下へ
2006/08/02 (水) 02:37:34        [qwerty]
いま夏期休暇の人もいるのか

>  2006/08/02 (水) 02:37:09        [qwerty]
> > 夏期休暇を365日にする方法がある
> それなんてウルテク?

離職票までもらえてチョ→お得

参考:2006/08/02(水)02時36分21秒

>  2006/08/02 (水) 02:36:40        [qwerty]
> > シズター×シスターズはこの一曲のみの限定ユニットなの?(;´Д`)
> イベントやらないかなあと思ったけどゆりしーと新谷とメリヤスと新人二人じゃ客呼べなそうだ(;´Д`)

新谷がいればその親衛隊がとりあえず盛り上げてくれるだろ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時28分52秒

>  2006/08/02 (水) 02:36:34        [qwerty]
> > 例えば何よ?
> ゴールの悲しさとかかな(;´Д`)

自分がゴールしないとな

参考:2006/08/02(水)02時36分11秒

>  2006/08/02 (水) 02:36:21        [qwerty]
> > 夏期休暇が終わっていく(ノД`、)攻略法キボリ
> 夏期休暇を365日にする方法がある

それなんてウルテク?

参考:2006/08/02(水)02時32分13秒

>  2006/08/02 (水) 02:36:11        [qwerty]
> > やっぱり経験者じゃないと語れない部分はあると思うよ(;´Д`)
> 例えば何よ?

ゴールの悲しさとかかな(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時34分14秒

2006/08/02 (水) 02:35:56        [qwerty]
VB2005は凄いな(;´Д`)プログラミングの工数が減るってことはプログラマの必要数が減るってことだよな
良し悪しだな

>  2006/08/02 (水) 02:35:08        [qwerty]
> > 一人くらいアイドル声優から脱落して
> > エロゲ声優になってもいいと思うんだ(;´Д`)
> あの5人じゃゆりしーだけじゃないか

でもたまたま出たエロゲが大ヒットして
また表舞台に帰ってくるみたいな話の方が
面白いのになぁ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時26分32秒

>  2006/08/02 (水) 02:34:14        [qwerty]
> > 記憶なんて後から幾らでも捏造出来るから問題ないよ(;´Д`)
> やっぱり経験者じゃないと語れない部分はあると思うよ(;´Д`)

例えば何よ?

参考:2006/08/02(水)02時32分15秒

>  2006/08/02 (水) 02:33:12        [qwerty]
> 夏期休暇が終わっていく(ノД`、)攻略法キボリ

お前の夏期休暇分岐ねえじゃん

参考:2006/08/02(水)02時31分28秒

2006/08/02 (水) 02:32:35        [qwerty]
ワレメボタンどこぉ+

>  2006/08/02 (水) 02:32:29        [qwerty]
> > セックスも本能だぞ(;´Д`)貴殿らは都会暮らしで本能を失ってしまったんだ
> 高度に発達した擬似性器で住人は満足しすぎるしな(;´Д`)

都会では~ オナホする~ 若者が~ 増えている~♪

参考:2006/08/02(水)02時30分41秒

2006/08/02 (水) 02:32:17        [qwerty]
日テレのやっすいドラマを見てるよ(;´Д`)外人はエロいなぁ

>  2006/08/02 (水) 02:32:15        [qwerty]
> > 童貞じゃないと言っても記憶が無いんじゃ
> > 説得力がないよな(;´Д`)
> 記憶なんて後から幾らでも捏造出来るから問題ないよ(;´Д`)

やっぱり経験者じゃないと語れない部分はあると思うよ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時29分20秒

>  2006/08/02 (水) 02:32:13        [qwerty]
> 夏期休暇が終わっていく(ノД`、)攻略法キボリ

夏期休暇を365日にする方法がある

参考:2006/08/02(水)02時31分28秒

>  2006/08/02 (水) 02:31:54        [qwerty]
> └(´Д)┘ └(Д゚)┘ (;´Д`)  ヾ(`Д´)シ
> この辺について詳しく

ウーパールーパーかな(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時30分43秒

2006/08/02 (水) 02:31:50        [qwerty]
この時代、長州力の参謀として大活躍した。
なおこのときに始まる長州との交流は立場を違えてからも続き、
浜口の引退時、長州は陰で声を上げて泣いたという。

>  2006/08/02 (水) 02:31:33        [qwerty]
> └(´Д)┘ └(Д゚)┘ (;´Д`)  ヾ(`Д´)シ
> この辺について詳しく

モンティパイソン spam sperm
あたりでググればOKヽ(´ー`)ノ

参考:2006/08/02(水)02時30分43秒

2006/08/02 (水) 02:31:28        [qwerty]
夏期休暇が終わっていく(ノД`、)攻略法キボリ

>  2006/08/02 (水) 02:31:05        [qwerty]
> > でもセックスの記憶がないのに脱童貞ってなんか寂しくね?(;´Д`)
> 童貞じゃないと言っても記憶が無いんじゃ
> 説得力がないよな(;´Д`)

童貞だった時って初回は失敗したよ(;´Д`)だから酔ってたら無理なんじゃないかな

参考:2006/08/02(水)02時28分35秒

2006/08/02 (水) 02:30:43        [qwerty]
└(´Д)┘ └(Д゚)┘ (;´Д`)  ヾ(`Д´)シ

この辺について詳しく

>  2006/08/02 (水) 02:30:41        [qwerty]
> > 巣に帰るのは本能みたいなものだから記憶が無くても
> > 出来るのかな(;´Д`)
> セックスも本能だぞ(;´Д`)貴殿らは都会暮らしで本能を失ってしまったんだ

高度に発達した擬似性器で住人は満足しすぎるしな(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時25分32秒

2006/08/02 (水) 02:29:48        [qwerty]
ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪
ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪
ラブリーワレメ♪
ワンダフルワレメ♪           アイ ドント ライク ワレメ!
└(´Д)┘ └(Д゚)┘ (;´Д`)  ヾ(`Д´)シ
 ( ヽ    ノ )  (ヽ ヽ    ( )
  T77  くくT   T77   くくT


 ______    ______
|      |  |      |
|      |  |      |
|qwerty 2006 |  |   \|/  |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ヽ(゚Д゚)qwertyで発生したワレメ旋風は
         ( )ヽ留まるところを知らずに
       | ̄ ̄ ̄ ̄|その猛威をふるっている

 ______    ______
|      |  |      |
|      |  |      |
|qwerty 2006 |  |   \|/  |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (゚Д゚) 何かと言えばワレメ
        ノ( )ヽ とにかくワレメ
       | ̄ ̄ ̄ ̄|何が何でもワレメワレメワレメワレメワレメワレメワレメワレメ

     ______
    |      |
    |  ワレメ   | ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪
    |______|   ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪    
__      ∥    __
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
 \         ̄  ̄/∴∵
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪
ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪
ラブリーワレメ♪
ワンダフルワレメ♪           
└(´Д)┘ └(Д゚)┘ (;´Д`)  ヾ(`Д´)シ
 ( ヽ    ノ )  (ヽ ヽ    ( )
  T77  くくT   T77   くくT

>  2006/08/02 (水) 02:29:36        [qwerty]
> > 酔っ払って記憶のないまま家に帰ることなら(;´Д`)
> 巣に帰るのは本能みたいなものだから記憶が無くても
> 出来るのかな(;´Д`)

昔中国の馬賊は遠征するときに必ず子供のいる雌馬を連れて行ったそうだ
どんなに遠くまで行っても雌馬は本能で子供のいる場所に戻ったらしい

参考:2006/08/02(水)02時25分01秒

>  2006/08/02 (水) 02:29:34        [qwerty]
> 有楽町から新橋までのガード下を観察したんだが,ああいう店ってうるさくないのか(;´Д`)

どうせ酔っ払いがうるさいから気にならん

参考:2006/08/02(水)02時23分39秒

>  2006/08/02 (水) 02:29:20        [qwerty]
> > でもセックスの記憶がないのに脱童貞ってなんか寂しくね?(;´Д`)
> 童貞じゃないと言っても記憶が無いんじゃ
> 説得力がないよな(;´Д`)

記憶なんて後から幾らでも捏造出来るから問題ないよ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時28分35秒

>  2006/08/02 (水) 02:28:52        [qwerty]
> シズター×シスターズはこの一曲のみの限定ユニットなの?(;´Д`)

イベントやらないかなあと思ったけどゆりしーと新谷とメリヤスと新人二人じゃ客呼べなそうだ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時26分46秒

>  2006/08/02 (水) 02:28:35        [qwerty]
> > 俺もきっとその時に脱童貞をすませたに違いないよ(;´Д`)だから俺は童貞じゃないよ
> でもセックスの記憶がないのに脱童貞ってなんか寂しくね?(;´Д`)

童貞じゃないと言っても記憶が無いんじゃ
説得力がないよな(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時26分09秒

>  2006/08/02 (水) 02:28:27        [qwerty]
> > あれゲームの方もあってなきが如くのシナリオだったじゃねえか(;´Д`)
> ゲームは爽やか乱交モノだったようなイメージがある(;´Д`)
> というかアニメはエロシーンしかない
> でもオシシメ

爽やかな青春ものから何の予兆もなく突然乱交ものに変異したんだっけ(;´Д`)畏れ

参考:2006/08/02(水)02時26分58秒

2006/08/02 (水) 02:27:34        [qwerty]
いいかげん寝るのも飽きてきた。最近はまっている、PSPの“鉄拳”も疲れた。

(みんな知ってる?この“鉄拳”に出てくる“キング”というプロレスラー…
ジツはオレがモーションキャプチャーなるものをし、今に至ることを…。

コンボの中に“カゼスペシャル”や“ベルウッドコンボ”という
“オレ”が考えたモノが入っているんだ。モーションキャプチャーを
したのは、今から10年ほど前のコトである。ナムコスタッフのみなさん、
アレを未だに残してくれてありがとう。嬉しいっす。しかし、
今は“LILI”を使ってます…。)

2006/08/02 (水) 02:27:08        [qwerty]
シオンが怖くて悟は逃げたの?

☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/02 (水) 02:27:00        [qwerty]
アニメ時報:08/02 02:28

ARIA The NATURAL@テレビ愛知
第18話『その 新しい自分に…』
http://cal.syoboi.jp/tid/818#57004
qwerty推奨、斎藤千和出演作品

>  2006/08/02 (水) 02:26:58        [qwerty]
> > そらのいろみずのいろのアニメを見たよ
> > ゲームの話がバッサリ切られてもはや全然関係ないような気がするが
> > エロアニメレベルは高かった(;´Д`)だが男の声が鈴村だった
> あれゲームの方もあってなきが如くのシナリオだったじゃねえか(;´Д`)

ゲームは爽やか乱交モノだったようなイメージがある(;´Д`)
というかアニメはエロシーンしかない
でもオシシメ

参考:2006/08/02(水)02時22分48秒

>  2006/08/02 (水) 02:26:54        [qwerty]
> > 俺もきっとその時に脱童貞をすませたに違いないよ(;´Д`)だから俺は童貞じゃないよ
> でもセックスの記憶がないのに脱童貞ってなんか寂しくね?(;´Д`)

この年で童貞であるという事実の方が寂しいよ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時26分09秒

2006/08/02 (水) 02:26:46        [qwerty]
シズター×シスターズはこの一曲のみの限定ユニットなの?(;´Д`)

>  2006/08/02 (水) 02:26:32        [qwerty]
> > ラブゲッCHUはつまんねえ恋愛ネタなんかやらずに声優ネタばっかやってれば名作になったのに(;´Д`)
> 一人くらいアイドル声優から脱落して
> エロゲ声優になってもいいと思うんだ(;´Д`)

あの5人じゃゆりしーだけじゃないか

参考:2006/08/02(水)02時25分41秒

>  2006/08/02 (水) 02:26:09        [qwerty]
> > 酔っ払って記憶のないまま家に帰ることなら(;´Д`)
> 俺もきっとその時に脱童貞をすませたに違いないよ(;´Д`)だから俺は童貞じゃないよ

でもセックスの記憶がないのに脱童貞ってなんか寂しくね?(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時25分07秒

>  2006/08/02 (水) 02:25:41        [qwerty]
> ラブゲッCHUはつまんねえ恋愛ネタなんかやらずに声優ネタばっかやってれば名作になったのに(;´Д`)

一人くらいアイドル声優から脱落して
エロゲ声優になってもいいと思うんだ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時24分44秒

>  2006/08/02 (水) 02:25:32        [qwerty]
> > 酔っ払って記憶のないまま家に帰ることなら(;´Д`)
> 巣に帰るのは本能みたいなものだから記憶が無くても
> 出来るのかな(;´Д`)

セックスも本能だぞ(;´Д`)貴殿らは都会暮らしで本能を失ってしまったんだ

参考:2006/08/02(水)02時25分01秒

>  2006/08/02 (水) 02:25:07        [qwerty]
> > セクスした記憶が無いなんて有り得るんだろうか?(;´Д`)
> 酔っ払って記憶のないまま家に帰ることなら(;´Д`)

俺もきっとその時に脱童貞をすませたに違いないよ(;´Д`)だから俺は童貞じゃないよ

参考:2006/08/02(水)02時23分48秒

>  2006/08/02 (水) 02:25:01        [qwerty]
> > セクスした記憶が無いなんて有り得るんだろうか?(;´Д`)
> 酔っ払って記憶のないまま家に帰ることなら(;´Д`)

巣に帰るのは本能みたいなものだから記憶が無くても
出来るのかな(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時23分48秒

2006/08/02 (水) 02:24:44        [qwerty]
ラブゲッCHUはつまんねえ恋愛ネタなんかやらずに声優ネタばっかやってれば名作になったのに(;´Д`)

2006/08/02 (水) 02:24:19        [qwerty]
雛見沢症候群スタート!(;´Д`)

2006/08/02 (水) 02:23:51        [qwerty]
ゆりしーは女の武器を使うのがうまいなぁ(;´Д`)

>  2006/08/02 (水) 02:23:48        [qwerty]
> > ゆりしーが魔性すぎる(;´Д`)あたりは知らないうちに脱童貞か
> セクスした記憶が無いなんて有り得るんだろうか?(;´Д`)

酔っ払って記憶のないまま家に帰ることなら(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時23分11秒

2006/08/02 (水) 02:23:39        [qwerty]
有楽町から新橋までのガード下を観察したんだが,ああいう店ってうるさくないのか(;´Д`)

>  2006/08/02 (水) 02:23:38        [qwerty]
> http://nurugunyo.hp.infoseek.co.jp/jr3/jinro_index.htm
> ー`)人狼やろうぜ

大富豪に今17人来てるから無理

参考:2006/08/02(水)02時18分28秒

>  2006/08/02 (水) 02:23:11        [qwerty]
> ゆりしーが魔性すぎる(;´Д`)あたりは知らないうちに脱童貞か

セクスした記憶が無いなんて有り得るんだろうか?(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時21分48秒

2006/08/02 (水) 02:23:05        [qwerty]
>>
                (:)
              ノ(,-,)ヽ
                λ   トゥ
   γ                          γ
 ('-')ノノ                   ヽ('-')
  (:)                         (:)>
  //  =3                      <ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060731-04621764-jijp-int.view-001

>  2006/08/02 (水) 02:22:48        [qwerty]
> そらのいろみずのいろのアニメを見たよ
> ゲームの話がバッサリ切られてもはや全然関係ないような気がするが
> エロアニメレベルは高かった(;´Д`)だが男の声が鈴村だった

あれゲームの方もあってなきが如くのシナリオだったじゃねえか(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時21分03秒

2006/08/02 (水) 02:22:31        [qwerty]
声優がセントラルタワーズに泊まるのかよ(;´Д`)

>  2006/08/02 (水) 02:22:25        [qwerty]
> > 今日転送してる?
> 今は何も(;´Д`)さっきまで川西と念力見てた

ピアキャスのアレでも見るか…

参考:2006/08/02(水)02時21分30秒

2006/08/02 (水) 02:21:48        [qwerty]
ゆりしーが魔性すぎる(;´Д`)あたりは知らないうちに脱童貞か

>  2006/08/02 (水) 02:21:30        [qwerty]
> 今日転送してる?

今は何も(;´Д`)さっきまで川西と念力見てた

参考:2006/08/02(水)02時19分52秒

2006/08/02 (水) 02:21:26        [qwerty]
キラさん光臨(;´Д`)

2006/08/02 (水) 02:21:03        [qwerty]
そらのいろみずのいろのアニメを見たよ
ゲームの話がバッサリ切られてもはや全然関係ないような気がするが
エロアニメレベルは高かった(;´Д`)だが男の声が鈴村だった

>  2006/08/02 (水) 02:20:56        [qwerty]
> > 今日転送してる?
> お前部屋もうちょっと片付けろよ

ハクされてた(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時20分43秒

>  2006/08/02 (水) 02:20:43        [qwerty]
> 今日転送してる?

お前部屋もうちょっと片付けろよ

参考:2006/08/02(水)02時19分52秒

2006/08/02 (水) 02:19:52        [qwerty]
今日転送してる?

>  2006/08/02 (水) 02:19:41        [qwerty]
> > 月刊ホークスって毎回毎回泣かすなぁ(ρ_;)ノ
> 藤井と久保寺の話をローテさせてるのか

坊西と湯上谷の話題が中心

参考:2006/08/02(水)02時17分24秒

2006/08/02 (水) 02:19:34        [qwerty]
シオンさんの方が致命的なまでにキチガイだな

>  2006/08/02 (水) 02:18:40        [qwerty]
> > そのまま躓いて卵の角に頭ぶつけて死んでしまえ(;´Д`)
> 花梨にその靴下って夏場はけっこう蒸れるんじゃないって訊いて
> そうでもないよー見てみるって差しだされた脚を
> おもわずちょっとかがみ込んで見ちゃって
> ふと見上げた時に水色のパンツが目に入ったところで
> ほーら見たやっぱり見た!ウリウリ~ってからかわれたい(;´Д`)

そういう日常のささやかなまったりに打ちのめされる

参考:2006/08/02(水)02時13分59秒

2006/08/02 (水) 02:18:28        [qwerty]
http://nurugunyo.hp.infoseek.co.jp/jr3/jinro_index.htm

ー`)人狼やろうぜ

上へ