>  2006/08/02 (水) 00:05:41        [qwerty]
> 思ったのだが65人いる中で実際漏れと話をしているのは5~6人くらいしかいないと思うんだ
> Aというネタに関して2人
> Bというネタに関して2人
> Cというネタに関して2人
> でもそれらがお互い被ってたりするので実際2人としか話してなかったりするのかもしれない
> 逆に見ていてこの二人はいつもいるなーって感じることも多々ある
> そんなくわの夜を感じてみたよ

ほい

参考:2006/08/02(水)00時04分52秒