下へ
2006/08/02 (水) 01:52:40        [qwerty]
タバサがドラゴン乗ってる時はパンシ見えそうだ(;´Д`)

>2号3 2006/08/02 (水) 01:52:37        [qwerty]
> ウンコ行くと大富豪抜けさせてもらった途端 すごい 便意消えた(;´Д`)俺の腹うぜー

席に戻ると適度にはらがいたくなってな

参考:2006/08/02(水)01時50分22秒

2006/08/02 (水) 01:52:31        [qwerty]
それから!(;´Д`)

>  2006/08/02 (水) 01:52:31        [qwerty]
> > その頃G'sっぽい雑誌が1誌あったと思うんだが(;´Д`)タイトルが思い出せない
> 月刊バーチャルアイドルとか?(;´Д`)

やっとすっきりした(;´Д`)ありがとうありがとう

参考:2006/08/02(水)01時48分20秒

>  2006/08/02 (水) 01:52:26        [qwerty]
> まんこのビラビラは
> 思い通りに動かせるらしい

漏れだってチンポ自由自在に動かせるぜ

参考:2006/08/02(水)01時42分24秒

2006/08/02 (水) 01:52:25        [qwerty]
ゆりしーが既成事実を作りに入ってるな

>  2006/08/02 (水) 01:51:44        [qwerty]
> > 熟練者は触手を出すことも可能
> /(≡゜▽゜)\ノ
>    L    )へ     ъ 
> ---------- ̄~~~~~~~~~~~~ 


参考:2006/08/02(水)01時44分47秒

>  2006/08/02 (水) 01:51:09        [qwerty]
> >   /\   /\
> >     {(i)}
> >   3=ハハハハハハ
> 遊星からの物体X(;´Д`)
  
 _。。_
 ~~(乂)~~ やぁ
 /ω\

参考:2006/08/02(水)01時49分00秒

2006/08/02 (水) 01:51:04        [qwerty]
まんこここーん

2006/08/02 (水) 01:51:03        [qwerty]
猪口さんは優勝してもうなずくだけかよ(;´Д`)

投稿者:2号3 2006/08/02 (水) 01:50:22        [qwerty]
ウンコ行くと大富豪抜けさせてもらった途端 すごい 便意消えた(;´Д`)俺の腹うぜー

2006/08/02 (水) 01:49:35        [qwerty]
tmgsndボコってくる(;´Д`)

投稿者:2号3 2006/08/02 (水) 01:49:06        [qwerty]
大富豪開始と同時 すごい 便意

>  2006/08/02 (水) 01:49:00        [qwerty]
> > 熟練者は触手を出すことも可能
>   /\   /\
>     {(i)}
>   3=ハハハハハハ

遊星からの物体X(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時45分37秒

>  2006/08/02 (水) 01:48:35        [qwerty]
> 大友監督の蟲師に宮村優子が出てるんだって?

蟲の役でか

参考:2006/08/02(水)01時47分46秒

>  2006/08/02 (水) 01:48:20        [qwerty]
> > ラブゲっchuはすべてが95年ごろのセンス(;´Д`)電撃PCエンジンがG'sになる直前になんかうろうろしてた頃
> > ファミ通ブロスの対にしようとファミ通シスターなんての作って3号か4号で潰した頃
> > 吉崎観音がツイパラの漫画描いてたあの頃
> その頃G'sっぽい雑誌が1誌あったと思うんだが(;´Д`)タイトルが思い出せない

月刊バーチャルアイドルとか?(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時39分37秒

2006/08/02 (水) 01:47:55        [qwerty]
雪風邪のタバサ?

2006/08/02 (水) 01:47:46        [qwerty]
大友監督の蟲師に宮村優子が出てるんだって?

>  2006/08/02 (水) 01:47:09        [qwerty]
> > 熟練者は触手を出すことも可能
> /(≡゜▽゜)\ノ
>    L    )へ
> ---------- ̄~~~~~~~~~~~~ 

技名はタイダルウエイブだな

参考:2006/08/02(水)01時44分47秒

>  2006/08/02 (水) 01:46:36        [qwerty]
> 猪口君は体調が悪くて参加できなくても大丈夫なように無口なキャラに最適

http://eg.nttpub.co.jp/news/20060612_05.html

この取材の時にメイン級声優で猪口さんだけいないのは
体調不良の日だったのかなぁ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時38分53秒

2006/08/02 (水) 01:46:35        [qwerty]
聞いてくださいと言いながら詳しい事は言えないってなんだよ(;´Д`)

>  2006/08/02 (水) 01:46:07        [qwerty]
> 萌え~とかお近づきになりたいとか思っちゃってる奴いる?

いらないな

参考:2006/08/02(水)01時44分46秒

>  2006/08/02 (水) 01:46:04        [qwerty]
> 萌え~とかお近づきになりたいとか思っちゃってる奴いる?

カミナギとならお近づきになりたいなあ(;´Д`)アニメのカミナギでもリアルカミナギでも

参考:2006/08/02(水)01時44分46秒

2006/08/02 (水) 01:45:52        [qwerty]
DATTEやってらんないじゃん

>  2006/08/02 (水) 01:45:37        [qwerty]
> > まんこのビラビラは
> > 思い通りに動かせるらしい
> 熟練者は触手を出すことも可能
 
  /\   /\
    {(i)}
  3=ハハハハハハ

参考:2006/08/02(水)01時42分55秒

2006/08/02 (水) 01:44:52        [qwerty]
galgame.jpは三石さんや野沢さんや若本さんの着ボイスもあるの?

>  2006/08/02 (水) 01:44:47        [qwerty]
> > まんこのビラビラは
> > 思い通りに動かせるらしい
> 熟練者は触手を出すことも可能

/(≡゜▽゜)\ノ
   L    )へ
---------- ̄~~~~~~~~~~~~ 

参考:2006/08/02(水)01時42分55秒

2006/08/02 (水) 01:44:46        [qwerty]
萌え~とかお近づきになりたいとか思っちゃってる奴いる?

2006/08/02 (水) 01:43:53        [qwerty]
繰り返し過ぎる(;´Д`)

>  2006/08/02 (水) 01:43:26        [qwerty]
> この人のモデルってみやむー?

あっちゃん

参考:2006/08/02(水)01時43分12秒

>  2006/08/02 (水) 01:43:20        [qwerty]
> > やってもいいけど
> > 悪人も全力で反撃してくるんだぜ?(;´Д`)
> いいよ死ぬ時は死ぬだけだし(;´Д`)

爆弾抱えてダッシュな(;´Д`)イラクスタイル

参考:2006/08/02(水)01時42分47秒

2006/08/02 (水) 01:43:12        [qwerty]
この人のモデルってみやむー?

2006/08/02 (水) 01:43:10        [qwerty]
大富豪人狼というのを考えた(;´Д`)
人狼やってる間、遊び人に指定された4人は大富豪をずっとやってるの

>  2006/08/02 (水) 01:42:55        [qwerty]
> まんこのビラビラは
> 思い通りに動かせるらしい

熟練者は触手を出すことも可能

参考:2006/08/02(水)01時42分24秒

>  2006/08/02 (水) 01:42:47        [qwerty]
> > 悪い人を殺す仕事がしたいなぁ(;´Д`)
> やってもいいけど
> 悪人も全力で反撃してくるんだぜ?(;´Д`)

いいよ死ぬ時は死ぬだけだし(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時41分14秒

>  2006/08/02 (水) 01:42:24        [qwerty]
> > 悪い人を殺す仕事がしたいなぁ(;´Д`)
> やってもいいけど
> 悪人も全力で反撃してくるんだぜ?(;´Д`)

KGB殺人課のノウハウがあれば反撃する前にSATSUGAI完了(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時41分14秒

2006/08/02 (水) 01:42:24        [qwerty]
まんこのビラビラは
思い通りに動かせるらしい

2006/08/02 (水) 01:42:20        [qwerty]
この管理人絶対処女だよね

>  2006/08/02 (水) 01:42:19        [qwerty]
> このあやすみのパワーはどれくらいよ

俺のレーダーでは1000万パワーは出てるな

参考:2006/08/02(水)01時41分02秒

>  2006/08/02 (水) 01:42:02        [qwerty]
> > 悪い人を殺す仕事がしたいなぁ(;´Д`)
> やってもいいけど
> 悪人も全力で反撃してくるんだぜ?(;´Д`)

クレイモアで吹き飛ばすよ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時41分14秒

☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/02 (水) 01:42:00        [qwerty]
アニメ時報:08/02 01:43

格闘美神 武龍 REBIRTH@テレビせとうち
第16話『ついていくよ』
http://cal.syoboi.jp/tid/877#58064

>  2006/08/02 (水) 01:41:55        [qwerty]
> 悪い人を殺す仕事がしたいなぁ(;´Д`)

死刑執行官だな

参考:2006/08/02(水)01時32分41秒

>  2006/08/02 (水) 01:41:42        [qwerty]
> > 大富豪今四人いるよ
> > もうすぐはじまっちゃうよ
> どこでやってるよ

strange.dyndns.org

参考:2006/08/02(水)01時40分05秒

>  2006/08/02 (水) 01:41:26        [qwerty]
> > 猪口さんのキャラは本屋でもないのに
> > 何でずーと本を読んでるの?(;´Д`)
> アドリブしやすいように

あのキャラのどこにアドリブ入れる余地があるというのか…(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時40分27秒

>  2006/08/02 (水) 01:41:14        [qwerty]
> 悪い人を殺す仕事がしたいなぁ(;´Д`)

やってもいいけど
悪人も全力で反撃してくるんだぜ?(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時32分41秒

2006/08/02 (水) 01:41:02        [qwerty]
このあやすみのパワーはどれくらいよ

2006/08/02 (水) 01:41:00        [qwerty]
こういう声優居るのかね(;´Д`)

>  2006/08/02 (水) 01:40:27        [qwerty]
> 猪口さんのキャラは本屋でもないのに
> 何でずーと本を読んでるの?(;´Д`)

アドリブしやすいように

参考:2006/08/02(水)01時40分02秒

>  2006/08/02 (水) 01:40:05        [qwerty]
> 大富豪今四人いるよ
> もうすぐはじまっちゃうよ

どこでやってるよ

参考:2006/08/02(水)01時29分41秒

2006/08/02 (水) 01:40:02        [qwerty]
猪口さんのキャラは本屋でもないのに
何でずーと本を読んでるの?(;´Д`)

>  2006/08/02 (水) 01:39:37        [qwerty]
> ラブゲっchuはすべてが95年ごろのセンス(;´Д`)電撃PCエンジンがG'sになる直前になんかうろうろしてた頃
> ファミ通ブロスの対にしようとファミ通シスターなんての作って3号か4号で潰した頃
> 吉崎観音がツイパラの漫画描いてたあの頃

その頃G'sっぽい雑誌が1誌あったと思うんだが(;´Д`)タイトルが思い出せない

参考:2006/08/02(水)01時38分40秒

>  2006/08/02 (水) 01:39:20        [qwerty]
> さっきのエロマンガワールドのswfはダウンロードしてから見るとちゃんと動かないの?(;´Д`)

トロイが入ってる
IPが送れないと見れない

参考:2006/08/02(水)01時36分31秒

>  2006/08/02 (水) 01:38:55        [qwerty]
> 天皇の名字ってなに?

あめのしたしろしめす

参考:2006/08/02(水)01時35分17秒

2006/08/02 (水) 01:38:53        [qwerty]
猪口君は体調が悪くて参加できなくても大丈夫なように無口なキャラに最適

2006/08/02 (水) 01:38:40        [qwerty]
ラブゲっchuはすべてが95年ごろのセンス(;´Д`)電撃PCエンジンがG'sになる直前になんかうろうろしてた頃
ファミ通ブロスの対にしようとファミ通シスターなんての作って3号か4号で潰した頃
吉崎観音がツイパラの漫画描いてたあの頃

2006/08/02 (水) 01:38:35        [qwerty]
結婚したら毎日中出しセクスOK

2006/08/02 (水) 01:38:25        [qwerty]
猪口さんセリフ無し!(;´Д`)

2006/08/02 (水) 01:37:45        [qwerty]
ゆりしーはこれをきっかけに仕事をなくしていくのか(;´Д`)

2006/08/02 (水) 01:37:32        [qwerty]
ユリカが出し抜きやがった(;´Д`)

>  2006/08/02 (水) 01:37:29        [qwerty]
> 何だろう
> エイの裏側に似てる
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7699.jpg

エイのほうがかわいい
http://f.hatena.ne.jp/gleam/20050724132759

参考:2006/08/02(水)01時36分05秒

>  2006/08/02 (水) 01:37:14        [qwerty]
> さっきのエロマンガワールドのswfはダウンロードしてから見るとちゃんと動かないの?(;´Д`)

ブラウザによる

参考:2006/08/02(水)01時36分31秒

2006/08/02 (水) 01:37:13        [qwerty]
この中古メイドレギュラーだったのか(;´Д`)

2006/08/02 (水) 01:37:03        [qwerty]
寝る(;´Д`)

2006/08/02 (水) 01:36:31        [qwerty]
さっきのエロマンガワールドのswfはダウンロードしてから見るとちゃんと動かないの?(;´Д`)

>  2006/08/02 (水) 01:36:21        [qwerty]
> > 猪口班の原画の人がIGなの?(;´Д`)
> 昨日のログをIGで検索(;´Д`)

だまされたヽ(´ー`)ノぁ

参考:2006/08/02(水)01時32分04秒

2006/08/02 (水) 01:36:05        [qwerty]
何だろう
エイの裏側に似てる

http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7699.jpg

>  投稿者: 2006/08/02 (水) 01:36:04        [qwerty]
> 天皇の名字ってなに?

んなものねけ

参考:2006/08/02(水)01時35分17秒

>  2006/08/02 (水) 01:35:58        [qwerty]
> 天皇の名字ってなに?

て

参考:2006/08/02(水)01時35分17秒

>  2006/08/02 (水) 01:35:42        [qwerty]
> 天皇の名字ってなに?

何一

参考:2006/08/02(水)01時35分17秒

>  2006/08/02 (水) 01:35:35        [qwerty]
> http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200607/graph/27_2/
> このツーショットはなつかしいな(;´Д`)夕陽のドラゴン

久しぶりにウルフルズ聴きたくなったのでCD出してきた

参考:2006/08/02(水)01時11分52秒

2006/08/02 (水) 01:35:17        [qwerty]
天皇の名字ってなに?

2006/08/02 (水) 01:35:12        [qwerty]
いいのです。

>  2006/08/02 (水) 01:34:50        [qwerty]
> アニメが錯綜しているな(;´Д`)

高校野球終了で重なりまくり(;´Д`)
同じアニメがU局同士で時間被ってるのはどうにかならんのか

参考:2006/08/02(水)01時32分02秒

2006/08/02 (水) 01:34:42        [qwerty]
なんか画質悪いなあ

2006/08/02 (水) 01:34:40        [qwerty]
パンシちっちぇええええええええええええええええ(*´Д`)

2006/08/02 (水) 01:34:04        [qwerty]
金って中国系かよ*-

2006/08/02 (水) 01:33:35        [qwerty]
菊水ふなぐち一番絞りウメェ

>  2006/08/02 (水) 01:33:26        [qwerty]
> > 大富豪今四人いるよ
> > もうすぐはじまっちゃうよ
> だから大富豪ツールのuraを(;´Д`)

http://www.esuna.co.jp/chocobon/

参考:2006/08/02(水)01時32分18秒

>  2006/08/02 (水) 01:33:16        [qwerty]
> ちょこシスのOPはけっこう良いと思うんだよね

声が一人分しか聞こえない

参考:2006/08/02(水)01時31分39秒

>  2006/08/02 (水) 01:33:00        [qwerty]
> > これじゃないな
> > http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%93%28%EF%BE%9F%D0%94%EF%BE%9F%29&lr=
> http://www.google.com/url?sa=D&q=http://strange.selfip.info/index.cgi
> こっちじゃない(;´Д`)?

ここでだヽ(´ー`)ノぁ

参考:2006/08/02(水)01時29分08秒

>  2006/08/02 (水) 01:33:00        [qwerty]
> 悪い人を殺す仕事がしたいなぁ(;´Д`)

子安さんに頼んでみれば?(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時32分41秒

>  2006/08/02 (水) 01:32:49        [qwerty]
> > 大富豪今四人いるよ
> > もうすぐはじまっちゃうよ
> だから大富豪ツールのuraを(;´Д`)

これだよ(;´Д`)
http://www.esuna.co.jp/chocobon/

参考:2006/08/02(水)01時32分18秒

上へ