> > 特性の把握だけしても仕方ないだろう(;´Д`)しかもそれってすぐ把握できるようなものでもないし > 俺即できるよ > 伊達に女系一族で暮らしてねけ 意図が透けて見えた時に何もかもが面倒くさくなりすぎる(;´Д`) 参考:2006/08/01(火)23時19分11秒