>  2006/08/11 (金) 04:52:24        [qwerty]
> > コミケは搾取する側と搾取される側が露骨で楽しい
> 知人が「人と思うな財布と思え」って言ってた(;´Д`)

オタだって人間だよぉ

参考:2006/08/11(金)04時51分19秒