>  2006/08/01 (火) 23:21:26        [qwerty]
> > 特性の把握だけしても仕方ないだろう(;´Д`)しかもそれってすぐ把握できるようなものでもないし
> 俺即できるよ
> 伊達に女系一族で暮らしてねけ

意図が透けて見えた時に何もかもが面倒くさくなりすぎる(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時19分11秒