下へ
2006/08/02 (水) 04:17:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また自殺者が出るんですか(;´Д`)
2006/08/02 (水) 04:17:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっとDVDが焼けそうだ(;´Д`)なんか調子悪いからこのままねようかっしゃ
2006/08/02 (水) 04:17:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]油揚げ10枚ほど半分に切って20枚にして
煮詰めてきたよ
2006/08/02 (水) 04:14:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]遠い夜空に光る小さな星
2006/08/02 (水) 04:13:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]薬中がいるのか
> 2006/08/02 (水) 04:13:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰かって誰だよ
> なんかわりとかるめの10代の中高生って感じだよ(;´Д`)まとわりついてくる
ふんどしマッチョは最近来ないの
参考:2006/08/02(水)04時08分01秒
2006/08/02 (水) 04:12:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.gecard.com/character/char.html
> 2006/08/02 (水) 04:11:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだか気が付いたら部屋の誰かと会話しながらHDDレコの中身を
> > DVDに焼いてたよ(;´Д`)割れ何がら今どういう状況なのかさっぱりわからん
> 誰かって誰だよ
Д^)
参考:2006/08/02(水)04時06分20秒
> 2006/08/02 (水) 04:11:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう部屋のモノをほとんど捨てようと思っているんだけど
> > なんか欲しい人いる?(;´Д`)ヤフオクは面倒くさいんでそのまま捨てるか
> 早まるな(;´Д`)人間生きてればなんかいいことだってあるぞ
いいことなんかないよ(;´Д`)
そうだ、部屋を片付ける前と片付けた後の写真を撮っておこう
なんだか池の水面に文字を書いてるみたいで不思議
こどももボートに乗ってるし
参考:2006/08/02(水)04時08分19秒
> 2006/08/02 (水) 04:09:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう部屋のモノをほとんど捨てようと思っているんだけど
> > なんか欲しい人いる?(;´Д`)ヤフオクは面倒くさいんでそのまま捨てるか
> 通帳と判子をくれ
買うのやめた一歩とカイジと20世紀少年とかを処分したいんだが
ゴミ捨て場に出すと拾われてしまいそうなので置いた後に水を
ぶっかけkえて置こう
参考:2006/08/02(水)04時08分03秒
> 2006/08/02 (水) 04:08:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう部屋のモノをほとんど捨てようと思っているんだけど
> なんか欲しい人いる?(;´Д`)ヤフオクは面倒くさいんでそのまま捨てるか
早まるな(;´Д`)人間生きてればなんかいいことだってあるぞ
参考:2006/08/02(水)04時07分10秒
> 2006/08/02 (水) 04:08:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう部屋のモノをほとんど捨てようと思っているんだけど
> なんか欲しい人いる?(;´Д`)ヤフオクは面倒くさいんでそのまま捨てるか
通帳と判子をくれ
参考:2006/08/02(水)04時07分10秒
> 2006/08/02 (水) 04:08:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだか気が付いたら部屋の誰かと会話しながらHDDレコの中身を
> > DVDに焼いてたよ(;´Д`)割れ何がら今どういう状況なのかさっぱりわからん
> 誰かって誰だよ
なんかわりとかるめの10代の中高生って感じだよ(;´Д`)まとわりついてくる
参考:2006/08/02(水)04時06分20秒
2006/08/02 (水) 04:07:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう部屋のモノをほとんど捨てようと思っているんだけど
なんか欲しい人いる?(;´Д`)ヤフオクは面倒くさいんでそのまま捨てるか
> 2006/08/02 (水) 04:06:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんだか気が付いたら部屋の誰かと会話しながらHDDレコの中身を
> DVDに焼いてたよ(;´Д`)割れ何がら今どういう状況なのかさっぱりわからん
誰かって誰だよ
参考:2006/08/02(水)04時03分27秒
2006/08/02 (水) 04:05:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]20人しかいないのか
2006/08/02 (水) 04:05:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱり眠剤と酒は効くなぁ(;´Д`)まさに前後不覚
2006/08/02 (水) 04:03:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty](*'-')っ
2006/08/02 (水) 04:03:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだか気が付いたら部屋の誰かと会話しながらHDDレコの中身を
DVDに焼いてたよ(;´Д`)割れ何がら今どういう状況なのかさっぱりわからん
2006/08/02 (水) 04:02:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰かさせろよ
2006/08/02 (水) 04:01:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あこ
2006/08/02 (水) 04:00:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よじよじぱよ
> 2006/08/02 (水) 03:58:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 薄型テレビって、いまだとPCの液晶モニタと同じぐらいの軽さ薄さである?
> ない
アップスキャンコンバーター介したPS2のk画像があまりにもひどすぎるから買おうと思うんだよねぇ(;´Д`)
やっぱりまだそこまで薄くないのか
参考:2006/08/02(水)03時57分08秒
上へ