>  2006/08/01 (火) 23:38:47        [qwerty]
> > 夜食に一平ちゃんを食うよ(;´Д`)ダイエットは明日からにしよう
> 24時以降は食べ物を食べないようにしようと誓いつつ
> 24時前に間に合うようにマックを食べる俺の阿呆さは異常(;´Д`)

時計の電源はきちんと確認したか?

参考:2006/08/01(火)23時35分06秒