下へ
> 2006/08/01 (火) 23:10:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ
金
学歴
イケメン
参考:2006/08/01(火)23時07分16秒
> 2006/08/01 (火) 23:09:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れのモリブデン製のケースが最強のようだな(´ー`)折れず曲がらず
> AntecのP180 Blackが欲しいんだけどどこも売り切れで困る(;´Д`)
うちの近所の店2件に1個ずつ置いてあるよ
両方展示販売だけど
参考:2006/08/01(火)23時01分59秒
2006/08/01 (火) 23:09:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://zeroplus.sakura.ne.jp/v/123f.swf
> 2006/08/01 (火) 23:09:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ
おさない
はしらない
しゃべらない
参考:2006/08/01(火)23時07分16秒
> 2006/08/01 (火) 23:09:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ
幼い
かけない
しゃぶらない
参考:2006/08/01(火)23時07分16秒
> 2006/08/01 (火) 23:09:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ
1.セーブはこまめに
2.フラグは見逃さない
3.選んだ選択肢を覚えておく
参考:2006/08/01(火)23時07分16秒
> 投稿者:範馬勇次郎 2006/08/01 (火) 23:09:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブッシュ死ねよ(;´Д`)
どうしたッッ!言ってみろッッッ!!
参考:2006/08/01(火)23時07分48秒
> 2006/08/01 (火) 23:09:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ
心
技
体
参考:2006/08/01(火)23時07分16秒
> 2006/08/01 (火) 23:09:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バッテリー直結で光量を上げるリレーハーネスを試そうぜ
> > http://www.sanyotecnica.com/product/halogen/gt.html
> バイクだけどリレーハーネスは効果あるよ(;´Д`)昔からシビエのリレーとか有名
サンテカの変なの買うよりシビエのほうがいいな
参考:2006/08/01(火)23時06分11秒
2006/08/01 (火) 23:08:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やってしまった
2006/08/01 (火) 23:08:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2006/08/01 (火) 23:08:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブッシュ死ねよ(;´Д`)
エシュロン様がみてる
参考:2006/08/01(火)23時07分48秒
> 2006/08/01 (火) 23:08:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ
愛
誠意
真心
参考:2006/08/01(火)23時07分16秒
> 2006/08/01 (火) 23:08:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > H4Hi/Loのが4万ぐらいからある
> > でもバルブ切れが恐くて手が出せない
> http://www.hkb.jp/conversion/l.html
> H1でここの4500kの組んでるぜヽ(´ー`)ノあっかるーい
> メーカーさえわかればバルブも単体でちゃんと買えるよ
はい
参考:2006/08/01(火)23時07分06秒
2006/08/01 (火) 23:07:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブッシュ死ねよ(;´Д`)
> 2006/08/01 (火) 23:07:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの絵文字を(;´Д`)はやく
> (ノД`、)(Д´)ライダーキック!ライダーキック!
> ( ) ( )ヽ
> /く*/彡く
ヽ(`Д´)ノ
Φへ( ) <イクシードチャージ
(´Д`) ヽ
参考:2006/08/01(火)23時02分48秒
> 2006/08/01 (火) 23:07:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 放送できない顔にされたよ
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7699.jpg
> おまえか(;´Д`)
可愛いじゃないか
参考:2006/08/01(火)23時06分57秒
> 2006/08/01 (火) 23:07:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャングにカツあげされたの?
> 放送できない顔にされたよ
それはもとからじゃん(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時05分33秒
2006/08/01 (火) 23:07:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ
>U2 2006/08/01 (火) 23:07:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今いくらくらい?(;´Д`)俺もやりたいんだけど10万くらいかかるのかな
> H4Hi/Loのが4万ぐらいからある
> でもバルブ切れが恐くて手が出せない
http://www.hkb.jp/conversion/l.html
H1でここの4500kの組んでるぜヽ(´ー`)ノあっかるーい
メーカーさえわかればバルブも単体でちゃんと買えるよ
参考:2006/08/01(火)23時01分26秒
> 2006/08/01 (火) 23:06:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャングにカツあげされたの?
> 放送できない顔にされたよ
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7699.jpg
おまえか(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時05分33秒
> 2006/08/01 (火) 23:06:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れのモリブデン製のケースが最強のようだな(´ー`)折れず曲がらず
> AntecのP180 Blackが欲しいんだけどどこも売り切れで困る(;´Д`)
ああいう作りの良いケースに限ってHDDがネジ止めじゃないんだよな(;´Д`)
最近流行りのカチって奴はやっぱ共振する
参考:2006/08/01(火)23時01分59秒
> 2006/08/01 (火) 23:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 渋谷は怖いな(;´Д`)
> ギャングにカツあげされたの?
山姥に買わないかとか持ちかけられると死にたくなるな
参考:2006/08/01(火)23時05分05秒
> 2006/08/01 (火) 23:06:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > H4Hi/Loのが4万ぐらいからある
> > でもバルブ切れが恐くて手が出せない
> バッテリー直結で光量を上げるリレーハーネスを試そうぜ
> http://www.sanyotecnica.com/product/halogen/gt.html
バイクだけどリレーハーネスは効果あるよ(;´Д`)昔からシビエのリレーとか有名
参考:2006/08/01(火)23時03分34秒
> 2006/08/01 (火) 23:05:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの絵文字を(;´Д`)はやく
> (ノД`、)(Д´)ライダーキック!ライダーキック!
> ( ) ( )ヽ
> /く*/彡く
迂闊にも笑ってしまった(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時02分48秒
> 2006/08/01 (火) 23:05:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 渋谷は怖いな(;´Д`)
> ギャングにカツあげされたの?
放送できない顔にされたよ
参考:2006/08/01(火)23時05分05秒
2006/08/01 (火) 23:05:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ん?(;´Д`)envどこ?
> 2006/08/01 (火) 23:05:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 渋谷は怖いな(;´Д`)
ギャングにカツあげされたの?
参考:2006/08/01(火)23時04分12秒
2006/08/01 (火) 23:04:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]べたにゃいる?
2006/08/01 (火) 23:04:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]紳士のたしなみ(´ー`)踏んできた
2006/08/01 (火) 23:04:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガソリンタンクに砂糖入れると燃費上がるんだっけ?
> 2006/08/01 (火) 23:04:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの絵文字を(;´Д`)はやく
> ヘ ヘ
> ミ・.・ミ
> (m m)~
痩せたな、お前・・
参考:2006/08/01(火)23時02分31秒
2006/08/01 (火) 23:04:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]渋谷は怖いな(;´Д`)
2006/08/01 (火) 23:04:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いたいた
> 2006/08/01 (火) 23:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FF11のフレのミスラが愛し過ぎる(;´Д`)中身男なんだけど
ああそれ俺だ
参考:2006/08/01(火)23時01分18秒
> 2006/08/01 (火) 23:03:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 失礼ですが歳はおいくつですか(;´Д`)
> 絵柄が歴史を物語るな
> http://www.mars.dti.ne.jp/~ogamio/sb01.htm
ガンダムレディというのもあったな
参考:2006/08/01(火)23時02分38秒
>U2 2006/08/01 (火) 23:03:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今いくらくらい?(;´Д`)俺もやりたいんだけど10万くらいかかるのかな
> H4Hi/Loのが4万ぐらいからある
> でもバルブ切れが恐くて手が出せない
バッテリー直結で光量を上げるリレーハーネスを試そうぜ
http://www.sanyotecnica.com/product/halogen/gt.html
参考:2006/08/01(火)23時01分26秒
> 2006/08/01 (火) 23:03:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 水入れただけでガソリンに変わる装置って
> (;´Д`)んな馬鹿な
> http://xrl.us/ju5c/haruyama/product/powerwater.htm
よりによってこんなんで(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時01分58秒
2006/08/01 (火) 23:03:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]通訳すげー
> 2006/08/01 (火) 23:03:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 給水ポンプに後頭部を叩き付けて脳幹損傷で即死(;´Д`)そしてミンチに
> あの絵文字を(;´Д`)はやく
ネトでパンヤでデヴがモリモリのアレ早く!(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時00分55秒
2006/08/01 (火) 23:02:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日もたしなみました(´ー`)
> 2006/08/01 (火) 23:02:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 給水ポンプに後頭部を叩き付けて脳幹損傷で即死(;´Д`)そしてミンチに
> あの絵文字を(;´Д`)はやく
(ノД`、)(Д´)ライダーキック!ライダーキック!
( ) ( )ヽ
/く*/彡く
参考:2006/08/01(火)23時00分55秒
> 2006/08/01 (火) 23:02:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その昔セーラーバニーというのがあってだな
> 失礼ですが歳はおいくつですか(;´Д`)
絵柄が歴史を物語るな
http://www.mars.dti.ne.jp/~ogamio/sb01.htm
参考:2006/08/01(火)23時00分42秒
> 2006/08/01 (火) 23:02:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 給水ポンプに後頭部を叩き付けて脳幹損傷で即死(;´Д`)そしてミンチに
> あの絵文字を(;´Д`)はやく
ヘ ヘ
ミ・.・ミ
(m m)~
参考:2006/08/01(火)23時00分55秒
> 投稿者:乃絵美萌え 2006/08/01 (火) 23:02:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > HID化はしてみたい
> > 強化アースとかはいらないです
> 今いくらくらい?(;´Д`)俺もやりたいんだけど10万くらいかかるのかな
3万円くらいで買える
参考:2006/08/01(火)23時00分02秒
2006/08/01 (火) 23:02:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]通訳(;´Д`)
>U2 2006/08/01 (火) 23:02:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今いくらくらい?(;´Д`)俺もやりたいんだけど10万くらいかかるのかな
> H4Hi/Loのが4万ぐらいからある
> でもバルブ切れが恐くて手が出せない
引き際
参考:2006/08/01(火)23時01分26秒
> 2006/08/01 (火) 23:01:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れのモリブデン製のケースが最強のようだな(´ー`)折れず曲がらず
AntecのP180 Blackが欲しいんだけどどこも売り切れで困る(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)22時54分24秒
2006/08/01 (火) 23:01:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]水入れただけでガソリンに変わる装置って
(;´Д`)んな馬鹿な
http://xrl.us/ju5c/haruyama/product/powerwater.htm
2006/08/01 (火) 23:01:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]派遣!
> 2006/08/01 (火) 23:01:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤフオクで売ってる安いホットイナズマもどきとか買ってしまいそうになる
> > アブナイ(;´Д`)アブナイ
> 買った(;´Д`)効果なし!
装置の箱を開けてみると重りが入ってるだけでな
参考:2006/08/01(火)22時58分29秒
2006/08/01 (火) 23:01:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]7.1キロの個人TTなら俺も毎朝やってるぜ(´ー`)ママチャリで
> 投稿者:U2 2006/08/01 (火) 23:01:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > HID化はしてみたい
> > 強化アースとかはいらないです
> 今いくらくらい?(;´Д`)俺もやりたいんだけど10万くらいかかるのかな
H4Hi/Loのが4万ぐらいからある
でもバルブ切れが恐くて手が出せない
参考:2006/08/01(火)23時00分02秒
2006/08/01 (火) 23:01:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FF11のフレのミスラが愛し過ぎる(;´Д`)中身男なんだけど
> 2006/08/01 (火) 23:00:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 給水ポンプに後頭部を叩き付けて脳幹損傷で即死(;´Д`)そしてミンチに
あの絵文字を(;´Д`)はやく
参考:2006/08/01(火)23時00分15秒
> 2006/08/01 (火) 23:00:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.rakuten.co.jp/melosfoods/712448/731166/
> > ジブリール(;´Д`)
> その昔セーラーバニーというのがあってだな
失礼ですが歳はおいくつですか(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)22時59分29秒
2006/08/01 (火) 23:00:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リーマンはじまた
2006/08/01 (火) 23:00:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]給水ポンプに後頭部を叩き付けて脳幹損傷で即死(;´Д`)そしてミンチに
> 2006/08/01 (火) 23:00:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.rakuten.co.jp/melosfoods/712448/731166/
> ジブリール(;´Д`)
全然分かって無い!(`Д´)全然分かって無いよ!!
参考:2006/08/01(火)22時58分58秒
>U2 2006/08/01 (火) 23:00:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> HID化はしてみたい
> 強化アースとかはいらないです
今いくらくらい?(;´Д`)俺もやりたいんだけど10万くらいかかるのかな
参考:2006/08/01(火)22時58分04秒
2006/08/01 (火) 22:59:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いま、一瞬落ちてなかった?
> 2006/08/01 (火) 22:59:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.rakuten.co.jp/melosfoods/712448/731166/
> ジブリール(;´Д`)
その昔セーラーバニーというのがあってだな
参考:2006/08/01(火)22時58分58秒
2006/08/01 (火) 22:59:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニストップでアップルマンコパフェ買って来た(;´Д`)うまい
2006/08/01 (火) 22:58:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> HID化はしてみたい
> 強化アースとかはいらないです
はい
参考:2006/08/01(火)22時58分04秒
2006/08/01 (火) 22:58:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.rakuten.co.jp/melosfoods/712448/731166/
ジブリール(;´Д`)
> 2006/08/01 (火) 22:58:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れのモリブデン製のケースが最強のようだな(´ー`)折れず曲がらず
今は無き星野金属製のケースが最強だぜ(;´Д`)会社名は在日臭いが
参考:2006/08/01(火)22時54分24秒
> 2006/08/01 (火) 22:58:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フラシーボ効果じゃないだろうか(;´Д`)自分で作った料理とか美味しいじゃない
> ヤフオクで売ってる安いホットイナズマもどきとか買ってしまいそうになる
> アブナイ(;´Д`)アブナイ
買った(;´Д`)効果なし!
参考:2006/08/01(火)22時57分57秒
2006/08/01 (火) 22:58:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7699.jpg
いいツラしてんなぁ(;´Д`)
> 2006/08/01 (火) 22:58:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近は試合の後にスポーツ選手が歌うのが流行ってるのか(;´Д`)
女子プロでは普通じゃないか(´ー`)
参考:2006/08/01(火)22時55分32秒
投稿者:U2 2006/08/01 (火) 22:58:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]HID化はしてみたい
強化アースとかはいらないです
> 2006/08/01 (火) 22:57:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 100円ショップでトルマリンシート買ってきて自作グッズ作って「効果あった」とか言ってる人は何なんだ一体
> フラシーボ効果じゃないだろうか(;´Д`)自分で作った料理とか美味しいじゃない
ヤフオクで売ってる安いホットイナズマもどきとか買ってしまいそうになる
アブナイ(;´Д`)アブナイ
参考:2006/08/01(火)22時55分35秒
> 2006/08/01 (火) 22:57:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はやりのびんちょうたんチューンはどうかね(;´Д`)
> 死んだよ(;´Д`)間に合わなかった
ただいまー
おかえりなさい
参考:2006/08/01(火)22時52分26秒
> 2006/08/01 (火) 22:57:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あー変なの来ちゃった
( ^Д^)ノ
ε≡Ξハハハハ
参考:2006/08/01(火)22時57分23秒
2006/08/01 (火) 22:57:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー変なの来ちゃった
> 2006/08/01 (火) 22:57:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 早く漏れの頭よくなれええエエエエええええええええええええええええ
> バカのままのほうが幸せって事もあるかもよ?
いやはや全く以ってその通りだと思います(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)22時56分16秒
> 2006/08/01 (火) 22:57:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今からペルソナ3はじめるんだけど初回はEASYのほうがいいん?(;´Д`)
> す~~~っごいヘタクソじゃない限りハードが良い(;´Д`)ノーマルでもダルい位簡単
イージーとノーマルしかないんだけど(;´Д`)ハードって選べるの?
参考:2006/08/01(火)22時50分06秒
> 2006/08/01 (火) 22:56:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 早く漏れの頭よくなれええエエエエええええええええええええええええ
バカのままのほうが幸せって事もあるかもよ?
参考:2006/08/01(火)22時53分30秒
2006/08/01 (火) 22:56:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]急ぐのだからこそ奔れ
> 2006/08/01 (火) 22:55:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャパシタのみならずセラミックを燃料タンクに入れるヤツとか燃料ホースに磁石つけるような
> > 眉唾物もいっぱい試そうよ(;´Д`)
> 100円ショップでトルマリンシート買ってきて自作グッズ作って「効果あった」とか言ってる人は何なんだ一体
フラシーボ効果じゃないだろうか(;´Д`)自分で作った料理とか美味しいじゃない
参考:2006/08/01(火)22時53分52秒
2006/08/01 (火) 22:55:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近は試合の後にスポーツ選手が歌うのが流行ってるのか(;´Д`)
> 2006/08/01 (火) 22:55:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今からペルソナ3はじめるんだけど初回はEASYのほうがいいん?(;´Д`)
> す~~~っごいヘタクソじゃない限りハードが良い(;´Д`)ノーマルでもダルい位簡単
うちの妹がペルソナは駄目になったと嘆いていたよ(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)22時50分06秒
> 2006/08/01 (火) 22:55:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前が痩せれば確実に燃費上がるよ
これが実は確実な方法だったりするんだよな(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)22時52分44秒
> 2006/08/01 (火) 22:55:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前が痩せれば確実に燃費上がるよ
冗談きついな(;´)Д(`)やつれちまうぜ
参考:2006/08/01(火)22時52分44秒
2006/08/01 (火) 22:54:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒチョリって在日なのか(;´Д`)
> 2006/08/01 (火) 22:54:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 壊れないけど錆びた(;´Д`)
> 俺のも(;´Д`)
> もうネジが固着してどうにもならない
ケースはもう防振材とか吸音材でボコボコになってるな(;´Д`)もうミドルタワーはいらない
参考:2006/08/01(火)22時52分46秒
2006/08/01 (火) 22:54:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れのモリブデン製のケースが最強のようだな(´ー`)折れず曲がらず
>U2 2006/08/01 (火) 22:54:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャパシタのみならずセラミックを燃料タンクに入れるヤツとか燃料ホースに磁石つけるような
> > 眉唾物もいっぱい試そうよ(;´Д`)
> 燃料ホースに磁石は漏れも一時期付けていた
> 賢明な住人ならあるべき姿がわかるよな?
全部のせですか(;´Д`)いやごめんセラミック燃料タンクと燃料ホース磁石とホットイナズマは
前に乗ってたワゴンRにつけてたよ効果のほどはご想像にお任せするよ
参考:2006/08/01(火)22時51分31秒
> 2006/08/01 (火) 22:53:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 胡散臭い燃費グッズに金出すよりはこっちのほうが良さそうだ
> キャパシタのみならずセラミックを燃料タンクに入れるヤツとか燃料ホースに磁石つけるような
> 眉唾物もいっぱい試そうよ(;´Д`)
100円ショップでトルマリンシート買ってきて自作グッズ作って「効果あった」とか言ってる人は何なんだ一体
参考:2006/08/01(火)22時49分11秒
2006/08/01 (火) 22:53:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャパシタのみならずセラミックを燃料タンクに入れるヤツとか燃料ホースに磁石つけるような
> > 眉唾物もいっぱい試そうよ(;´Д`)
> 燃料ホースに磁石は漏れも一時期付けていた
> 賢明な住人ならあるべき姿がわかるよな?
へきるペイントすると燃費がよくなるよ
参考:2006/08/01(火)22時51分31秒
2006/08/01 (火) 22:53:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]早く漏れの頭よくなれええエエエエええええええええええええええええ
2006/08/01 (火) 22:53:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニスカの似合う少女になりたい(;´Д`)
> 2006/08/01 (火) 22:53:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小学校の同窓会をやるとか言われたんだが
> > 行くべきかどうか教えてくれ?(;´Д`)
> 2次会だけいっとけ
昔の同級生なんて会いたくないよ(;´Д`)
普段連絡取ってる奴なんて皆無だし
参考:2006/08/01(火)22時49分52秒
> 2006/08/01 (火) 22:52:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人は見ちゃいけないと言われる物を見たくなる生き物だからな
> ソドムが焼かれる火を見て塩柱になっちゃったりするしな(;´Д`)
あれ痛いんだよな(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)22時50分40秒
> 2006/08/01 (火) 22:52:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケースが一番壊れないよ
> 壊れないけど錆びた(;´Д`)
俺のも(;´Д`)
もうネジが固着してどうにもならない
参考:2006/08/01(火)22時48分35秒
2006/08/01 (火) 22:52:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前が痩せれば確実に燃費上がるよ
> 2006/08/01 (火) 22:52:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャパシタのみならずセラミックを燃料タンクに入れるヤツとか燃料ホースに磁石つけるような
> > 眉唾物もいっぱい試そうよ(;´Д`)
> はやりのびんちょうたんチューンはどうかね(;´Д`)
死んだよ(;´Д`)間に合わなかった
参考:2006/08/01(火)22時50分44秒
> 2006/08/01 (火) 22:51:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今からペルソナ3はじめるんだけど初回はEASYのほうがいいん?(;´Д`)
NORMALでも十分ぬるい
参考:2006/08/01(火)22時49分22秒
> 2006/08/01 (火) 22:51:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アーシングはちゃんとアースする場所の電位差を計ってやらないと駄目らしい
> そもそも+と-の経路を最適化するのがアーシングだからな
> アーシングしたことで返って効率が落ちる事もある(;´Д`)
ディーゼル車の予熱プラグにそのバカアースを付けてエンジンルーム燃やしたアホが居たな
そんなにアース付けて意味あるか疑問だ、効果とアース線代のバランスがわからん
参考:2006/08/01(火)22時46分09秒
> 投稿者:U2 2006/08/01 (火) 22:51:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 胡散臭い燃費グッズに金出すよりはこっちのほうが良さそうだ
> キャパシタのみならずセラミックを燃料タンクに入れるヤツとか燃料ホースに磁石つけるような
> 眉唾物もいっぱい試そうよ(;´Д`)
燃料ホースに磁石は漏れも一時期付けていた
賢明な住人ならあるべき姿がわかるよな?
参考:2006/08/01(火)22時49分11秒
2006/08/01 (火) 22:51:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]長尾製作所以外にちゃ_んとしたアルミケース無いかね?(;´Д`)
> 2006/08/01 (火) 22:51:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PCはヤニでまっ黄色
PC-9801は特に酷かったなぁ
参考:2006/08/01(火)22時49分50秒
> 2006/08/01 (火) 22:50:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 胡散臭い燃費グッズに金出すよりはこっちのほうが良さそうだ
> キャパシタのみならずセラミックを燃料タンクに入れるヤツとか燃料ホースに磁石つけるような
> 眉唾物もいっぱい試そうよ(;´Д`)
はやりのびんちょうたんチューンはどうかね(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)22時49分11秒
> 2006/08/01 (火) 22:50:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうネットに流れる情報って圧力かけて押さえ込もうとすると
> > 逆に有名になってさらに拡散していくんだな(;´Д`)ネットは反権力だ
> 人は見ちゃいけないと言われる物を見たくなる生き物だからな
ソドムが焼かれる火を見て塩柱になっちゃったりするしな(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)22時47分21秒
> 2006/08/01 (火) 22:50:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今からペルソナ3はじめるんだけど初回はEASYのほうがいいん?(;´Д`)
やらなくていいよ
参考:2006/08/01(火)22時49分22秒
> 2006/08/01 (火) 22:50:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 壊れないコンピューターパーツなどない
> ケースが一番壊れないよ
アルミケースはすぐネジ穴がばかになるよ(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)22時47分25秒
> 2006/08/01 (火) 22:50:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今からペルソナ3はじめるんだけど初回はEASYのほうがいいん?(;´Д`)
す~~~っごいヘタクソじゃない限りハードが良い(;´Д`)ノーマルでもダルい位簡単
参考:2006/08/01(火)22時49分22秒
上へ