>  2006/08/02 (水) 01:03:17        [qwerty]
> > 買おうかと思ってたんだがレビューしてくれ(;´Д`)面白い?
> 途中だれて長いのが困るけど全体的に面白かったよヽ(´ー`)ノ
> 女神転生とかペルソナとか変なイメージは全部捨てるべき
> 6割くらいは恋愛ゲームなのでそこが嫌じゃなければ楽しめるかな
> 簡単にいうとこんなとこだよ
> 俺は見たこともやったことないけどこんなもんだろうヽ(´ー`)ノ

笑い

参考:2006/08/02(水)01時02分53秒