> > 買おうかと思ってたんだがレビューしてくれ(;´Д`)面白い? > 途中だれて長いのが困るけど全体的に面白かったよヽ(´ー`)ノ > 女神転生とかペルソナとか変なイメージは全部捨てるべき > 6割くらいは恋愛ゲームなのでそこが嫌じゃなければ楽しめるかな > 簡単にいうとこんなとこだよ > 俺は見たこともやったことないけどこんなもんだろうヽ(´ー`)ノ 笑い 参考:2006/08/02(水)01時02分53秒