>  2006/08/02 (水) 02:28:27        [qwerty]
> > あれゲームの方もあってなきが如くのシナリオだったじゃねえか(;´Д`)
> ゲームは爽やか乱交モノだったようなイメージがある(;´Д`)
> というかアニメはエロシーンしかない
> でもオシシメ

爽やかな青春ものから何の予兆もなく突然乱交ものに変異したんだっけ(;´Д`)畏れ

参考:2006/08/02(水)02時26分58秒