>U2 2006/08/01 (火) 23:00:02        [qwerty]
> HID化はしてみたい
> 強化アースとかはいらないです

今いくらくらい?(;´Д`)俺もやりたいんだけど10万くらいかかるのかな

参考:2006/08/01(火)22時58分04秒