下へ
> 2006/08/02 (水) 00:15:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社から帰ってきて毎日四回はオナニーして寝る俺は異常(;´Д`)休日だとそんなにしないんだが
> むしろこのオナニーの時間を勉強に充てろよなあ
猪口さん?(;´Д`)もうあきらめなよ
参考:2006/08/02(水)00時14分14秒
> 2006/08/02 (水) 00:15:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタの友達に勧められたがタイトルだけで見る気がしない(;´Д`)どんな話よ?
> 確か魔導書が女の子になったりとかクトゥルーがどうとか(;´Д`)
おい(;´Д`)やりなおせ
参考:2006/08/02(水)00時13分40秒
> 2006/08/02 (水) 00:15:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメについては放送作品の傾向としてU局が伸びてテレ東が沈んでる感は間違いないと思う(;´Д`)特に深夜の滑落っぷりはひどい
> 日テレ深夜枠の強さは異常
あれは本来ゴールデンでもそれなりにいけるものを深夜にもってきてるだけだと思う
参考:2006/08/02(水)00時14分41秒
> 2006/08/02 (水) 00:14:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)つーかテレ東を見る時間がなんか減ったな
> アニメについては放送作品の傾向としてU局が伸びてテレ東が沈んでる感は間違いないと思う(;´Д`)特に深夜の滑落っぷりはひどい
日テレ深夜枠の強さは異常
参考:2006/08/02(水)00時12分42秒
2006/08/02 (水) 00:14:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わが地元はまた愛工大メイデンが甲子園行くのか(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 00:14:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 話題先行アニメのTBS 手堅い地味ドラマのテレ朝 いつだって予算がないテレ東
> 情報のTBSって感じがしたけど最近は朝の情報番組も弱すぎだな
TBSは竹内アナがいなくなったら潰れていいと思う(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時12分09秒
2006/08/02 (水) 00:14:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会社から帰ってきて毎日四回はオナニーして寝る俺は異常(;´Д`)休日だとそんなにしないんだが
むしろこのオナニーの時間を勉強に充てろよなあ
☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/02 (水) 00:14:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/02 00:15
僕等がいた@岐阜放送
第5話
http://cal.syoboi.jp/tid/926#56948
> 2006/08/02 (水) 00:13:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあテレ東はちと強引だったけど、各局それぞれに得意としてるものがあるんだけど
> > TBSだけは何も無いのが現状だよな(;´Д`)報道では捏造ばかりだしアニメもバラエティもスポーツも音楽も文化教養も
> > 全部中途半端で何も無いのがTBSって感じだよな
> > 実際に自分のことを思い出してみても、多分TBSを見る機会が一番少ないと思うんだが
> SEED SEEDディスティニーを全話見ていたから結構長いな
1週間の内のたった30分じゃねぇかああああああああああああああ
1週間って1万分くらいあるんだぞ(;´Д`)30/10080は全然長くNEEEEEEEEEEEEE
参考:2006/08/02(水)00時07分45秒
> 2006/08/02 (水) 00:13:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな貴殿は次にゼーガペインを見てみるとよいと思うよ(;´Д`)
> オタの友達に勧められたがタイトルだけで見る気がしない(;´Д`)どんな話よ?
確か魔導書が女の子になったりとかクトゥルーがどうとか(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時12分13秒
> 2006/08/02 (水) 00:13:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 話題先行アニメのTBS 手堅い地味ドラマのテレ朝 いつだって予算がないテレ東
> 情報のTBSって感じがしたけど最近は朝の情報番組も弱すぎだな
早朝からみのもんたを見たい人はいないと思うんだよな
はなまるマーケットは落ち着いてていい番組なんだが
参考:2006/08/02(水)00時12分09秒
> 2006/08/02 (水) 00:13:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BSじゃないか
> > 貴殿はもっと夏帆に萌えろよ
> 夏帆は最近メディア露出がほとんどなくなったので困っているよ
> 仕方ないのでそろそろ銭形愛のDVDBOXの封を開けてみようかと思う(;´Д`)
そうしろそうしろ
山下さんは結婚するなら夏帆
愛人にするなら宮崎あおいだって言ってたぞ
参考:2006/08/02(水)00時11分44秒
> 2006/08/02 (水) 00:12:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> utf-8って流行るの?(;´Д`)
Youtubeで日本語とか中国語が混在したタイトル一覧が表示できてるのはutf-8のおかげ
参考:2006/08/02(水)00時10分23秒
> 2006/08/02 (水) 00:12:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前U波のアニメ好きだろ(;´Д`)
> ああ(;´Д`)つーかテレ東を見る時間がなんか減ったな
アニメについては放送作品の傾向としてU局が伸びてテレ東が沈んでる感は間違いないと思う(;´Д`)特に深夜の滑落っぷりはひどい
参考:2006/08/02(水)00時10分50秒
> 2006/08/02 (水) 00:12:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まだちょこッとSister見てる子いるの?(;´Д`)
呼んだ?(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時11分59秒
> 2006/08/02 (水) 00:12:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普段アニメを見ない君のオレにとっては理解不能すぎた(;´Д`)
> そんな貴殿は次にゼーガペインを見てみるとよいと思うよ(;´Д`)
オタの友達に勧められたがタイトルだけで見る気がしない(;´Д`)どんな話よ?
参考:2006/08/02(水)00時10分47秒
> 2006/08/02 (水) 00:12:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その調子で他局も頼む
> 話題先行アニメのTBS 手堅い地味ドラマのテレ朝 いつだって予算がないテレ東
情報のTBSって感じがしたけど最近は朝の情報番組も弱すぎだな
参考:2006/08/02(水)00時11分30秒
2006/08/02 (水) 00:12:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここは夏でもまったりしてていいなぁ(;´Д`)ネタはちょっとアレだけど
2006/08/02 (水) 00:11:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まだちょこッとSister見てる子いるの?(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 00:11:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かにそうだなあ
> > TBSはケータイ刑事くらいしか見ないぜ(;´Д`)
> BSじゃないか
> 貴殿はもっと夏帆に萌えろよ
夏帆は最近メディア露出がほとんどなくなったので困っているよ
仕方ないのでそろそろ銭形愛のDVDBOXの封を開けてみようかと思う(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時10分09秒
> 2006/08/02 (水) 00:11:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラマのフジ バラエティの日テレだと思う
> その調子で他局も頼む
話題先行アニメのTBS 手堅い地味ドラマのテレ朝 いつだって予算がないテレ東
参考:2006/08/02(水)00時09分44秒
> 2006/08/02 (水) 00:11:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その調子で他局も頼む
> 捏造のTBS 売国のテレ朝
有事の東テレ
参考:2006/08/02(水)00時10分27秒
> 2006/08/02 (水) 00:11:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> utf-8って流行るの?(;´Д`)
流行らせてくれないと困る(;´Д`)16はまだか
参考:2006/08/02(水)00時10分23秒
> 2006/08/02 (水) 00:10:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい(;´Д`)アニメのテレ東って
> まあテレ東はちと強引だったけど、各局それぞれに得意としてるものがあるんだけど
> TBSだけは何も無いのが現状だよな(;´Д`)報道では捏造ばかりだしアニメもバラエティもスポーツも音楽も文化教養も
> 全部中途半端で何も無いのがTBSって感じだよな
> 実際に自分のことを思い出してみても、多分TBSを見る機会が一番少ないと思うんだが
一応横浜ベイスターズの親会社なのだが巨人戦の放映権が欲しかっただけみたいな感じだな
それもTBSが親会社になってからぐんぐん視聴率落ちちゃったから意味ないし
参考:2006/08/02(水)00時06分37秒
> 2006/08/02 (水) 00:10:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーかもしかするとtvk見てる割合が一番多いのか漏れの場合は?(;´Д`)
> お前U波のアニメ好きだろ(;´Д`)
ああ(;´Д`)つーかテレ東を見る時間がなんか減ったな
参考:2006/08/02(水)00時10分00秒
> 2006/08/02 (水) 00:10:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> utf-8って流行るの?(;´Д`)
ある程度は
参考:2006/08/02(水)00時10分23秒
> 2006/08/02 (水) 00:10:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 終盤は最終回以外はよかったと思う(;´Д`)特にドミニクとアネモネの回
> 普段アニメを見ない君のオレにとっては理解不能すぎた(;´Д`)
そんな貴殿は次にゼーガペインを見てみるとよいと思うよ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時10分16秒
> 2006/08/02 (水) 00:10:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラマのフジ バラエティの日テレだと思う
> その調子で他局も頼む
捏造のTBS 売国のテレ朝
参考:2006/08/02(水)00時09分44秒
2006/08/02 (水) 00:10:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]utf-8って流行るの?(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 00:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エウレカも最後まで見たよ(;´Д`)終盤最悪だったが
> ハガレンがあるじゃないか
エウレカはなんでハガレン枠でやれなかったんだろうかね(;´Д`)あれがそもそもの敗因だった気がするよ
参考:2006/08/02(水)00時09分35秒
> 2006/08/02 (水) 00:10:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エウレカも最後まで見たよ(;´Д`)終盤最悪だったが
> 終盤は最終回以外はよかったと思う(;´Д`)特にドミニクとアネモネの回
普段アニメを見ない君のオレにとっては理解不能すぎた(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時09分05秒
> 2006/08/02 (水) 00:10:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあテレ東はちと強引だったけど、各局それぞれに得意としてるものがあるんだけど
> > TBSだけは何も無いのが現状だよな(;´Д`)報道では捏造ばかりだしアニメもバラエティもスポーツも音楽も文化教養も
> > 全部中途半端で何も無いのがTBSって感じだよな
> > 実際に自分のことを思い出してみても、多分TBSを見る機会が一番少ないと思うんだが
> 確かにそうだなあ
> TBSはケータイ刑事くらいしか見ないぜ(;´Д`)
BSじゃないか
貴殿はもっと夏帆に萌えろよ
参考:2006/08/02(水)00時07分53秒
> 2006/08/02 (水) 00:10:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーかもしかするとtvk見てる割合が一番多いのか漏れの場合は?(;´Д`)
お前U波のアニメ好きだろ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時09分37秒
> 2006/08/02 (水) 00:09:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラマの日テレ、バラエティのフジって感じなのかなぁ(;´Д`)とりあえず
> ドラマのフジ バラエティの日テレだと思う
その調子で他局も頼む
参考:2006/08/02(水)00時09分20秒
2006/08/02 (水) 00:09:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つーかもしかするとtvk見てる割合が一番多いのか漏れの場合は?(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 00:09:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SEED SEEDディスティニーを全話見ていたから結構長いな
> エウレカも最後まで見たよ(;´Д`)終盤最悪だったが
ハガレンがあるじゃないか
参考:2006/08/02(水)00時08分29秒
> 2006/08/02 (水) 00:09:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあテレ東はちと強引だったけど、各局それぞれに得意としてるものがあるんだけど
> > TBSだけは何も無いのが現状だよな(;´Д`)報道では捏造ばかりだしアニメもバラエティもスポーツも音楽も文化教養も
> > 全部中途半端で何も無いのがTBSって感じだよな
> > 実際に自分のことを思い出してみても、多分TBSを見る機会が一番少ないと思うんだが
> ドラマの日テレ、バラエティのフジって感じなのかなぁ(;´Д`)とりあえず
ドラマのフジ バラエティの日テレだと思う
参考:2006/08/02(水)00時08分35秒
> 2006/08/02 (水) 00:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 思ったのだが65人いる中で実際漏れと話をしているのは5~6人くらいしかいないと思うんだ
> > Aというネタに関して2人
> > Bというネタに関して2人
> > Cというネタに関して2人
> > でもそれらがお互い被ってたりするので実際2人としか話してなかったりするのかもしれない
> > 逆に見ていてこの二人はいつもいるなーって感じることも多々ある
> > そんなくわの夜を感じてみたよ
> 毎日同じこと言っていればそりゃそうだろ(;´Д`)
舞太ネタしてるのは3人くらいしかいないと思う
ブタって呼ぶ人と
リアルなんちゃらって言ってる人と
パワーバランスを見極めながら双方を煽る人
参考:2006/08/02(水)00時07分00秒
> 2006/08/02 (水) 00:09:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SEED SEEDディスティニーを全話見ていたから結構長いな
> エウレカも最後まで見たよ(;´Д`)終盤最悪だったが
終盤は最終回以外はよかったと思う(;´Д`)特にドミニクとアネモネの回
参考:2006/08/02(水)00時08分29秒
> 2006/08/02 (水) 00:08:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい(;´Д`)アニメのテレ東って
> まあテレ東はちと強引だったけど、各局それぞれに得意としてるものがあるんだけど
> TBSだけは何も無いのが現状だよな(;´Д`)報道では捏造ばかりだしアニメもバラエティもスポーツも音楽も文化教養も
> 全部中途半端で何も無いのがTBSって感じだよな
> 実際に自分のことを思い出してみても、多分TBSを見る機会が一番少ないと思うんだが
ドラマの日テレ、バラエティのフジって感じなのかなぁ(;´Д`)とりあえず
参考:2006/08/02(水)00時06分37秒
> 2006/08/02 (水) 00:08:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあテレ東はちと強引だったけど、各局それぞれに得意としてるものがあるんだけど
> > TBSだけは何も無いのが現状だよな(;´Д`)報道では捏造ばかりだしアニメもバラエティもスポーツも音楽も文化教養も
> > 全部中途半端で何も無いのがTBSって感じだよな
> > 実際に自分のことを思い出してみても、多分TBSを見る機会が一番少ないと思うんだが
> SEED SEEDディスティニーを全話見ていたから結構長いな
エウレカも最後まで見たよ(;´Д`)終盤最悪だったが
参考:2006/08/02(水)00時07分45秒
> 2006/08/02 (水) 00:08:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 繋いでることをばれずに接続できるリモートソフトってないかなぁ(;´Д`)
> BOは良かった
必死でRealVNC ver3を探してるよ(;´Д`)さっきから
参考:2006/08/02(水)00時05分55秒
> 2006/08/02 (水) 00:08:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい(;´Д`)アニメのテレ東って
> まあテレ東はちと強引だったけど、各局それぞれに得意としてるものがあるんだけど
> TBSだけは何も無いのが現状だよな(;´Д`)報道では捏造ばかりだしアニメもバラエティもスポーツも音楽も文化教養も
> 全部中途半端で何も無いのがTBSって感じだよな
> 実際に自分のことを思い出してみても、多分TBSを見る機会が一番少ないと思うんだが
ラジオのTBSだよ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時06分37秒
> 2006/08/02 (水) 00:07:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい(;´Д`)アニメのテレ東って
> まあテレ東はちと強引だったけど、各局それぞれに得意としてるものがあるんだけど
> TBSだけは何も無いのが現状だよな(;´Д`)報道では捏造ばかりだしアニメもバラエティもスポーツも音楽も文化教養も
> 全部中途半端で何も無いのがTBSって感じだよな
> 実際に自分のことを思い出してみても、多分TBSを見る機会が一番少ないと思うんだが
確かにそうだなあ
TBSはケータイ刑事くらいしか見ないぜ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時06分37秒
> 2006/08/02 (水) 00:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは無理だ
> > お母さんはおまえの全てを知っているよ
> > ベッドの下のアレとか
> えっ(;´Д`)まじで?!
> 百科事典のカバーの中のあれも?!
ああ
くりぬいた聖書の中のあれもだ
参考:2006/08/02(水)00時06分18秒
> 2006/08/02 (水) 00:07:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい(;´Д`)アニメのテレ東って
> まあテレ東はちと強引だったけど、各局それぞれに得意としてるものがあるんだけど
> TBSだけは何も無いのが現状だよな(;´Д`)報道では捏造ばかりだしアニメもバラエティもスポーツも音楽も文化教養も
> 全部中途半端で何も無いのがTBSって感じだよな
> 実際に自分のことを思い出してみても、多分TBSを見る機会が一番少ないと思うんだが
SEED SEEDディスティニーを全話見ていたから結構長いな
参考:2006/08/02(水)00時06分37秒
> 2006/08/02 (水) 00:07:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死体がバレた(;´Д`)
> 散乱するわれずも!散乱するわれずも!
PS2の時のだっけ?
参考:2006/08/02(水)00時06分52秒
> 2006/08/02 (水) 00:07:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 思ったのだが65人いる中で実際漏れと話をしているのは5~6人くらいしかいないと思うんだ
> Aというネタに関して2人
> Bというネタに関して2人
> Cというネタに関して2人
> でもそれらがお互い被ってたりするので実際2人としか話してなかったりするのかもしれない
> 逆に見ていてこの二人はいつもいるなーって感じることも多々ある
> そんなくわの夜を感じてみたよ
毎日同じこと言っていればそりゃそうだろ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時04分52秒
> 2006/08/02 (水) 00:07:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日シベリア超特急はじめてみたけど本当にすさまじい映画だったんだな(;´Д`)確かにカルトだよ
あれでホーダイしたときは最高だったよ(;´Д`)早く終われってみんなで罵った
参考:2006/08/02(水)00時03分38秒
> 2006/08/02 (水) 00:07:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BOは良かった
> Sub7も
Netbusも
参考:2006/08/02(水)00時06分23秒
> 2006/08/02 (水) 00:06:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは無理だ
> > お母さんはおまえの全てを知っているよ
> > ベッドの下のアレとか
> 死体がバレた(;´Д`)
散乱するわれずも!散乱するわれずも!
参考:2006/08/02(水)00時06分12秒
> 投稿者:陳宮 2006/08/02 (水) 00:06:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日シベリア超特急はじめてみたけど本当にすさまじい映画だったんだな(;´Д`)確かにカルトだよ
愛宕橋近くのシベ超接骨院は地元ローカルTVにも紹介されたのに潰れてしまったよ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時03分38秒
> 2006/08/02 (水) 00:06:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも代表サッカーのテレ朝、格闘技のフジ、相撲と高校野球とMLBのNHK、アニメのテレ東
> > ってな感じに各局いろんなスポーツでそれぞれ力入れてて、しかも全局結構ウケてるだろ
> > まあ日テレの巨人戦ってのがちとアレだけど(;´Д`)
> おい(;´Д`)アニメのテレ東って
まあテレ東はちと強引だったけど、各局それぞれに得意としてるものがあるんだけど
TBSだけは何も無いのが現状だよな(;´Д`)報道では捏造ばかりだしアニメもバラエティもスポーツも音楽も文化教養も
全部中途半端で何も無いのがTBSって感じだよな
実際に自分のことを思い出してみても、多分TBSを見る機会が一番少ないと思うんだが
参考:2006/08/01(火)23時59分55秒
> 2006/08/02 (水) 00:06:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 繋いでることをばれずに接続できるリモートソフトってないかなぁ(;´Д`)
> BOは良かった
Sub7も
参考:2006/08/02(水)00時05分55秒
> 2006/08/02 (水) 00:06:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お母さん
> それは無理だ
> お母さんはおまえの全てを知っているよ
> ベッドの下のアレとか
えっ(;´Д`)まじで?!
百科事典のカバーの中のあれも?!
参考:2006/08/02(水)00時05分41秒
> 2006/08/02 (水) 00:06:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お母さん
> それは無理だ
> お母さんはおまえの全てを知っているよ
> ベッドの下のアレとか
死体がバレた(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時05分41秒
> 2006/08/02 (水) 00:06:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単館だからな(;´Д`)比較対照にならないよ
> なんで単館よ
勝負する以前にリングに上がらせてもらえないレスラー状態
参考:2006/08/02(水)00時04分50秒
> 2006/08/02 (水) 00:05:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 繋いでることをばれずに接続できるリモートソフトってないかなぁ(;´Д`)
BOは良かった
参考:2006/08/01(火)23時56分21秒
> 2006/08/02 (水) 00:05:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 思ったのだが65人いる中で実際漏れと話をしているのは5~6人くらいしかいないと思うんだ
> Aというネタに関して2人
> Bというネタに関して2人
> Cというネタに関して2人
> でもそれらがお互い被ってたりするので実際2人としか話してなかったりするのかもしれない
> 逆に見ていてこの二人はいつもいるなーって感じることも多々ある
> そんなくわの夜を感じてみたよ
ほい
参考:2006/08/02(水)00時04分52秒
> 2006/08/02 (水) 00:05:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰にばれなければいいんだい?
> お母さん
それは無理だ
お母さんはおまえの全てを知っているよ
ベッドの下のアレとか
参考:2006/08/01(火)23時58分11秒
> 2006/08/02 (水) 00:05:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい(;´Д`)アニメのテレ東って
> じゃあ経済とアニメのテレ東
スポーツ中継はいつもいいとこ取りなんだよな
参考:2006/08/02(水)00時02分18秒
> 2006/08/02 (水) 00:05:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テレ東でスポーツというと競馬中継しか思い付かない
テレビチャンピオンの大食いも
参考:2006/08/02(水)00時04分01秒
> 2006/08/02 (水) 00:05:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > RealVNCだと接続時にトレイにあるアイコンが黒くなってしまって丸解りなんだよ
> 古いVer3のRealVNCならアイコン消せるよ
> 漏れは大阪の友達のPCに仕込んでずっと監視してた
(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時04分12秒
2006/08/02 (水) 00:04:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]思ったのだが65人いる中で実際漏れと話をしているのは5~6人くらいしかいないと思うんだ
Aというネタに関して2人
Bというネタに関して2人
Cというネタに関して2人
でもそれらがお互い被ってたりするので実際2人としか話してなかったりするのかもしれない
逆に見ていてこの二人はいつもいるなーって感じることも多々ある
そんなくわの夜を感じてみたよ
> 2006/08/02 (水) 00:04:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポケモンは相変わらず強いしブレイブストーリーもかなりしぶとく頑張ってるな
> > 時かけだけは全くランキングに入って来ないから状況が分からないが
> 単館だからな(;´Д`)比較対照にならないよ
なんで単館よ
参考:2006/08/02(水)00時02分09秒
> 2006/08/02 (水) 00:04:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日シベリア超特急はじめてみたけど本当にすさまじい映画だったんだな(;´Д`)確かにカルトだよ
DVD借りてじっくり見たいよ(;´Д`)
そして矛盾点をいちいちノートに書き留めたい
参考:2006/08/02(水)00時03分38秒
> 2006/08/02 (水) 00:04:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハカーがいるね(;´Д`)
> RealVNCだと接続時にトレイにあるアイコンが黒くなってしまって丸解りなんだよ
古いVer3のRealVNCならアイコン消せるよ
漏れは大阪の友達のPCに仕込んでずっと監視してた
参考:2006/08/02(水)00時01分56秒
> 2006/08/02 (水) 00:04:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰にばれなければいいんだい?
> リモートの接続先でPCを使ってる人(;´Д`)
定期的にスクリーンショットをどこかのサーバにあげさせるとか
それか特定ポートの接続は表示しないようにすればいいよ
参考:2006/08/01(火)23時58分11秒
2006/08/02 (水) 00:04:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレ東でスポーツというと競馬中継しか思い付かない
2006/08/02 (水) 00:03:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日シベリア超特急はじめてみたけど本当にすさまじい映画だったんだな(;´Д`)確かにカルトだよ
2006/08/02 (水) 00:03:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サラリーマンNEOを見逃したことに今ごろ気づく俺のバカ(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 00:02:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも代表サッカーのテレ朝、格闘技のフジ、相撲と高校野球とMLBのNHK、アニメのテレ東
> > ってな感じに各局いろんなスポーツでそれぞれ力入れてて、しかも全局結構ウケてるだろ
> > まあ日テレの巨人戦ってのがちとアレだけど(;´Д`)
> おい(;´Д`)アニメのテレ東って
じゃあ経済とアニメのテレ東
参考:2006/08/01(火)23時59分55秒
> 2006/08/02 (水) 00:02:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初回逃げ切りとも言うな(;´Д`)この後どこまで伸びるかで真価が分かると思うよ
> ポケモンは相変わらず強いしブレイブストーリーもかなりしぶとく頑張ってるな
> 時かけだけは全くランキングに入って来ないから状況が分からないが
単館だからな(;´Д`)比較対照にならないよ
参考:2006/08/01(火)23時56分46秒
> 2006/08/02 (水) 00:01:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リモートの接続先でPCを使ってる人(;´Д`)
> ハカーがいるね(;´Д`)
RealVNCだと接続時にトレイにあるアイコンが黒くなってしまって丸解りなんだよ
参考:2006/08/01(火)23時58分42秒
2006/08/02 (水) 00:01:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょこッとSister@サン
http://kawanishi.ath.cx:8081/
> 2006/08/02 (水) 00:01:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも代表サッカーのテレ朝、格闘技のフジ、相撲と高校野球とMLBのNHK、アニメのテレ東
> > ってな感じに各局いろんなスポーツでそれぞれ力入れてて、しかも全局結構ウケてるだろ
> > まあ日テレの巨人戦ってのがちとアレだけど(;´Д`)
> おい(;´Д`)アニメのテレ東って
まあそこはアレだ(;´Д`)テレ東のアニメはスポーツだ!とでも思ってやってくれ
参考:2006/08/01(火)23時59分55秒
> 2006/08/02 (水) 00:00:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドアががちゃがちゃいってる!!!!!(;´Д`)
> 早く返事しないとそのままピッキング犯が入ってくるよ(;´Д`)
160kmのストレートを投げるようなすごいのがな
参考:2006/08/01(火)23時59分31秒
2006/08/02 (水) 00:00:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は童貞迷宮の発売日か・・・
2006/08/02 (水) 00:00:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]諭旨免職をろんしめんしょくって読んじゃって
えらく恥ずかしかった俺が帰ってきたよヽ(´ー`)ノ癒してくれ
> 2006/08/01 (火) 23:59:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう制作費が取れちゃったんだね(;´Д`)何だかんだ言ってもさすがジブリだなあ
> 初回逃げ切りとも言うな(;´Д`)この後どこまで伸びるかで真価が分かると思うよ
アニメ映画で制作費9億って(;´Д`)家庭用ゲーム機で14億とかかけてるのはなんなんだろう
参考:2006/08/01(火)23時52分38秒
> 2006/08/01 (火) 23:59:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁテレ朝みたいに絶対に負けられないフニャフニャって連呼してるだけってのもどうかと思うけどな(;´Д`)
> でも代表サッカーのテレ朝、格闘技のフジ、相撲と高校野球とMLBのNHK、アニメのテレ東
> ってな感じに各局いろんなスポーツでそれぞれ力入れてて、しかも全局結構ウケてるだろ
> まあ日テレの巨人戦ってのがちとアレだけど(;´Д`)
おい(;´Д`)アニメのテレ東って
参考:2006/08/01(火)23時59分26秒
> 2006/08/01 (火) 23:59:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドアががちゃがちゃいってる!!!!!(;´Д`)
私メリーさん今あなたの後ろにいるの
参考:2006/08/01(火)23時57分17秒
> 2006/08/01 (火) 23:59:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドアががちゃがちゃいってる!!!!!(;´Д`)
早く返事しないとそのままピッキング犯が入ってくるよ(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時57分17秒
2006/08/01 (火) 23:59:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スラムダンクは懐かしのアニメなのか(;´Д`)+
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/29975/
> 2006/08/01 (火) 23:59:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世界陸上もことごとくスベっちゃうしな
> > TBSのスポーツの推し方のセンスのなさは異常
> > 横浜ベイスターズでも必死こいて応援してたらいいのに
> まぁテレ朝みたいに絶対に負けられないフニャフニャって連呼してるだけってのもどうかと思うけどな(;´Д`)
でも代表サッカーのテレ朝、格闘技のフジ、相撲と高校野球とMLBのNHK、アニメのテレ東
ってな感じに各局いろんなスポーツでそれぞれ力入れてて、しかも全局結構ウケてるだろ
まあ日テレの巨人戦ってのがちとアレだけど(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時55分43秒
> 2006/08/01 (火) 23:59:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初回逃げ切りとも言うな(;´Д`)この後どこまで伸びるかで真価が分かると思うよ
> ポケモンは相変わらず強いしブレイブストーリーもかなりしぶとく頑張ってるな
> 時かけだけは全くランキングに入って来ないから状況が分からないが
時かけは単館モノに近い扱いだからランキングには出てこないだろな(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時56分46秒
> 2006/08/01 (火) 23:59:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドアががちゃがちゃいってる!!!!!(;´Д`)
俺だよヽ(´ー`)ノ
参考:2006/08/01(火)23時57分17秒
> 2006/08/01 (火) 23:59:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何故か脇からだけ汗がタラタラと流れ落ちるんだけど(;´Д`)
> おい(;´Д`)お前脇からチンコ生えてるぜ
自分では気づかなかったけど脇毛がちぢれてるのにはそんな理由があったのか
参考:2006/08/01(火)23時54分28秒
☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/01 (火) 23:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/02 00:00
ちょこッとSister@サンテレビジョン
第4話『ブラック・バレンタインデー』
http://cal.syoboi.jp/tid/878#57547
ストロベリー・パニック@キッズステーション
第17話『秘密』
http://cal.syoboi.jp/tid/816#57729
qwerty推奨、中原麻衣・斎藤千和出演作品
> 2006/08/01 (火) 23:58:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロードス島戦記を実写版でやってよ(;´Д`)ディードリットは佐藤藍子で
銀英伝もたのむ
参考:2006/08/01(火)23時55分00秒
> 2006/08/01 (火) 23:58:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロードス島戦記を実写版でやってよ(;´Д`)ディードリットは佐藤藍子で
後藤邑子に見えたけど別にこっちでも問題ないな(;´Д`)同じ耳族として
参考:2006/08/01(火)23時55分00秒
> 2006/08/01 (火) 23:58:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰にばれなければいいんだい?
> リモートの接続先でPCを使ってる人(;´Д`)
ハカーがいるね(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時58分11秒
> 2006/08/01 (火) 23:58:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 繋いでることをばれずに接続できるリモートソフトってないかなぁ(;´Д`)
マルウェア探せば?
参考:2006/08/01(火)23時56分21秒
> 2006/08/01 (火) 23:58:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 繋いでることをばれずに接続できるリモートソフトってないかなぁ(;´Д`)
> 誰にばれなければいいんだい?
お母さん
参考:2006/08/01(火)23時57分01秒
> 2006/08/01 (火) 23:58:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 繋いでることをばれずに接続できるリモートソフトってないかなぁ(;´Д`)
> 誰にばれなければいいんだい?
リモートの接続先でPCを使ってる人(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時57分01秒
2006/08/01 (火) 23:57:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そうだ、明日はイノセントヴィーナスの日だ(;´Д`)楽しみだ
> 2006/08/01 (火) 23:57:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドアががちゃがちゃいってる!!!!!(;´Д`)
開けてやれよ(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時57分17秒
2006/08/01 (火) 23:57:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドアががちゃがちゃいってる!!!!!(;´Д`)
> 2006/08/01 (火) 23:57:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何故か脇からだけ汗がタラタラと流れ落ちるんだけど(;´Д`)
> おい(;´Д`)お前脇からチンコ生えてるぜ
脇チプしないと信じないよ
参考:2006/08/01(火)23時54分28秒
> 2006/08/01 (火) 23:57:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 繋いでることをばれずに接続できるリモートソフトってないかなぁ(;´Д`)
誰にばれなければいいんだい?
参考:2006/08/01(火)23時56分21秒
> 2006/08/01 (火) 23:56:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう制作費が取れちゃったんだね(;´Д`)何だかんだ言ってもさすがジブリだなあ
> 初回逃げ切りとも言うな(;´Д`)この後どこまで伸びるかで真価が分かると思うよ
ポケモンは相変わらず強いしブレイブストーリーもかなりしぶとく頑張ってるな
時かけだけは全くランキングに入って来ないから状況が分からないが
参考:2006/08/01(火)23時52分38秒
> 2006/08/01 (火) 23:56:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何故か脇からだけ汗がタラタラと流れ落ちるんだけど(;´Д`)
重大なバグを仕込んでそれが明るみに出るとその症状が出るよ(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時52分37秒
2006/08/01 (火) 23:56:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]繋いでることをばれずに接続できるリモートソフトってないかなぁ(;´Д`)
2006/08/01 (火) 23:56:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ケモノヅメは駄目っぽいなぁ(;´Д`)
へきるさんも復帰作は選べばよかったのに
2006/08/01 (火) 23:55:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]======================================================================
田村ゆかり 10th Single
TVアニメ「おとぎ銃士 赤ずきん」オープニングテーマ
■童話迷宮
8月2日発売!!
----------------------------------------------------------------------
7月よりテレビ東京系6局他全国計8局にて放送開始、主人公・赤ずきん役で
出演するTVアニメ「おとぎ銃士 赤ずきん」のオープニングテーマ!
前作シングルがオリコンチャートベスト10入り。さらに最新アルバム
「銀の旋律、記憶の水音。」が大ヒットを記録する中で開催された四大都市
(東京・大阪・名古屋・福岡)5公演のホールコンサートツアーも大成功と、
今、最高に輝いている彼女が、曲づくりからこだわった入魂の作品。
カップリングには、人気ラジオ番組「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」
新オープニングテーマ「天使のお仕事」も収録。
田村ゆかり記念すべき10枚目のシングルです!
ご予約・ご購入はコチラ
→ http://www.konamistyle.jp/ecitem/item31202.html
田村ゆかり「夢みる黒うさぎ」はこちら
→ http://wwwtest.konami/kme/music/yukari/
「おとぎ銃士 赤ずきん」はこちら
→ http://www.konami.jp/visual/akazukin/
★アーティストや収録曲の詳しい情報などは、以下ホームページで随時更新!
http://www.konami.jp/music/
> 2006/08/01 (火) 23:55:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何故か脇からだけ汗がタラタラと流れ落ちるんだけど(;´Д`)
風呂ってこい
参考:2006/08/01(火)23時52分37秒
> 2006/08/01 (火) 23:55:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世界バスケも全然ウケてるように見えないしな(;´Д`)相変わらずCMはセンス無いし
> 世界陸上もことごとくスベっちゃうしな
> TBSのスポーツの推し方のセンスのなさは異常
> 横浜ベイスターズでも必死こいて応援してたらいいのに
まぁテレ朝みたいに絶対に負けられないフニャフニャって連呼してるだけってのもどうかと思うけどな(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時54分51秒
2006/08/01 (火) 23:55:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)
上へ