> > 悪い人を殺す仕事がしたいなぁ(;´Д`) > やってもいいけど > 悪人も全力で反撃してくるんだぜ?(;´Д`) いいよ死ぬ時は死ぬだけだし(;´Д`) 参考:2006/08/02(水)01時41分14秒