下へ
> 2006/08/01 (火) 23:48:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
参考:2006/08/01(火)23時48分17秒
2006/08/01 (火) 23:48:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺も世が世なら一個艦隊を指揮する立場であったろう
2006/08/01 (火) 23:48:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇なのでクロスボーンガンダムでも読み直すか(;´Д`)
> 2006/08/01 (火) 23:48:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ俺は銀英伝を見る貴殿を見るよ(゚ー(゚ー(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時47分34秒
> 2006/08/01 (火) 23:47:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ニュースで亀田兄弟の宣伝する必要あるのかねTBS
> K1とかの代わりにボクシングで儲けるつもりなんだろうよ(;´Д`)
TBSはスポーツ面では他局に一歩も二歩も遅れをとっているからな
必死なんだろうよ(;´Д`)まあそれで選んだのが亀田兄弟ってあたりがセンスのなさを感じるけどな
他局に後れをとるのもうなずける
参考:2006/08/01(火)23時45分12秒
2006/08/01 (火) 23:47:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]魔法の提督ミラクルヤンという魔法少女モノを考えた
> 2006/08/01 (火) 23:47:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの銭湯のエロマンガネタじゃないの?
> どれよ?
あれだよあれ
参考:2006/08/01(火)23時47分02秒
> 2006/08/01 (火) 23:47:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銀英伝でも見るか(;´Д`)
> じゃあ俺は銀英伝を見る貴殿を見るよ(゚ー(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時46分36秒
> 2006/08/01 (火) 23:47:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> animaxで能登地獄vs地獄少年でも見るか(;´Д`)
エスパーの扱いには疑問が残るよ(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時43分12秒
> 2006/08/01 (火) 23:47:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銀英伝でも見るか(;´Д`)
> あいやしばらく
シバラク先生ヽ(´ー`)ノおひさしぶりです
参考:2006/08/01(火)23時46分24秒
> 2006/08/01 (火) 23:47:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全然意味がわからない(;´Д`)
> あの銭湯のエロマンガネタじゃないの?
どれよ?
参考:2006/08/01(火)23時45分27秒
2006/08/01 (火) 23:46:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで道原かつみ版よ(;´Д`)
> 2006/08/01 (火) 23:46:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 銀英伝でも見るか(;´Д`)
じゃあ俺は銀英伝を見る貴殿を見るよ(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時45分44秒
2006/08/01 (火) 23:46:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲド戦記 公開2日で67万人を動員 興行収入は約9億円
最終的には100億円を目指す展開か
> 2006/08/01 (火) 23:46:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 銀英伝でも見るか(;´Д`)
あいやしばらく
参考:2006/08/01(火)23時45分44秒
2006/08/01 (火) 23:46:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだよこの銀英伝特番は15分番組かよ(;´Д`)
2006/08/01 (火) 23:45:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]銀英伝でも見るか(;´Д`)
> 2006/08/01 (火) 23:45:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 病院に行ったんだけどお医者さんにおなかをなでなでされたんで
> > 「あー(;´Д`)あー」って馬鹿の子のふりしてたら近くにいた看護婦さんが
> > 「おい さっきから何やってんたアンタ」って駆け寄ってきてくれたよ
> > ネタが通じるっていいよね(;´Д`)
> 全然意味がわからない(;´Д`)
あの銭湯のエロマンガネタじゃないの?
参考:2006/08/01(火)23時44分47秒
> 2006/08/01 (火) 23:45:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ニュースで亀田兄弟の宣伝する必要あるのかねTBS
> 素人が感想をいう映画のCMみたいで気持ち悪い
どうでもいいが亀田兄弟はアラレとおせんべいのCMには出ないんだろうか
参考:2006/08/01(火)23時43分57秒
> 2006/08/01 (火) 23:45:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ニュースで亀田兄弟の宣伝する必要あるのかねTBS
K1とかの代わりにボクシングで儲けるつもりなんだろうよ(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時41分48秒
> 2006/08/01 (火) 23:44:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 病院に行ったんだけどお医者さんにおなかをなでなでされたんで
> 「あー(;´Д`)あー」って馬鹿の子のふりしてたら近くにいた看護婦さんが
> 「おい さっきから何やってんたアンタ」って駆け寄ってきてくれたよ
> ネタが通じるっていいよね(;´Д`)
全然意味がわからない(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時41分21秒
> 2006/08/01 (火) 23:44:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここらで新しいまったりを考えようじゃないか
> ヽてーメノ
てメーふざけてんのかと言いたくなるな(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時43分21秒
> 2006/08/01 (火) 23:44:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 病院に行ったんだけどお医者さんにおなかをなでなでされたんで
> > 「あー(;´Д`)あー」って馬鹿の子のふりしてたら近くにいた看護婦さんが
> > 「おい さっきから何やってんたアンタ」って駆け寄ってきてくれたよ
> > ネタが通じるっていいよね(;´Д`)
> どこの病院よ(;´Д`)
野々村病院(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時42分22秒
☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/01 (火) 23:44:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/01 23:45
銀河英雄伝説@WOWOW
『一挙放送!『銀河英雄伝説』への招待状』
http://cal.syoboi.jp/tid/980#61607
> 2006/08/01 (火) 23:43:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ニュースで亀田兄弟の宣伝する必要あるのかねTBS
素人が感想をいう映画のCMみたいで気持ち悪い
参考:2006/08/01(火)23時41分48秒
> 2006/08/01 (火) 23:43:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このあとパパどうなるんだろうな(;´Д`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup10126.jpg
まあパパが犯人なんだけどな
参考:2006/08/01(火)23時28分56秒
> 2006/08/01 (火) 23:43:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 富田林だよヽ(´ー`)ノ
> PLかなにさわったよ?
中学生くらいの女の子のおしりとか胸とかむこうから押し付けてきた
無料であんなによかったのだろうかヽ(´ー`)ノ1000円くらい渡しておけばよかったな
参考:2006/08/01(火)23時41分35秒
> 2006/08/01 (火) 23:43:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近「ヽ(´ー`)ノ」これがムカついて仕方ない
> ここらで新しいまったりを考えようじゃないか
ヽてーメノ
参考:2006/08/01(火)23時40分40秒
2006/08/01 (火) 23:43:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]animaxで能登地獄vs地獄少年でも見るか(;´Д`)
> 2006/08/01 (火) 23:43:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここらで新しいまったりを考えようじゃないか
> ヽ(^ー^)ノ
ヽ(゚ー゚#)ノ
参考:2006/08/01(火)23時41分36秒
> 2006/08/01 (火) 23:43:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 123じゅーすぃーじゃないよ(;´Д`)まったく
ずっきゅ~ん(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時41分56秒
> 2006/08/01 (火) 23:42:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 病院に行ったんだけどお医者さんにおなかをなでなでされたんで
> 「あー(;´Д`)あー」って馬鹿の子のふりしてたら近くにいた看護婦さんが
> 「おい さっきから何やってんたアンタ」って駆け寄ってきてくれたよ
> ネタが通じるっていいよね(;´Д`)
貴殿の日本語が通じて無いよ(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時41分21秒
> 2006/08/01 (火) 23:42:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近「ヽ(´ー`)ノ」これがムカついて仕方ない
> ここらで新しいまったりを考えようじゃないか
ヽ(´ーソノ
参考:2006/08/01(火)23時40分40秒
> 2006/08/01 (火) 23:42:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近「ヽ(´ー`)ノ」これがムカついて仕方ない
> ここらで新しいまったりを考えようじゃないか
ヽ(∵)ノ
参考:2006/08/01(火)23時40分40秒
> 2006/08/01 (火) 23:42:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 病院に行ったんだけどお医者さんにおなかをなでなでされたんで
> 「あー(;´Д`)あー」って馬鹿の子のふりしてたら近くにいた看護婦さんが
> 「おい さっきから何やってんたアンタ」って駆け寄ってきてくれたよ
> ネタが通じるっていいよね(;´Д`)
でも病院は変えたほうがいいな(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時41分21秒
> 2006/08/01 (火) 23:42:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 病院に行ったんだけどお医者さんにおなかをなでなでされたんで
> 「あー(;´Д`)あー」って馬鹿の子のふりしてたら近くにいた看護婦さんが
> 「おい さっきから何やってんたアンタ」って駆け寄ってきてくれたよ
> ネタが通じるっていいよね(;´Д`)
どこの病院よ(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時41分21秒
> 2006/08/01 (火) 23:42:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 病院に行ったんだけどお医者さんにおなかをなでなでされたんで
> 「あー(;´Д`)あー」って馬鹿の子のふりしてたら近くにいた看護婦さんが
> 「おい さっきから何やってんたアンタ」って駆け寄ってきてくれたよ
> ネタが通じるっていいよね(;´Д`)
そうなると医者が石鹸出るマンかよ(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時41分21秒
> 2006/08/01 (火) 23:42:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうだよヽ(´_`)ノ落ち着けよ
> だよなヽ(^Д^)ノすぐプルっちゃいかんよね
あれヽ(;´Д`)ノあれ
参考:2006/08/01(火)23時39分56秒
> 2006/08/01 (火) 23:42:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このあとパパどうなるんだろうな(;´Д`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup10126.jpg
ショウキ(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時28分56秒
2006/08/01 (火) 23:41:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]123じゅーすぃーじゃないよ(;´Д`)まったく
> 2006/08/01 (火) 23:41:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > HD-DVDも高いんじゃ何も魅力ないじゃないか
> > http://www.yukan-fuji.com/archives/2006/08/post_6444.html
> 最初は高いに決まってるだろ
> 使えるのは安くて高機能になってから
HDDVD陣営の話はDVDとほぼ同じだから価格もその程度です
と言う売り込みだったんでまあ話違うじゃねえかと怒る人も居るわ,
参考:2006/08/01(火)23時38分49秒
2006/08/01 (火) 23:41:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ニュースで亀田兄弟の宣伝する必要あるのかねTBS
> 2006/08/01 (火) 23:41:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近「ヽ(´ー`)ノ」これがムカついて仕方ない
> ここらで新しいまったりを考えようじゃないか
ヽ(´‥`)ノ
参考:2006/08/01(火)23時40分40秒
> 2006/08/01 (火) 23:41:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近「ヽ(´ー`)ノ」これがムカついて仕方ない
> ここらで新しいまったりを考えようじゃないか
ヽ(^ー^)ノ
参考:2006/08/01(火)23時40分40秒
> 2006/08/01 (火) 23:41:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 茅ヶ崎だっけ?(;´Д`)
> 富田林だよヽ(´ー`)ノ
PLかなにさわったよ?
参考:2006/08/01(火)23時41分11秒
> 2006/08/01 (火) 23:41:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花火に行ってきた(´ー`)おさわりホーダイだったよ
> 茅ヶ崎だっけ?(;´Д`)
大濠公園の(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時40分58秒
2006/08/01 (火) 23:41:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]病院に行ったんだけどお医者さんにおなかをなでなでされたんで
「あー(;´Д`)あー」って馬鹿の子のふりしてたら近くにいた看護婦さんが
「おい さっきから何やってんたアンタ」って駆け寄ってきてくれたよ
ネタが通じるっていいよね(;´Д`)
> 2006/08/01 (火) 23:41:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全部演出ですよ
> そんな演出をする意味がわからない(;´Д`)
> 自分は挑発するくせにされるとすぐ熱くなる馬鹿だって
> アピールしてなにか得をするのだろうか
名が売れる
参考:2006/08/01(火)23時40分39秒
> 2006/08/01 (火) 23:41:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > HD-DVDも高いんじゃ何も魅力ないじゃないか
> > http://www.yukan-fuji.com/archives/2006/08/post_6444.html
> 最初は高いに決まってるだろ
> 使えるのは安くて高機能になってから
だから魅力ないって言ってるんじゃん
参考:2006/08/01(火)23時38分49秒
> 2006/08/01 (火) 23:41:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花火に行ってきた(´ー`)おさわりホーダイだったよ
> 茅ヶ崎だっけ?(;´Д`)
富田林だよヽ(´ー`)ノ
参考:2006/08/01(火)23時40分58秒
> 2006/08/01 (火) 23:41:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よく考えたらそれって全部今の漏れが彼女に感じていることだな(;´Д`)
> > どうも完全に漏れは彼女に転んでいるようだ
> > とりあえず貴殿のレスは保存するよクスコクスコ
> お礼は5行以上
> 顔文字はお礼に含まれない
> まあ頑張ってな(;´Д`)
このたびは
まことに
ありがとう
ございました
。
参考:2006/08/01(火)23時39分35秒
> 2006/08/01 (火) 23:40:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 花火に行ってきた(´ー`)おさわりホーダイだったよ
茅ヶ崎だっけ?(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時40分09秒
> 2006/08/01 (火) 23:40:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近「ヽ(´ー`)ノ」これがムカついて仕方ない
ここらで新しいまったりを考えようじゃないか
参考:2006/08/01(火)23時36分39秒
> 2006/08/01 (火) 23:40:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 亀田は挑発を返されてプルってるのな(;´Д`)カッコわりい
> 全部演出ですよ
そんな演出をする意味がわからない(;´Д`)
自分は挑発するくせにされるとすぐ熱くなる馬鹿だって
アピールしてなにか得をするのだろうか
参考:2006/08/01(火)23時38分36秒
2006/08/01 (火) 23:40:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サイキック青年団のOPはあいかわらずイギーポップなのかしら(;´Д`)
2006/08/01 (火) 23:40:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]花火に行ってきた(´ー`)おさわりホーダイだったよ
> 2006/08/01 (火) 23:40:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そう怒るなよヽ(・ー・)ノ
> そうだよヽ(´_`)ノ落ち着けよ
うーヽ(´¬`)ノあー
参考:2006/08/01(火)23時39分06秒
> 2006/08/01 (火) 23:39:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そう怒るなよヽ(・ー・)ノ
> そうだよヽ(´_`)ノ落ち着けよ
だよなヽ(^Д^)ノすぐプルっちゃいかんよね
参考:2006/08/01(火)23時39分06秒
> 2006/08/01 (火) 23:39:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はシャウエッセン茹でたよ(;´Д`)
> 夜中にそんな重たいもの喰える奴らの気が知れない(;´Д`)翌朝胃が荒れないか?
平気だよ(;´Д`)
どちらかというと夜中に食べてないと朝の空腹感が異常で胃が痛い
参考:2006/08/01(火)23時38分03秒
> 2006/08/01 (火) 23:39:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何かしてあげる時に「させてあげてる」じゃなくて「してもらってる」と相手に思わせるのが駆け引きだ
> > 「なんとなくこんなものか」じゃなくて「こんな事まで見てくれてるorしてくれてる」と思わせるのが気配りだ
> > 「こっちでよかったんだろう?」じゃなくて「こっちでよかったんだ」と思わせるのが適度な強引さだ
> > 漏れはこんな感じだ(;´Д`)
> よく考えたらそれって全部今の漏れが彼女に感じていることだな(;´Д`)
> どうも完全に漏れは彼女に転んでいるようだ
> とりあえず貴殿のレスは保存するよクスコクスコ
お礼は5行以上
顔文字はお礼に含まれない
まあ頑張ってな(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時32分38秒
> 2006/08/01 (火) 23:39:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近「ヽ(´ー`)ノ」これがムカついて仕方ない
mixiで住人じゃなさげな人が何故かチャンコロ面文字といっしょくたにして使ってるのを見てちょっとイラッと来たよ(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時36分39秒
> 2006/08/01 (火) 23:39:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近「ヽ(´ー`)ノ」これがムカついて仕方ない
> そう怒るなよヽ(・ー・)ノ
そうだよヽ(´_`)ノ落ち着けよ
参考:2006/08/01(火)23時38分04秒
> 2006/08/01 (火) 23:38:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> HD-DVDも高いんじゃ何も魅力ないじゃないか
> http://www.yukan-fuji.com/archives/2006/08/post_6444.html
最初は高いに決まってるだろ
使えるのは安くて高機能になってから
参考:2006/08/01(火)23時37分45秒
> 2006/08/01 (火) 23:38:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夜食に一平ちゃんを食うよ(;´Д`)ダイエットは明日からにしよう
> 24時以降は食べ物を食べないようにしようと誓いつつ
> 24時前に間に合うようにマックを食べる俺の阿呆さは異常(;´Д`)
時計の電源はきちんと確認したか?
参考:2006/08/01(火)23時35分06秒
2006/08/01 (火) 23:38:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いすゞのゞを見ると殺意を覚えるよ(⌒∇⌒ゞ)
> 2006/08/01 (火) 23:38:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 亀田は挑発を返されてプルってるのな(;´Д`)カッコわりい
全部演出ですよ
参考:2006/08/01(火)23時35分24秒
> 2006/08/01 (火) 23:38:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近「ヽ(´ー`)ノ」これがムカついて仕方ない
そう怒るなよヽ(・ー・)ノ
参考:2006/08/01(火)23時36分39秒
> 2006/08/01 (火) 23:38:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 24時以降は食べ物を食べないようにしようと誓いつつ
> > 24時前に間に合うようにマックを食べる俺の阿呆さは異常(;´Д`)
> 俺はシャウエッセン茹でたよ(;´Д`)
夜中にそんな重たいもの喰える奴らの気が知れない(;´Д`)翌朝胃が荒れないか?
参考:2006/08/01(火)23時36分54秒
2006/08/01 (火) 23:37:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]HD-DVDも高いんじゃ何も魅力ないじゃないか
http://www.yukan-fuji.com/archives/2006/08/post_6444.html
> 2006/08/01 (火) 23:37:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近「ヽ(´ー`)ノ」これがムカついて仕方ない
能登ペニス!!(;`Д´)
参考:2006/08/01(火)23時36分39秒
> 2006/08/01 (火) 23:37:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寝なきゃいいんだよ
> あの頃の京野ことみはよかった
スリムアップシュガーだっけ?
参考:2006/08/01(火)23時35分57秒
> 2006/08/01 (火) 23:36:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夜食に一平ちゃんを食うよ(;´Д`)ダイエットは明日からにしよう
> 24時以降は食べ物を食べないようにしようと誓いつつ
> 24時前に間に合うようにマックを食べる俺の阿呆さは異常(;´Д`)
俺はシャウエッセン茹でたよ(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時35分06秒
2006/08/01 (火) 23:36:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近「ヽ(´ー`)ノ」これがムカついて仕方ない
> 2006/08/01 (火) 23:36:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.fujisan.co.jp/images/Products/BackNumbers/118899_s.jpg
> ふざけんなよ糞が(;´Д`)
なんだよコンパクトでいいじゃないか(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時34分17秒
> 2006/08/01 (火) 23:36:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すべてにおいてマニュアルがあったとしても
> 全員がそれをすべて頭に入れるってもの大変なものだよな
組版ソフト使ってマニュアル作成で気が狂いそうになっている人いる?(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時35分08秒
> 2006/08/01 (火) 23:35:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 24時以降は食べ物を食べないようにしようと誓いつつ
> > 24時前に間に合うようにマックを食べる俺の阿呆さは異常(;´Д`)
> 寝なきゃいいんだよ
あの頃の京野ことみはよかった
参考:2006/08/01(火)23時35分25秒
> 2006/08/01 (火) 23:35:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夜食に一平ちゃんを食うよ(;´Д`)ダイエットは明日からにしよう
> 24時以降は食べ物を食べないようにしようと誓いつつ
> 24時前に間に合うようにマックを食べる俺の阿呆さは異常(;´Д`)
寝なきゃいいんだよ
参考:2006/08/01(火)23時35分06秒
2006/08/01 (火) 23:35:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]亀田は挑発を返されてプルってるのな(;´Д`)カッコわりい
2006/08/01 (火) 23:35:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すべてにおいてマニュアルがあったとしても
全員がそれをすべて頭に入れるってもの大変なものだよな
> 2006/08/01 (火) 23:35:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夜食に一平ちゃんを食うよ(;´Д`)ダイエットは明日からにしよう
24時以降は食べ物を食べないようにしようと誓いつつ
24時前に間に合うようにマックを食べる俺の阿呆さは異常(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時31分34秒
> 2006/08/01 (火) 23:34:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 表紙だけ欲しいの(;´Д`)
> http://www.fujisan.co.jp/images/Products/BackNumbers/118899_s.jpg
ふざけんなよ糞が(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時33分34秒
2006/08/01 (火) 23:33:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久しぶりにおとぎ銃士赤田村を見てみたけど作画が完全に崩壊しているな(;´Д`)
ついでに言えば主人公のガキがスピリチュアル系で気持ち悪すぎる
> 2006/08/01 (火) 23:33:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「トラトラトラ」
> 「ベッドノ シタカラ ミテル」
「カネカネ キンコ」
参考:2006/08/01(火)23時32分46秒
> 2006/08/01 (火) 23:33:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなもんくらい買えよ(;´Д`)
> 表紙だけ欲しいの(;´Д`)
http://www.fujisan.co.jp/images/Products/BackNumbers/118899_s.jpg
参考:2006/08/01(火)23時31分43秒
> 2006/08/01 (火) 23:33:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 外人見直したぜ(´ー`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup10182.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup10191.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup10181.jpg
この子の乳首あるいはマンコ画像まだかね(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時31分44秒
> 2006/08/01 (火) 23:33:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www005.upp.so-net.ne.jp/LANTIKI/lantiki_4/item_4/home_4_COD1.html
> ネルシャツの重ね着に品のあるドレスパンツ(;´Д`)斬新!
おい(;´Д`)正気じゃない
参考:2006/08/01(火)23時29分22秒
> 2006/08/01 (火) 23:33:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロゲの攻略の方が融通きかないぶん難度高いよ(;´Д`)
> エロゲも女との会話も10年以上してないからもう分かんないよ(´ー`)わかんなーい
おれはごっちゃになっているよ(´ー`)わかんなーい
会話はコンビニで温めますかくらいだ
参考:2006/08/01(火)23時31分19秒
> 2006/08/01 (火) 23:32:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうそう(;´Д`)5年ぶりくらいに聴いたが全然変わってなくてよかったよ
> > しかも近々サイキックミーティングがあるみたいなので久々に行ってみようかな
> 相変わらず答えの言えないクイズとかやってんのかね
> 昔と違ってあれの答えをネットに書き込む下世話な輩とか居るからあれだよねえ
> まあサイキックミーティング行けば答え教えて貰えるんだけどな
> 漏れも昔は聞いてたよ 板井さんとかジャンプ藤井が出てた頃(;´Д`)
極楽の山本ネタで「警察に逮捕じゃなくて事情聴取ってことだから
強姦じゃなくて合意の上でってことなんだろうけど」とか言ってて
なるほどなぁと思ったよ
参考:2006/08/01(火)23時29分54秒
> 投稿者:岩倉 2006/08/01 (火) 23:32:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなカワイイ男の子にちんちん舐めてもらえるなんて(;´Д`)贅沢すぎる
> どっちがでかいかなんて競争しちゃったりしてな
> http://strange.kir.jp/stored/qwup10183.jpg
おい(;´Д`)ショウキだ
参考:2006/08/01(火)23時28分45秒
> 2006/08/01 (火) 23:32:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「ニイタカヤマノボレ」
> 「トラトラトラ」
「ベッドノ シタカラ ミテル」
参考:2006/08/01(火)23時26分47秒
> 2006/08/01 (火) 23:32:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 分かった(;´Д`)しかし駆け引きで有利に立つってのがな・・・
> > そもそも惚れた時点で立場的には不利じゃない?
> > 気配りや適度な強引さは相手の嫌がることはしないのが基本だと思うけど
> 何かしてあげる時に「させてあげてる」じゃなくて「してもらってる」と相手に思わせるのが駆け引きだ
> 「なんとなくこんなものか」じゃなくて「こんな事まで見てくれてるorしてくれてる」と思わせるのが気配りだ
> 「こっちでよかったんだろう?」じゃなくて「こっちでよかったんだ」と思わせるのが適度な強引さだ
> 漏れはこんな感じだ(;´Д`)
よく考えたらそれって全部今の漏れが彼女に感じていることだな(;´Д`)
どうも完全に漏れは彼女に転んでいるようだ
とりあえず貴殿のレスは保存するよクスコクスコ
参考:2006/08/01(火)23時30分12秒
> 2006/08/01 (火) 23:32:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 双子にダブルフェラしてもらうための努力はどんな事をしたらいいよ?(;´Д`)
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7694.jpg
> おい(;´Д`)ショウキだ
おい(;´Д`)ショウキだ
参考:2006/08/01(火)23時28分20秒
> 2006/08/01 (火) 23:32:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロゲの攻略の方が融通きかないぶん難度高いよ(;´Д`)
> 攻略サイトの通りにするだけじゃないか(;´Д`)簡単にやり直せるし難易度自体存在しない
彼女と遭遇するのが完全ランダムなエロゲもあるよ(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時31分46秒
> 2006/08/01 (火) 23:32:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7675.jpg
> ↓夢枕獏っぽくしてみた(;´Д`)無職は暇すぎる
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7692.jpg
おい(;´Д`)ショウキだ
参考:2006/08/01(火)23時28分20秒
> 2006/08/01 (火) 23:32:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「ゲンコウ オクルニオヨバズ ヨソニタノンダ」
> まんが道のあのくだりは怖すぎる(;´Д`)
あの後の寺さんの良い人っぷりが異常(;´Д`)抱かれても良い
参考:2006/08/01(火)23時26分28秒
> 2006/08/01 (火) 23:32:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロゲの攻略の方が融通きかないぶん難度高いよ(;´Д`)
> 人生の改造コードを(;´Д`)
時が戻ったらー(;´Д`)時が戻ったらー
参考:2006/08/01(火)23時31分13秒
> 2006/08/01 (火) 23:31:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://initial-g.jp/
> ゆかりん!!!
Service Temporarily Unavailable
参考:2006/08/01(火)23時31分34秒
> 2006/08/01 (火) 23:31:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジでエロゲの知識で女を語るのやめてくれ(;´Д`)
> エロゲの攻略の方が融通きかないぶん難度高いよ(;´Д`)
攻略サイトの通りにするだけじゃないか(;´Д`)簡単にやり直せるし難易度自体存在しない
参考:2006/08/01(火)23時30分38秒
2006/08/01 (火) 23:31:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]外人見直したぜ(´ー`)
http://strange.kir.jp/stored/qwup10182.jpg
http://strange.kir.jp/stored/qwup10191.jpg
http://strange.kir.jp/stored/qwup10181.jpg
> 2006/08/01 (火) 23:31:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 早く今週の週アスの表紙アプしてよ(;´Д`)
> そんなもんくらい買えよ(;´Д`)
表紙だけ欲しいの(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時30分38秒
2006/08/01 (火) 23:31:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://initial-g.jp/
ゆかりん!!!
2006/08/01 (火) 23:31:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夜食に一平ちゃんを食うよ(;´Д`)ダイエットは明日からにしよう
> 2006/08/01 (火) 23:31:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジでエロゲの知識で女を語るのやめてくれ(;´Д`)
> エロゲの攻略の方が融通きかないぶん難度高いよ(;´Д`)
エロゲも女との会話も10年以上してないからもう分かんないよ(´ー`)わかんなーい
参考:2006/08/01(火)23時30分38秒
> 2006/08/01 (火) 23:31:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジでエロゲの知識で女を語るのやめてくれ(;´Д`)
> エロゲの攻略の方が融通きかないぶん難度高いよ(;´Д`)
人生の改造コードを(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時30分38秒
2006/08/01 (火) 23:31:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夜中になるとこの穴から泣き声が聞こえてくるよ
http://strange.kir.jp/stored/qwup10205.gif
> 2006/08/01 (火) 23:31:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうそう(;´Д`)5年ぶりくらいに聴いたが全然変わってなくてよかったよ
> > しかも近々サイキックミーティングがあるみたいなので久々に行ってみようかな
> 相変わらず答えの言えないクイズとかやってんのかね
> 昔と違ってあれの答えをネットに書き込む下世話な輩とか居るからあれだよねえ
> まあサイキックミーティング行けば答え教えて貰えるんだけどな
> 漏れも昔は聞いてたよ 板井さんとかジャンプ藤井が出てた頃(;´Д`)
イニシャルトークのコーナーはまだあったな(´ー`)昔のまますぎる
あと竹内さんのトークの中でも普通にジャンプとか出てくる
参考:2006/08/01(火)23時29分54秒
> 2006/08/01 (火) 23:31:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 分かった(;´Д`)しかし駆け引きで有利に立つってのがな・・・
> > そもそも惚れた時点で立場的には不利じゃない?
> > 気配りや適度な強引さは相手の嫌がることはしないのが基本だと思うけど
> 何かしてあげる時に「させてあげてる」じゃなくて「してもらってる」と相手に思わせるのが駆け引きだ
> 「なんとなくこんなものか」じゃなくて「こんな事まで見てくれてるorしてくれてる」と思わせるのが気配りだ
> 「こっちでよかったんだろう?」じゃなくて「こっちでよかったんだ」と思わせるのが適度な強引さだ
> 漏れはこんな感じだ(;´Д`)
具体的にはどうすればいいよ?
参考:2006/08/01(火)23時30分12秒
> 2006/08/01 (火) 23:30:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 早く今週の週アスの表紙アプしてよ(;´Д`)
そんなもんくらい買えよ(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時29分47秒
> 2006/08/01 (火) 23:30:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジでエロゲの知識で女を語るのやめてくれ(;´Д`)
エロゲの攻略の方が融通きかないぶん難度高いよ(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時29分16秒
2006/08/01 (火) 23:30:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2005/03/01 から 46888893(こわれにくさレベル4) 現在の参加者 : 71名 (300秒以内
ヤクザゲット!
> 2006/08/01 (火) 23:30:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃ相手によるだろ(;´Д`)
> > 上のは基本的なスタンスの問題だよ
> > それを踏まえて応用するといいよ
> 分かった(;´Д`)しかし駆け引きで有利に立つってのがな・・・
> そもそも惚れた時点で立場的には不利じゃない?
> 気配りや適度な強引さは相手の嫌がることはしないのが基本だと思うけど
何かしてあげる時に「させてあげてる」じゃなくて「してもらってる」と相手に思わせるのが駆け引きだ
「なんとなくこんなものか」じゃなくて「こんな事まで見てくれてるorしてくれてる」と思わせるのが気配りだ
「こっちでよかったんだろう?」じゃなくて「こっちでよかったんだ」と思わせるのが適度な強引さだ
漏れはこんな感じだ(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時26分16秒
> 2006/08/01 (火) 23:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジでエロゲの知識で女を語るのやめてくれ(;´Д`)
えいえんの世界に旅立てば女なんてみんなイチコロさ
参考:2006/08/01(火)23時29分16秒
2006/08/01 (火) 23:30:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だからこれのショウキを頼むよ(;´Д`)
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7694.jpg
> 2006/08/01 (火) 23:29:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まこっちゃんと竹内さんのレイディオ?(;´Д`)
> そうそう(;´Д`)5年ぶりくらいに聴いたが全然変わってなくてよかったよ
> しかも近々サイキックミーティングがあるみたいなので久々に行ってみようかな
相変わらず答えの言えないクイズとかやってんのかね
昔と違ってあれの答えをネットに書き込む下世話な輩とか居るからあれだよねえ
まあサイキックミーティング行けば答え教えて貰えるんだけどな
漏れも昔は聞いてたよ 板井さんとかジャンプ藤井が出てた頃(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時28分07秒
> 2006/08/01 (火) 23:29:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰か今週の週アスの表紙アプしてくれよ(;´Д`)
> 優木まおみ?(;´Д`)有名なの?
時をかける少女が表紙だよ(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時17分06秒
2006/08/01 (火) 23:29:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]早く今週の週アスの表紙アプしてよ(;´Д`)
2006/08/01 (火) 23:29:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヽ(´ー`)ノ
2006/08/01 (火) 23:29:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www005.upp.so-net.ne.jp/LANTIKI/lantiki_4/item_4/home_4_COD1.html
ネルシャツの重ね着に品のあるドレスパンツ(;´Д`)斬新!
2006/08/01 (火) 23:29:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マジでエロゲの知識で女を語るのやめてくれ(;´Д`)
2006/08/01 (火) 23:29:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだこれは(;´Д`)逆にプライバシーの侵害だと思うのだが
http://strange.kir.jp/stored/qwup10198.jpg
☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/01 (火) 23:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/01 23:30
地獄少女@アニマックス
第20話『地獄少女 対 地獄少年』
http://cal.syoboi.jp/tid/692#57079
関口さんII@テレビ埼玉
第53話
http://cal.syoboi.jp/tid/35#59817
ウルトラセブン@東京MXテレビ
第3話『湖のひみつ』
http://cal.syoboi.jp/tid/996#61107
マンガノゲンバ@NHK-BS2
第4話『志村志保子「女の子の食卓」/浅野いにお「ソラニン」』
http://cal.syoboi.jp/tid/886#61506
2006/08/01 (火) 23:28:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このあとパパどうなるんだろうな(;´Д`)
http://strange.kir.jp/stored/qwup10126.jpg
上へ