下へ
2006/08/02 (水) 02:44:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/ranking/
味も素っ気もない投票だな(;´Д`)
2006/08/02 (水) 02:44:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は選ばれた人間だ
☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/02 (水) 02:42:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/02 02:43
エア・ギア@テレビせとうち
第16話『Trick:16』
http://cal.syoboi.jp/tid/866#58052
2006/08/02 (水) 02:41:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?ガラスの艦隊は?
2006/08/02 (水) 02:41:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]busy busy busy day(;´Д`)busy busy every day
2006/08/02 (水) 02:40:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夏休みだってのに低調だな(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 02:38:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 例えば何よ?
> ドールの悲しさとかかな(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)02時36分11秒
2006/08/02 (水) 02:37:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いま夏期休暇の人もいるのか
> 2006/08/02 (水) 02:37:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夏期休暇を365日にする方法がある
> それなんてウルテク?
離職票までもらえてチョ→お得
参考:2006/08/02(水)02時36分21秒
> 2006/08/02 (水) 02:36:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シズター×シスターズはこの一曲のみの限定ユニットなの?(;´Д`)
> イベントやらないかなあと思ったけどゆりしーと新谷とメリヤスと新人二人じゃ客呼べなそうだ(;´Д`)
新谷がいればその親衛隊がとりあえず盛り上げてくれるだろ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)02時28分52秒
> 2006/08/02 (水) 02:36:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 例えば何よ?
> ゴールの悲しさとかかな(;´Д`)
自分がゴールしないとな
参考:2006/08/02(水)02時36分11秒
> 2006/08/02 (水) 02:36:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夏期休暇が終わっていく(ノД`、)攻略法キボリ
> 夏期休暇を365日にする方法がある
それなんてウルテク?
参考:2006/08/02(水)02時32分13秒
> 2006/08/02 (水) 02:36:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり経験者じゃないと語れない部分はあると思うよ(;´Д`)
> 例えば何よ?
ゴールの悲しさとかかな(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)02時34分14秒
2006/08/02 (水) 02:35:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]VB2005は凄いな(;´Д`)プログラミングの工数が減るってことはプログラマの必要数が減るってことだよな
良し悪しだな
> 2006/08/02 (水) 02:35:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人くらいアイドル声優から脱落して
> > エロゲ声優になってもいいと思うんだ(;´Д`)
> あの5人じゃゆりしーだけじゃないか
でもたまたま出たエロゲが大ヒットして
また表舞台に帰ってくるみたいな話の方が
面白いのになぁ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)02時26分32秒
> 2006/08/02 (水) 02:34:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 記憶なんて後から幾らでも捏造出来るから問題ないよ(;´Д`)
> やっぱり経験者じゃないと語れない部分はあると思うよ(;´Д`)
例えば何よ?
参考:2006/08/02(水)02時32分15秒
> 2006/08/02 (水) 02:33:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夏期休暇が終わっていく(ノД`、)攻略法キボリ
お前の夏期休暇分岐ねえじゃん
参考:2006/08/02(水)02時31分28秒
2006/08/02 (水) 02:32:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワレメボタンどこぉ+
> 2006/08/02 (水) 02:32:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セックスも本能だぞ(;´Д`)貴殿らは都会暮らしで本能を失ってしまったんだ
> 高度に発達した擬似性器で住人は満足しすぎるしな(;´Д`)
都会では~ オナホする~ 若者が~ 増えている~♪
参考:2006/08/02(水)02時30分41秒
2006/08/02 (水) 02:32:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日テレのやっすいドラマを見てるよ(;´Д`)外人はエロいなぁ
> 2006/08/02 (水) 02:32:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 童貞じゃないと言っても記憶が無いんじゃ
> > 説得力がないよな(;´Д`)
> 記憶なんて後から幾らでも捏造出来るから問題ないよ(;´Д`)
やっぱり経験者じゃないと語れない部分はあると思うよ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)02時29分20秒
> 2006/08/02 (水) 02:32:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夏期休暇が終わっていく(ノД`、)攻略法キボリ
夏期休暇を365日にする方法がある
参考:2006/08/02(水)02時31分28秒
> 2006/08/02 (水) 02:31:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> └(´Д)┘ └(Д゚)┘ (;´Д`) ヾ(`Д´)シ
> この辺について詳しく
ウーパールーパーかな(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)02時30分43秒
2006/08/02 (水) 02:31:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この時代、長州力の参謀として大活躍した。
なおこのときに始まる長州との交流は立場を違えてからも続き、
浜口の引退時、長州は陰で声を上げて泣いたという。
> 2006/08/02 (水) 02:31:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> └(´Д)┘ └(Д゚)┘ (;´Д`) ヾ(`Д´)シ
> この辺について詳しく
モンティパイソン spam sperm
あたりでググればOKヽ(´ー`)ノ
参考:2006/08/02(水)02時30分43秒
2006/08/02 (水) 02:31:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夏期休暇が終わっていく(ノД`、)攻略法キボリ
> 2006/08/02 (水) 02:31:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもセックスの記憶がないのに脱童貞ってなんか寂しくね?(;´Д`)
> 童貞じゃないと言っても記憶が無いんじゃ
> 説得力がないよな(;´Д`)
童貞だった時って初回は失敗したよ(;´Д`)だから酔ってたら無理なんじゃないかな
参考:2006/08/02(水)02時28分35秒
2006/08/02 (水) 02:30:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]└(´Д)┘ └(Д゚)┘ (;´Д`) ヾ(`Д´)シ
この辺について詳しく
> 2006/08/02 (水) 02:30:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 巣に帰るのは本能みたいなものだから記憶が無くても
> > 出来るのかな(;´Д`)
> セックスも本能だぞ(;´Д`)貴殿らは都会暮らしで本能を失ってしまったんだ
高度に発達した擬似性器で住人は満足しすぎるしな(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)02時25分32秒
2006/08/02 (水) 02:29:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪
ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪
ラブリーワレメ♪
ワンダフルワレメ♪ アイ ドント ライク ワレメ!
└(´Д)┘ └(Д゚)┘ (;´Д`) ヾ(`Д´)シ
( ヽ ノ ) (ヽ ヽ ( )
T77 くくT T77 くくT
______ ______
| | | |
| | | |
|qwerty 2006 | | \|/ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ(゚Д゚)qwertyで発生したワレメ旋風は
( )ヽ留まるところを知らずに
| ̄ ̄ ̄ ̄|その猛威をふるっている
______ ______
| | | |
| | | |
|qwerty 2006 | | \|/ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(゚Д゚) 何かと言えばワレメ
ノ( )ヽ とにかくワレメ
| ̄ ̄ ̄ ̄|何が何でもワレメワレメワレメワレメワレメワレメワレメワレメ
______
| |
| ワレメ | ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪
|______| ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪
__ ∥ __
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
\  ̄  ̄/∴∵
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪
ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪
ラブリーワレメ♪
ワンダフルワレメ♪
└(´Д)┘ └(Д゚)┘ (;´Д`) ヾ(`Д´)シ
( ヽ ノ ) (ヽ ヽ ( )
T77 くくT T77 くくT
> 2006/08/02 (水) 02:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 酔っ払って記憶のないまま家に帰ることなら(;´Д`)
> 巣に帰るのは本能みたいなものだから記憶が無くても
> 出来るのかな(;´Д`)
昔中国の馬賊は遠征するときに必ず子供のいる雌馬を連れて行ったそうだ
どんなに遠くまで行っても雌馬は本能で子供のいる場所に戻ったらしい
参考:2006/08/02(水)02時25分01秒
> 2006/08/02 (水) 02:29:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 有楽町から新橋までのガード下を観察したんだが,ああいう店ってうるさくないのか(;´Д`)
どうせ酔っ払いがうるさいから気にならん
参考:2006/08/02(水)02時23分39秒
> 2006/08/02 (水) 02:29:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもセックスの記憶がないのに脱童貞ってなんか寂しくね?(;´Д`)
> 童貞じゃないと言っても記憶が無いんじゃ
> 説得力がないよな(;´Д`)
記憶なんて後から幾らでも捏造出来るから問題ないよ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)02時28分35秒
> 2006/08/02 (水) 02:28:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シズター×シスターズはこの一曲のみの限定ユニットなの?(;´Д`)
イベントやらないかなあと思ったけどゆりしーと新谷とメリヤスと新人二人じゃ客呼べなそうだ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)02時26分46秒
> 2006/08/02 (水) 02:28:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もきっとその時に脱童貞をすませたに違いないよ(;´Д`)だから俺は童貞じゃないよ
> でもセックスの記憶がないのに脱童貞ってなんか寂しくね?(;´Д`)
童貞じゃないと言っても記憶が無いんじゃ
説得力がないよな(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)02時26分09秒
> 2006/08/02 (水) 02:28:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれゲームの方もあってなきが如くのシナリオだったじゃねえか(;´Д`)
> ゲームは爽やか乱交モノだったようなイメージがある(;´Д`)
> というかアニメはエロシーンしかない
> でもオシシメ
爽やかな青春ものから何の予兆もなく突然乱交ものに変異したんだっけ(;´Д`)畏れ
参考:2006/08/02(水)02時26分58秒
2006/08/02 (水) 02:27:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いいかげん寝るのも飽きてきた。最近はまっている、PSPの“鉄拳”も疲れた。
(みんな知ってる?この“鉄拳”に出てくる“キング”というプロレスラー…
ジツはオレがモーションキャプチャーなるものをし、今に至ることを…。
コンボの中に“カゼスペシャル”や“ベルウッドコンボ”という
“オレ”が考えたモノが入っているんだ。モーションキャプチャーを
したのは、今から10年ほど前のコトである。ナムコスタッフのみなさん、
アレを未だに残してくれてありがとう。嬉しいっす。しかし、
今は“LILI”を使ってます…。)
2006/08/02 (水) 02:27:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シオンが怖くて悟は逃げたの?
☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/02 (水) 02:27:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/02 02:28
ARIA The NATURAL@テレビ愛知
第18話『その 新しい自分に…』
http://cal.syoboi.jp/tid/818#57004
qwerty推奨、斎藤千和出演作品
> 2006/08/02 (水) 02:26:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そらのいろみずのいろのアニメを見たよ
> > ゲームの話がバッサリ切られてもはや全然関係ないような気がするが
> > エロアニメレベルは高かった(;´Д`)だが男の声が鈴村だった
> あれゲームの方もあってなきが如くのシナリオだったじゃねえか(;´Д`)
ゲームは爽やか乱交モノだったようなイメージがある(;´Д`)
というかアニメはエロシーンしかない
でもオシシメ
参考:2006/08/02(水)02時22分48秒
> 2006/08/02 (水) 02:26:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もきっとその時に脱童貞をすませたに違いないよ(;´Д`)だから俺は童貞じゃないよ
> でもセックスの記憶がないのに脱童貞ってなんか寂しくね?(;´Д`)
この年で童貞であるという事実の方が寂しいよ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)02時26分09秒
2006/08/02 (水) 02:26:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シズター×シスターズはこの一曲のみの限定ユニットなの?(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 02:26:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラブゲッCHUはつまんねえ恋愛ネタなんかやらずに声優ネタばっかやってれば名作になったのに(;´Д`)
> 一人くらいアイドル声優から脱落して
> エロゲ声優になってもいいと思うんだ(;´Д`)
あの5人じゃゆりしーだけじゃないか
参考:2006/08/02(水)02時25分41秒
上へ