>
2006/08/02 (水) 02:36:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> > やっぱり経験者じゃないと語れない部分はあると思うよ(;´Д`) > 例えば何よ? ゴールの悲しさとかかな(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)02時34分14秒