下へ
2006/08/02 (水) 04:17:49        [qwerty]
また自殺者が出るんですか(;´Д`)

2006/08/02 (水) 04:17:27        [qwerty]
やっとDVDが焼けそうだ(;´Д`)なんか調子悪いからこのままねようかっしゃ

2006/08/02 (水) 04:17:05        [qwerty]
油揚げ10枚ほど半分に切って20枚にして
煮詰めてきたよ

2006/08/02 (水) 04:14:29        [qwerty]
遠い夜空に光る小さな星

2006/08/02 (水) 04:13:51        [qwerty]
薬中がいるのか

>  2006/08/02 (水) 04:13:10        [qwerty]
> > 誰かって誰だよ
> なんかわりとかるめの10代の中高生って感じだよ(;´Д`)まとわりついてくる

ふんどしマッチョは最近来ないの

参考:2006/08/02(水)04時08分01秒

2006/08/02 (水) 04:12:31        [qwerty]
http://www.gecard.com/character/char.html

>  2006/08/02 (水) 04:11:55        [qwerty]
> > なんだか気が付いたら部屋の誰かと会話しながらHDDレコの中身を
> > DVDに焼いてたよ(;´Д`)割れ何がら今どういう状況なのかさっぱりわからん
> 誰かって誰だよ

Д^)

参考:2006/08/02(水)04時06分20秒

>  2006/08/02 (水) 04:11:50        [qwerty]
> > もう部屋のモノをほとんど捨てようと思っているんだけど
> > なんか欲しい人いる?(;´Д`)ヤフオクは面倒くさいんでそのまま捨てるか
> 早まるな(;´Д`)人間生きてればなんかいいことだってあるぞ

いいことなんかないよ(;´Д`)
そうだ、部屋を片付ける前と片付けた後の写真を撮っておこう
なんだか池の水面に文字を書いてるみたいで不思議
こどももボートに乗ってるし

参考:2006/08/02(水)04時08分19秒

>  2006/08/02 (水) 04:09:37        [qwerty]
> > もう部屋のモノをほとんど捨てようと思っているんだけど
> > なんか欲しい人いる?(;´Д`)ヤフオクは面倒くさいんでそのまま捨てるか
> 通帳と判子をくれ

買うのやめた一歩とカイジと20世紀少年とかを処分したいんだが
ゴミ捨て場に出すと拾われてしまいそうなので置いた後に水を
ぶっかけkえて置こう

参考:2006/08/02(水)04時08分03秒

>  2006/08/02 (水) 04:08:19        [qwerty]
> もう部屋のモノをほとんど捨てようと思っているんだけど
> なんか欲しい人いる?(;´Д`)ヤフオクは面倒くさいんでそのまま捨てるか

早まるな(;´Д`)人間生きてればなんかいいことだってあるぞ

参考:2006/08/02(水)04時07分10秒

>  2006/08/02 (水) 04:08:03        [qwerty]
> もう部屋のモノをほとんど捨てようと思っているんだけど
> なんか欲しい人いる?(;´Д`)ヤフオクは面倒くさいんでそのまま捨てるか

通帳と判子をくれ

参考:2006/08/02(水)04時07分10秒

>  2006/08/02 (水) 04:08:01        [qwerty]
> > なんだか気が付いたら部屋の誰かと会話しながらHDDレコの中身を
> > DVDに焼いてたよ(;´Д`)割れ何がら今どういう状況なのかさっぱりわからん
> 誰かって誰だよ

なんかわりとかるめの10代の中高生って感じだよ(;´Д`)まとわりついてくる

参考:2006/08/02(水)04時06分20秒

2006/08/02 (水) 04:07:10        [qwerty]
もう部屋のモノをほとんど捨てようと思っているんだけど
なんか欲しい人いる?(;´Д`)ヤフオクは面倒くさいんでそのまま捨てるか

>  2006/08/02 (水) 04:06:20        [qwerty]
> なんだか気が付いたら部屋の誰かと会話しながらHDDレコの中身を
> DVDに焼いてたよ(;´Д`)割れ何がら今どういう状況なのかさっぱりわからん

誰かって誰だよ

参考:2006/08/02(水)04時03分27秒

2006/08/02 (水) 04:05:56        [qwerty]
20人しかいないのか

2006/08/02 (水) 04:05:53        [qwerty]
やっぱり眠剤と酒は効くなぁ(;´Д`)まさに前後不覚

2006/08/02 (水) 04:03:53        [qwerty]
(*'-')っ

2006/08/02 (水) 04:03:27        [qwerty]
なんだか気が付いたら部屋の誰かと会話しながらHDDレコの中身を
DVDに焼いてたよ(;´Д`)割れ何がら今どういう状況なのかさっぱりわからん

2006/08/02 (水) 04:02:42        [qwerty]
誰かさせろよ

2006/08/02 (水) 04:01:31        [qwerty]
あこ

2006/08/02 (水) 04:00:11        [qwerty]
よじよじぱよ

>  2006/08/02 (水) 03:58:42        [qwerty]
> > 薄型テレビって、いまだとPCの液晶モニタと同じぐらいの軽さ薄さである?
> ない

アップスキャンコンバーター介したPS2のk画像があまりにもひどすぎるから買おうと思うんだよねぇ(;´Д`)
やっぱりまだそこまで薄くないのか

参考:2006/08/02(水)03時57分08秒

上へ