>  2006/08/02 (水) 04:31:28        [qwerty]
> > やっぱり眠剤と酒は効くなぁ(;´Д`)まさに前後不覚
> あとメチルも飲めばさらにヘロヘロになれるよ

肝硬変だとちょっとの酒でベロベロに酔えるので経済的

参考:2006/08/02(水)04時30分46秒