下へ
> 2006/08/01 (火) 23:31:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジでエロゲの知識で女を語るのやめてくれ(;´Д`)
> エロゲの攻略の方が融通きかないぶん難度高いよ(;´Д`)
エロゲも女との会話も10年以上してないからもう分かんないよ(´ー`)わかんなーい
参考:2006/08/01(火)23時30分38秒
> 2006/08/01 (火) 23:31:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジでエロゲの知識で女を語るのやめてくれ(;´Д`)
> エロゲの攻略の方が融通きかないぶん難度高いよ(;´Д`)
人生の改造コードを(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時30分38秒
2006/08/01 (火) 23:31:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夜中になるとこの穴から泣き声が聞こえてくるよ
http://strange.kir.jp/stored/qwup10205.gif
> 2006/08/01 (火) 23:31:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうそう(;´Д`)5年ぶりくらいに聴いたが全然変わってなくてよかったよ
> > しかも近々サイキックミーティングがあるみたいなので久々に行ってみようかな
> 相変わらず答えの言えないクイズとかやってんのかね
> 昔と違ってあれの答えをネットに書き込む下世話な輩とか居るからあれだよねえ
> まあサイキックミーティング行けば答え教えて貰えるんだけどな
> 漏れも昔は聞いてたよ 板井さんとかジャンプ藤井が出てた頃(;´Д`)
イニシャルトークのコーナーはまだあったな(´ー`)昔のまますぎる
あと竹内さんのトークの中でも普通にジャンプとか出てくる
参考:2006/08/01(火)23時29分54秒
> 2006/08/01 (火) 23:31:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 分かった(;´Д`)しかし駆け引きで有利に立つってのがな・・・
> > そもそも惚れた時点で立場的には不利じゃない?
> > 気配りや適度な強引さは相手の嫌がることはしないのが基本だと思うけど
> 何かしてあげる時に「させてあげてる」じゃなくて「してもらってる」と相手に思わせるのが駆け引きだ
> 「なんとなくこんなものか」じゃなくて「こんな事まで見てくれてるorしてくれてる」と思わせるのが気配りだ
> 「こっちでよかったんだろう?」じゃなくて「こっちでよかったんだ」と思わせるのが適度な強引さだ
> 漏れはこんな感じだ(;´Д`)
具体的にはどうすればいいよ?
参考:2006/08/01(火)23時30分12秒
> 2006/08/01 (火) 23:30:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 早く今週の週アスの表紙アプしてよ(;´Д`)
そんなもんくらい買えよ(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時29分47秒
> 2006/08/01 (火) 23:30:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジでエロゲの知識で女を語るのやめてくれ(;´Д`)
エロゲの攻略の方が融通きかないぶん難度高いよ(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時29分16秒
2006/08/01 (火) 23:30:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2005/03/01 から 46888893(こわれにくさレベル4) 現在の参加者 : 71名 (300秒以内
ヤクザゲット!
> 2006/08/01 (火) 23:30:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃ相手によるだろ(;´Д`)
> > 上のは基本的なスタンスの問題だよ
> > それを踏まえて応用するといいよ
> 分かった(;´Д`)しかし駆け引きで有利に立つってのがな・・・
> そもそも惚れた時点で立場的には不利じゃない?
> 気配りや適度な強引さは相手の嫌がることはしないのが基本だと思うけど
何かしてあげる時に「させてあげてる」じゃなくて「してもらってる」と相手に思わせるのが駆け引きだ
「なんとなくこんなものか」じゃなくて「こんな事まで見てくれてるorしてくれてる」と思わせるのが気配りだ
「こっちでよかったんだろう?」じゃなくて「こっちでよかったんだ」と思わせるのが適度な強引さだ
漏れはこんな感じだ(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時26分16秒
> 2006/08/01 (火) 23:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジでエロゲの知識で女を語るのやめてくれ(;´Д`)
えいえんの世界に旅立てば女なんてみんなイチコロさ
参考:2006/08/01(火)23時29分16秒
2006/08/01 (火) 23:30:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だからこれのショウキを頼むよ(;´Д`)
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7694.jpg
> 2006/08/01 (火) 23:29:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まこっちゃんと竹内さんのレイディオ?(;´Д`)
> そうそう(;´Д`)5年ぶりくらいに聴いたが全然変わってなくてよかったよ
> しかも近々サイキックミーティングがあるみたいなので久々に行ってみようかな
相変わらず答えの言えないクイズとかやってんのかね
昔と違ってあれの答えをネットに書き込む下世話な輩とか居るからあれだよねえ
まあサイキックミーティング行けば答え教えて貰えるんだけどな
漏れも昔は聞いてたよ 板井さんとかジャンプ藤井が出てた頃(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時28分07秒
> 2006/08/01 (火) 23:29:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰か今週の週アスの表紙アプしてくれよ(;´Д`)
> 優木まおみ?(;´Д`)有名なの?
時をかける少女が表紙だよ(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時17分06秒
2006/08/01 (火) 23:29:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]早く今週の週アスの表紙アプしてよ(;´Д`)
2006/08/01 (火) 23:29:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヽ(´ー`)ノ
2006/08/01 (火) 23:29:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www005.upp.so-net.ne.jp/LANTIKI/lantiki_4/item_4/home_4_COD1.html
ネルシャツの重ね着に品のあるドレスパンツ(;´Д`)斬新!
2006/08/01 (火) 23:29:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マジでエロゲの知識で女を語るのやめてくれ(;´Д`)
2006/08/01 (火) 23:29:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだこれは(;´Д`)逆にプライバシーの侵害だと思うのだが
http://strange.kir.jp/stored/qwup10198.jpg
☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/01 (火) 23:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/01 23:30
地獄少女@アニマックス
第20話『地獄少女 対 地獄少年』
http://cal.syoboi.jp/tid/692#57079
関口さんII@テレビ埼玉
第53話
http://cal.syoboi.jp/tid/35#59817
ウルトラセブン@東京MXテレビ
第3話『湖のひみつ』
http://cal.syoboi.jp/tid/996#61107
マンガノゲンバ@NHK-BS2
第4話『志村志保子「女の子の食卓」/浅野いにお「ソラニン」』
http://cal.syoboi.jp/tid/886#61506
2006/08/01 (火) 23:28:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このあとパパどうなるんだろうな(;´Д`)
http://strange.kir.jp/stored/qwup10126.jpg
> 2006/08/01 (火) 23:28:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 双子にダブルフェラしてもらうための努力はどんな事をしたらいいよ?(;´Д`)
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7694.jpg
> こんなカワイイ男の子にちんちん舐めてもらえるなんて(;´Д`)贅沢すぎる
どっちがでかいかなんて競争しちゃったりしてな
http://strange.kir.jp/stored/qwup10183.jpg
参考:2006/08/01(火)23時28分17秒
2006/08/01 (火) 23:28:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]幸せな奴ってみんな同じように幸せそうに見えるけど
不幸な連中は人それぞれの不幸を抱えてる感じだよね
2006/08/01 (火) 23:28:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7675.jpg
↓夢枕獏っぽくしてみた(;´Д`)無職は暇すぎる
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7692.jpg
> 2006/08/01 (火) 23:28:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 双子にダブルフェラしてもらうための努力はどんな事をしたらいいよ?(;´Д`)
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7694.jpg
おい(;´Д`)ショウキだ
参考:2006/08/01(火)23時27分48秒
> 2006/08/01 (火) 23:28:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 双子にダブルフェラしてもらうための努力はどんな事をしたらいいよ?(;´Д`)
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7694.jpg
こんなカワイイ男の子にちんちん舐めてもらえるなんて(;´Д`)贅沢すぎる
参考:2006/08/01(火)23時27分48秒
> 2006/08/01 (火) 23:28:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしサイキックは面白いなぁ(;´Д`)
> > 下世話な話が嫌いな人は受け付けないだろうけど
> まこっちゃんと竹内さんのレイディオ?(;´Д`)
そうそう(;´Д`)5年ぶりくらいに聴いたが全然変わってなくてよかったよ
しかも近々サイキックミーティングがあるみたいなので久々に行ってみようかな
参考:2006/08/01(火)23時26分31秒
>祐平 2006/08/01 (火) 23:28:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]例の物
http://strange.kir.jp/stored/qwup10204.jpg
2006/08/01 (火) 23:27:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]双子にダブルフェラしてもらうための努力はどんな事をしたらいいよ?(;´Д`)
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7694.jpg
2006/08/01 (火) 23:27:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]挿入=アソコ=マングレー
2006/08/01 (火) 23:27:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://strange.kir.jp/stored/qwup10199.jpg
なにこれショウキ(;´Д`)ローゼンは今同人編なの?
> 2006/08/01 (火) 23:27:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「ニイタカヤマノボレ」
> 「トラトラトラ」
(ワレ奇襲ニ成功セリ)
参考:2006/08/01(火)23時26分47秒
> 2006/08/01 (火) 23:26:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「ゲンコウ オクルニオヨバズ ヨソニタノンダ」
> 「ニイタカヤマノボレ」
「トラトラトラ」
参考:2006/08/01(火)23時25分54秒
> 2006/08/01 (火) 23:26:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかしサイキックは面白いなぁ(;´Д`)
> 下世話な話が嫌いな人は受け付けないだろうけど
まこっちゃんと竹内さんのレイディオ?(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時22分23秒
> 2006/08/01 (火) 23:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「ハハキトク スグカエレ」
> > 「リヨウカイ」
> 「ゲンコウ オクルニオヨバズ ヨソニタノンダ」
まんが道のあのくだりは怖すぎる(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時24分33秒
2006/08/01 (火) 23:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はちみつレモン味ってなんで一時期あんなに流行ったんだろう
> 2006/08/01 (火) 23:26:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 例えば携帯メールのやり取りとかだとどんな感じかな?(;´Д`)
> そりゃ相手によるだろ(;´Д`)
> 上のは基本的なスタンスの問題だよ
> それを踏まえて応用するといいよ
分かった(;´Д`)しかし駆け引きで有利に立つってのがな・・・
そもそも惚れた時点で立場的には不利じゃない?
気配りや適度な強引さは相手の嫌がることはしないのが基本だと思うけど
参考:2006/08/01(火)23時23分37秒
> 2006/08/01 (火) 23:25:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「ハハキトク スグカエレ」
> > 「リヨウカイ」
> 「ゲンコウ オクルニオヨバズ ヨソニタノンダ」
「ニイタカヤマノボレ」
参考:2006/08/01(火)23時24分33秒
> 2006/08/01 (火) 23:25:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのままだよ(;´Д`)
> > 駆け引きはなるべく相手より有利に立つ事
> > 気配りは惰性になったり手を抜いたりしない事
> > 適度な強引さはリードしてあげる事
> > だよ
> 例えば携帯メールのやり取りとかだとどんな感じかな?(;´Д`)
「今暇?」
「今だけじゃなくてずっと暇だよ」
「今何してるの?」
「水虫の薬を塗ってる」
こんな感じかな(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時21分49秒
> 2006/08/01 (火) 23:25:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アスカとレイはCGでな(;´Д`)
> ペンギンは本物だよ
DATウォークマンがiPodに変わっていてな
参考:2006/08/01(火)23時23分27秒
> 2006/08/01 (火) 23:25:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 例えば携帯メールのやり取りとかだとどんな感じかな?(;´Д`)
> 俺は旧帝大卒業だ
> とほのめかして優位に立つ
ソウル大でな
参考:2006/08/01(火)23時24分35秒
> 投稿者:U2 2006/08/01 (火) 23:24:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チンコだったらどうするよ?
> うるせえな
> どうせお前のチンコなんか女相手に使う機会ねえだろ馬鹿
> 殺すぞ
キンタマは二つあるけどチンコは一つしかないんだぞ
参考:2006/08/01(火)23時22分20秒
> 2006/08/01 (火) 23:24:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのままだよ(;´Д`)
> > 駆け引きはなるべく相手より有利に立つ事
> > 気配りは惰性になったり手を抜いたりしない事
> > 適度な強引さはリードしてあげる事
> > だよ
> 例えば携帯メールのやり取りとかだとどんな感じかな?(;´Д`)
俺は旧帝大卒業だ
とほのめかして優位に立つ
参考:2006/08/01(火)23時21分49秒
> 2006/08/01 (火) 23:24:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 例えば携帯メールのやり取りとかだとどんな感じかな?(;´Д`)
> 「ハハキトク スグカエレ」
> 「リヨウカイ」
「ゲンコウ オクルニオヨバズ ヨソニタノンダ」
参考:2006/08/01(火)23時23分21秒
> 2006/08/01 (火) 23:24:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すげーローテクな映画が出来そうだな(;´Д`)
> アスカとレイはCGでな(;´Д`)
http://strange.kir.jp/stored/qwup10207.bmp
アスカ(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時22分45秒
> 2006/08/01 (火) 23:23:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのままだよ(;´Д`)
> > 駆け引きはなるべく相手より有利に立つ事
> > 気配りは惰性になったり手を抜いたりしない事
> > 適度な強引さはリードしてあげる事
> > だよ
> 例えば携帯メールのやり取りとかだとどんな感じかな?(;´Д`)
>腕切った。
切るな。
>死にたい。死ぬ。
待て、死ぬな。いや、やっぱ死ね。
こんなかんじかな(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時21分49秒
> 2006/08/01 (火) 23:23:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのままだよ(;´Д`)
> > 駆け引きはなるべく相手より有利に立つ事
> > 気配りは惰性になったり手を抜いたりしない事
> > 適度な強引さはリードしてあげる事
> > だよ
> 例えば携帯メールのやり取りとかだとどんな感じかな?(;´Д`)
そりゃ相手によるだろ(;´Д`)
上のは基本的なスタンスの問題だよ
それを踏まえて応用するといいよ
参考:2006/08/01(火)23時21分49秒
> 2006/08/01 (火) 23:23:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すげーローテクな映画が出来そうだな(;´Д`)
> アスカとレイはCGでな(;´Д`)
ペンギンは本物だよ
参考:2006/08/01(火)23時22分45秒
> 2006/08/01 (火) 23:23:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのままだよ(;´Д`)
> > 駆け引きはなるべく相手より有利に立つ事
> > 気配りは惰性になったり手を抜いたりしない事
> > 適度な強引さはリードしてあげる事
> > だよ
> 例えば携帯メールのやり取りとかだとどんな感じかな?(;´Д`)
「ハハキトク スグカエレ」
「リヨウカイ」
参考:2006/08/01(火)23時21分49秒
> 2006/08/01 (火) 23:23:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 使徒も実物大か(;´Д`)
> すげーローテクな映画が出来そうだな(;´Д`)
あれだけでかいとハイテクが必須すぎる(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時22分07秒
2006/08/01 (火) 23:22:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]HDDが共振するとか言ってるヤシは一度組みを見直すべき(;´Д`)
> 2006/08/01 (火) 23:22:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 使徒も実物大か(;´Д`)
> すげーローテクな映画が出来そうだな(;´Д`)
アスカとレイはCGでな(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時22分07秒
2006/08/01 (火) 23:22:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしサイキックは面白いなぁ(;´Д`)
下世話な話が嫌いな人は受け付けないだろうけど
>U2 2006/08/01 (火) 23:22:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まず彼女の大好きなプレゼントを目の前に見せる
> > それを壊す
> > 大喧嘩
> > セクス
> > これで仲が深まるよ(;´Д`)
> チンコだったらどうするよ?
うるせえな
どうせお前のチンコなんか女相手に使う機会ねえだろ馬鹿
殺すぞ
参考:2006/08/01(火)23時21分46秒
> 2006/08/01 (火) 23:22:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまオーストラリアにジオフロントの実物大セットを組んでるところ(;´Д`)
> 使徒も実物大か(;´Д`)
すげーローテクな映画が出来そうだな(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時21分07秒
2006/08/01 (火) 23:21:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]友人がビアンカ派だったのでプクス対象に
> 2006/08/01 (火) 23:21:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それぞれもう少し詳しく聞かせてくれ(;´Д`)人
> > 今の彼女とは末永くお付き合いしたいんだ
> そのままだよ(;´Д`)
> 駆け引きはなるべく相手より有利に立つ事
> 気配りは惰性になったり手を抜いたりしない事
> 適度な強引さはリードしてあげる事
> だよ
例えば携帯メールのやり取りとかだとどんな感じかな?(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時21分01秒
> 投稿者:U2 2006/08/01 (火) 23:21:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それぞれもう少し詳しく聞かせてくれ(;´Д`)人
> > 今の彼女とは末永くお付き合いしたいんだ
> まず彼女の大好きなプレゼントを目の前に見せる
> それを壊す
> 大喧嘩
> セクス
> これで仲が深まるよ(;´Д`)
チンコだったらどうするよ?
参考:2006/08/01(火)23時20分01秒
> 2006/08/01 (火) 23:21:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 特性の把握だけしても仕方ないだろう(;´Д`)しかもそれってすぐ把握できるようなものでもないし
> 俺即できるよ
> 伊達に女系一族で暮らしてねけ
意図が透けて見えた時に何もかもが面倒くさくなりすぎる(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時19分11秒
> 2006/08/01 (火) 23:21:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハリウッド版エヴァはまだぁ?(;´Д`)
> いまオーストラリアにジオフロントの実物大セットを組んでるところ(;´Д`)
使徒も実物大か(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時20分10秒
> 2006/08/01 (火) 23:21:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んだよ(;´Д`)マジレスすると
> > 駆け引き
> > 気配り
> > 適度な強引さ
> > だよ
> それぞれもう少し詳しく聞かせてくれ(;´Д`)人
> 今の彼女とは末永くお付き合いしたいんだ
そのままだよ(;´Д`)
駆け引きはなるべく相手より有利に立つ事
気配りは惰性になったり手を抜いたりしない事
適度な強引さはリードしてあげる事
だよ
参考:2006/08/01(火)23時18分07秒
> 2006/08/01 (火) 23:20:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハリウッド版エヴァはまだぁ?(;´Д`)
いまオーストラリアにジオフロントの実物大セットを組んでるところ(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時19分10秒
> 2006/08/01 (火) 23:20:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んだよ(;´Д`)マジレスすると
> > 駆け引き
> > 気配り
> > 適度な強引さ
> > だよ
> それぞれもう少し詳しく聞かせてくれ(;´Д`)人
> 今の彼女とは末永くお付き合いしたいんだ
まず彼女の大好きなプレゼントを目の前に見せる
それを壊す
大喧嘩
セクス
これで仲が深まるよ(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時18分07秒
> 2006/08/01 (火) 23:19:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んだよ(;´Д`)マジレスすると
> > 駆け引き
> > 気配り
> > 適度な強引さ
> > だよ
> それぞれもう少し詳しく聞かせてくれ(;´Д`)人
> 今の彼女とは末永くお付き合いしたいんだ
どうせ来月くらいにはどうてもよくなってるよ(;´Д`)再来月にはめんどくさくなってる
参考:2006/08/01(火)23時18分07秒
> 2006/08/01 (火) 23:19:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まじれすすると
> > その女の特性を即把握する事
> 特性の把握だけしても仕方ないだろう(;´Д`)しかもそれってすぐ把握できるようなものでもないし
俺即できるよ
伊達に女系一族で暮らしてねけ
参考:2006/08/01(火)23時17分05秒
2006/08/01 (火) 23:19:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]香料の人すげえええ
2006/08/01 (火) 23:19:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハリウッド版エヴァはまだぁ?(;´Д`)
> 2006/08/01 (火) 23:19:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んだよ(;´Д`)マジレスすると
> > 駆け引き
> > 気配り
> > 適度な強引さ
> > だよ
> それぞれもう少し詳しく聞かせてくれ(;´Д`)人
> 今の彼女とは末永くお付き合いしたいんだ
無理だ
半年以内に別れる
参考:2006/08/01(火)23時18分07秒
> 2006/08/01 (火) 23:18:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.gainax.co.jp/hills/anno/jobmain.htmlだってさー
> エバーの噂のリファイン版?(;´Д`)
式日のアニメ化
参考:2006/08/01(火)23時17分31秒
> 2006/08/01 (火) 23:18:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らの8割が童貞だということがわかった(;´Д`)
> んだよ(;´Д`)マジレスすると
> 駆け引き
> 気配り
> 適度な強引さ
> だよ
それぞれもう少し詳しく聞かせてくれ(;´Д`)人
今の彼女とは末永くお付き合いしたいんだ
参考:2006/08/01(火)23時17分31秒
> 2006/08/01 (火) 23:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 28
> > 何を今頃(;´Д`)
> 自分が20の頃はいくら何でも25までには済ませられるだろ
> と思っていたがあっという間に25歳か(;´Д`)こりゃ30もすぐだな
本当にあっというまだよな(;´Д`)やっぱ20超えて童貞だった時点で薄々感じていたが
漏れは一生童貞かもしれない
参考:2006/08/01(火)23時17分25秒
> 2006/08/01 (火) 23:18:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.gainax.co.jp/hills/anno/jobmain.htmlだってさー
> ここからだけでも三名くらいは確保できるな
これはやっぱエヴァなのかね
参考:2006/08/01(火)23時15分35秒
> 2006/08/01 (火) 23:17:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らの8割が童貞だということがわかった(;´Д`)
んだよ(;´Д`)マジレスすると
駆け引き
気配り
適度な強引さ
だよ
参考:2006/08/01(火)23時14分41秒
> 2006/08/01 (火) 23:17:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.gainax.co.jp/hills/anno/jobmain.htmlだってさー
エバーの噂のリファイン版?(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時14分36秒
> 2006/08/01 (火) 23:17:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らの8割が童貞だということがわかった(;´Д`)
> 28
> 何を今頃(;´Д`)
自分が20の頃はいくら何でも25までには済ませられるだろ
と思っていたがあっという間に25歳か(;´Д`)こりゃ30もすぐだな
参考:2006/08/01(火)23時15分09秒
> 2006/08/01 (火) 23:17:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060801&a=20060801-00000062-mai-spo
> > いつもとは逆だなヽ(´ー`)ノ相手は相当やりそうだ
> どうせ相手は亀田パパから前もって紙オムツを渡されてたんだよ(;´Д`)
> 「テレビカメラの前でお願いします」ってさ
むしろオムツメーカーじゃね?
参考:2006/08/01(火)23時16分19秒
> 2006/08/01 (火) 23:17:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰か今週の週アスの表紙アプしてくれよ(;´Д`)
優木まおみ?(;´Д`)有名なの?
参考:2006/08/01(火)23時15分59秒
> 2006/08/01 (火) 23:17:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らの8割が童貞だということがわかった(;´Д`)
> まじれすすると
> その女の特性を即把握する事
特性の把握だけしても仕方ないだろう(;´Д`)しかもそれってすぐ把握できるようなものでもないし
参考:2006/08/01(火)23時15分52秒
> 2006/08/01 (火) 23:16:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああいう作りの良いケースに限ってHDDがネジ止めじゃないんだよな(;´Д`)
> > 最近流行りのカチって奴はやっぱ共振する
> え?(;´Д`)マジェで?
> OWL-602にHDD9台繋げてたらブォーンブォーン唸るから買い換えるのに意味ないじゃん!
HDDの共振は我慢できるが光学ドライブの共振は酷い(;´Д`)つーか凄い
ガオンガオンうなりながら揺れる
ネジ止めでスチールで良質なケースは全く無いよ(;´Д`)本当に
参考:2006/08/01(火)23時15分19秒
> 2006/08/01 (火) 23:16:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060801&a=20060801-00000062-mai-spo
> いつもとは逆だなヽ(´ー`)ノ相手は相当やりそうだ
どうせ相手は亀田パパから前もって紙オムツを渡されてたんだよ(;´Д`)
「テレビカメラの前でお願いします」ってさ
参考:2006/08/01(火)23時13分31秒
>U2 2006/08/01 (火) 23:16:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.hkb.jp/conversion/l.html
> > H1でここの4500kの組んでるぜヽ(´ー`)ノあっかるーい
> > メーカーさえわかればバルブも単体でちゃんと買えるよ
> リトラには厳しい形状だな(;´Д`)
> Loのみならバルブは加工して作ればいいんだけどめんどくさい
雑談固定は帰れ
参考:2006/08/01(火)23時15分37秒
2006/08/01 (火) 23:15:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰か今週の週アスの表紙アプしてくれよ(;´Д`)
> 2006/08/01 (火) 23:15:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らの8割が童貞だということがわかった(;´Д`)
まじれすすると
その女の特性を即把握する事
参考:2006/08/01(火)23時14分41秒
> 投稿者:U2 2006/08/01 (火) 23:15:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > H4Hi/Loのが4万ぐらいからある
> > でもバルブ切れが恐くて手が出せない
> http://www.hkb.jp/conversion/l.html
> H1でここの4500kの組んでるぜヽ(´ー`)ノあっかるーい
> メーカーさえわかればバルブも単体でちゃんと買えるよ
リトラには厳しい形状だな(;´Д`)
Loのみならバルブは加工して作ればいいんだけどめんどくさい
参考:2006/08/01(火)23時07分06秒
> 2006/08/01 (火) 23:15:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.gainax.co.jp/hills/anno/jobmain.htmlだってさー
ここからだけでも三名くらいは確保できるな
参考:2006/08/01(火)23時14分36秒
2006/08/01 (火) 23:15:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]全部俺の投稿
> 2006/08/01 (火) 23:15:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > AntecのP180 Blackが欲しいんだけどどこも売り切れで困る(;´Д`)
> ああいう作りの良いケースに限ってHDDがネジ止めじゃないんだよな(;´Д`)
> 最近流行りのカチって奴はやっぱ共振する
え?(;´Д`)マジェで?
OWL-602にHDD9台繋げてたらブォーンブォーン唸るから買い換えるのに意味ないじゃん!
参考:2006/08/01(火)23時06分53秒
> 2006/08/01 (火) 23:15:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らの8割が童貞だということがわかった(;´Д`)
28
何を今頃(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時14分41秒
2006/08/01 (火) 23:14:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ア
> 2006/08/01 (火) 23:14:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ
しない
見ない
持ち込まない
参考:2006/08/01(火)23時07分16秒
2006/08/01 (火) 23:14:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らの8割が童貞だということがわかった(;´Д`)
2006/08/01 (火) 23:14:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.gainax.co.jp/hills/anno/jobmain.htmlだってさー
2006/08/01 (火) 23:14:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猪
2006/08/01 (火) 23:13:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猫
> 2006/08/01 (火) 23:13:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ
努力
友情
勝利
参考:2006/08/01(火)23時07分16秒
2006/08/01 (火) 23:13:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060801&a=20060801-00000062-mai-spo
いつもとは逆だなヽ(´ー`)ノ相手は相当やりそうだ
2006/08/01 (火) 23:13:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
2006/08/01 (火) 23:13:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]それは無理だ
2006/08/01 (火) 23:13:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]玉
2006/08/01 (火) 23:13:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王
2006/08/01 (火) 23:13:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女性向けオサレ風エログッツ屋を見つけたよ
http://www.lovegoods.jp/main.html
2006/08/01 (火) 23:13:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子
2006/08/01 (火) 23:12:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇だから吟遊黙示録マイネリーベ ヴィーダーでも見るか(;´Д`)
2006/08/01 (火) 23:12:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
>U2 2006/08/01 (火) 23:12:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バッテリー直結で光量を上げるリレーハーネスを試そうぜ
> > http://www.sanyotecnica.com/product/halogen/gt.html
> 発電機でも換えないことにはHIDには勝てなそう
l6wZ89wq
参考:2006/08/01(火)23時11分28秒
> 投稿者:U2 2006/08/01 (火) 23:11:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > H4Hi/Loのが4万ぐらいからある
> > でもバルブ切れが恐くて手が出せない
> バッテリー直結で光量を上げるリレーハーネスを試そうぜ
> http://www.sanyotecnica.com/product/halogen/gt.html
発電機でも換えないことにはHIDには勝てなそう
参考:2006/08/01(火)23時03分34秒
上へ