>  2006/08/02 (水) 02:36:11        [qwerty]
> > やっぱり経験者じゃないと語れない部分はあると思うよ(;´Д`)
> 例えば何よ?

ゴールの悲しさとかかな(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時34分14秒