもこれから組もうって人の大半はIntelCPU∩チップセット+ATI VGAって構成な気がするんだけど・・・
> ATI使うわけがない

ドライバで何度も泣かされたから手を出して無いなぁ(;´Д`)まあRADEONの頃だけど

参考:2006/07/25(火)03時36分21秒

>  2006/07/25 (火) 03:36:53        [qwerty]
> > ナデシコも最後のほうよくわかんないままだったな(;´Д`)今見ても用意してたネタ整理出来てない感じだ
> ナデシコが未だに高評価なのが理解できない
> 当時見てたけど古臭くてたまらなかった
> ルリルリには萌えた

あれはルリルリに萌えるアニメだからそれでいいんだよ

参考:2006/07/25(火)03時28分22秒

>  2006/07/25 (火) 03:36:38        [qwerty]
> > A-A
> AMDATIであむだっちってのはどうだ(´ー`)

(゚ё゚)アタモちゃん
 / / )
  ||

ペイッ!
く(`ё´)
  ( 」)
  くく  

参考:2006/07/25(火)03時33分12秒

>  2006/07/25 (火) 03:36:22        [qwerty]
> > 新しい名前決めようぜ(´ー`)漏れAMT
> AMIDA(´ー`)アミダ

  川
(゚Д゚)AMIBA

参考:2006/07/25(火)03時34分53秒

>  2006/07/25 (火) 03:36:21        [qwerty]
> > AMDの工場を使ってチップを生産したりAMDの技術提供でチップセットを他社より早く作ったりとか出来そうですね
> AMDのグラフィック開発部門になるのか
> でもこれから組もうって人の大半はIntelCPU∩チップセット+ATI VGAって構成な気がするんだけど・・・

ATI使うわけがない

参考:2006/07/25(火)03時35分41秒

>  2006/07/25 (火) 03:36:20        [qwerty]
> > おたがいのちんちんを相手の肛門に挿入するんだろ
> 物理上無理なんでこうだ!あからがお2
> http://strange.kir.jp/stored/qwup9763.jpg

なんでチン毛ツルツルよ

参考:2006/07/25(火)03時35分21秒

>  2006/07/25 (火) 03:35:54        [qwerty]
> > ナデシコも最後のほうよくわかんないままだったな(;´Д`)今見ても用意してたネタ整理出来てない感じだ
> ナデシコが未だに高評価なのが理解できない
> 当時見てたけど古臭くてたまらなかった
> ルリルリには萌えた

貴殿エヴァ大好きッ子だったろ(;´Д`)そこそこ楽しめるアニメだと思うけど
当時は「エヴァはエヴァだったら」とアニメの基準が全部エヴァの子は
アニメが好きで見てる漏れにはなんで
そうゆう子がエヴァ以外のアニメみてるのか理解できなかった

参考:2006/07/25(火)03時28分22秒

>  2006/07/25 (火) 03:35:41        [qwerty]
> > で提携してどうなるん?
> > グラフィックに強いCPUとかがAMDから出るのん?(;´Д`)
> AMDの工場を使ってチップを生産したりAMDの技術提供でチップセットを他社より早く作ったりとか出来そうですね

AMDのグラフィック開発部門になるのか
でもこれから組もうって人の大半はIntelCPU∩チップセット+ATI VGAって構成な気がするんだけど・・・

参考:2006/07/25(火)03時33分29秒

>  2006/07/25 (火) 03:35:41        [qwerty]
> > AMDATIであむだっちってのはどうだ(´ー`)
> RAMDACみてーだ

AAIでアッアアーらめっらめえええええぇいぐッいぐぅぅううわあああわわわわわわ

参考:2006/07/25(火)03時34分02秒

>  2006/07/25 (火) 03:35:33        [qwerty]
> 3dfxでどうだ

それnvidia

参考:2006/07/25(火)03時34分53秒

>  2006/07/25 (火) 03:35:21        [qwerty]
> > ガチムチセックスの場合は?
> おたがいのちんちんを相手の肛門に挿入するんだろ

物理上無理なんでこうだ!あからがお2
http://strange.kir.jp/stored/qwup9763.jpg

参考:2006/07/25(火)03時34分14秒

>  2006/07/25 (火) 03:35:12        [qwerty]
> セックスのときは
> まんこを舐めないといけないの?

想像以上ににおいがします

参考:2006/07/25(火)03時31分19秒

>  2006/07/25 (火) 03:34:53        [qwerty]
> > ・CPU企業共々そろそろ排熱に気を遣いたくなってきた
> > ・AMDとしてはインテルが持っていない何かしらのアドバンテージを得たい
> >  (ati買うなら強力なvgaとの連携か)
> > ・ATIは終わりなき無意味的な競争に体力が持たなくなってきた
> > あたりじゃね
> 新しい名前決めようぜ(´ー`)漏れAMT

AMIDA(´ー`)アミダ

参考:2006/07/25(火)03時31分41秒

2006/07/25 (火) 03:34:53        [qwerty]
3dfxでどうだ

>  2006/07/25 (火) 03:34:41        [qwerty]
> > ATiに限らずビデオチップメーカーは他の半導体産業と違って
> > 技術革新が最優先とされるから体力が無いともたないはず
> > 他はマラソン競技なのにそこだけ全力疾走みたいな感じかな(´ー`)
> で提携してどうなるん?
> グラフィックに強いCPUとかがAMDから出るのん?(;´Д`)

AMD側の思惑はあまり読めないがこの記事にあるチップセットが大きいんじゃないかな

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060724/244163/?ST=win

参考:2006/07/25(火)03時32分42秒

2006/07/25 (火) 03:34:27        [qwerty]
くっ先に言われた(;´Д`)

2006/07/25 (火) 03:34:14        [qwerty]
> > セックスのときは
> > まんこを舐めないといけないの?
> ガチムチセックスの場合は?

おたがいのちんちんを相手の肛門に挿入するんだろ

参考:2006/07/25(火)03時32分57秒

>  2006/07/25 (火) 03:34:02        [qwerty]
> > A-A
> AMDATIであむだっちってのはどうだ(´ー`)

RAMDACみてーだ

参考:2006/07/25(火)03時33分12秒

>  2006/07/25 (火) 03:33:50        [qwerty]
> > ・CPU企業共々そろそろ排熱に気を遣いたくなってきた
> > ・AMDとしてはインテルが持っていない何かしらのアドバンテージを得たい
> >  (ati買うなら強力なvgaとの連携か)
> > ・ATIは終わりなき無意味的な競争に体力が持たなくなってきた
> > あたりじゃね
> 新しい名前決めようぜ(´ー`)漏れAMT

AMDATI アムダチ

参考:2006/07/25(火)03時31分41秒

>  2006/07/25 (火) 03:33:50        [qwerty]
> > A-A
> AMDATIであむだっちってのはどうだ(´ー`)

(;´Д`)ダサッ

参考:2006/07/25(火)03時33分12秒

2006/07/25 (火) 03:33:30        [qwerty]
私たちはナイトリービルドをテスト目的に限ってビルドしています。
あなたのような人が私たちのテストプロセスに参加し、バグを報告してくれるように、
私たちはコードを書いて、その結果を即座に投稿します。
バグがあるでしょう。しかも沢山。Mozilla が起動時にクラッシュするかもしれません。
あなたの全てのファイルが削除され、コンピュータが火を噴くかもしれません。
問題に遭遇したくないのであれば、ナイトリービルドはダウンロードしないようにしてください。

ハカーKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

>  2006/07/25 (火) 03:33:29        [qwerty]
> > ATiに限らずビデオチップメーカーは他の半導体産業と違って
> > 技術革新が最優先とされるから体力が無いともたないはず
> > 他はマラソン競技なのにそこだけ全力疾走みたいな感じかな(´ー`)
> で提携してどうなるん?
> グラフィックに強いCPUとかがAMDから出るのん?(;´Д`)

AMDの工場を使ってチップを生産したりAMDの技術提供でチップセットを他社より早く作ったりとか出来そうですね

参考:2006/07/25(火)03時32分42秒

>  2006/07/25 (火) 03:33:22        [qwerty]
> > へぇ買収より合併に近い感じなのかな
> > 業界も全体的にそういう流れだし
> > VGAもATI一人勝ちってわけじゃなかったんだな
> oioi

デパートの話はしてないよ(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)03時31分57秒

>  2006/07/25 (火) 03:33:18        [qwerty]
> > 新しい名前決めようぜ(´ー`)漏れAMT
> A-A

B&B

参考:2006/07/25(火)03時31分58秒

>  2006/07/25 (火) 03:33:12        [qwerty]
> > 新しい名前決めようぜ(´ー`)漏れAMT
> A-A

AMDATIであむだっちってのはどうだ(´ー`)

参考:2006/07/25(火)03時31分58秒

>  2006/07/25 (火) 03:32:57        [qwerty]
> セックスのときは
> まんこを舐めないといけないの?

ガチムチセックスの場合は?

参考:2006/07/25(火)03時31分19秒

>  2006/07/25 (火) 03:32:42        [qwerty]
> > それはわからんが技術提携されたら厳しくはなるだろうな
> > つかATIって一応VGA業界では気を吐いてる部類の企業だよね
> > 不振で買収ってわけじゃないのか??
> ATiに限らずビデオチップメーカーは他の半導体産業と違って
> 技術革新が最優先とされるから体力が無いともたないはず
> 他はマラソン競技なのにそこだけ全力疾走みたいな感じかな(´ー`)

で提携してどうなるん?
グラフィックに強いCPUとかがAMDから出るのん?(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)03時30分47秒

>  2006/07/25 (火) 03:32:27        [qwerty]
> セックスのときは
> まんこを舐めないといけないの?

だめに決まっている

参考:2006/07/25(火)03時31分19秒

2006/07/25 (火) 03:32:11        [qwerty]
まずは本日動画メッセージの認証メールを頂いてる【のりこ】さんの確認をお願いします。
年齢・地域・アダルトイベント情報など詳細はプロフィールとしてご覧になることができます。

認証メールには期限がありますので、期日までに確認いただけますようお願い致します。
※もちろんサブアドレスでも参加は可能です!
ですがhotmailでのご利用ですとお相手からのメッセージが遅延する事があると報告を受けています。素早い会話!オンライン機能!これらのためにhotmail以外のアドレスでのご参加をオススメ致します。

>  2006/07/25 (火) 03:31:58        [qwerty]
> > ・CPU企業共々そろそろ排熱に気を遣いたくなってきた
> > ・AMDとしてはインテルが持っていない何かしらのアドバンテージを得たい
> >  (ati買うなら強力なvgaとの連携か)
> > ・ATIは終わりなき無意味的な競争に体力が持たなくなってきた
> > あたりじゃね
> 新しい名前決めようぜ(´ー`)漏れAMT

A-A

参考:2006/07/25(火)03時31分41秒

>  2006/07/25 (火) 03:31:57        [qwerty]
> > ・CPU企業共々そろそろ排熱に気を遣いたくなってきた
> > ・AMDとしてはインテルが持っていない何かしらのアドバンテージを得たい
> >  (ati買うなら強力なvgaとの連携か)
> > ・ATIは終わりなき無意味的な競争に体力が持たなくなってきた
> > あたりじゃね
> へぇ買収より合併に近い感じなのかな
> 業界も全体的にそういう流れだし
> VGAもATI一人勝ちってわけじゃなかったんだな

oioi

参考:2006/07/25(火)03時31分02秒

2006/07/25 (火) 03:31:53        [qwerty]
ピコーン♪ピンクォーン

>  2006/07/25 (火) 03:31:41        [qwerty]
> > それはわからんが技術提携されたら厳しくはなるだろうな
> > つかATIって一応VGA業界では気を吐いてる部類の企業だよね
> > 不振で買収ってわけじゃないのか??
> ・CPU企業共々そろそろ排熱に気を遣いたくなってきた
> ・AMDとしてはインテルが持っていない何かしらのアドバンテージを得たい
>  (ati買うなら強力なvgaとの連携か)
> ・ATIは終わりなき無意味的な競争に体力が持たなくなってきた
> あたりじゃね

新しい名前決めようぜ(´ー`)漏れAMT

参考:2006/07/25(火)03時28分15秒

2006/07/25 (火) 03:31:19        [qwerty]
セックスのときは
まんこを舐めないといけないの?

>  2006/07/25 (火) 03:31:19        [qwerty]
> > 意識があるとしてその場合意識はどのブロックに宿っているのだろう
> > もし複数のブロックに意識があった場合それは一瞬とはいえ
> > 分身に成功したという事になるのだろうか(;´Д`)  
> 俺が言いたいのは回転扉のようなものによる効率的な安楽死であってだな…

じゃあ一秒間の意味がわからない(;´Д`)30等分も意味がわからない
全然効率的じゃないし安楽死でもないだろ

参考:2006/07/25(火)03時28分33秒

>  2006/07/25 (火) 03:31:02        [qwerty]
> > それはわからんが技術提携されたら厳しくはなるだろうな
> > つかATIって一応VGA業界では気を吐いてる部類の企業だよね
> > 不振で買収ってわけじゃないのか??
> ・CPU企業共々そろそろ排熱に気を遣いたくなってきた
> ・AMDとしてはインテルが持っていない何かしらのアドバンテージを得たい
>  (ati買うなら強力なvgaとの連携か)
> ・ATIは終わりなき無意味的な競争に体力が持たなくなってきた
> あたりじゃね

へぇ買収より合併に近い感じなのかな
業界も全体的にそういう流れだし
VGAもATI一人勝ちってわけじゃなかったんだな

参考:2006/07/25(火)03時28分15秒

>  2006/07/25 (火) 03:30:47        [qwerty]
> > まじでー(´ー`)
> > geforce死亡?
> それはわからんが技術提携されたら厳しくはなるだろうな
> つかATIって一応VGA業界では気を吐いてる部類の企業だよね
> 不振で買収ってわけじゃないのか??

ATiに限らずビデオチップメーカーは他の半導体産業と違って
技術革新が最優先とされるから体力が無いともたないはず
他はマラソン競技なのにそこだけ全力疾走みたいな感じかな(´ー`)

参考:2006/07/25(火)03時26分03秒

>  2006/07/25 (火) 03:30:41        [qwerty]
> > なんかもっと気軽お手軽に使えると良いんだけどな(;´Д`)
> > 布団の横に置いてスイッチ押すとカウントダウンが始まって慌てて部屋から出ると
> > 一瞬部屋の戸が膨らんだように見えて中に入るとふっくらお布団ができてるような
> 部屋から脱出し損ねた幼い妹はどうなるの?(;´Д`)

      フトンと融合してしまったのです
(⌒⌒)
(;'-')         (゚Д゚;) ザ・フトン!
(ヽ) )ヽ       ノ  ノ)
 >   >          <  <

参考:2006/07/25(火)03時25分35秒

2006/07/25 (火) 03:29:56        [qwerty]
チンチンナメナメ

>  2006/07/25 (火) 03:28:49        [qwerty]
> > AMDがATI買収かぁ(;´Д`)どうなるんだろうね
> まじでー(´ー`)
> geforce死亡?

intelがnvidiaとくっついてむしろnvidiaが勝ち組に

参考:2006/07/25(火)03時23分37秒

2006/07/25 (火) 03:28:39        [qwerty]
ひょっとして猪口さんて生天目さん以外友達いないんじゃないかって気がしてきた(;´Д`)

2006/07/25 (火) 03:28:33        [qwerty]
> > 一秒間で全身をきれいに30等分にスライスされた場合
> > 意識はあるんだろうか
> 意識があるとしてその場合意識はどのブロックに宿っているのだろう
> もし複数のブロックに意識があった場合それは一瞬とはいえ
> 分身に成功したという事になるのだろうか(;´Д`)  
俺が言いたいのは回転扉のようなものによる効率的な安楽死であってだな…

参考:2006/07/25(火)03時17分10秒

2006/07/25 (火) 03:28:24        [qwerty]
シュガー死亡
溶けちゃった

>  2006/07/25 (火) 03:28:22        [qwerty]
> > ナデシコも最後のほうよくわかんないままだったな(;´Д`)今見ても用意してたネタ整理出来てない感じだ
> 無理矢理ユカリとくっつけた

に見えた(;´Д`)寝るシミ

参考:2006/07/25(火)03時27分47秒

2006/07/25 (火) 03:28:22        [qwerty]
&#12937;

>  2006/07/25 (火) 03:28:22        [qwerty]
> ナデシコも最後のほうよくわかんないままだったな(;´Д`)今見ても用意してたネタ整理出来てない感じだ

ナデシコが未だに高評価なのが理解できない
当時見てたけど古臭くてたまらなかった
ルリルリには萌えた

参考:2006/07/25(火)03時26分23秒

>  2006/07/25 (火) 03:28:16        [qwerty]
> > そんな勢いで買っちゃったけど中々使わないようなものはないよ(;´Д`)
> なんかもっと気軽お手軽に使えると良いんだけどな(;´Д`)
> 布団の横に置いてスイッチ押すとカウントダウンが始まって慌てて部屋から出ると
> 一瞬部屋の戸が膨らんだように見えて中に入るとふっくらお布団ができてるような

ドラや菌!

参考:2006/07/25(火)03時24分07秒

>  2006/07/25 (火) 03:28:15        [qwerty]
> > まじでー(´ー`)
> > geforce死亡?
> それはわからんが技術提携されたら厳しくはなるだろうな
> つかATIって一応VGA業界では気を吐いてる部類の企業だよね
> 不振で買収ってわけじゃないのか??

・CPU企業共々そろそろ排熱に気を遣いたくなってきた
・AMDとしてはインテルが持っていない何かしらのアドバンテージを得たい
 (ati買うなら強力なvgaとの連携か)
・ATIは終わりなき無意味的な競争に体力が持たなくなってきた

あたりじゃね

参考:2006/07/25(火)03時26分03秒

2006/07/25 (火) 03:28:11        [qwerty]
> > そういうアプリはいくつかあるよ> いいの紹介せれ

タイトルは忘れたけどオムロンから出てた
使ってみたけど、結局予測選択の操作をするより
ブラインドタッチでさっさと打つ方が効率いいってことに気づいて
使ってないよ

参考:2006/07/25(火)03時26分04秒

>  2006/07/25 (火) 03:27:47        [qwerty]
> ナデシコも最後のほうよくわかんないままだったな(;´Д`)今見ても用意してたネタ整理出来てない感じだ

無理矢理ユリカとくっつけた

参考:2006/07/25(火)03時26分23秒

>  2006/07/25 (火) 03:26:50        [qwerty]
> > なんかもっと気軽お手軽に使えると良いんだけどな(;´Д`)
> > 布団の横に置いてスイッチ押すとカウントダウンが始まって慌てて部屋から出ると
> > 一瞬部屋の戸が膨らんだように見えて中に入るとふっくらお布団ができてるような
> 部屋から脱出し損ねた幼い妹はどうなるの?(;´Д`)

また空気を入れなおせば良いじゃない(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)03時25分35秒

>  2006/07/25 (火) 03:26:41        [qwerty]
> > なんかもっと気軽お手軽に使えると良いんだけどな(;´Д`)
> > 布団の横に置いてスイッチ押すとカウントダウンが始まって慌てて部屋から出ると
> > 一瞬部屋の戸が膨らんだように見えて中に入るとふっくらお布団ができてるような
> 部屋から脱出し損ねた幼い妹はどうなるの?(;´Д`)

ミイラに

参考:2006/07/25(火)03時25分35秒

2006/07/25 (火) 03:26:23        [qwerty]
ナデシコも最後のほうよくわかんないままだったな(;´Д`)今見ても用意してたネタ整理出来てない感じだ

2006/07/25 (火) 03:26:06        [qwerty]
快適な睡眠を得たい(`Д´)

>  2006/07/25 (火) 03:26:04        [qwerty]
> > PCのFEPも携帯みたく予測で変換候補が出るといいのに
> そういうアプリはいくつかあるよ

いいの紹介せれ

参考:2006/07/25(火)03時25分46秒

>  2006/07/25 (火) 03:26:03        [qwerty]
> > AMDがATI買収かぁ(;´Д`)どうなるんだろうね
> まじでー(´ー`)
> geforce死亡?

それはわからんが技術提携されたら厳しくはなるだろうな
つかATIって一応VGA業界では気を吐いてる部類の企業だよね
不振で買収ってわけじゃないのか??

参考:2006/07/25(火)03時23分37秒

>  2006/07/25 (火) 03:25:50        [qwerty]
> > wineでQuickTime7.12が動くようになんとかしてくれ
> それは今俺がヴィジュアルベーシックで組んでるからあと10年待ってろ

わかった

参考:2006/07/25(火)03時24分20秒

2006/07/25 (火) 03:25:46        [qwerty]
> PCのFEPも携帯みたく予測で変換候補が出るといいのに

そういうアプリはいくつかあるよ

参考:2006/07/25(火)03時24分53秒

>  2006/07/25 (火) 03:25:35        [qwerty]
> > そんな勢いで買っちゃったけど中々使わないようなものはないよ(;´Д`)
> なんかもっと気軽お手軽に使えると良いんだけどな(;´Д`)
> 布団の横に置いてスイッチ押すとカウントダウンが始まって慌てて部屋から出ると
> 一瞬部屋の戸が膨らんだように見えて中に入るとふっくらお布団ができてるような

部屋から脱出し損ねた幼い妹はどうなるの?(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)03時24分07秒

>  2006/07/25 (火) 03:25:29        [qwerty]
> > 塩を撒くといいよ(;´Д`)おじいちゃんはいつもそうしてくれたよ
> 何か意味あんの?(;´Д`)

たぶん結界

参考:2006/07/25(火)03時21分23秒

>  2006/07/25 (火) 03:25:24        [qwerty]
> AMDがATI買収かぁ(;´Д`)どうなるんだろうね

AMTDIとかになると最近の兵器の略称的

参考:2006/07/25(火)03時23分06秒

>  2006/07/25 (火) 03:25:03        [qwerty]
> PCのFEPも携帯みたく予測で変換候補が出るといいのに

ATOK

参考:2006/07/25(火)03時24分53秒

2006/07/25 (火) 03:24:53        [qwerty]
PCのFEPも携帯みたく予測で変換候補が出るといいのに

2006/07/25 (火) 03:24:46        [qwerty]
> > もし俺がコミケを運営したら、
> > まずコスプレ衣装の露出制限をなくし、女装コスも許可する
> スタッフは今でも女装してる奴がいるが極めて不愉快だな> > 持ち込み小道具の制限もなくして
> 悪意無く爆竹に類するようなものをうつような馬鹿が絶対現れるのでやめておけ
> > 売れ筋常連サークルはものすごくわかりにくい場所に隔離するのにj
> みつみとか全部西につめこんでおいてくれ

参考:2006/07/25(火)03時21分15秒

>  2006/07/25 (火) 03:24:20        [qwerty]
> > どうせクソみたいなソースのクソみたいなソフトなんだからいいじゃん
> wineでQuickTime7.12が動くようになんとかしてくれ

それは今俺がヴィジュアルベーシックで組んでるからあと10年待ってろ

参考:2006/07/25(火)03時22分24秒

>  2006/07/25 (火) 03:24:07        [qwerty]
> > そこで布団乾燥機だよ
> そんな勢いで買っちゃったけど中々使わないようなものはないよ(;´Д`)

なんかもっと気軽お手軽に使えると良いんだけどな(;´Д`)
布団の横に置いてスイッチ押すとカウントダウンが始まって慌てて部屋から出ると
一瞬部屋の戸が膨らんだように見えて中に入るとふっくらお布団ができてるような

参考:2006/07/25(火)03時20分34秒

>  2006/07/25 (火) 03:23:50        [qwerty]
> > 何か意味あんの?(;´Д`)
> 塩が湿気を吸着して気持ち快適になるよ(;´Д`)
> おじいちゃん以外は効果を疑問視してたけどな

1㌧くらい撒けば効果ありそうな裏ワザだな(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)03時22分44秒

>  2006/07/25 (火) 03:23:37        [qwerty]
> AMDがATI買収かぁ(;´Д`)どうなるんだろうね

まじでー(´ー`)
geforce死亡?

参考:2006/07/25(火)03時23分06秒

2006/07/25 (火) 03:23:33        [qwerty]
バターカップは性同一性障害

2006/07/25 (火) 03:23:06        [qwerty]
AMDがATI買収かぁ(;´Д`)どうなるんだろうね

>  2006/07/25 (火) 03:22:45        [qwerty]
> ビルドがおわらねえゾ

に見えた(;´Д`)


参考:2006/07/25(火)03時19分52秒

>  2006/07/25 (火) 03:22:44        [qwerty]
> > 塩を撒くといいよ(;´Д`)おじいちゃんはいつもそうしてくれたよ
> 何か意味あんの?(;´Д`)

塩が湿気を吸着して気持ち快適になるよ(;´Д`)
おじいちゃん以外は効果を疑問視してたけどな

参考:2006/07/25(火)03時21分23秒

上へ