>  2006/08/02 (水) 04:08:03        [qwerty]
> もう部屋のモノをほとんど捨てようと思っているんだけど
> なんか欲しい人いる?(;´Д`)ヤフオクは面倒くさいんでそのまま捨てるか

通帳と判子をくれ

参考:2006/08/02(水)04時07分10秒