下へ
2006/08/02 (水) 04:41:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう一錠薬を飲んでしまおうかしら(;´Д`)もうどうなるかわからんが
> 2006/08/02 (水) 04:40:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 急にどうしたよ
> 何だかいらないものは全部捨て去って人生やり直す絵
> もうっついいかれた
要らないものを捨てるとツキがまわってくるよなヽ(´ー`)ノなんだかしらないけど
参考:2006/08/02(水)04時39分29秒
2006/08/02 (水) 04:40:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハーッハッハッハッ!!(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 04:39:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このテンションで会社いったら楽しそうだ
葉っぱ一枚あればいい
参考:2006/08/02(水)04時37分31秒
> 2006/08/02 (水) 04:39:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえうず部屋の酷い状況はデジカメで一通り押さえたので
> > 邪魔なものは全部捨てていこう(;´Д`)
> > 全部捨てたら綺麗な体になるんだ
> 急にどうしたよ
何だかいらないものは全部捨て去って人生やり直す絵
もうっついいかれた
参考:2006/08/02(水)04時38分10秒
> 2006/08/02 (水) 04:39:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > youtubeがかなり重いけどどうなったのかね
> みんなyattaで検索してる
つーか外人はこういうの大好き過ぎるな
コメント欄が
参考:2006/08/02(水)04時32分55秒
> 2006/08/02 (水) 04:38:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)変な夢を見た
> 排水管に巻きついた少女が夢枕に立つんだ
P
フラグだ立ったなヽ(´ー`)ノおめでとう
参考:2006/08/02(水)04時38分00秒
> 2006/08/02 (水) 04:38:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とりあえうず部屋の酷い状況はデジカメで一通り押さえたので
> 邪魔なものは全部捨てていこう(;´Д`)
> 全部捨てたら綺麗な体になるんだ
急にどうしたよ
参考:2006/08/02(水)04時36分22秒
2006/08/02 (水) 04:38:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ(;´Д`)変な夢を見た
排水管に巻きついた少女が夢枕に立つんだ
2006/08/02 (水) 04:37:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このテンションで会社いったら楽しそうだ
2006/08/02 (水) 04:36:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とりあえうず部屋の酷い状況はデジカメで一通り押さえたので
邪魔なものは全部捨てていこう(;´Д`)
全部捨てたら綺麗な体になるんだ
> 2006/08/02 (水) 04:35:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > youtubeがかなり重いけどどうなったのかね
> みんなyattaで検索してる
yatta bellが一番笑えた
参考:2006/08/02(水)04時32分55秒
> 2006/08/02 (水) 04:32:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> youtubeがかなり重いけどどうなったのかね
みんなyattaで検索してる
参考:2006/08/02(水)04時30分51秒
> 2006/08/02 (水) 04:32:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう半分に切れば40枚になって倍になったのに
> ポケットの中に入れて叩けば
粉々に!
参考:2006/08/02(水)04時28分52秒
> 2006/08/02 (水) 04:32:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう半分に切れば40枚になって倍になったのに
> ポケットの中に入れて叩けば
ポケットが油だらけになったではないか
参考:2006/08/02(水)04時28分52秒
> 2006/08/02 (水) 04:31:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり眠剤と酒は効くなぁ(;´Д`)まさに前後不覚
> あとメチルも飲めばさらにヘロヘロになれるよ
目が散るんじゃないのか(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)04時30分46秒
> 2006/08/02 (水) 04:31:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり眠剤と酒は効くなぁ(;´Д`)まさに前後不覚
> あとメチルも飲めばさらにヘロヘロになれるよ
肝硬変だとちょっとの酒でベロベロに酔えるので経済的
参考:2006/08/02(水)04時30分46秒
2006/08/02 (水) 04:30:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]youtubeがかなり重いけどどうなったのかね
> 2006/08/02 (水) 04:30:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱり眠剤と酒は効くなぁ(;´Д`)まさに前後不覚
あとメチルも飲めばさらにヘロヘロになれるよ
参考:2006/08/02(水)04時05分53秒
> 2006/08/02 (水) 04:29:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 薬中がいるのか
処方薬だったら芋出君や_とかじゃないか
イリーガルなのだったら加藤とか
参考:2006/08/02(水)04時13分51秒
> 2006/08/02 (水) 04:28:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 油揚げ10枚ほど半分に切って20枚にして
> > 煮詰めてきたよ
> もう半分に切れば40枚になって倍になったのに
ポケットの中に入れて叩けば
参考:2006/08/02(水)04時19分03秒
> 2006/08/02 (水) 04:28:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> また自殺者が出るんですか(;´Д`)
ロキ
参考:2006/08/02(水)04時17分49秒
2006/08/02 (水) 04:27:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]量子革命に備えて寝る
2006/08/02 (水) 04:27:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ケツでいいからやらしてくれー
の王青将完成(`Д´)
2006/08/02 (水) 04:27:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ケツでいいからやらしてくれー
2006/08/02 (水) 04:27:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
2006/08/02 (水) 04:26:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王
2006/08/02 (水) 04:26:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]青
2006/08/02 (水) 04:26:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
> 2006/08/02 (水) 04:21:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また自殺者が出るんですか(;´Д`)
> まぁこうなるとは予想してたよ(;´Д`)
> 住人も20代後半から30代までと移りつつある中年収1000万近かったり超えてる奴がいれば
> いまだにいい歳して就業経験どころかバイト経験も無い奴もいるしな(;´Д`)
あー<((;´Д`))>あー
参考:2006/08/02(水)04時19分33秒
上へ