> 思ったのだが65人いる中で実際漏れと話をしているのは5~6人くらいしかいないと思うんだ > Aというネタに関して2人 > Bというネタに関して2人 > Cというネタに関して2人 > でもそれらがお互い被ってたりするので実際2人としか話してなかったりするのかもしれない > 逆に見ていてこの二人はいつもいるなーって感じることも多々ある > そんなくわの夜を感じてみたよ ほい 参考:2006/08/02(水)00時04分52秒