>  2006/08/02 (水) 01:42:47        [qwerty]
> > 悪い人を殺す仕事がしたいなぁ(;´Д`)
> やってもいいけど
> 悪人も全力で反撃してくるんだぜ?(;´Д`)

いいよ死ぬ時は死ぬだけだし(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時41分14秒