下へ
>  2006/08/11 (金) 05:02:05        [qwerty]
> > 問題はあの爆弾で死ぬかどうか
> 王ってなんかフリーザに似てない?
> 変身したりするのかな?

最初ハンタハンタ見た時ゴンがごくうに見えた

参考:2006/08/11(金)05時01分34秒

2006/08/11 (金) 05:01:37        [qwerty]
ズシはもう天空闘技場のフロアマスター位にはなったのだろうか

>  2006/08/11 (金) 05:01:34        [qwerty]
> > 思ったんだけど、ゲンスルー連れてきて王にカウントダウン取り付けてリリースすれば一発じゃね?
> 問題はあの爆弾で死ぬかどうか

王ってなんかフリーザに似てない?
変身したりするのかな?

参考:2006/08/11(金)04時57分10秒

2006/08/11 (金) 05:01:27        [qwerty]
  人
 (゚Д゚)

   ドッキングセヨ

   (;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 05:01:06        [qwerty]
> > コミケ会場で繰り広げられる現代の全共闘絵巻
> 資本主義者の巣窟だろ(;´Д`)

スキャンして共有するのが真の共産主義者

参考:2006/08/11(金)05時00分16秒

>  2006/08/11 (金) 05:00:52        [qwerty]
> 目当ての本が欲しいとかじゃなくて
> もう単にコミケに行くこと自体が目的になってる人たちもいるんだろうな(;´Д`)

ブースで見てるともの凄いテンション上がってるな

参考:2006/08/11(金)05時00分18秒

2006/08/11 (金) 05:00:24        [qwerty]

2006/08/11 (金) 05:00:18        [qwerty]
目当ての本が欲しいとかじゃなくて
もう単にコミケに行くこと自体が目的になってる人たちもいるんだろうな(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 05:00:16        [qwerty]
> > オタだって人間だよぉ
> コミケ会場で繰り広げられる現代の全共闘絵巻

資本主義者の巣窟だろ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)04時58分49秒

2006/08/11 (金) 05:00:14        [qwerty]

2006/08/11 (金) 04:59:40        [qwerty]

2006/08/11 (金) 04:59:33        [qwerty]

2006/08/11 (金) 04:59:19        [qwerty]
クラピカの鼻

>  2006/08/11 (金) 04:58:49        [qwerty]
> > 知人が「人と思うな財布と思え」って言ってた(;´Д`)
> オタだって人間だよぉ

コミケ会場で繰り広げられる現代の全共闘絵巻

参考:2006/08/11(金)04時52分24秒

>  2006/08/11 (金) 04:58:18        [qwerty]
> > 思ったんだけど、ゲンスルー連れてきて王にカウントダウン取り付けてリリースすれば一発じゃね?
> 除念師がいたんじゃなかったか

クロロを復活させて適当に愛称の良い念でやってもらうとか

参考:2006/08/11(金)04時57分18秒

>  2006/08/11 (金) 04:58:09        [qwerty]
> 部屋締め切ってクーラー2時間オフタイマーで寝てたんだが
> この寝方は最悪だということに気づいた(;´Д`)
> 正しい夏の寝方教えれ

軽井沢の別荘で長袖着て

参考:2006/08/11(金)04時39分13秒

>  2006/08/11 (金) 04:58:04        [qwerty]
> > にゅー(;´Д`)
> ガンダムは伊達じゃない(;´Д`)

ギレンの野望を逆シャアまで含めて作り直して欲しい
もちろんセンチネルも込みで

参考:2006/08/11(金)04時56分24秒

>  2006/08/11 (金) 04:57:32        [qwerty]
> > コミケは搾取する側と搾取される側が露骨で楽しい
> 搾取する側∮:主催者、売れてる作家、売れてる企業
> 搾取される側:お客さん、売れない作家、売れない企業
> って認識で正しい?

こんな感じ
http://nmt.cside.com/tawa/wangan/wangan16.jpg

参考:2006/08/11(金)04時54分06秒

>  2006/08/11 (金) 04:57:18        [qwerty]
> > さっさとキメラアント編を何とかしてください
> 思ったんだけど、ゲンスルー連れてきて王にカウントダウン取り付けてリリースすれば一発じゃね?

除念師がいたんじゃなかったか

参考:2006/08/11(金)04時56分18秒

>  2006/08/11 (金) 04:57:10        [qwerty]
> > さっさとキメラアント編を何とかしてください
> 思ったんだけど、ゲンスルー連れてきて王にカウントダウン取り付けてリリースすれば一発じゃね?

問題はあの爆弾で死ぬかどうか

参考:2006/08/11(金)04時56分18秒

>  2006/08/11 (金) 04:56:26        [qwerty]
> > でーたー(;´Д`)
> にゅー(;´Д`)

(^Д^)(^Д^)(^Д^)(^Д^)(^Д^)(^Д^)イオンコート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓     ┏━━━
                  ┃三(;´Д`)┃

参考:2006/08/11(金)04時55分29秒

>  2006/08/11 (金) 04:56:24        [qwerty]
> > でーたー(;´Д`)
> にゅー(;´Д`)

ガンダムは伊達じゃない(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)04時55分29秒

>  2006/08/11 (金) 04:56:18        [qwerty]
> さっさとキメラアント編を何とかしてください

思ったんだけど、ゲンスルー連れてきて王にカウントダウン取り付けてリリースすれば一発じゃね?

参考:2006/08/11(金)04時51分06秒

>  2006/08/11 (金) 04:55:29        [qwerty]
> > アップしましょうか・・・?
> でーたー(;´Д`)

にゅー(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)04時54分38秒

>  2006/08/11 (金) 04:55:14        [qwerty]
> > コミケは搾取する側と搾取される側が露骨で楽しい
> 搾取する側∮:主催者、売れてる作家、売れてる企業
> 搾取される側:お客さん、売れない作家、売れない企業
> って認識で正しい?

搾取する者:イノセント
搾取される者:シビリアン

参考:2006/08/11(金)04時54分06秒

>  2006/08/11 (金) 04:54:38        [qwerty]
> > ココイチのサイトにタイ風激辛レッドカレーが見あたらないのだけど・・・
> アップしましょうか・・・?

でーたー(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)04時54分04秒

>  2006/08/11 (金) 04:54:24        [qwerty]
> > 知人が「人と思うな財布と思え」って言ってた(;´Д`)
> 行列サークルがゴミ袋に金を押し込んでるの見てそう思うのも理解出来る

有名作家が来ると対応が変わってな

参考:2006/08/11(金)04時53分17秒

>  2006/08/11 (金) 04:54:06        [qwerty]
> コミケは搾取する側と搾取される側が露骨で楽しい

搾取する側∮:主催者、売れてる作家、売れてる企業
搾取される側:お客さん、売れない作家、売れない企業

って認識で正しい?

参考:2006/08/11(金)04時49分59秒

>  2006/08/11 (金) 04:54:04        [qwerty]
> > メニュー見ても無かったら聞いたりしないだろ(;´Д`)
> > ココイチで店員にタイ風激辛レッドカレーある?と聞いてるオヤジかよ
> ココイチのサイトにタイ風激辛レッドカレーが見あたらないのだけど・・・

アップしましょうか・・・?

参考:2006/08/11(金)04時53分14秒

>  2006/08/11 (金) 04:53:41        [qwerty]
> > どうして最初に注文するときに定員さんに聞かないの?
> メニュー見ても無かったら聞いたりしないだろ(;´Д`)
> ココイチで店員にタイ風激辛レッドカレーある?と聞いてるオヤジかよ

そういえば今年はまだ台風きてないな(;´Д`)
関東のほうに1つ行った様だけど被害のニュウースも見なかったな

参考:2006/08/11(金)04時51分27秒

>  2006/08/11 (金) 04:53:17        [qwerty]
> > コミケは搾取する側と搾取される側が露骨で楽しい
> 知人が「人と思うな財布と思え」って言ってた(;´Д`)

行列サークルがゴミ袋に金を押し込んでるの見てそう思うのも理解出来る

参考:2006/08/11(金)04時51分19秒

>  2006/08/11 (金) 04:53:14        [qwerty]
> > どうして最初に注文するときに定員さんに聞かないの?
> メニュー見ても無かったら聞いたりしないだろ(;´Д`)
> ココイチで店員にタイ風激辛レッドカレーある?と聞いてるオヤジかよ

ココイチのサイトにタイ風激辛レッドカレーが見あたらないのだけど・・・

参考:2006/08/11(金)04時51分27秒

>  2006/08/11 (金) 04:52:24        [qwerty]
> > コミケは搾取する側と搾取される側が露骨で楽しい
> 知人が「人と思うな財布と思え」って言ってた(;´Д`)

オタだって人間だよぉ

参考:2006/08/11(金)04時51分19秒

>  2006/08/11 (金) 04:51:27        [qwerty]
> > 吉野家行ってきたよ
> > 壁のメニューに鶏炭火焼丼が見当たらなかったので豚愛がけカレーを注文したんだけど
> > 待ってる間にテーブルのメニュー見たら鶏炭火焼丼があったので今度注文してみようかと思う(;´Д`)
> > 豚あいがけカレーおいしゅうございました
> どうして最初に注文するときに定員さんに聞かないの?

メニュー見ても無かったら聞いたりしないだろ(;´Д`)
ココイチで店員にタイ風激辛レッドカレーある?と聞いてるオヤジかよ

参考:2006/08/11(金)04時49分49秒

>  2006/08/11 (金) 04:51:19        [qwerty]
> コミケは搾取する側と搾取される側が露骨で楽しい

知人が「人と思うな財布と思え」って言ってた(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)04時49分59秒

2006/08/11 (金) 04:51:06        [qwerty]
さっさとキメラアント編を何とかしてください

>  2006/08/11 (金) 04:50:42        [qwerty]
> コミケは搾取する側と搾取される側が露骨で楽しい

壁からごっそりダンボールで持っていくスタッフ

参考:2006/08/11(金)04時49分59秒

2006/08/11 (金) 04:50:04        [qwerty]

2006/08/11 (金) 04:49:59        [qwerty]
コミケは搾取する側と搾取される側が露骨で楽しい

2006/08/11 (金) 04:49:53        [qwerty]

2006/08/11 (金) 04:49:51        [qwerty]

>  2006/08/11 (金) 04:49:49        [qwerty]
> 吉野家行ってきたよ
> 壁のメニューに鶏炭火焼丼が見当たらなかったので豚愛がけカレーを注文したんだけど
> 待ってる間にテーブルのメニュー見たら鶏炭火焼丼があったので今度注文してみようかと思う(;´Д`)
> 豚あいがけカレーおいしゅうございました

どうして最初に注文するときに定員さんに聞かないの?

参考:2006/08/11(金)04時47分34秒

2006/08/11 (金) 04:49:38        [qwerty]

2006/08/11 (金) 04:48:22        [qwerty]
コミケと小池

2006/08/11 (金) 04:48:14        [qwerty]
ひぐらしの最新作が住人鯖に出回るのはいつ?

2006/08/11 (金) 04:47:34        [qwerty]
吉野家行ってきたよ
壁のメニューに鶏炭火焼丼が見当たらなかったので豚愛がけカレーを注文したんだけど
待ってる間にテーブルのメニュー見たら鶏炭火焼丼があったので今度注文してみようかと思う(;´Д`)
豚あいがけカレーおいしゅうございました

>  2006/08/11 (金) 04:46:24        [qwerty]
> > Zのリメイクに関して富野がなぜあんなに自信満々なのかよくわからない(;´Д`)
> > そりゃ本人は今まで心に引っかかってたものを清算できたのかもしれないけど
> 他にいいネタがないから過去の遺産で商売するしかないんじゃないかな(;´Д`)

キンゲもコケたので新作やりたきゃZやれとのお達しがサンライズ上層部から(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)04時44分54秒

>  2006/08/11 (金) 04:46:01        [qwerty]
> 部屋締め切ってクーラー2時間オフタイマーで寝てたんだが
> この寝方は最悪だということに気づいた(;´Д`)
> 正しい夏の寝方教えれ

寝てる間だけ温度が少し上がる設定に出来るといいよなヽ(´ー`)ノ

参考:2006/08/11(金)04時39分13秒

投稿者:セイバー! 2006/08/11 (金) 04:45:52        [qwerty]
セイバーのミルク臭は異常

>  2006/08/11 (金) 04:45:34        [qwerty]
> なぜか貴殿等の書き込みで勃起した
> どの書き込みのせいかはわからん

ゲシュタルトだな

参考:2006/08/11(金)04時45分14秒

2006/08/11 (金) 04:45:14        [qwerty]
なぜか貴殿等の書き込みで勃起した
どの書き込みのせいかはわからん

>  2006/08/11 (金) 04:44:54        [qwerty]
> > Zの旧作カットの使いまわしは酷い違和感があるな(;´Д`)
> Zのリメイクに関して富野がなぜあんなに自信満々なのかよくわからない(;´Д`)
> そりゃ本人は今まで心に引っかかってたものを清算できたのかもしれないけど

他にいいネタがないから過去の遺産で商売するしかないんじゃないかな(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)04時37分09秒

2006/08/11 (金) 04:43:41        [qwerty]
今起きた(;´Д`)コミケ行ってくるよ

>  2006/08/11 (金) 04:43:41        [qwerty]
> 部屋締め切ってクーラー2時間オフタイマーで寝てたんだが
> この寝方は最悪だということに気づいた(;´Д`)
> 正しい夏の寝方教えれ

それ正しいよ(;´Д`)
目覚める時間の2時間前にタイマー切れるようにしておけば確実に目覚められる

参考:2006/08/11(金)04時39分13秒

>  2006/08/11 (金) 04:43:35        [qwerty]
> ゲンスルーって「げんなりする」から取ったのかな(;´Д`)そのときからもうやる気なかったのかな

バッテラとかサバズシとか

参考:2006/08/11(金)04時43分10秒

2006/08/11 (金) 04:43:10        [qwerty]
ゲンスルーって「げんなりする」から取ったのかな(;´Д`)そのときからもうやる気なかったのかな

>  2006/08/11 (金) 04:42:59        [qwerty]
> > 部屋締め切ってクーラー2時間オフタイマーで寝てたんだが
> > この寝方は最悪だということに気づいた(;´Д`)
> > 正しい夏の寝方教えれ
> ふぐりの裏に冷えピタ(;´Д`)これが漏れのこの夏のナイトライフ

オフタイマーつけると、切れたとき蒸し風呂状態
オフタイマーつけないと、朝腹壊すしクーラー病怖い

参考:2006/08/11(金)04時41分50秒

>  2006/08/11 (金) 04:42:24        [qwerty]
> > そうか(;´Д`)何気なく三千を見ているとたまに貴殿の絵があるのな
> > 素敵だからまた描いてくれると俺が大変喜ぶよ
> 流れ次第で(;´Д`)

貴殿の描く口半開きの女の子は可愛過ぎる(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)04時34分35秒

上へ