>
2006/08/11 (金) 04:52:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> > コミケは搾取する側と搾取される側が露骨で楽しい > 知人が「人と思うな財布と思え」って言ってた(;´Д`) オタだって人間だよぉ
参考:2006/08/11(金)04時51分19秒