下へ
> 2006/08/02 (水) 01:13:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://eromanga.jp/
> (;´Д`)てか前から気になってたんだがこれってぁ界と関係あるの?
ない
参考:2006/08/02(水)01時13分04秒
2006/08/02 (水) 01:13:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://eromanga.jp/
(;´Д`)てか前から気になってたんだがこれってぁ界と関係あるの?
> 2006/08/02 (水) 01:12:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 早い話がFF12より糞なゲームを俺はやったことがない(;´Д`)
> DQ7(;´Д`)あれはありえない
いいゲームだよ(;´Д`)凄まじくだるいけど
参考:2006/08/02(水)01時12分12秒
> 2006/08/02 (水) 01:12:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰か読子のtmp成年に成年コミックをアプしてくれよ
> > 誰か読子のtmp成年に成年コミックをアプしてくれよ
> > お願いします
> > お願いします
> 排便があるからいいだろ(;´Д`)
入れないんだけど(;´Д`)あかうんとはあってるのにぱすで蹴られる
参考:2006/08/02(水)01時11分52秒
> 2006/08/02 (水) 01:12:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全コミュMAXにしても特に何も特典ないよね?
> > てか今1週目はゆかりんと交際中だから2週目は生徒会長のためにプレイせねば(;´Д`)!
> 全コミュMAXは物理的に無理(;´Д`)
え?ランク10にしたコミュは引継ぎじゃないのん?
参考:2006/08/02(水)01時12分18秒
> 2006/08/02 (水) 01:12:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大男を蹴りでふっ飛ばしてたけどどんなにパワーがあっても物理的に吹っ飛ぶのは軽い方だよね(;´Д`)
> その前に組み付きがない格闘技は認めない
そもそも空手にも組み付く技があったそうだが
本土に渡ってくる過程で失われたと言う(;´Д`)
その後に極真空手の隆盛があり一部の流派を除いて投げや組み付き等の技は消えちゃったね
つーか自分が以前習っていた剛柔流には投げがあったな
全空連ルールとは別の剛柔ルールってのがあって投げが認められていた
参考:2006/08/02(水)01時08分50秒
> 2006/08/02 (水) 01:12:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うそーん(;´Д`)俺は生理的にダメ
> > ブサイクとかそういうのじゃなくてこの手の顔はマジで絶対受け入れられない(;´Д`)
> 顔にハンケチをかぶせればあら不思議
死体をレイプしてるつもりの変態プレイか(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時10分04秒
> 2006/08/02 (水) 01:12:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ裸見せられたらこんなんでも勃っちゃうんだよな(;´Д`)
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7699.jpg
> うそーん(;´Д`)俺は生理的にダメ
> ブサイクとかそういうのじゃなくてこの手の顔はマジで絶対受け入れられない(;´Д`)
口元がほっちゃんそっくりじゃないかヽ(´ー`)ノ
参考:2006/08/02(水)01時05分33秒
> 2006/08/02 (水) 01:12:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前が何かアプしたら考えてやるよ
> 成年コミックでいいならいいよ
> 何がいい?ロリ系と同人誌はほとんどないけど(;´Д`)
> その代わりに貴殿も何かアプお願いしますお願いします
(;´Д`)
別になんでもいいよ
陵辱があがってたら陵辱 純愛なら純愛を追加しとくよ
参考:2006/08/02(水)01時11分21秒
> 2006/08/02 (水) 01:12:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2週目は全コミュMAXを目指そうと思う(;´Д`)緻密な計画を立てる必要がありそうだが
> 全コミュMAXにしても特に何も特典ないよね?
> てか今1週目はゆかりんと交際中だから2週目は生徒会長のためにプレイせねば(;´Д`)!
全コミュMAXは物理的に無理(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時08分45秒
> 2006/08/02 (水) 01:12:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなにつまらないのかFF12は(;´Д`)カオスフレーム復活させれば良かったのに
> 早い話がFF12より糞なゲームを俺はやったことがない(;´Д`)
DQ7(;´Д`)あれはありえない
参考:2006/08/02(水)01時10分57秒
> 2006/08/02 (水) 01:12:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前が何かアプしたら考えてやるよ
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7675.jpg
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7676.jpg
> 好きなだけ抜いてください
デザートも用意したよ
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7692.jpg
参考:2006/08/02(水)01時10分46秒
2006/08/02 (水) 01:11:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダメ人間というより只の変人だろこれ(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:11:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰か読子のtmp成年に成年コミックをアプしてくれよ
> 誰か読子のtmp成年に成年コミックをアプしてくれよ
> お願いします
> お願いします
排便があるからいいだろ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時09分25秒
2006/08/02 (水) 01:11:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200607/graph/27_2/
このツーショットはなつかしいな(;´Д`)夕陽のドラゴン
2006/08/02 (水) 01:11:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200607/graph/27_2/
このツーショットはなつかしいな(;´Д`)夕陽のドラゴン
> 2006/08/02 (水) 01:11:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2週目は全コミュMAXを目指そうと思う(;´Д`)緻密な計画を立てる必要がありそうだが
> 全コミュMAXにしても特に何も特典ないよね?
> てか今1週目はゆかりんと交際中だから2週目は生徒会長のためにプレイせねば(;´Д`)!
全コミュMAX後に隠しコミュがあるって噂だが本当かしら?(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時08分45秒
2006/08/02 (水) 01:11:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さすがホスト部随一の駄目人間ハニー先輩
2006/08/02 (水) 01:11:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]年取ったら一気にしわよせが来る様な食生活だな
2006/08/02 (水) 01:11:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アーそりゃ宇宙人だ(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:11:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰か読子のtmp成年に成年コミックをアプしてくれよ
> > 誰か読子のtmp成年に成年コミックをアプしてくれよ
> > お願いします
> > お願いします
> お前が何かアプしたら考えてやるよ
成年コミックでいいならいいよ
何がいい?ロリ系と同人誌はほとんどないけど(;´Д`)
その代わりに貴殿も何かアプお願いしますお願いします
参考:2006/08/02(水)01時09分41秒
2006/08/02 (水) 01:11:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハニー先輩の糖尿っぷりは異常
2006/08/02 (水) 01:11:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 投稿者: 投稿日:2006/08/02(水)01時10分35秒 ■ ★ ◆
↑みたいなわるいことを投稿する人が
実は可愛い二次元ショタだという妄想に置換する方が経済的だということに気が付いた
> > うっさいこのショタ(´ー`)脱げ!
> 貴殿今とんでもない間違いを犯してる!
参考:2006/08/02(水)01時09分52秒
上どこぉ(;´Д`)
2006/08/02 (水) 01:11:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]食うのと消すのは本質的に違うと思うんだが(;´Д`)
朗報!!! 2006/08/02 (水) 01:11:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ええー こんばんは。
あやしいには関係ないのですが。。。。。
就職が。。。。決まりました。
そうです! ビルの清掃という、、、お仕事です。
がんばるぞーーーーっ。。。。
うんじゃ。また。週末かな???
> 2006/08/02 (水) 01:11:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うそーん(;´Д`)俺は生理的にダメ
> > ブサイクとかそういうのじゃなくてこの手の顔はマジで絶対受け入れられない(;´Д`)
> 顔にハンケチをかぶせればあら不思議
顔が無い裸画像なんてどうでもよくないか(´ー`)要らない
参考:2006/08/02(水)01時10分04秒
> 2006/08/02 (水) 01:11:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オウガ好きとしてはFF12の低評価は残念だ(;´Д`)FF12やったことないけど
> (;´Д`)引き続き俺がレスつけるが
> オウガバトルのおもしろさはFF12の460倍だ
リッチプリンセスワイバーン回復でないとクリアできなかったよ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時08分13秒
> 2006/08/02 (水) 01:10:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)引き続き俺がレスつけるが
> > オウガバトルのおもしろさはFF12の460倍だ
> そんなにつまらないのかFF12は(;´Д`)カオスフレーム復活させれば良かったのに
早い話がFF12より糞なゲームを俺はやったことがない(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時10分09秒
> 2006/08/02 (水) 01:10:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰か読子のtmp成年に成年コミックをアプしてくれよ
> > 誰か読子のtmp成年に成年コミックをアプしてくれよ
> > お願いします
> > お願いします
> お前が何かアプしたら考えてやるよ
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7675.jpg
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7676.jpg
好きなだけ抜いてください
参考:2006/08/02(水)01時09分41秒
> 2006/08/02 (水) 01:10:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]↑みたいなわるいことを投稿する人が
実は可愛い二次元ショタだという妄想に置換する方が経済的だということに気が付いた
> > うっさいこのショタ(´ー`)脱げ!
> 貴殿今とんでもない間違いを犯してる!
参考:2006/08/02(水)01時09分52秒
2006/08/02 (水) 01:10:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]宇宙人(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:10:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オウガ好きとしてはFF12の低評価は残念だ(;´Д`)FF12やったことないけど
> (;´Д`)引き続き俺がレスつけるが
> オウガバトルのおもしろさはFF12の460倍だ
そんなにつまらないのかFF12は(;´Д`)カオスフレーム復活させれば良かったのに
参考:2006/08/02(水)01時08分13秒
> 2006/08/02 (水) 01:10:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ裸見せられたらこんなんでも勃っちゃうんだよな(;´Д`)
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7699.jpg
> うそーん(;´Д`)俺は生理的にダメ
> ブサイクとかそういうのじゃなくてこの手の顔はマジで絶対受け入れられない(;´Д`)
顔にハンケチをかぶせればあら不思議
参考:2006/08/02(水)01時05分33秒
> 2006/08/02 (水) 01:09:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嫌がったら叩き殺してからゆっくり着せ替えを楽しむんだな(´ー`)
> うっさいこのショタ(´ー`)脱げ!
貴殿今とんでもない間違いを犯してる!
参考:2006/08/02(水)01時08分39秒
> 2006/08/02 (水) 01:09:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰か読子のtmp成年に成年コミックをアプしてくれよ
> 誰か読子のtmp成年に成年コミックをアプしてくれよ
> お願いします
> お願いします
お前が何かアプしたら考えてやるよ
参考:2006/08/02(水)01時09分25秒
2006/08/02 (水) 01:09:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハニー先輩の弟はあのまま空手やってるけど
激しく動いたら眼鏡飛んじゃうだろ(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:09:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ホスト部 →ゼロの使い魔
> http://nenriki.dyndns.org:3882/
㌧ヽ(´ー`)ノ
参考:2006/08/02(水)01時03分47秒
2006/08/02 (水) 01:09:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰か読子のtmp成年に成年コミックをアプしてくれよ
誰か読子のtmp成年に成年コミックをアプしてくれよ
お願いします
お願いします
> 2006/08/02 (水) 01:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オウガ好きとしてはFF12の低評価は残念だ(;´Д`)FF12やったことないけど
> (;´Д`)引き続き俺がレスつけるが
> オウガバトルのおもしろさはFF12の460倍だ
タクティクスオウガも好きだけど伝説のオウガバトルも好きだよ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時08分13秒
> 2006/08/02 (水) 01:08:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところで貴殿等ホスト部のDVD買ってないの?(;´Д`)
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7644.jpg
はい
参考:2006/08/02(水)01時07分28秒
> 2006/08/02 (水) 01:08:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぜひ実写ホスト部みてみたいな(;´Д`)
> > つかあんなチビ糞ガキが空手マスターって設定が少女漫画的過ぎる
> 大男を蹴りでふっ飛ばしてたけどどんなにパワーがあっても物理的に吹っ飛ぶのは軽い方だよね(;´Д`)
その前に組み付きがない格闘技は認めない
参考:2006/08/02(水)01時07分07秒
> 2006/08/02 (水) 01:08:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 130時間越えた漏れがいるよ(;´Д`)理想のペルソナ作るゲームになってきた
> 2週目は全コミュMAXを目指そうと思う(;´Д`)緻密な計画を立てる必要がありそうだが
全コミュMAXにしても特に何も特典ないよね?
てか今1週目はゆかりんと交際中だから2週目は生徒会長のためにプレイせねば(;´Д`)!
参考:2006/08/02(水)01時07分41秒
> 2006/08/02 (水) 01:08:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは女の子じゃなくて可愛い男の子を捕獲して無理矢理着せるとかなんとか(´ー`)
> 嫌がったら叩き殺してからゆっくり着せ替えを楽しむんだな(´ー`)
うっさいこのショタ(´ー`)脱げ!
参考:2006/08/02(水)01時08分22秒
> 2006/08/02 (水) 01:08:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブリジットのコスプレをするのが男だと思うなよ!!!??
> あれは女の子じゃなくて可愛い男の子を捕獲して無理矢理着せるとかなんとか(´ー`)
嫌がったら叩き殺してからゆっくり着せ替えを楽しむんだな(´ー`)
参考:2006/08/02(水)01時07分49秒
> 2006/08/02 (水) 01:08:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところで貴殿等ホスト部のDVD買ってないの?(;´Д`)
買ってないよ?(´ー`)
参考:2006/08/02(水)01時07分28秒
> 2006/08/02 (水) 01:08:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぜひ実写ホスト部みてみたいな(;´Д`)
> > つかあんなチビ糞ガキが空手マスターって設定が少女漫画的過ぎる
> 大男を蹴りでふっ飛ばしてたけどどんなにパワーがあっても物理的に吹っ飛ぶのは軽い方だよね(;´Д`)
きっと筋繊維の密度が異常で体重はすごいんだよ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時07分07秒
> 2006/08/02 (水) 01:08:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちなみにバイオハザードの面白さはFF12の400倍な
> オウガ好きとしてはFF12の低評価は残念だ(;´Д`)FF12やったことないけど
(;´Д`)引き続き俺がレスつけるが
オウガバトルのおもしろさはFF12の460倍だ
参考:2006/08/02(水)01時04分41秒
> 2006/08/02 (水) 01:07:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぜひ実写ホスト部みてみたいな(;´Д`)
> > つかあんなチビ糞ガキが空手マスターって設定が少女漫画的過ぎる
> 大男を蹴りでふっ飛ばしてたけどどんなにパワーがあっても物理的に吹っ飛ぶのは軽い方だよね(;´Д`)
落ち着け(;´Д`)きっとハニー先輩の体には金属の塊が
参考:2006/08/02(水)01時07分07秒
2006/08/02 (水) 01:07:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえら!!
> > すげえ世紀の大発見をしたぞ
> > ほっかほっか亭で、からあげ弁当のご飯をチャーハンにチェンジするより、
> > からあげご飯のおかずとチャーハン単品を買った方が安くつくぞ!!
> からあげご飯のおかずとチャーハン単品を買って
> それをからあげ弁当のご飯をチャーハンにチェンジしたものとして売って
> その金でさらにからあげご飯のおかずとチャーハン単品を買えば
> 半永久的に金儲けが続けられるな(´Д`)すげえ
からあげご飯じゃなくてからあげ弁当だろ
参考:2006/08/02(水)01時06分41秒
> 2006/08/02 (水) 01:07:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえら!!
> > すげえ世紀の大発見をしたぞ
> > ほっかほっか亭で、からあげ弁当のご飯をチャーハンにチェンジするより、
> > からあげご飯のおかずとチャーハン単品を買った方が安くつくぞ!!
> からあげご飯のおかずとチャーハン単品を買って
> それをからあげ弁当のご飯をチャーハンにチェンジしたものとして売って
> その金でさらにからあげご飯のおかずとチャーハン単品を買えば
> 半永久的に金儲けが続けられるな(´Д`)すげえ
貴殿の意味不明さの方がすげえよ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時06分41秒
> 2006/08/02 (水) 01:07:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぱよのラジオにくぎゅうが出たりしたことある?
> パンツ出しに行ってたな
使い魔の繋がりでぱよぱよにゲストに来そうなのは
くぎゅうと猪口さんとほっさんくらいか?(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時03分03秒
> 2006/08/02 (水) 01:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやショタのコスプレをする
> > オタ女はいないよな
> ブリジットのコスプレをするのが男だと思うなよ!!!??
あれは女の子じゃなくて可愛い男の子を捕獲して無理矢理着せるとかなんとか(´ー`)
参考:2006/08/02(水)01時06分33秒
> 2006/08/02 (水) 01:07:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペルソナ3やっと終わった(;´Д`)プレイ時間95時間ってなんじゃこりゃ異常
> 130時間越えた漏れがいるよ(;´Д`)理想のペルソナ作るゲームになってきた
2週目は全コミュMAXを目指そうと思う(;´Д`)緻密な計画を立てる必要がありそうだが
参考:2006/08/02(水)01時04分47秒
> 2006/08/02 (水) 01:07:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやショタのコスプレをする
> > オタ女はいないよな
> ブリジットのコスプレをするのが男だと思うなよ!!!??
男もいたよ
あとこの前秋葉原のコスパからQMAの女キャラのコスプレした男子店員が出てきた
参考:2006/08/02(水)01時06分33秒
> 2006/08/02 (水) 01:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえら!!
> すげえ世紀の大発見をしたぞ
> ほっかほっか亭で、からあげ弁当のご飯をチャーハンにチェンジするより、
> からあげご飯のおかずとチャーハン単品を買った方が安くつくぞ!!
そういうのってあるよな
メニューをよーく見てよく考えるとお得な組み合わせとか発見できるとスゲェ嬉しいよな
よくやったなъ( ゚ー^)いい仕事だ
参考:2006/08/02(水)01時04分46秒
2006/08/02 (水) 01:07:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ところで貴殿等ホスト部のDVD買ってないの?(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:07:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういやショタのコスプレをする
> オタ女はいないよな
あれをショタと認めるべきか否かなかなか難しい問題だが鰤鰤が一時期大人気だったような(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時06分05秒
> 2006/08/02 (水) 01:07:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんまり萎えることをいわないでくれ(;´Д`)
> ぜひ実写ホスト部みてみたいな(;´Д`)
> つかあんなチビ糞ガキが空手マスターって設定が少女漫画的過ぎる
大男を蹴りでふっ飛ばしてたけどどんなにパワーがあっても物理的に吹っ飛ぶのは軽い方だよね(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時05分22秒
> 2006/08/02 (水) 01:06:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 査察だの米軍基地が爆発だのホスト部らしかならぬ無茶苦茶ぶりだな
強力モーターのどこが無茶苦茶じゃないと言うんだ
参考:2006/08/02(水)01時06分21秒
2006/08/02 (水) 01:06:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大体光圀ってなんだよ
> 2006/08/02 (水) 01:06:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえら!!
> すげえ世紀の大発見をしたぞ
> ほっかほっか亭で、からあげ弁当のご飯をチャーハンにチェンジするより、
> からあげご飯のおかずとチャーハン単品を買った方が安くつくぞ!!
からあげご飯のおかずとチャーハン単品を買って
それをからあげ弁当のご飯をチャーハンにチェンジしたものとして売って
その金でさらにからあげご飯のおかずとチャーハン単品を買えば
半永久的に金儲けが続けられるな(´Д`)すげえ
参考:2006/08/02(水)01時04分46秒
> 2006/08/02 (水) 01:06:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういやショタのコスプレをする
> オタ女はいないよな
それは貴殿の認識が若干甘い
純正ホモ作品なら結構いるよ
参考:2006/08/02(水)01時06分05秒
> 2006/08/02 (水) 01:06:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういやショタのコスプレをする
> オタ女はいないよな
ブリジットのコスプレをするのが男だと思うなよ!!!??
参考:2006/08/02(水)01時06分05秒
2006/08/02 (水) 01:06:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]査察だの米軍基地が爆発だのホスト部らしかならぬ無茶苦茶ぶりだな
> 2006/08/02 (水) 01:06:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなガキに萌える女は実際には少ないよ
> ハニー先輩みたいな男が実在しても
> 単にイラッと来るだけで萌えたりはしないと思う(;´Д`)
> アニメの国だからこそ存在が許されるキャラだ
まぁ二次元ショタは究極のファンタジーかつワンダーランドであり幸せ夢ランドってことで一つ(´ー`)
参考:2006/08/02(水)01時05分08秒
2006/08/02 (水) 01:06:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういやショタのコスプレをする
オタ女はいないよな
> 2006/08/02 (水) 01:06:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんまり萎えることをいわないでくれ(;´Д`)
> ぜひ実写ホスト部みてみたいな(;´Д`)
> つかあんなチビ糞ガキが空手マスターって設定が少女漫画的過ぎる
少年漫画でもお約束の一つだと思うの(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時05分22秒
2006/08/02 (水) 01:05:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハニー先輩は代々小柄な家系って設定が消えた(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:05:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんまり萎えることをいわないでくれ(;´Д`)
> ぜひ実写ホスト部みてみたいな(;´Д`)
> つかあんなチビ糞ガキが空手マスターって設定が少女漫画的過ぎる
いやープリプリDを考えるとなあ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時05分22秒
> 2006/08/02 (水) 01:05:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちなみにバイオハザードの面白さはFF12の400倍な
> オウガ好きとしてはFF12の低評価は残念だ(;´Д`)FF12やったことないけど
FF12は本気でつまんないよ(;´Д`)アレはナンバリングタイトルじゃなくFFT外伝にすべきだった
参考:2006/08/02(水)01時04分41秒
> 2006/08/02 (水) 01:05:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱ裸見せられたらこんなんでも勃っちゃうんだよな(;´Д`)
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7699.jpg
うそーん(;´Д`)俺は生理的にダメ
ブサイクとかそういうのじゃなくてこの手の顔はマジで絶対受け入れられない(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時57分22秒
> 2006/08/02 (水) 01:05:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リアルハニー先輩を想像してみた(;´Д`)小柄で童顔の高校三年生がアレやってると考えると気持ち悪すぎる
> あんまり萎えることをいわないでくれ(;´Д`)
ぜひ実写ホスト部みてみたいな(;´Д`)
つかあんなチビ糞ガキが空手マスターって設定が少女漫画的過ぎる
参考:2006/08/02(水)01時04分15秒
2006/08/02 (水) 01:05:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]体に直接教えてやろう(゚Д゚)
> 2006/08/02 (水) 01:05:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リアルハニー先輩を想像してみた(;´Д`)小柄で童顔の高校三年生がアレやってると考えると気持ち悪すぎる
> あんまり萎えることをいわないでくれ(;´Д`)
アゴヒゲももう生えてるよ
鍛えてるから筋肉質だし
だから背が伸びなかったのだ
参考:2006/08/02(水)01時04分15秒
> 2006/08/02 (水) 01:05:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この学校は腐女子ばっかりなのか(;´Д`)
> こんなガキに萌える女は実際には少ないよ
ハニー先輩みたいな男が実在しても
単にイラッと来るだけで萌えたりはしないと思う(;´Д`)
アニメの国だからこそ存在が許されるキャラだ
参考:2006/08/02(水)01時03分55秒
> 2006/08/02 (水) 01:05:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;'ー')鯖が死んでるので かわいい方のハルヒ→らぶげ は無しな
> お前が鯖を殺したんだ!(;´Д`)
10歳で鯖を殺したtvk
(;'ー')
参考:2006/08/02(水)01時04分34秒
2006/08/02 (水) 01:05:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]体に直接教えられる(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:04:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白いよ(;´Д`)
> > 後半はだれるけど、それでもDQ7、FF12の10倍は面白い
> 個人的にはRRGの中では21世紀に入ってのベストだと思う(;´Д`)
21世紀にはいってから一番面白いRPGはぱすてるちゃいむCってのはどうよ(;´ー`)
参考:2006/08/02(水)01時03分28秒
> 2006/08/02 (水) 01:04:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ペルソナ3やっと終わった(;´Д`)プレイ時間95時間ってなんじゃこりゃ異常
130時間越えた漏れがいるよ(;´Д`)理想のペルソナ作るゲームになってきた
参考:2006/08/02(水)01時00分22秒
2006/08/02 (水) 01:04:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまえら!!
すげえ世紀の大発見をしたぞ
ほっかほっか亭で、からあげ弁当のご飯をチャーハンにチェンジするより、
からあげご飯のおかずとチャーハン単品を買った方が安くつくぞ!!
> 2006/08/02 (水) 01:04:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この学校は腐女子ばっかりなのか(;´Д`)
> こんなガキに萌える女は実際には少ないよ
男はいたけどな(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時03分55秒
> 2006/08/02 (水) 01:04:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なるほど(;´Д`)FF12もDQ7もやってないけれど面白いなら買ってくる!
> ちなみにバイオハザードの面白さはFF12の400倍な
オウガ好きとしてはFF12の低評価は残念だ(;´Д`)FF12やったことないけど
参考:2006/08/02(水)01時03分11秒
> 2006/08/02 (水) 01:04:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この学校は腐女子ばっかりなのか(;´Д`)
> こんなガキに萌える女は実際には少ないよ
いやいやなかなかどうしてそうでもないのだ
参考:2006/08/02(水)01時03分55秒
> 2006/08/02 (水) 01:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;'ー')鯖が死んでるので かわいい方のハルヒ→らぶげ は無しな
お前が鯖を殺したんだ!(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時02分04秒
> 2006/08/02 (水) 01:04:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この学校は腐女子ばっかりなのか(;´Д`)
> こんなガキに萌える女は実際には少ないよ
そうかな
参考:2006/08/02(水)01時03分55秒
> 2006/08/02 (水) 01:04:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 斎藤彩夏の可愛さは異常
斎藤彩夏の名前を見る度にあずまんがWEB大王を思い出す俺は異常
参考:2006/08/02(水)01時03分53秒
> 2006/08/02 (水) 01:04:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白いよ(;´Д`)
> > 後半はだれるけど、それでもDQ7、FF12の10倍は面白い
> なるほど(;´Д`)FF12もDQ7もやってないけれど面白いなら買ってくる!
というか今までのメガテンペルソナが好きじゃなかった漏れは、ここ9年ぐらいで1番面白いゲームだと思う(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時02分26秒
> 2006/08/02 (水) 01:04:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかあまりにあざとすぎてあいつはむかつく(;´Д`)ライアットガンでこなごなにされればいいのに
> リアルハニー先輩を想像してみた(;´Д`)小柄で童顔の高校三年生がアレやってると考えると気持ち悪すぎる
あんまり萎えることをいわないでくれ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時03分36秒
> 2006/08/02 (水) 01:03:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 萌えの炎(;´Д`)
> この学校は腐女子ばっかりなのか(;´Д`)
こんなガキに萌える女は実際には少ないよ
参考:2006/08/02(水)01時03分05秒
2006/08/02 (水) 01:03:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]斎藤彩夏の可愛さは異常
2006/08/02 (水) 01:03:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホスト部 →ゼロの使い魔
http://nenriki.dyndns.org:3882/
> 2006/08/02 (水) 01:03:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハニー先輩キモイ
> なんかあまりにあざとすぎてあいつはむかつく(;´Д`)ライアットガンでこなごなにされればいいのに
リアルハニー先輩を想像してみた(;´Д`)小柄で童顔の高校三年生がアレやってると考えると気持ち悪すぎる
参考:2006/08/02(水)01時02分42秒
投稿者:乃絵美萌え 2006/08/02 (水) 01:03:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]乃絵美をおぶっているのが俺様だ
乃絵美は俺様のためにピアノをひいてくれている
乃絵美の部屋を覗けるのは俺様だけ
乃絵美は俺だけのもの
http://denpaoyaji.at.infoseek.co.jp/noemi1.jpg
http://denpaoyaji.at.infoseek.co.jp/noemi2.jpg
http://denpaoyaji.at.infoseek.co.jp/noemi3.jpg
http://denpaoyaji.at.infoseek.co.jp/noemi4.jpg
> 2006/08/02 (水) 01:03:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 買おうかと思ってたんだがレビューしてくれ(;´Д`)面白い?
> 面白いよ(;´Д`)
> 後半はだれるけど、それでもDQ7、FF12の10倍は面白い
個人的にはRRGの中では21世紀に入ってのベストだと思う(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時01分36秒
> 2006/08/02 (水) 01:03:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あの、ホスト転送は(;´Д`)人(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時50分03秒
> 2006/08/02 (水) 01:03:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 買おうかと思ってたんだがレビューしてくれ(;´Д`)面白い?
> 途中だれて長いのが困るけど全体的に面白かったよヽ(´ー`)ノ
> 女神転生とかペルソナとか変なイメージは全部捨てるべき
> 6割くらいは恋愛ゲームなのでそこが嫌じゃなければ楽しめるかな
> 簡単にいうとこんなとこだよ
> 俺は見たこともやったことないけどこんなもんだろうヽ(´ー`)ノ
笑い
参考:2006/08/02(水)01時02分53秒
> 2006/08/02 (水) 01:03:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱ裸見せられたらこんなんでも勃っちゃうんだよな(;´Д`)
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7699.jpg
つーか、こいつ人妻?(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時57分22秒
> 2006/08/02 (水) 01:03:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白いよ(;´Д`)
> > 後半はだれるけど、それでもDQ7、FF12の10倍は面白い
> なるほど(;´Д`)FF12もDQ7もやってないけれど面白いなら買ってくる!
ちなみにバイオハザードの面白さはFF12の400倍な
参考:2006/08/02(水)01時02分26秒
> 2006/08/02 (水) 01:03:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 萌えの炎(;´Д`)
この学校は腐女子ばっかりなのか(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時01分50秒
2006/08/02 (水) 01:03:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]殿のせいかよ
> 2006/08/02 (水) 01:03:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夫がぱくろみねーさん
> > 下僕がぱよ
> ぱよのラジオにくぎゅうが出たりしたことある?
パンツ出しに行ってたな
参考:2006/08/02(水)01時02分41秒
> 2006/08/02 (水) 01:02:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペルソナ3やっと終わった(;´Д`)プレイ時間95時間ってなんじゃこりゃ異常
> 買おうかと思ってたんだがレビューしてくれ(;´Д`)面白い?
途中だれて長いのが困るけど全体的に面白かったよヽ(´ー`)ノ
女神転生とかペルソナとか変なイメージは全部捨てるべき
6割くらいは恋愛ゲームなのでそこが嫌じゃなければ楽しめるかな
簡単にいうとこんなとこだよ
俺は見たこともやったことないけどこんなもんだろうヽ(´ー`)ノ
参考:2006/08/02(水)01時00分43秒
2006/08/02 (水) 01:02:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コゲどんぼの話とどっちが泣けるよ
> 2006/08/02 (水) 01:02:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハニー先輩キモイ
なんかあまりにあざとすぎてあいつはむかつく(;´Д`)ライアットガンでこなごなにされればいいのに
参考:2006/08/02(水)01時00分15秒
2006/08/02 (水) 01:02:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うわー真綾の突っ込み具合が(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:02:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くぎゅうの声優界でのお友達って誰よ?
> 夫がぱくろみねーさん
> 下僕がぱよ
ぱよのラジオにくぎゅうが出たりしたことある?
参考:2006/08/02(水)01時01分02秒
2006/08/02 (水) 01:02:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]社交辞令(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:02:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 買おうかと思ってたんだがレビューしてくれ(;´Д`)面白い?
> 面白いよ(;´Д`)
> 後半はだれるけど、それでもDQ7、FF12の10倍は面白い
なるほど(;´Д`)FF12もDQ7もやってないけれど面白いなら買ってくる!
参考:2006/08/02(水)01時01分36秒
2006/08/02 (水) 01:02:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハニー先輩の穴と言う穴にチンコ突っ込んで
泣いたり笑ったり出来なくしてやりたい
> 2006/08/02 (水) 01:02:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ裸見せられたらこんなんでも勃っちゃうんだよな(;´Д`)
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7699.jpg
> 太ってなければ大抵OK
漏れは逆にちょいポチャだったらバケモンみたいな顔でない限り勃つよ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時00分36秒
2006/08/02 (水) 01:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]男らしい食い物って肉なのか
> 2006/08/02 (水) 01:02:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 買おうかと思ってたんだがレビューしてくれ(;´Д`)面白い?
> 面白いよ(;´Д`)
> 後半はだれるけど、それでもDQ7、FF12の10倍は面白い
FFの十倍か
カスだな
参考:2006/08/02(水)01時01分36秒
2006/08/02 (水) 01:02:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;'ー')鯖が死んでるので かわいい方のハルヒ→らぶげ は無しな
2006/08/02 (水) 01:01:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌えの炎(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:01:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 男らしい(;´Д`)
そこがかわいい
参考:2006/08/02(水)01時01分09秒
2006/08/02 (水) 01:01:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty] 「コンガー・カドリング」は、チームに分かれてロープにつながれたコンガー(アナゴの一種)で
殴り合う競技。かつて「死んだ魚で出来る最高の楽しみ」と呼ばれたこともある慣習だ。
これは街の名物で、地元の救命ボートの資金集めイベントになっていた。
しかし動物愛護団体が、この競技は死んだ魚に「敬意がない」と苦情を言い、イベント反対運動を
すると迫ったのを受けて、開催は中止された。
2006/08/02 (水) 01:01:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スウィ~ツ(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:01:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペルソナ3やっと終わった(;´Д`)プレイ時間95時間ってなんじゃこりゃ異常
> 買おうかと思ってたんだがレビューしてくれ(;´Д`)面白い?
面白いよ(;´Д`)
後半はだれるけど、それでもDQ7、FF12の10倍は面白い
参考:2006/08/02(水)01時00分43秒
> 2006/08/02 (水) 01:01:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だって俺、別に阪神ファンじゃないから適当に眺めてるだけだもん
> > 井川嫌いな阪神ファンもいるんだなぁって思って適当に流してお終いだよ
> > そこまで真剣に他所のチームの板の書き込み読んでないんだ(;´Д`)ゴメン
> 第三者を装いたいのは解るがあんなきちがい板をちょっとでも眺めて何も思わないのは阪神ファンだけ
いや、だから俺はホークスファンだけどって最初に言ったんだけど(;´Д`)
まあそれはいいんだけど
他所のチームのファンから見たらそこまで阪神ファン同士の罵り合いとか気にならないよ
参考:2006/08/02(水)00時59分14秒
> 2006/08/02 (水) 01:01:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ裸見せられたらこんなんでも勃っちゃうんだよな(;´Д`)
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7699.jpg
> 太ってなければ大抵OK
つーか特に不細工な瞬間を写してるだけのような気がするけど(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時00分36秒
> 2006/08/02 (水) 01:01:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 阪神の掲示板見て
> > あそこに投稿してる人間どもが異常だと気が付かないなら
> > 貴殿が異常すぎる
> だって俺、別に阪神ファンじゃないから適当に眺めてるだけだもん
> 井川嫌いな阪神ファンもいるんだなぁって思って適当に流してお終いだよ
> そこまで真剣に他所のチームの板の書き込み読んでないんだ(;´Д`)ゴメン
サイコ虚塵野郎は漏れのいきつけのアンチ虚塵掲示板を攻撃してつぶしたから嫌い(;´Д`)もう6~7年前だけど
参考:2006/08/02(水)00時58分33秒
2006/08/02 (水) 01:01:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]男らしい(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:01:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タバサって全然セリフないよねゲラゲラってやつだろ
> くぎゅうの声優界でのお友達って誰よ?
夫がぱくろみねーさん
下僕がぱよ
参考:2006/08/02(水)01時00分02秒
> 2006/08/02 (水) 01:00:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ペルソナ3やっと終わった(;´Д`)プレイ時間95時間ってなんじゃこりゃ異常
Fateもそのぐらいじゃないか(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時00分22秒
> 2006/08/02 (水) 01:00:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはないっつか今でもアイドルだか声優だか半端なのって少数派でしょ
> > ついでにマジレスすると貴殿声優=深夜アニメに出てくるような萌え声優だけだと思ってるっしょ
> > それはない
> 声優ってのは元は舞台俳優の小遣い稼ぎだっての
> つまり元から顔は重要視されてるってこと
> そんなことも知らないのか?
1925年、NHKの前身である社団法人東京放送局がラジオ放送を開始。
同年に公募されたラジオドラマ研究生12名が、声だけで演技を行なう
専門の俳優として、日本の声優第1号とみなされている。この当時は
新聞では「ラジオ役者」と呼称していた。時代が下り、1941年、NHKは
ラジオドラマ専門に俳優を養成する「東京中央放送局専属劇団俳優養成所」の
研究生を公募。翌、1942年に東京放送劇団の1期生がデビューを果たし、
これが声優第2号とみなされ、かつ「声優」という言葉が使われたのは
この頃からである。「声優」の呼称は、読売新聞の芸能記者だった
小林徳三郎によるものという説と、NHKの演芸番組担当プロデューサー
大岡龍男が命名したという説がある。声優は当初、ラジオドラマを
専門に行なう東京放送劇団員やその他の放送局の劇団員を指し、
テレビ時代になって吹替とアニメを行なう役者を指す用語として定着していった。
参考:2006/08/02(水)00時57分47秒
> 2006/08/02 (水) 01:00:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ペルソナ3やっと終わった(;´Д`)プレイ時間95時間ってなんじゃこりゃ異常
買おうかと思ってたんだがレビューしてくれ(;´Д`)面白い?
参考:2006/08/02(水)01時00分22秒
> 2006/08/02 (水) 01:00:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱ裸見せられたらこんなんでも勃っちゃうんだよな(;´Д`)
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7699.jpg
太ってなければ大抵OK
参考:2006/08/02(水)00時57分22秒
2006/08/02 (水) 01:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハニー先輩のお父さんはドズル中将か(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:00:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ裸見せられたらこんなんでも勃っちゃうんだよな(;´Д`)
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7699.jpg
> 平安時代ではこういうのが美人とされていたらしいが
> 信じられん(;´Д`)だが遺伝子として現代に受け継がれているということは一定の需要が
よく見ろおっぱいの形はすごくよさそうだ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時59分32秒
2006/08/02 (水) 01:00:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ペルソナ3やっと終わった(;´Д`)プレイ時間95時間ってなんじゃこりゃ異常
2006/08/02 (水) 01:00:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハニー先輩キモイ
> 2006/08/02 (水) 01:00:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> himasugiru
hidemaruに見えた4000円ください
参考:2006/08/02(水)00時57分42秒
> 2006/08/02 (水) 01:00:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タバサの話してたじゃん(´ー`)猪口さんと美佳子のセットで呼んでくれるよ
> タバサって全然セリフないよねゲラゲラってやつだろ
くぎゅうの声優界でのお友達って誰よ?
参考:2006/08/02(水)00時50分27秒
2006/08/02 (水) 01:00:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]週アス表紙手に入った(;´Д`)死ねよ馬鹿どもが
2006/08/02 (水) 00:59:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セイ(;´Д`)セイ(;´Д`)セイ(;´Д`)セイ
ハードゲイかよ(;´Д`)
2006/08/02 (水) 00:59:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっきの夜狼だった人いる?
> 2006/08/02 (水) 00:59:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃまあなんとなくな(;´Д`)
> > 松本まりかやカエラがまんまに出るわけないし
> > ここまでためたら夏休みに消化しかないな
> 夏休みは屋久島で使っちゃったので
> あとはお盆の年休消化で見るくらいか(;´Д`)
> 実はいうと天才てれびくんも録ってるのでもうてんやわんやの伝助もちだ
白木みのるっぽいフレーズが出てきたので風呂入って寝る(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時55分47秒
2006/08/02 (水) 00:59:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いよおおおおおおおおおう(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 00:59:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱ裸見せられたらこんなんでも勃っちゃうんだよな(;´Д`)
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7699.jpg
左手に指輪(´ー`)
こんなのでもお前らよりはモテるんだよ
う うらやましくなんてナイン名dからね!!1(((´ー`)))
参考:2006/08/02(水)00時57分22秒
> 2006/08/02 (水) 00:59:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはないっつか今でもアイドルだか声優だか半端なのって少数派でしょ
> > ついでにマジレスすると貴殿声優=深夜アニメに出てくるような萌え声優だけだと思ってるっしょ
> > それはない
> 声優ってのは元は舞台俳優の小遣い稼ぎだっての
> つまり元から顔は重要視されてるってこと
> そんなことも知らないのか?
こういう勘違いなレスで引っ張ろうとする奴をみるとげんなりする
参考:2006/08/02(水)00時57分47秒
2006/08/02 (水) 00:59:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まともじゃない(;´Д`)ホスト部
> 2006/08/02 (水) 00:59:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱ裸見せられたらこんなんでも勃っちゃうんだよな(;´Д`)
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7699.jpg
平安時代ではこういうのが美人とされていたらしいが
信じられん(;´Д`)だが遺伝子として現代に受け継がれているということは一定の需要が
参考:2006/08/02(水)00時57分22秒
> 2006/08/02 (水) 00:59:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱ裸見せられたらこんなんでも勃っちゃうんだよな(;´Д`)
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7699.jpg
うちの母親に似ているので立たない
参考:2006/08/02(水)00時57分22秒
> 2006/08/02 (水) 00:59:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 阪神の掲示板見て
> > あそこに投稿してる人間どもが異常だと気が付かないなら
> > 貴殿が異常すぎる
> だって俺、別に阪神ファンじゃないから適当に眺めてるだけだもん
> 井川嫌いな阪神ファンもいるんだなぁって思って適当に流してお終いだよ
> そこまで真剣に他所のチームの板の書き込み読んでないんだ(;´Д`)ゴメン
第三者を装いたいのは解るがあんなきちがい板をちょっとでも眺めて何も思わないのは阪神ファンだけ
参考:2006/08/02(水)00時58分33秒
☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/02 (水) 00:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/02 01:00
エア・ギア@テレビ東京
第17話『Trick:17』
http://cal.syoboi.jp/tid/866#58516
> 2006/08/02 (水) 00:58:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 放火くまぇり身勝手“動機”「諏訪を新宿にしたかった」
> > 俺の同僚に諏訪っていう奴がいてそいつ影でスワッピングって呼ばれてる
> > http://www.zakzak.co.jp/top/2006_08/t2006080105.html
> 萩野のあだ名がワギナなのと同じようなもんだな
伊勢女子高がサセ女って呼ばれてるみたいなもんか
参考:2006/08/02(水)00時56分29秒
> 2006/08/02 (水) 00:58:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 先週言ったじゃないか(;´Д`)原作読めおもしろいよ
> いやとっくに全巻買ってるんだけど(;´Д`)アニメみてからにするかそれとも先読みするか悩んでる
よく買ったのに読まないでいられるな(;´Д`)すごいよ
参考:2006/08/02(水)00時57分34秒
> 2006/08/02 (水) 00:58:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> プロが撮ったという猪口さんのプロフィールの写真が更新されるのまだぁ?(´ー`)
五年ぶりに写真変えるとか言ってたけど
さっきの老けた後藤さんと違って
猪口さんは逆に若返ってそうだな(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時47分26秒
> 2006/08/02 (水) 00:58:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなのかい?
> > 阪神のオフィシャルサイトの掲示板見てるとえらい嫌われようだなってよく思うんだよ
> > それもアメリカ行くだのアメリカ行けなかったからやる気しないだのって
> > ファンというか日本の野球をナメた態度が高飛車で嫌いって人をその板ではよく見るんだよ
> 阪神の掲示板見て
> あそこに投稿してる人間どもが異常だと気が付かないなら
> 貴殿が異常すぎる
だって俺、別に阪神ファンじゃないから適当に眺めてるだけだもん
井川嫌いな阪神ファンもいるんだなぁって思って適当に流してお終いだよ
そこまで真剣に他所のチームの板の書き込み読んでないんだ(;´Д`)ゴメン
参考:2006/08/02(水)00時56分02秒
> 2006/08/02 (水) 00:58:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> himasugiru
バイオハザード4やろうぜヽ(´ー`)ノ
参考:2006/08/02(水)00時57分42秒
> 2006/08/02 (水) 00:58:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大変だ童話迷宮がAmazonで売り切れてる
> http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FUTZ4C/
今日の夕方に発送された
参考:2006/08/02(水)00時57分40秒
>それはない 2006/08/02 (水) 00:57:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君さ、いつの時代の話してるの?
> > 10年前から顔は重要だよ
> それはないっつか今でもアイドルだか声優だか半端なのって少数派でしょ
> ついでにマジレスすると貴殿声優=深夜アニメに出てくるような萌え声優だけだと思ってるっしょ
> それはない
声優ってのは元は舞台俳優の小遣い稼ぎだっての
つまり元から顔は重要視されてるってこと
そんなことも知らないのか?
参考:2006/08/02(水)00時55分06秒
2006/08/02 (水) 00:57:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]himasugiru
2006/08/02 (水) 00:57:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大変だ童話迷宮がAmazonで売り切れてる
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FUTZ4C/
> 2006/08/02 (水) 00:57:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弟さんかよ(;´Д`)
> 先週言ったじゃないか(;´Д`)原作読めおもしろいよ
いやとっくに全巻買ってるんだけど(;´Д`)アニメみてからにするかそれとも先読みするか悩んでる
参考:2006/08/02(水)00時57分07秒
2006/08/02 (水) 00:57:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱ裸見せられたらこんなんでも勃っちゃうんだよな(;´Д`)
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7699.jpg
> 2006/08/02 (水) 00:57:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 弟さんかよ(;´Д`)
先週言ったじゃないか(;´Д`)原作読めおもしろいよ
参考:2006/08/02(水)00時56分44秒
> 2006/08/02 (水) 00:56:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 影縫い(;´Д`)
能登地獄を思い出した(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時55分55秒
2006/08/02 (水) 00:56:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]弟さんかよ(;´Д`)
2006/08/02 (水) 00:56:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]島本須美の時代から顔が可愛い声優が持ててたよ
2006/08/02 (水) 00:56:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]戻るのかよ(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 00:56:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲド戦記見てきたよ(;´Д`)クソミソに言われてるけど別に普通じゃね?
> > 原作見てないけど別に分かりづらいとも感じなかったし
> あのねぇ(;´Д`)ジブリは普通じゃダメなんだよ!
> 普通程度だったら2流監督と2流スタッフでも作れるっての
えっ(;´Д`)だって監督が三流なんだから一流スタッフと平均して二流で丁度いいんじゃないの?
参考:2006/08/02(水)00時55分54秒
2006/08/02 (水) 00:56:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]天方院・S・あきら
> 2006/08/02 (水) 00:56:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 放火くまぇり身勝手“動機”「諏訪を新宿にしたかった」
> 俺の同僚に諏訪っていう奴がいてそいつ影でスワッピングって呼ばれてる
> http://www.zakzak.co.jp/top/2006_08/t2006080105.html
萩野のあだ名がワギナなのと同じようなもんだな
参考:2006/08/02(水)00時55分17秒
> 2006/08/02 (水) 00:56:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 影縫い(;´Д`)
ハニー先輩忍者だったんだ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時55分55秒
>それはない 2006/08/02 (水) 00:56:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君さ、いつの時代の話してるの?
> > 10年前から顔は重要だよ
> それはないっつか今でもアイドルだか声優だか半端なのって少数派でしょ
> ついでにマジレスすると貴殿声優=深夜アニメに出てくるような萌え声優だけだと思ってるっしょ
> それはない
(;´Д`)少なくとも神谷明以上の仕事をしていないと声優として認めないよ
参考:2006/08/02(水)00時55分06秒
> 2006/08/02 (水) 00:56:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本人は別に高飛車じゃないよ(;´Д`)井川病が死ぬべきだよ
> そうなのかい?
> 阪神のオフィシャルサイトの掲示板見てるとえらい嫌われようだなってよく思うんだよ
> それもアメリカ行くだのアメリカ行けなかったからやる気しないだのって
> ファンというか日本の野球をナメた態度が高飛車で嫌いって人をその板ではよく見るんだよ
阪神の掲示板見て
あそこに投稿してる人間どもが異常だと気が付かないなら
貴殿が異常すぎる
参考:2006/08/02(水)00時54分39秒
2006/08/02 (水) 00:55:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]影縫い(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 00:55:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲド戦記見てきたよ(;´Д`)クソミソに言われてるけど別に普通じゃね?
> 原作見てないけど別に分かりづらいとも感じなかったし
あのねぇ(;´Д`)ジブリは普通じゃダメなんだよ!
普通程度だったら2流監督と2流スタッフでも作れるっての
参考:2006/08/02(水)00時49分41秒
> 2006/08/02 (水) 00:55:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その通りだよヽ(´ー`)ノよく分かったな
> > 録画がたまる→HDDを買う→とりあえず古いの外して保管→録画が溜まる→猫起きる
> > の繰り返しなのでなんだか情けなくなってきたよ
> そりゃまあなんとなくな(;´Д`)
> 松本まりかやカエラがまんまに出るわけないし
> ここまでためたら夏休みに消化しかないな
夏休みは屋久島で使っちゃったので
あとはお盆の年休消化で見るくらいか(;´Д`)
実はいうと天才てれびくんも録ってるのでもうてんやわんやの伝助もちだ
参考:2006/08/02(水)00時52分13秒
2006/08/02 (水) 00:55:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]只今、大変込み合っております。しばらく経った後、もう一度アクセスしてください。
> 2006/08/02 (水) 00:55:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らが今までにやったいじめの中で一番きっついのをショウキしたい
> クラスの可愛い女子が好きすぎてイジメてたよ(;´Д`)
> 両親が医者でお嬢様育ちな上に優しい娘だったんだけど
> 何故か可愛いものをみると嫌がらせしたくなる性分だったので
> クラスの女子とか巻き込んで無視したりプールの授業の最中に服を隠して泣かせたり
> 可愛らしい弁当に勝手にごはんですよを塗りつけたり
> 最後には半分レイプみたいな感じで顔に精子をかけてしまいました
> しかしそれでも優しくいつづけたあの娘の健気さは異常だったので
> あれから14年経った今でも彼女に何かあったら命を捨てて助けるつもり
逆襲されるよ
参考:2006/08/02(水)00時51分24秒
2006/08/02 (水) 00:55:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]販促(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 00:55:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラジオ聞いてて思ったけどくぎゅうも相当な腹黒キャラだよね
> > あれなら猪口さんとも気が合うと思うんだ(;´Д`)
> 俺の彼女に似てる
http://eg.nttpub.co.jp/news/image/20060612_05_08.jpg
それは自慢できる事なのか?(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時53分46秒
2006/08/02 (水) 00:55:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]放火くまぇり身勝手“動機”「諏訪を新宿にしたかった」
俺の同僚に諏訪っていう奴がいてそいつ影でスワッピングって呼ばれてる
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_08/t2006080105.html
それはない 投稿者:それはない 2006/08/02 (水) 00:55:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優のプロフィールに顔写真が必要なのは何でなんだろうな?(´ー`)
> 君さ、いつの時代の話してるの?
> 10年前から顔は重要だよ
それはないっつか今でもアイドルだか声優だか半端なのって少数派でしょ
ついでにマジレスすると貴殿声優=深夜アニメに出てくるような萌え声優だけだと思ってるっしょ
それはない
参考:2006/08/02(水)00時52分43秒
2006/08/02 (水) 00:54:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そちんですよ
2006/08/02 (水) 00:54:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]強力モーター(;´Д`)
2006/08/02 (水) 00:54:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今週はモーターの出番早いな
2006/08/02 (水) 00:54:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いきなり強力モーター!(*´Д`)
> 2006/08/02 (水) 00:54:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホークスファンの俺はその阪神戦観てないけど阪神ファンから井川ってエースなのにホント嫌われてる感じだな
> > やっぱあの高飛車な態度が原因なのかい?
> 本人は別に高飛車じゃないよ(;´Д`)井川病が死ぬべきだよ
そうなのかい?
阪神のオフィシャルサイトの掲示板見てるとえらい嫌われようだなってよく思うんだよ
それもアメリカ行くだのアメリカ行けなかったからやる気しないだのって
ファンというか日本の野球をナメた態度が高飛車で嫌いって人をその板ではよく見るんだよ
参考:2006/08/02(水)00時51分14秒
> 2006/08/02 (水) 00:54:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らが今までにやったいじめの中で一番きっついのをショウキしたい
> クラスの可愛い女子が好きすぎてイジメてたよ(;´Д`)
> 両親が医者でお嬢様育ちな上に優しい娘だったんだけど
> 何故か可愛いものをみると嫌がらせしたくなる性分だったので
> クラスの女子とか巻き込んで無視したりプールの授業の最中に服を隠して泣かせたり
> 可愛らしい弁当に勝手にごはんですよを塗りつけたり
> 最後には半分レイプみたいな感じで顔に精子をかけてしまいました
> しかしそれでも優しくいつづけたあの娘の健気さは異常だったので
> あれから14年経った今でも彼女に何かあったら命を捨てて助けるつもり
その娘は絶対お前の顔なんて見たくない
参考:2006/08/02(水)00時51分24秒
> 2006/08/02 (水) 00:54:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君さ、いつの時代の話してるの?
> > 10年前から顔は重要だよ
> 具体的に言うと誰からなんだろう
麻上洋子とか?
参考:2006/08/02(水)00時53分23秒
2006/08/02 (水) 00:54:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]弟声低い(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 00:54:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君さ、いつの時代の話してるの?
> > 10年前から顔は重要だよ
> 具体的に言うと誰からなんだろう
スラップスティック
参考:2006/08/02(水)00時53分23秒
> 2006/08/02 (水) 00:54:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君さ、いつの時代の話してるの?
> > 10年前から顔は重要だよ
> 具体的に言うと誰からなんだろう
AV出演に必要でな
参考:2006/08/02(水)00時53分23秒
> 2006/08/02 (水) 00:53:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優のプロフィールに顔写真が必要なのは何でなんだろうな?(´ー`)
> 君さ、いつの時代の話してるの?
> 10年前から顔は重要だよ
どんな時に?(´ー`)
猪口さんが綺麗に写ってる写真に変えたらお仕事増えたりするの?
参考:2006/08/02(水)00時52分43秒
> 2006/08/02 (水) 00:53:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タバサって全然セリフないよねゲラゲラってやつだろ
> ラジオ聞いてて思ったけどくぎゅうも相当な腹黒キャラだよね
> あれなら猪口さんとも気が合うと思うんだ(;´Д`)
俺の彼女に似てる
参考:2006/08/02(水)00時52分51秒
> 2006/08/02 (水) 00:53:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんつーか声優は実写で現実世界に表出するのをかんがえなおすべき(´ー`)
> 声優のプロフィールに顔写真が必要なのは何でなんだろうな?(´ー`)
デビルさまなー!(´ー`)
参考:2006/08/02(水)00時51分15秒
2006/08/02 (水) 00:53:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あっ検察官風の文章だ
> 2006/08/02 (水) 00:53:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らが今までにやったいじめの中で一番きっついのをショウキしたい
> クラスの可愛い女子が好きすぎてイジメてたよ(;´Д`)
> 両親が医者でお嬢様育ちな上に優しい娘だったんだけど
> 何故か可愛いものをみると嫌がらせしたくなる性分だったので
> クラスの女子とか巻き込んで無視したりプールの授業の最中に服を隠して泣かせたり
> 可愛らしい弁当に勝手にごはんですよを塗りつけたり
> 最後には半分レイプみたいな感じで顔に精子をかけてしまいました
> しかしそれでも優しくいつづけたあの娘の健気さは異常だったので
> あれから14年経った今でも彼女に何かあったら命を捨てて助けるつもり
お前は所詮「つもり」で終わるけどな
参考:2006/08/02(水)00時51分24秒
> 2006/08/02 (水) 00:53:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らが今までにやったいじめの中で一番きっついのをショウキしたい
> クラスの可愛い女子が好きすぎてイジメてたよ(;´Д`)
> 両親が医者でお嬢様育ちな上に優しい娘だったんだけど
> 何故か可愛いものをみると嫌がらせしたくなる性分だったので
> クラスの女子とか巻き込んで無視したりプールの授業の最中に服を隠して泣かせたり
> 可愛らしい弁当に勝手にごはんですよを塗りつけたり
> 最後には半分レイプみたいな感じで顔に精子をかけてしまいました
> しかしそれでも優しくいつづけたあの娘の健気さは異常だったので
> あれから14年経った今でも彼女に何かあったら命を捨てて助けるつもり
ストーカーがいるな(;´Д`)死ねよ
参考:2006/08/02(水)00時51分24秒
> 2006/08/02 (水) 00:53:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優のプロフィールに顔写真が必要なのは何でなんだろうな?(´ー`)
> 君さ、いつの時代の話してるの?
> 10年前から顔は重要だよ
具体的に言うと誰からなんだろう
参考:2006/08/02(水)00時52分43秒
上へ